国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
沢山あるけどやっぱりこれ。
映画館に常設して欲しい pic.twitter.com/qGVzZx6iwM

— ダンボール BABY DRIVER (@ryokke1091) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「スパルタンX」
身体能力がどないなっとんねんと観続けてるけど全然わからん
棒1本で壁登ったりとか
ハシゴ無しで城壁超えたりとか
好きですけど!! pic.twitter.com/hUPfDqfL8c

— 電機ハイター (@dennkiiknned) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「そいつはヘビーだな」
「重さとは関係ない」 pic.twitter.com/hCRWuWQUUj

— 壱式甲型 (@itishikikougata) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

何回観たか分からないぐらい観てる
ストーリーもアクションも最高‼️

—–
敗家仔(1981)
英題:The Prodigal Son
邦題:ユン・ピョウ in ドラ息子カンフー

監督:洪金寶
主演:元彪、陳勳奇、林正英、洪金寶 pic.twitter.com/TpQ60ty3KU

— Albino (@yot_Albino) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ミッキーロークはエロ情けないし、デニーロは存在感ハンパないし、劇中流れるJAZZ痺れるくらい良いし、もう大好きなんだよなー pic.twitter.com/0seazE62sF

— うに (@uniuninogunkan) November 13, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『プロジェクトA』
ジャッキー・チェンの映画で最高傑作だと思ってます
サモ・ハンとユン・ピョウも大好きですし pic.twitter.com/bQVABz8l7j

— ガマP (@rokoroko009) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
初見時はマジで雷に打たれたような衝撃だった。 pic.twitter.com/DHr1uc2z5v

— 武器マニア (@bukimania123) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

映画『 リボルバー 』

この世界観、キャラ設定、テンポ大好きです️

ちなみに(みなさんはご存知だと思うのですが・・・)真ん中の御仁はステイサム兄やんです

pic.twitter.com/T9BP8JiBCz

— 高田達也 (@tatsuyat713t) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『ザ・シークレット・サービス』(1993)

劇場で13回半鑑賞!ジョン・マルコヴィッチ扮する元CIAの殺し屋ミッチ(変装の達人)が、イーストウッドをストーキングして苦しめるのがツボに填まったイーストウッド映画史上最強の敵かも pic.twitter.com/2BGLFA5cqk

— 続・池袋らぶせくしー (@RUsrjkCwbF354K8) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

結局いちばん好き。
脚色のベストオブベスト。
『L.A.コンフィデンシャル』 pic.twitter.com/o1EDgKfSfo

— 黒丸 【東サラ】巻発売中【クロサギ再起動】発売中‍ (@kuromaru_) December 15, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「アラビアのロレンス」 pic.twitter.com/3QSbCbLlDh

— 初芽映画好き(と思ってる人) (@hatsume1122) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
千と千尋の神隠し
天空の城ラピュタ
もののけ姫
天使にラブソングを

— タカべぇ (@venom_tumtum) March 4, 2023

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

「28日後…」と「ノーカントリー」かなぁ pic.twitter.com/6QyWZf7mpD

— funare (@funare4) May 21, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
庵野秀明「『沖縄決戦』は僕が生涯で一番観た映画なんです。のべ100回以上は観てますね。一時期、絵コンテをやってる時のBGVにしてまして、BGVのつもりがつい見入ってしまい、ああ3時間つぶしてしまったということになるんですが(笑)」 pic.twitter.com/qLxPM4ARda

— タイプ・あ~る (@hitasuraeiga) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

魔界転生(深作欣二版)
十三人の刺客(工藤栄一版)
仁義なき戦い 五部作
仁義の墓場
狂った野獣
資金源強奪
必殺! 裏か表か
必殺4 恨みはらします
柳生一族の陰謀
荒野の用心棒
キル・ビル Vol.1
ミッドナイトクロス
遊星からの物体X pic.twitter.com/d1TfujPChR

— 山本雨季 (@ukikocandy) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

毎回泣く(つд;*) pic.twitter.com/C2TqleMG6z

— 仁(ジン) ナインブレイカー (@jingi_ninkyou) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ゴジラ映画では特にこの2作。
監督と特技監督は大森一樹さんと川北紘一さん。全体的に完成度が高いビオランテと、エンターテイメント性を思いっきり強調したキングギドラ。同じ演出家でここまで変化をつけられるのが凄いなと思います。 pic.twitter.com/edkwQ2hKJl

— ミオカン (@god2000m) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
どんなにCGが発達してもキアヌの青髯は消えそうにない pic.twitter.com/TQyKWLRcJa

— タツマゲドン泰拳師父 (@tatsumageddon) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

こ の 世 界 の 片 隅 に

— タムソン (@TAMSONZ) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
 
実はグラン・プリよりも好きなんです pic.twitter.com/zM8rXdRTDF

— しゃーくふかまち (@3veCcazjPT3wVbM) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

「2001年宇宙の旅」
「ヴィデオドローム」
「未来世紀ブラジル」
「狼の血族」
「ストーカー」
「モンティ・パイソン・アンド・ホーリー・グレイル」
「バットマン」(ニコルソン主演)
「ロード・オブ・ザ・リング」 pic.twitter.com/buplpVNUqQ

— フ ラ ン @読書/写真/生態 (@camera1115) July 10, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

皆さーん‼️
おはようございます

ガルパンはいいぞぉ~
パトレイバもう忘れられない衝撃
ダイハードは、人生バイブル
ルパンは風魔一族の方が個人的に好こ️

つまり、ガルパンはいいぞぉ~
イピカイエ(^o^)BANZAI pic.twitter.com/C3HCOOA6on

— BANZAIりょ〜ちゃんねる٩( ᐛ )۶ (@BANZAI_Ryochan) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ハスラー2
レインマン
ローグ・ネイション
フォールアウト

トム・クルーズ出演作。だが、一つ目はポール・ニューマン、二つ目はダスティン・ホフマン、そして、M: I-5, 6 はレベッカ・ファーガソン目当て。でも、トム様も好きだ。

— Old Joker J-E (@JaEngBlogger) July 17, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『新しき世界』
結局ここから始まり、未だに最高! pic.twitter.com/LFWPJYr8Za

— コーディー (@_co_dy) May 23, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

パリ、テキサス。全てが愛おしい映画すぎてどうしても見てしまう。見ている間はカメラがどうだの演技がどうだのを超えた、人間の、愛の、家族のドラマに魅入ってしまう。人間が人間である生活をしている限りいつまでも心に沁みる映画。

— 情感ファントム (@2ApYLZUXgpiXhCX) November 10, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

たくさんあるけど、これは外せないかな… pic.twitter.com/xrTwEqjSRA

— まるも『きゃぴ』Kindle版発売中! (@marumo_516) December 23, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「犬神家の一族」。私、たぶん30回以上見ている。で、面白いのは、まだ発見があること。なんでこんな撮り方をするんだろう?ああ!そういうことみたいな気づきがあります。 pic.twitter.com/ND6PvP9IBi

— 乗寺麗 善毘 (@zonaha) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
観た回数なんか判らない pic.twitter.com/7gm3EKK9S6

— ななみ / 涼宮ななみ / 涼宮ハルヒの憂鬱 / (@nanami_twintail) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ラスト20分からだと、それぞれ20回以上は観てる。

いつも力をくれる3本。 pic.twitter.com/tIWQhw2MsC

— エイトマン【公式】15周年記念『8woman』が2023年に3部作の最終章へ… (@8manpro) May 21, 2022

あと逆シャアと愛おぼえていますかも外せない#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/2Osmowp3sg

— アオイ模型 (@aoi_mokei) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

「ホビット決戦のゆくえ」1か月に12回観たんですけど、こんなに噛んでも味無くならんのよ pic.twitter.com/eUp4J556Lt

— 町谷しほほ (@shihohomachi) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

「星屑の町」#のん(#能年玲奈)…このコの姿を見るだけで何度でもOK!
さらに人情喜劇要素も素晴らしく… pic.twitter.com/OwsWEkLuJV

— aru-rodgers (@AruRodgers) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ#王立宇宙軍オネアミスの翼
サウンドリニューアル版も含めて数えると劇場スクリーンで観た回数が2桁になりました。
現在 #王立宇宙軍4Kリマスター版 3週目公開中です‼️
是非劇場のスクリーンで体感して下さい‼️ pic.twitter.com/mJSRqOjI4p

— はっち/C1031日目東F16-a王立宇宙軍オネアミスの翼 (@GXplus) November 13, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
#累』。まあ映画館で7回観ましたからね。 pic.twitter.com/OjEr6yHdcc

— 銀色のファクシミリ (@Iin5cjYdKrAm26D) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ラ・ラ・ランド
グレタ
ストーリー・オブ・マイ・ライフ
ハスラーズ

ここ数年で好きになった、エマ・ストーン、クロエ・グレース・モレッツ、フローレンス・ピュー、そして、今更だが、貫禄のジェニファー・ロペスのそれぞれの出演作。

— Old Joker J-E (@JaEngBlogger) July 9, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました