国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

劇場で5回観たのは未だにこれだけやな#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/l2AiDvBQ8h

— 哀まーる (@aimar1157) November 16, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
セブン
何度みても、何のために作られた映画なのかわからない後味の悪さがもはや中毒、好きだけど。 pic.twitter.com/JfKglEa27v

— mariko@老いと暮らしのデザイン (@yomrk_mariko) November 16, 2022

スカイダイビングで腹が捩れるほど笑った
#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/1IgA7B02d1

— shin (@arehare0823) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
話の流れやオチが分かっていても観てしまう。 pic.twitter.com/rPbWrbuKV7

— テロテアリーナ (@librabbit_360) November 15, 2022

何回みても音也さんのセリフがピュアピュアでときめいてしまう。明日も見る #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/CPcH1dfl7T

— 映画大好きまこちゃん (@maco_movie1999) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
うわぁ!バカ映画だ!もにバカ映画だぁいすき️ pic.twitter.com/IP7TcZtQUM

— もに (@meC7b5byohWs7WE) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ロバート・アルドリッチ監督 Attack(1956) pic.twitter.com/GFzFfY56S4

— 渡部高志 (@TkashiWatanabe) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『コマンドー』
『アダムス・ファミリー』『アダムス・ファミリー2』

— しのぶ (@shinopan11) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

[SF編]ゴア、暴力あり注意
ロボコップ
サイボーグに改造された警察官が
悪人と戦うアクション
ED209かわいい

ゴースト・オブ・マーズ
ゾンビ化した火星人の悪霊と
銃で戦うアクション!
売れる前のステイサムが出演 pic.twitter.com/OZGN4tAfi8

— マルタンク@新作停止 (@TKkz2fzhy81JLcj) November 15, 2022

#カメラを止めるな#エッシャー通りの赤いポスト
ちょっと色々ありますが、
是非とも #目黒シネマ で二本立てを熱望します!!!
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— Ko_Kichi Komoda @殺されたくなければ声挙げろ!!! (@Father_K_in_JP) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
タワーリング・インフェルノ
オリエント急行殺人事件(シドニー・ルメット版)
カサンドラ・クロス
バック・トゥ・ザ・フューチャー3部作
ポセイドン・アドベンチャー
ボヘミアン・ラプソディ
サイコ

現在BSPで「ミザリー」視聴ちう。

— カルトキング (@sanctuary021301) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

レイダース。
映画観で観て、父親がビデオを買ってきて、それ以来ずっーとだ。このシリーズに出演するヒロインはインディの足をひっぱりがちで魅力を感じないのだが本作は別。
カレン・アレンが折々でかっこいいんだよ。 pic.twitter.com/sjjRPK1Y84

— Kaz Tsuruoka (@KazTsuruoka) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
七人の侍

1:面白いけど何言ってるかわかんねえ
2:字幕でセリフ理解したが画質&音の良いやつも見たい
3:ドルビーサウンドで斬撃音や音のタイミング違ってて面白い
4:クライテリオンやリマスター版の画質すげー
5:比較でもう5回見るかー pic.twitter.com/IPSLzZj9cm

— すかあふえいす (@dyE9CNidPbg8ATE) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

魔法にかけられて
ほぼ月一で観てる、18日の2楽しみ(不安だけど) pic.twitter.com/eum7on8VkX

— りゅう (@Walt_ryu) November 15, 2022

娯楽映画とはこうあるべき…と云う映画。吹き替えの稚拙さも含めて楽しい!#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/aMaxDwNV73

— セニョール小林 (@SenorKobayashi) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ターミネーター2

公開時に劇場で5回見た。 pic.twitter.com/2lv2H28qOa

— ルーテナント (@GM_wolfie) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

きっと、うまくいく
ウォルター少年と、夏の休日

AWAKE
これは、まだ三回ぐらいだけど追加したいかもって、最近思ってる

— サタカ/季節 (@r_stk) November 14, 2022

アネット 早く円盤化してくれ

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/eETsdhRbRv

— あの頃のベントナー (@HAKAI_14) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

このあたりは擦り切れるほど観た。 pic.twitter.com/DqO4BnqAMC

— 猫がまっくろけ (@u31a1) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
S.ゴードン監督のデビュー作にして最高傑作かと pic.twitter.com/2rFkvwzP9i

— 岩野誠司 (@SEIZYZY_ROCK) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『エイリアン』
『エイリアン2』
『劇場版ポケットモンスター みんなの物語』

この三作かしら。

— 横倉 悟 (@hajimetenowaru) November 14, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
これよねこれ
小学生の頃多分DVD借りて10回ぐらい見たはず、それぐらいお気に入り
いやー久しぶりにじっくり観たい pic.twitter.com/UzuNcEixxb

— きさらん (@kikyo0818) November 13, 2022

ロッキー・ホラー・ショー
他にもあるけど謎の中毒性は唯一無二#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/aPy9kmEZ0r

— ‌‌‌‌‌‌/けんたろう (@crackityken) November 13, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

こんなんめちゃくちゃあるわ笑 pic.twitter.com/yFvF52lkTm

— うっちゃん@うさぎ飼い始めました (@04t_u28) November 13, 2022

黄色いハンカチも好きだけど、やっぱりコレが1番好き。
ラストシーンのハナ肇で毎回嗚咽を漏らしてしまう(笑)

泣くから良いってもんじゃない(笑)
でも好き。
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/CFc0uk5emh

— ogya〜 (@ogya15) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
TVでやったのも合わせれば20回以上は見てる! pic.twitter.com/LyDQcH3FDS

— ゼッケン34番チームラッキーストライクスズキ ケビン・シュワンツ!【ソラF.C.No.11】 (@nobu347) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

紅の豚
ほんと何回観ても飽きない名作だよこれは pic.twitter.com/MH8Ss6mSJ4

— こーじゅ (@B23pxsC4zDsOxh0) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『勝手にしやがれ』
洋画だと一番回数が多いのはこの映画かな pic.twitter.com/EcvWrpRiz7

— まさボンタン (@masa_bontan) November 12, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
アラビアのロレンス
物事を多角的に見ることを学びました
超絶長尺映画だけど見る度に発見がある濃厚な映画
唯一の難点は初見だと序盤の緩やかな展開で挫折しかねないトコかな
この映画見てなかったら中東行くこともなかったろうなぁ pic.twitter.com/yeScoH53ew

— タキケン(´ー`)ノ (@k_takizawa1) November 11, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

うる星やつら2・ビューティフルドリーマー

これ、アニメ映画では恐らくルパンのカリ城以上に観ていると思う。

夢邪鬼が登場するまでの展開は何回観ても面白い。 pic.twitter.com/uxrZ0qFSkG

— がたりさん() (@hikigatarist1) November 11, 2022

小学生5年の時に
初めて映画館で見て
ビデオ買って貰って夏休みに毎日観てた
そして数年前にBlu-ray買ってそして月一かしら
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/LdFz5pClYb

— まっちゃん@ハロヲタ (@toshikazu0830) November 11, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました