国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

ET
帝一の國
ボヘミアン・ラプソディ
キングオブプリズム#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— のふたろうラブランナー (@xxn000f) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
街の灯/City Lights(1931)
何度でも観られるし、何度でも心震わせられる。 pic.twitter.com/fiqPqIU16m

— かー (@MiFnQCgu4skIb3l) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
劇場でも何回も観てる・・・!! pic.twitter.com/Jn2QghTLL1

— らじまる28号【尚美組77番】 (@B285GGu2YITyo4F) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ちょっとここ最近はご無沙汰だけど、古き良きこの二本。 pic.twitter.com/fw98CMbe2a

— いっき@ (@akanuzak) November 11, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
パロディとしての完璧。この先もことあるごとに観返しますハイ pic.twitter.com/nRjHxcdANx

— tasuku d'oh tracy (@OhTasuku_tracy) November 9, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『青いパパイヤの香り』

フランスのスタジオで撮影された"記憶のなかのベトナム"。
滴る緑と生ぬるい風、美しき日々。 pic.twitter.com/ijAeVGAyvn

— マイクよこせ早く! (@hagiesonic) September 5, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

洋画編

ゴッド・ファーザー
ゴッド・ファーザーPARTⅡ
羊たちの沈黙
タクシードライバー
大脱走
ラストエンペラー

やっぱゴッド・ファーザーの革新的なカメラワークやライティングは今観ても全然古くない

— polyp.koike (@gaGEDbGKmGcznTY) August 9, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
金ローまたジブリかよ?!と思っても、なんだかんだ見てるから結局これなのかなぁ… pic.twitter.com/GbMk1GCfrK

— 喉仏。 (@hotoke0nodo) August 7, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「犬神家の一族」「悪魔の手毬唄」「獄門島」「復活の日」「ボヘミアン・ラプソディ」「オリエント急行殺人事件」「ナイル殺人事件」「疑惑」「タワーリング・インフェルノ」「カサンドラ・クロス」 なんだか脈絡無いなぁ(^^;;。

— カルトキング (@sanctuary021301) July 9, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

デンゼル・ワシントン主演
『クリムゾン・タイゾ』
閉ざされた潜水艦の中で繰り広げられる男達の葛藤が良き

— 琉羽@️ (@mangetukiss) July 9, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
オレはこれだな。古くてゴメン。 pic.twitter.com/OHTjfPr0Nl

— Tom’s Diner ️️ (@tmhs_0629) July 1, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
マーベリックを観る前に復習して
マーベリックを観た後に更に
観てるLK !!
そしてまたマーベリックを観たい
LK !!
#トップガン
#トップガン胸熱
#トップガン・マーヴェリック
#トップガンはいいぞ pic.twitter.com/MUJ1Ty2V79

— 孔雀 (@08kujaku) June 5, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ラップや音楽関わってくる映画と
ジャッキー・チェン出てくる
映画観がち pic.twitter.com/8MoJaUXnXj

— 歌のおにいさん 麗 (@zephyr7007) June 3, 2022

ビーバップハイスクール
高校与太郎哀歌
高校与太郎行進曲
高校与太郎狂騒曲
高校与太郎音頭
高校与太郎完結編

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/iYM0a01fl3

— 空条桃太郎 :*. (@momotarou9) June 3, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

クリーチャーが好きだからミストとかサイレントヒルは多分一生観れる

あとこれサメ映画全部に言えるんだけど、
大体同じ流れで、観た後にほぼ記憶に定着してないから
何度も新鮮な気持ちで観れる pic.twitter.com/I3RL9QBHH9

— ベテルギウス (@Gzny3LiRQ9ekNa8) June 2, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ガンダムとかアニメを除いたらこれはもうパシフィック・リムよ。
日本語吹替でも楽しめる。ロボット好きというかガンダム好きなら声優陣みただけで分かるよね?w pic.twitter.com/psOffZoYHg

— トマ (@tosamami49) June 2, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
なんだかんだ借りて観てる2作品 pic.twitter.com/5NL8vJfNb0

— 血鳴・ゴールドマン (@MHD0207Goldman) June 2, 2022

「祭りの準備」

ヒロポン中毒から正気に戻るきっかけは割とありがちな事をきっかけに…

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/Jojvvjmcw0

— 後藤義温@後藤道場(建設中) (@y_gotoukougyou) June 1, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ショーシャンクの空に
一番好きな映画。
何回でも見れるし、2週に1回くらい見たい!

高慢と偏見とゾンビ
きゃーってなる。
演じ手が良くて、かっこよくてかわいくて強い!好き

でも #映画 って結構好きなのは何度でも見たい!! pic.twitter.com/phSX1wgjRw

— にーこ@現実逃避したい (@niya_tuki_) May 28, 2022

・インディジョーンズシリーズ。
・バックトゥザ・フューチャーシリーズ
・スターウォーズ(4.5.6)
・グーニーズ
・帝都大戦
・オズの魔法使い

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— かまぼこ。 (@kamaboko57) May 23, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

色々あるけど
マーダーライドショーのシリーズ
スワロウテイル
青い春
ファイナルガールズ 惨劇のシナリオ

が思い浮かんだ pic.twitter.com/HdqURMKeth

— 鬼噺 鬼童丸 常闇の語り部 暴食 (@Mad8068) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ #劇場版おっさんずラブLOVEorDEAD 一択です。
一般の人に言うとひかれる位は観てます。映画館とDVD等合わせたら何回観たかわからないくらい。https://t.co/9qPVRCZg4d

— いけちゃんFOREVER LOVE (@ikecyandesuf) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
個人的にはこの3つ pic.twitter.com/Z4Xgqwawh5

— なごカニ @スゴクカタイハピアイスクリム (@nagokani8th) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

少なくとも100回は観ている。何度でも泣く。この最終版が好きだけれど、ディレクターズカットもよき。 pic.twitter.com/BbafRZxOte

— TAKA@GSX250SS_ContinentalGT650 (@TAKA86198701) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
画像以外にも
『ビートルジュース』
『アダムス・ファミリー』
『クルーレス』
『13日の金曜日』
『シャイニング』 pic.twitter.com/basimFmNqQ

— さつまいも (@MIKIbabyphat) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

洋画だと「ガタカ」マイケル・ナイマン担当の音楽がさらに涙を誘う
邦画だと「南極料理人」ユニコーンの"サラウンド"が主題歌。飯テロに注意!!
1度は見てみてほしい… pic.twitter.com/CErlJrJBV8

— リリィ (@Lily66_tyms) May 21, 2022

最近、テレビでやってくれなくて悲しい#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/mthkA4EIQv

— 多摩Rams (@RamsTokyo) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『メメント』クリストファー・ノーランを好きになるきっかけになった映画で、構成が複雑なので何回観ても楽しめる。 pic.twitter.com/cRHC2uAZum

— (@oknotok19972017) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

映画嘘喰い
映画嘘喰い
映画嘘喰い
映画嘘喰い

映画オカルト

— ポチョ山 (@kinma520) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
・プロメア
・ワンピースフィルムゴールド
・映画大好きポンポさん
・パシフィックリム pic.twitter.com/UEUzUfYsRI

— おみcafé@OPキャラネイル王 (@omimal_cafe) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ#うる星やつら #ビューティフルドリーマー
ビデオデッキの普及で
生まれて初めて何度も
繰り返し観た映画。 pic.twitter.com/PkJv6wT1rb

— ノリ (@o5kjH8uG8NGe2xK) May 21, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました