国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『ハイランダー 悪魔の戦士』
『ハイランダー2 蘇る戦士』
『ハイランダー3 超戦士大決戦』
『ハイランダー 最終戦士』
There can be only one!

— バルにゃん (@barunyahhoi) May 22, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

大脱走
七人の侍
ゴッドファーザー
ゴッドファーザーII
21年宇宙の旅
用心棒
椿三十郎
ストリート・オブ・ファイヤー
シェーン
サウンド・オブ・ミュージック

— 小原雅志 masashiobara (@masashiobara) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

実はサメ映画は一期一会で繰り返しは見てないんだよなぁ pic.twitter.com/kuY6VyErMQ

— しまむらさん (@flsimamura) March 22, 2023

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『明日に向って撃て!』

自分の小遣いで観に行った映画の2作目(名画座で観ました)
これは誰が観ても面白い映画だと思います
ラストの銃撃戦・・・サンダンス・キッドの振り向きざまの一撃は最高にかっこよかった pic.twitter.com/kdLc7cFznV

— まさボンタン (@masa_bontan) November 18, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
再びの日本劇場公開を祈念して…… pic.twitter.com/lccLAJCMFf

— ️せんきち️senkichi2918️ (@senkichi2918) November 17, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『プロジェクトA』は至高の名作

— フッキー (@zarifukky) November 16, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

余の人生が変わった要因の1作
Amazonプライムなら見放題だったのにどうちて…(´;ω;`) pic.twitter.com/rTIqtZ5RvX

— かいざあ(自称)皇帝Vtuber (@Kaiser_Pommes) November 16, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

忘れてた!こっちもオススメ!!

・大逆転
・トレマーズ
・椿三十郎
・地獄の女囚コマンド(絶対吹き替えね!) https://t.co/TSrCsh3AiZ pic.twitter.com/vfAxUFSCLU

— 宇宙怪獣 (@bemusuta) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
用心棒
何もかも面白い pic.twitter.com/lBCujYhM3k

— 猿ゴリラチンパンジー・ブッダマン監督さそり (@sasorikantoku) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ  
なぜ同じ映画を5回以上もみるのだろう?

ケースその監督や俳優、またはジャンルの代表作で、特集上映だとだいたい含まれててついつい毎回観ちゃう。
(つづく pic.twitter.com/naI9XVL6PU

— なかの陽 (YONAKANO) (@NakanoYoo) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ガンバレルシーンのない初の本家ボンド映画。
今の時代に接ぎ木するのでは無く、ゼロからやらせるのに驚いた当時
かくて、見事に今の時代のボンドとして再生したものの、さて次のボンドはどうなることか……

https://t.co/WAZhtNwD7K

— 神野オキナ (@OKina001) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『ダイナマイトどんどん』

任侠映画と実録やくざ映画とのミッシングリングのような立ち位置な作品。

しかも野球でコメディで監督節もてんこ盛り。 pic.twitter.com/KIwxCpawVC

— おんばけ@猛暑はいつまでかと数える着ぐるみ (@onbake_Otsuka) November 14, 2022

何度も見て、そのたびにバーガーをスプライトで胃に流し込むし、5ドル相当のシェイクを飲んで感激してる多分#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/K52sWOtLxd

— のりす (@3shineXX) November 14, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ふつーに『JAWS / ジョーズ (1975』
怪獣映画史上 最も簡潔にして完璧な作品 pic.twitter.com/9N2G3GWAby

— icePie also known as Modstoon (@quzxoco) November 13, 2022

なんでこれ挙げている人が少ないんだ?
この映画は2回目以降字幕を追う必要がなくなってからがまた楽しい。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/LWHWF3pgDV

— HideNISHI1970 (@HideNISHI1970) November 12, 2022

ビーバップハイスクール
劇場版美少女戦士セーラームーンR
#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/wLax8gdfZw

— ナカヤマ・ サミー・デイヴィス Jr. (@nakayamakon) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『リトル・ロマンス』
この映画もよく観ました pic.twitter.com/KdbUIMtal9

— まさボンタン (@masa_bontan) November 12, 2022

最近の(って言うほど新しくないか)作だとやっぱこれかな……#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/UDHwwPd7HY

— いしかわ@FSM司祭 (@u1ro_ishikawa) November 11, 2022

.

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

.

【無限の住人】 pic.twitter.com/bXlyECS3cA

— りちえ︎ MAD MAX / Fury Road MFP所属りちえ/怒りの危機一発への道は死亡遊戯 (@amazondocomo) May 26, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「ファントム・オブ・パラダイス」
ロック版オペラ座の怪人と思いきや、ただそれだけでは終わらず別の要素が入ってきて、おぉ!となる pic.twitter.com/JaiE3Gohmj

— 緒方えいと (@eightogata) May 24, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

この世界の片隅に

悲しい戦争映画じゃないし、本当にいい映画だから1度でいいから見て欲しい pic.twitter.com/34FsUwUHgL

— ワープ (@warp_red) May 22, 2022

馬鹿馬鹿しいけど好き。CMには騙されましたよ
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/GFVibPlP9j

— イリエ (@irie8120) May 21, 2022

このハッシュタグでご飯3杯はいけそう。
延々と並べられそうな気がしてる。
(自粛)

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/lU9jrX12uk

— 坂X 義光/Banzai Yoshimitsu (@bababanZ) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
トランスフォーマー(実写)
トランスフォーマーリベンジ
名探偵コナン時計仕掛けの摩天楼
コープスブライド
ワンピース呪われた聖剣
スリーピーホロウ
ヘンゼル&グレーテル
ブラザーズグリム

掘れば出る……

— 覇王(haoh) (@haoh_fate) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
金子修介【ガメラ 大怪獣空中決戦】
平成ガメラはどれも好きだけど、ダントツで初作。
夕焼けギャオスの美しさ、長峰に出逢えたことも至福だが、何より映画全体のバランスがいい。 pic.twitter.com/cMkHasd54i

— Mr.D (@621ppk) May 22, 2021

十二人の怒れる男
レオン
羊たちの沈黙
ゴジラVSビオランテ
夜の大捜査線
沖縄決戦#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 島の人Part2 (@simasyodes) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

間違いなくこれ。Vシネマ版の時からドキドキワクワクしていましたが、劇場版は更に好きです。
あと個人的にはこれを通して観た後にハリウッドリメイク版の『1』を観ると「…優哉くん、大きくなったなぁ」としみじみしちゃいます。 pic.twitter.com/GSkrugSNVI

— 横倉 悟 (@hajimetenowaru) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
1.アメリカン・スナイパー
2.ローン・サバイバー
3.ハンターキラー、潜航せよ。
4.アフガン

アメリカン・スナイパーは本当に何度見たのか思い出せない。 pic.twitter.com/VkzgTrD0Pi

— アカウントが凍ったチャバネンコ(解凍済み) (@Chavanenko_1155) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
プライベートライアン
はぐっとプリキュアオールスターメモリーズ
セーラームーン1作目
アベンジャーズエンドゲーム pic.twitter.com/8r9iwOxipZ

— やっちゃえ孝 (@taka_nana12117) September 9, 2020

めっちゃ忘れてたけどこの辺観て育ったわ。VHS擦りきれるぐらい観た。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/itNtXJuO90

— くつぞこ@J.E.A-007 (@out_sole) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

「遠すぎた橋」

他にもいくつかあると思うが、たぶん全部戦争映画

— りずこ (@RizKO4424) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説
里見八犬伝
かな。

— 榊月51@覚醒済み (@sakatsuki_51) September 9, 2020

インディアナ・ジョーンズ
ロード・オブ・ザ・リングス
ブレイド2
ショーン・オブ・ザ・デッド
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/sZxLvFMXdt

— Ricky ヘリンボーン! (@Hrrnbn) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

スタンド・バイ・ミー

昔、VHSが伸びるぐらい観た。
高専の図書館にもあったので観た。
久しぶりにまた観たい気持ちになった。

なんと言ったらいいかわからないが、色々なシーンに魅力が詰まっている。

— 桜居ハルト (@sakronpa) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
最近アマプラでプリキュア映画を9割くらい見たんですが
ぶっちぎりでコレが好きでしたね
今まで見たアニメ映画の五指に入るくらい好き。
そしてこのプリキュアは見てなかったヤツ。 pic.twitter.com/hMMFvOxhY6

— おかみ(送り狼)@厄年 (@ookami102) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
コンスタンティン
映画館で見たい……
続編待ってます!!!! pic.twitter.com/sd8t1FwtsM

— みさキチ (@mi3reeves) September 8, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました