国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

そうささやくのよ私のゴーストが pic.twitter.com/0S1DqEFzRJ

— Q.B@1.27ユカモケ超会議 (@QBHMC) May 20, 2021

これしかない。
銀魂THE FINAL
6回見に行ったよ#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/hu9bsy1XBE

— 虎千代 (@Torachiyo0912) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
原作も何回も読みましたが、人に勧めると大抵「長い!」って言われます(笑) pic.twitter.com/i3bEnkPIrK

— 外征騎士見習い (@borealvalley12) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ラプンツェルはいいよ!笑 pic.twitter.com/IeSNh5Pqqx

— 篤人PaPa@カシラモジD (@AtsutoPaPa211) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
アニメ系だとこれ一択
少なくとも私は何度も見た
後、親父がこのDVD持ってたからってのもある pic.twitter.com/jKaggcflY2

— 潮音@ねんどろいど沼 (@gloriliy) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『チェイサー』
『冷たい熱帯魚』
『オーディション』
『羊たちの沈黙』
『ドラゴンタトゥーの女』
『ファイナル・デスティネーション』シリーズ





『プロジェクトA』

— 永山千紗@『マインドエラー』2/6文芸社文庫より発売 (@nagayamachisa) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
両作品共に、川尻監督と箕輪豊さんの素晴らしいタッグ
年に最低1、2回は観てるんで余裕で5回は超えてる‼️Dは日本語版のBlu-rayがでて欲しい pic.twitter.com/TpxpaPlioz

— あき AKI (@Daki04261) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
下手すると、ガンダムよか観てるかも pic.twitter.com/1HUDaKm6q5

— あき AKI (@Daki04261) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ナイトミュージアム

— aZuSaあずさ (@CandyCandy0701) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
男の子ってこういうのが好きなんですよ pic.twitter.com/CWx3KqERPV

— フリーさん@親愛ない隣人 (@freesan_fd) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

初見であまりおもしろくないなと思っても、じわじわハマってくるやつあるよね。いやアキラは初見から面白かったけど。 pic.twitter.com/vkTeS7lg2D

— 32インチ (@n32inch) May 18, 2021

デッドプール2作品は一時期、ルーティーンのように毎夜観ておったわ #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/bOI9y7fYa4

— プライ 映画垢 (@9MQIIod70o9mPRd) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
007シリーズ
BTTF三部作
スターウォーズ9部作
ロード・オブ・ザ・リング三部作
トーマス・クラウン・アフェアー
シン・ゴジラ
相棒劇場版Ⅱ
ダークナイト
容疑者Xの献身
麒麟の翼
COWBOY BEBOP~天国の扉~
エアフォースワン
文字数足りん

— じぇいむず (@aJamesBondFAN) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
マグニフィセントセブン
フォードvsフェラーリ
マッド・マックス怒りのデスロード
スパイダーバース
プリースト
ハンターキラー
エンド・オブ・ホワイトハウス
エンド・オブ・キングダム
…新しい方だとこんな感じかしら

— 色々無理な山裾から (@6rQRSQWDuM62Lll) May 17, 2021

下妻物語
アメリ
シン・ゴジラ
ヘルター・スケルター
グリーンマイル
パラサイト
オーシャンズ8
南極料理人
さくらん
百万円と苦虫女
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
繰り返し見返すのは作業中でも流せるようなエンタメ度高めのものが多いかも

— よむこ (@ZiZf7) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

やっぱり最初のやつが好きって人多いけど、自分的にはファイナルカットくらいのボリュームがよい。 pic.twitter.com/XxO5oVOAUZ

— h.katoh (@katooH) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

️少林サッカー️
チャーリーとチョコレート工場
グランドイリュージョン2
‍️アラジン‍️
マジックマイク
ベイビー・ドライバー
コナン瞳の中の暗殺者

やっぱりこのあたりがどんな気分の時でも見たい pic.twitter.com/G30hBa1qTY

— わむ (@wamwam_mie) May 17, 2021

スティングスティングスティングスティングスティング
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/cWkbjhdoOc

— (@aokaeru0303) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
劇場版艦これ
プラベートライアン
劇場版ガンダム00
ヤマト2202
眼下の敵
R2B
ロード・オブ・ザ・リング

— イワナミ (@UnrealDDIwanami) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
何だかんだでTV放送やレンタルで1回以上観てますが、まだ楽しめる。
じゃあ詳細を語れ、と言われると…ウーン…あの「主題歌」?何で劇中で一度も出て来なかったんだろ?と昔不思議で仕方なかったです pic.twitter.com/rB2RadlcdU

— 温泉若女将大作戦 (@fukushimasatou1) October 3, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

いろいろ考えてみたけど、映画館で公開中に5回以上通って見たのはこの2作品だけかも。なるほど。 pic.twitter.com/ET8QR5JBoH

— きたに (@akiko2d) September 12, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
とりあえず、こちらを挙げておきます。
とりわけ、このドラッグ工場強襲のシーンは何度観てもしびれますね pic.twitter.com/QFdO84MSJi

— Tomo (@EddieTmdy) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

唯一5回以上劇場で観たイーストウッド映画。「グラン・トリノ」が監督主演ラストだと思ってリピート祭。で、「運び屋」!監督主演またやるんかい!ってビックリ。この人、不死身なのかしら。 pic.twitter.com/neYbUofXr9

— オクターヴ (@TreeTre93040406) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

バイオハザード 1
かもめ食堂
トリハダ 1・2 pic.twitter.com/waYGKTNzu4

— Saʕᴥʔyo (@nekobiyori_23) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

バーレスク
プロメア
残穢
パフューム
翔んで埼玉
この世界の片隅に
風の谷のナウシカ
もののけ姫

別枠
アンナチュラル

— しゃばだば (@syabadaba1032) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
楽しむというわけではないんだけど
自分を整える意味で観てしまうもの
・ジョゼ と虎と魚たち

— のり (@poogasuki) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「フラガール」は蒼井優が主役だと思ってた。ジェイク・シマブクロが音楽担当で観に行ったらストーリーめちゃくちゃ感動して涙止まらんかった。
「ミクロの決死圏」はSFの目覚めでした。 pic.twitter.com/TBAt66fQln

— さまよういしょうキャラメルも好き (@samayouisyou) September 10, 2020

ゴジラで1番好きだしもうわからんくらい見た
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/u98GBHbPs3

— まつげ (@U4C23) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『エネミー・オブ・アメリカ』

Gハックマンの
ヴィンテージ眼鏡姿
知識で武装した情報ブローカー pic.twitter.com/qwGU76SWMb

— あまうめ (@amaume37) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
・コマンドー
・トゥルーライズ
・ラストアクションヒーロー
・ターミネーター1、2
・ランボー2、3
・インディ・ジョーンズ(レイダース、魔宮、最期の…)
・ワイルドスピード1、X2
・007(ピアースブロスナン演じる)
・プロジェクトA

— とっぴー (@Toppy_0314_) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

パープルレイン
THIS IS IT
ボヘミアンラプソディ
ベニスに死す

結局好きなアーティスト映画ばっか観ちゃう pic.twitter.com/ah8bmCG4Qy

— ひろっぺ (@pinkblue0718) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
カリオストロの城

"今度のはただの弾じゃねえぞ…" pic.twitter.com/xGlaVPB1V6

— kuroneko (@kuroneko5625565) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
この世界の片隅に
タクシードライバー
トレインスポッティング
ライムライト
ゴジラ(1954年)
シン・ゴジラ

— Matsu52 (@matsu_mod) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
映画館でガチで5回以上観た上に円盤まで買ったのが、コチラです(笑) pic.twitter.com/EAupWgu1lS

— ゴゾー (@gozo_madao) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ターミネーター2
シャイニング
ハロウィン
カリオストロの城

カリオストロの城はアテレコ出来る! pic.twitter.com/5hZgMeptec

— ベル (@111_co) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

犬神家の一族
悪魔の手毬唄
ボヘミアン・ラプソディ
オリエント急行殺人事件(シドニー・ルメット版)
復活の日
ターミネーター2
ナイル殺人事件
タワーリング・インフェルノ 
カサンドラ・クロス
ポセイドン・アドベンチャー

— カルトキング (@sanctuary021301) September 9, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました