国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
波乗りでスランプにおちいったら観るやつ。
波乗り楽しいなぁを思い出すのよ。 pic.twitter.com/v9IYCrOPTF

— うにぞー@波乗り好き (@unizo_mini4wd) November 13, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
やっぱこれでしょ
オレの原点1️ pic.twitter.com/NvsooH6bZS

— うにぞー@波乗り好き (@unizo_mini4wd) November 13, 2022

ルパン三世 カリオストロの城
ブルース・ブラザース
クレイジーキャッツ 大冒険、怪盗ジバコ
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 我田引鉄次は12/2-3 さいたま鉄道模型フスタ予定 (@gaden_intetsu) November 13, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
メジャーリーグ
ブルースブラザーズ
ゴジラVSビオランテ
ゴジラVSメカゴジラ
ウルトラマン物語
鉄コン筋クリート
未来世紀ブラジル
悪魔の手毬唄
ポリスストーリー
スパルタンX
背徳令嬢
卍(樋口可南子さんの)
マルサの女
コマンドー

— ダイナマイトキッド (@kidsousaku) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

少年達の好奇心が故の危ない冒険が
面白い!見てる方までドキドキ!
何度観てもハラハラ感が味わえる️ pic.twitter.com/3PzpKn3cZ7

— Momoka (@Joker_me26) November 12, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
この映画もある意味人生に影響した作品。今だに好き( ▽ ) pic.twitter.com/PehgkHkwhu

— デニム2nd(ぷら三昧の日々) (@JKHbDdhXK7cfAwz) November 12, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
とりあえずこの辺り
ジャンル映画ばっかやん pic.twitter.com/6Mgjzy8z2s

— かわうそまつり (@MaturiKawauso) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ごめんなさい。
やっぱ久々に自分的にヒットだったのよ pic.twitter.com/1NkNlKIwDT

— ともえごぜん (@tomoegozen299) November 11, 2022

確かにマジンガー系・ライダー系は
5回どころかDVDがすりきれるほど見ましたが
やっぱりにんぎょ姫もメグちゃんも、全部を通して見て初めて
「映画を見た」ことになると思うので
そういう意味では5回見た映画は1つもないかも…

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/jfAYweAe8e

— HIRO (@HIRO21539479) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
TVやDVD等での視聴もありならばラピュタやカリ城・紅の豚辺りが圧倒的だけど、劇場に足を運んだものと限定するなればこれかな

『天と地と』1990年 角川春樹監督

当時から酷評され捲くりの作品だけど好きなんだよね
多分10回は観た筈 pic.twitter.com/SRifaXOeOl

— ムーヤン@薄氷踏み抜かぬよう (@muyan_r2) November 11, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

う〜む、数え切れない…強いて言うならば…。
オーディーン 光子帆船スターライト
パッセンジャー過ぎ去りし日々
菅井君と家族石 THE MOVIE
ノストラダムスの大予言

かな… pic.twitter.com/c7FlJaEhl0

— マイケルたかお (@yukesnpl) November 11, 2022

1999年の夏休み
ナイトメア ビフォア クリスマス
バロン
ネバーエンディングストーリー

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— つぐ (@tugusaka) July 16, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『サウンド・オブ・ミュージック』
『マイ・フェア・レディ』

この頃のミュージカルが大好き。

— ねずま読書と夫愛 (@magmigmugmeg) July 9, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
登場人物の誰目線で見るかっていうのと、5種の吹替バージョンの違いで未だに飽きが来ない。 pic.twitter.com/i49uLByftX

— 淡島 玄 (@iAOWfkv0IhfK7fd) July 5, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

夏ですから
海外ホラー
「ゴシカ」
これ映画館行ったけど、怖かったしちゃんと起承転結しっかりしててよかった作品 pic.twitter.com/9X8Hy6bixK

— ︎月猫/多忙 (@moon663189) July 3, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

かもめ食堂

セリフなんとなく言えます。 pic.twitter.com/SNDZcTVAEt

— るう ( ) (@ruu_910) July 3, 2022

「ククルス・ドアンの島」
先行上映と昨日今日の挨拶全通でもう5回見ました!
ムビチケという名の残弾が3あるので、まだまだ行きます!!
ガンダムを全く知らない人も騙されたと思ってぜひ一度見てください!!!#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ#安彦ガンダムを見届けろ pic.twitter.com/1fKD5zp2Sj

— Ex-G(エクジィ) (@gnyg_exg) June 5, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズ

オチも知ってるのにいつもドキドキしながら観れる pic.twitter.com/z1HAfN49bx

— 敷島_金鵄@侏儒の艦これ勢 (@551_confucius) June 2, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

スターウォーズ エピソード3
これは一時期仕事から帰ってきて毎日見てたな
見た回数は5回どころではない pic.twitter.com/atyvoBwAYu

— スメラギ@社畜コックの独身柱 (@sumeragi1979491) June 2, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

メリーポピンズはリターンズじゃなくやっぱこっちが至高
異論は認めない pic.twitter.com/hJ4nsm51pJ

— とばみゃう (@meow_masquerade) June 2, 2022

ピラナコンダ
アナコンダ2
ゾーダ(ゾーンオブアナコンダ)
ラストアナコンダ#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/f3DhehX1tP

— 高木宣孝 (@hobby_space_jun) May 31, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
今見てもフツーに面白い、昨今のクレしん映画に勝るとも劣らない内容 pic.twitter.com/8vHiAwmuB0

— 三代目暝帝丸十屋 (@BeiteiMaru3rd) May 30, 2022

もちろんUHDも購入しました!年に
一度は必ず観たくなる、それも夜中に…。インパクトのあるシーンばかりで再生を始めると止められなくなる。 良き事を聞く…
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/s67SJnjMIM

— 和-752 (@Viper75G) May 28, 2022

.

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

.

【カメラを止めるな!】 pic.twitter.com/9cu7c2OupF

— りちえ︎ MAD MAX / Fury Road MFP所属りちえ/怒りの危機一発への道は死亡遊戯 (@amazondocomo) May 23, 2022

カリオストロの城。 #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— あましょくからこ (@karako) May 23, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ヒルズ・ハブ・アイズ

この最強装備見ろよ… pic.twitter.com/0MkJsUvCbv

— おかみ(送り狼)@厄年 (@ookami102) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

私と言えば、これよ!
トレインスポッティング
もう15回は、見ているw。 pic.twitter.com/VTTENr17F3

— PAIN修道院長水面下で攻撃再開‼️ (@LOVE_HATE229) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』
『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』 pic.twitter.com/aUA2OYYLqB

— 渡柏きなこカクヨム隔日更新中! (@wtgs0806) May 21, 2022

『太陽の牙ダグラム』のデロイア7がトラックの荷台で歌うシーンを「この映画のオマージュ」という人が居てタイトルを知った。観てみたら男臭くて埃っぽくて、夢中になった。喜八作品の入り口にして最愛の映画。八路軍のフランキーが良い。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/Fmk1cS6cri

— あわもりたろう (@awamoritaro) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ドーン・オブ・ザ・デッド(リメイク版)

劇場公開されてすぐ観に行った作品。
それまでの概念を覆す「全力ダッシュゾンビ」に恐怖を覚え、劇場を出た瞬間からDVDを買う事を即決した作品!
ヒューマンドラマもありオススメです! pic.twitter.com/RBtLQrPeOS

— コモン 畑中陽介 ゴルシ推し (@nkmr_bsc_htnk) May 21, 2022

映画館で5回以上見たやつ限定。
ラインナップがめちゃくちゃだけど、我ながらいいセンスしてるぜ、と自分を褒めたい。
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/gIP179jqml

— HQC (@HQC_007) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
忘れた頃に見る1作(*´ω`*)
ご飯食べながら見れないシーンもありますけどwwwテンポが好きです。 pic.twitter.com/5lLexkDX0c

— ちょぼひろ (@mokeibakaichdai) May 20, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました