国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

デスペラード

これ以上の映画はそうはない…. pic.twitter.com/JYY8iVvEsU

— ぐらす– わん 犬小屋【XSR900】 (@EST_FIO) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
グレートブヤードと悪魔のえじきはクソ映画。
コワすぎシリーズは全部見よ! pic.twitter.com/Vf4fplfiUN

— dc/ジャドウBAN中 (@bullmoon0070dc) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

邦画なら

・悪魔の手毬唄
・八つ墓村
・魔界転生
・回路

洋画なら

・シャイニング
・ザ・ロック

— うへいどん (@uheidon) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
MCUはもちろんなんだけど、この辺はオールタイムベストで何度も見てる…!
サウンドオブミュージックはレーザーディスク時代から何度も! pic.twitter.com/WK6wXnPMhv

— よぴ (@yopi827) September 9, 2020

定番ですが「エイリアン2」と「マッドマックス2」は外せないな〜。
「アジョシ」凄く良いですよ!是非。
最後の「海洋天堂」はジェット・リーの名作!映画館でしばらく立ち上がれなくなるまで泣いた。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/Yrl2x1iT5m

— GS おネギさん ss (@GS_oki_ss) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

いっぱいありますよー!

マトリックス、ミッドナイトインパリ、ラ・ラ・ランド、ファイトクラブ、シン・ゴジラ、バックトゥザフューチャー2、コラテラル……

何回も見る映画はとりあえず流しておいたらいつのまにか見入っている。 pic.twitter.com/OEjpxT0s1v

— 渡柏きなこカクヨム隔日更新中! (@wtgs0806) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

(個人の意見です) pic.twitter.com/lwImXSFJWg

— おんばけ@猛暑はいつまでかと数える着ぐるみ (@onbake_Otsuka) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

バーフバリ 伝説誕生&王の凱旋 (All ver.)
マガディーラ
マッキー

ラームリーラ
神が結びあわせた2人

パドマーワト

きっと、またあえる

クリッシュ
フライング・ジャット

WAR ウォー‼︎

…何か忘れているような…

— サマンサ (@samantha0312) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

説明不要。

成長に重要な思春期の心に着弾し、核爆発した重症トラウマ&病みつき映画。

回どころじゃない。回は観てる。

日本語字幕ビデオがない頃に輸入版字幕なしをお年玉で買った。

好きな映画レベルでない、ソウル映画。 pic.twitter.com/XPJBZvYxBA

— ご休憩3円より (@82yNp8dV5zVgBI1) September 9, 2020

シティーハンターから
愛と宿命のマグナム
ベイシティーウォーズ
百万ドルの陰謀
新宿プライベートアイズ

眠らない街 新宿鮫
外事警察 その男に騙されるな
劇場版MOZU

パニッシャー
ラストリベンジ
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— ZeroMAN"RB" (@ZeroMAN030224) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

エイリアン1、2
ドーン・オブ・ザ・デッド
ディセント
ゾンビ
28日後
ジュラシックパーク

— naoorz (@orznaorz0202) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

どれも名作だけどガルパンは回以上見てる pic.twitter.com/Trdl4btTtD

— 遊馬@死んだ魚のおくりびと (@yu_ma7) September 8, 2020

何回も見てる映画って、好きな映画と微妙に違うなあ。くだらんエンターテインメントが多いなあ。
マルホランド・ドライブ、フィフス・エレメント、トップガン、デイアフタートゥモロー、インセプション、ブレードランナー、ガダカ、 #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 松本孝子 (@apres2020) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ワイスピ
ジュラシックワールド
トランスフォーマー
エクスペンダブルズ

— No.2@ 小林 (@Mum55Ryu) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ゴッドファーザー(partⅡ)
パート2のアルパチーノがかっこよすぎる。
自分はいつもアルパチーノ目線で観てます。
音楽も最高に素晴らしい! pic.twitter.com/VjN7Fzg8rB

— peatcore (@peatcore) September 8, 2020

シンゴジラ
ハイローシリーズ
マッドマックスFR
バーフバリ
T-34
刀剣乱舞
文豪ストレイドッグス
プロメア
グレイテストショーマン#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

劇場で回観たものを明記。
後は文字数

— さくな (@sakusizuku) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

飽きないんですよ。コレが。 https://t.co/Zi8bQlEJqp

— 偏見・ベッケナー(チョッキ) (@jcWt5q3QDFysZb2) September 8, 2020

普段半年に1回くらいしか映画観ない私が映画館で5回も観た奇跡

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/vKdxMzNVap

— わん (@wan1220na_vana) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
監督ウィルソン・イップでドニー・イェンが主演とくればイップマンSPL導火線と傑作が多くありますが、なぜか自分が一番観てるのは恐らくこれです。
いや、面白いです。 https://t.co/4aLiYT0ROZ

— コシノ ネコタロウ (@vurancosuki) September 8, 2020

5回どころか3桁観てるけどまだまだ観るし毎回楽しいよ#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/7Z3wnDCx7b

— ゆきぼん。 (@yukky_troupe) September 8, 2020

単に観た回数でのトップ5を挙げると
パシフィック・リム
マッドマックス 怒りのデスロード
皇帝ペンギン
ルパン三世 カリオストロの城
スターウォーズ 新たなる希望
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— スガやん (@pad299) September 8, 2020

おもろうて、やがて哀しき、という大アクション巨編。
最後に勝ったのは誰なのか、と考えると苦くも甘くも思える後味。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
エンジェル ウォーズ Blu-ray & DVDセット https://t.co/GgNAICfr1X @amazonより

— 神野オキナ (@OKina001) December 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
どうしようも無い人の心の闇と、冒頭から「君と僕(私or俺)たちは違う」と繰り返される言葉が最後を締めくくる美学。エンディングで掛かる曲もいい。
怪怪怪怪物! [Blu-ray] https://t.co/Fw3HgLu81B @amazon
より

— 神野オキナ (@OKina001) December 18, 2022

宇宙版NY1997に見せかけた、リュック・ベッソン版試作型「スペースコブラ」。とにかく主人公のジョークと減らず口(ワイズクラック)が楽しい。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ロックアウト Blu-ray https://t.co/NL82BAShTE @amazon

より

— 神野オキナ (@OKina001) December 18, 2022

映画大好きポンポさん、大傑作よ#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/9eFxg6NQoK

— 高機動型ぽっちゃり (@age_koukidou) November 18, 2022

5回どころか3桁見てるけどまだまだ楽しめるわね#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/qph9CebhwF

— ゆきぼん。 (@yukky_troupe) November 16, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
最近だと「観るストロングゼロ」とか「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーが小津安二郎映画に見える」と評価された一気呵成のノンストップアクション『ヴァレリアン』だよなー。 pic.twitter.com/WhdNZeDvnw

— まなさん。 (@manaseka) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

曼陀羅
好きな俳優3人が男色の関係とか最高すぎるでしょ、、、 pic.twitter.com/T8OztyODpD

— 年収万円のあやのチン (@ayano45454545) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
10回見ても20回見ても楽しめますね。 pic.twitter.com/JiZ4r3Morj

— メンタル限界突破 (@oyajihuku) May 24, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ドカンとはまって一気に5回以上リピートする映画は多いけど、ファンタスティックプラネットは数年に一度ペースで細々と何回も見てる感じ。この前もアマプラでレンタルして観た(円盤あるのに)
ティバ可愛いよティバ pic.twitter.com/wUqIKBldp2

— 田中 (@goku_nekomichi) May 20, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました