国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

数あるジャッキー映画の中でもこれが最強に面白いと思う。#酔拳2 pic.twitter.com/P8wcJfRPiI

— よごとよまいごと (@ChillOutAllDay) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

やっぱコレですね!ビデオになって、LDになって、DVDになって、ブルーレイになって毎回何十回とみてますね。 pic.twitter.com/gtaSTTTo2W

— タケ@takerobo (@take_pegas) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
コレも好き!
お二人の掛け合いが軽妙でアクションもキマっててめちゃめちゃ好き! pic.twitter.com/sPXWwy8xAi

— 夜蛙キョウ (@occult07frog) November 11, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
国立映画アーカイブで70ミリ版を見られたのは一生自慢したい。 pic.twitter.com/OH26DLO2nV

— たっきぃ喪中 (@takkyyfc) November 11, 2022

『大空港(エアポート)』シリーズ第二作の『エアポート'75』。小型機との衝突で機長らが重傷を負い、副操縦士が吸い出されたボーイング747-200型機を、どうやって救助するかが、本作の見どころだった。 #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/v5JZCGtc4y

— チョビ之助×6 No.5287 (@Cyobinosuke) November 11, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
劇場に僅か6歳の時に親戚のその筋(笑)の兄貴に連れて行かれ、自分でも少ないお小遣いで4回以上足を運んで、内容は楽しめるというか、ほぼトラウマになって、
今だに挿入歌聴きまくってるのは、この作品だけです。#ENDOFEVANGELION pic.twitter.com/d7NuA6ct5i

— HIRO@ 虹ヶ咲6th 1/13.14 Liella5th 2/10.11参戦ぼっちライバー (@NAGANO19911026) November 11, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

オーロラ?そんなもん知るか!! pic.twitter.com/3QCrK3oqDp

— たーちゃん (@sukidaredevil) November 10, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ジェーンドウの解剖
アバウトタイム
キャビン
HiGH&LOW THE WORST
リトルショップオブホラーズ
サマータイムマシン・ブルース

が最強です。
永遠に見てしまう。

— 小柳とかげ文フリ東京S-35.36 (@coyanagi_tokage) August 9, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ゴジラシリーズ・ダイハードシリーズ・ターミネーターシリーズ・ロッキーシリーズ・エクスペンタブルズシリーズ・インディジョーンズシリーズ・BTTFシリーズ・トップガン・あぶ刑事シリーズ・宇宙戦艦ヤマトシリーズ

— リアル南部君#84 (@QHc2cG1zJ5gHE0B) June 30, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

まだまだあるけどパッとでてきたやつ pic.twitter.com/zSDTM3rX0L

— さみー (@natumegu1133) June 3, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

「インディペンデンスデイ」

好きすぎてアメリカの古本屋で
原作本を買ってしまったほど

買ったのは現地の月日に
のような写真を撮りたかった
のもあります

場所はニューメキシコ州

(買ったの1997年)
(いまだに読んでない) pic.twitter.com/FLPsmNJPdv

— おっさんさん (@ossanhassan) June 2, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ブルース・ブラザーズ
ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア
マグニフィセント・セブン

— ふにゃ缶 (@slimy_eater) June 2, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ヘビロテ上等の吾人は5回どころではない。
・ドラキュラ(1992)
・指輪物語(3作)
・ホビットの冒険(3作)
・ダ・ヴィンチ・コード(3作)
・トリック劇場版(4作)
・処刑人(2作)
・コンスタンティン
流しておけば黙るよ。

— しきじろう (@4KJ6) June 2, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

遊星からの物体X
トレマーズ
エイリアン2
ドーン・オブ・ザ・デッド pic.twitter.com/lLXNaWbJWS

— あおつき (@_aotsuki_) June 2, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ジョン・ウィック チャプター2

— ぽちや (@nandawa_TW) June 2, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
文字通り何度でも見れる。
続編はあらゆる意味で残念過ぎた。https://t.co/JGp4KHDDea

— おしょぴー(和尚P)@竜水和尚 (@ryusuioshou) May 31, 2022

アメリ
見るとなんか幸せな気分になるし、年取ってもアメリみたいな人でおりたいなぁって思う。
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/XCPFxccr37

— とro (@19192929ha) May 27, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
マルホランドドライブ
初見はラストにポカン
で解釈して2度以降の鑑賞ではやっぱそーだよねで観れば観るほど切なさが募る不思議で奇妙なリンチワールド炸裂な名作‼️
ナオミ・ワッツがキラキラしてます

— kazuo (@kazuo33541511) May 23, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ゴッドファーザー3部作
エイリアン1、2と4
ヒート
SW ep 4、5、6、8
ユージュアル・サスペクツ
カリートの道
シャイニング
レオン
めぐりあう時間たち
セブン
L.A.コンフィデンシャル
プロメテウス
ベティ・ブルー
ブレードランナー

— さーもばりっく (SirMoBariq) (@SirMoBariq) May 22, 2022

シンゴジラ
ゴジラ KOM
ガメラ3部作
パトレイバーTHE MOVIE
ジョン ウィック
来る
ガルパン映画版
連合艦隊
ジャスティスリーグ
逆襲のシャア
トップガン
バトルシップ
パシフィックリム#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 織田虎長 (@hayatet4) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
果たして俺の人生を喜劇にしたのか悲劇にしたのかは定かではないが、ドラッグハイは最高なんだぜ。 pic.twitter.com/ZiSWHKKtHb

— 投稿制限を課されたかっしい (@232323239V) May 21, 2022

良くも悪くも諦めないってとこがいい4作品
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/0Ur8I5p1dA

— まきぐも (@makigumokai2) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『皆殺しのガンファイター』。
ステファンが転がって七変化で多彩で愉快なガンファイトが楽しめる傑作である。みんなシェイクスピアに会いに行くのだ。 pic.twitter.com/DkzRd81mwo

— Banjoe ヘール・ヤッターレ! (@Banjoe1971) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

沢山あって挙げきれない

劇場で観た回数5回以上に絞れば

SW ジェダイの帰還
LOR二つの塔
LOR王の帰還
キングダム
鬼滅の刃 無限列車編
呪術廻戦0

かな?(忘れてるのあるかも)

— —︎むっは (@hige_neguseking) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
5回どころじゃないけど

王立宇宙軍 オネアミスの翼
銀河鉄道の夜
幻魔大戦
黒澤明監督の『夢』

最近だと
竜とそばかすの姫

言うまでもないけど
アイの歌声を聴かせて

— 大河原朗 (@ookawararou) May 21, 2022

インタビュー・ウィズ・バンパイア。
レスタト見たさにたまに無性に観たくなる。
死人の血を飲まされてゾンビみたいになりながらも復讐に来るシーンとか好きだ。

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/em2alAhhEW

— ゴリィ the Drunkard (@areph0911) May 20, 2022

やっぱりこれですね。
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/AJqBypfPzq

— アスラ(ささやかでも苦しい) (@ASURAyukari) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

「激動の昭和史・沖縄決戦」

沖縄戦を主題とした戦争映画だが、声高に平和や反戦を訴えるものでも無く、淡々と有った事実を映画的にまとめ、その戦場の理不尽さは今でも通じるトコが有ると再認識させられる。

戦争映画の傑作。 pic.twitter.com/qLjZ6tCqCK

— メロウ(貞右ェ門) (@x6k_w) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

洋画
シャーロックホームズ(ダウニーJr.)
ナイル殺人事件
トレマーズ2
ダブルボーダー
刑事ニコ 法の四角
ダイハード3
夕陽のガンマン
続夕陽のガンマン
裸の銃を持つ男
トレマーズ ブラッドライン
ランボー
コマンドー
アナコンダ

— 北部少尉 (@67ViEqcow98B2rV) September 1, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
マッドマックス怒りのデスロード
ジョーズ
ブレードランナー
トレマーズ
ダイハード123
もののけ姫
平成ガメラ三部作
サマーウォーズ
エイリアン123

座頭市、勝新太郎
プレデター
羊たちの沈黙
インディジョーンズ
レ・ミゼラブル

— よしふみ書籍版月2日発売『最後の竜騎士の英雄譚』 (@RxWARm7SwDUXuTp) August 31, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

邦画
七つの会議
のぼうの城
空飛ぶタイヤ
記憶にございません
シン・ゴジラ
宣戦布告

洋画
タイタニック
グレイテストショーマン
スターウォーズ旧6部作
カリフォルニアダウン
クライモリシリーズ
レ・ミゼラブル
インデペンスデイ

— こーたろ怪談 怪談屋 朗読屋 呟怖と怪談短歌も作ります (@kotaro_kaidan) August 31, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

・惡の華
・THX-1138
・スパイナル・タップ
・アンダー・ザ・シルバーレイク
・プレイタイム
・ゾディアック
・24アワー・パーティー・ピープル
・ナポレオン・ダイナマイト(バス男)

キリが無いので、思いついた順

— 浮躁 (@fukawo) August 31, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました