国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ダーティハリー
ダーティハリー2
サンダーボルト
シティヒート
目撃
スペース カウボーイ

クリント・イーストウッド主演で気楽に観れる作品。
『許されざる者』と『グラン・トリノ』は尊過ぎる。とっておきの傑作だ。

— Old Joker J-E (@JaEngBlogger) July 7, 2022

映画館で580回みたけどやっぱ君の名は。楽しいっすわ#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— キチ縄 (@kitinawa) May 20, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
THE IDEON
接触篇 発動篇

今年は公開40周年です。当時は小学六年、地元の映画館まで自転車走らせて観に行ってから、ビデオやDVDなど媒体がかわっても自分のアニメの幹となっております。 pic.twitter.com/QD1hCxl8bs

— もへち (@scottmohechi) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
 
県警対組織暴力
十三人の刺客(1963年)
ミッドナイトクロス
ロード・オブ・ザ・リング三部作
スター・ウォーズ(エピソード〜)
座頭市 血煙り街道
ワンチャイ 天地大乱
明日に向かって撃て
ワイルドバンチ
殺人狂時代(1967年)

— しゃーくふかまち (@3veCcazjPT3wVbM) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
もう何回観たか数えてない
尺が丁度良いから観易いんだよね… pic.twitter.com/UwigOa89PT

— にわえるか (@eruka37) September 11, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

さらば宇宙戦艦ヤマト愛の戦士たち pic.twitter.com/GewTOogAIX

— ジノン@TEAM KADZ! (@jinon4218) November 10, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『ザ・グリード』
今では全く放映される事がなくなりましたが、以前には裏番組で『ワールドカップ』や『オリンピック』等の強力な中継が放送されると当て馬の様に放送されていたので、結果何回も視聴する機会があった様な気がします!(^^; pic.twitter.com/2j8PbzVrvc

— レッドキング (@2A3jij8EciPfq1D) November 16, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
小津作品は何度見ても飽きないのだが、その中でも特に遺作の
『秋刀魚の味』かな pic.twitter.com/NapTObbmiy

— ジョニーデップリ (@miou3170) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ 
観れば見るほど、見方が変わり、新しい発見もありでだんだん面白くなるといえばこの4作!!
小学生の時から観てるけど本当飽きない。 pic.twitter.com/MSPrv9zKNW

— ハーバート・マナー (@PR7z41fASs793F7) September 9, 2020

ブランドン・リーの表情が好きなのです️ #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/TlvcWl5ShF

— 7弦の人 (プラモデル ギターイラスト️などなど雑多なアカウントです‍️) (@fInGovgkB7PzTBO) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

好きな映画何回も見るので家族も呆れてる
パッと浮かんだのがこちらです pic.twitter.com/1rPzWYql1c

— mayo (@windcolor_6060) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

タイトルに「牙狼」という文字が入っている作品はまず… ( *`ω´) 間違いない!!#garo #牙狼 pic.twitter.com/7GCf2cDx7u

— 総統牙狼の爪団 (@zeroside) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
洋画ならこれかな
他にも沢山あるけどww pic.twitter.com/cl6Ow2bmNe

— BEAT-Rider@九州moto爺ぴぃ (@motojiipyi101) September 8, 2020

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
好きなジャンルから厳選。

内容を全て知っているはずなのに、何回観ても飽きない面白い作品….それを俺は「神映画」と呼んでいる。 pic.twitter.com/lhI9Q10yrx

— Shou️ (@Shogo84630468) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

暴力脱獄
明日に向かって撃て!
スティング
スクープ 悪意の不在
評決
ノーバディーズ・フール

お気に入りのポール・ニューマン主演作。若い時のポールはカッコよすぎるので、最近は、『スクープ』以降の作品により感情移入できる。

— Old Joker J-E (@JaEngBlogger) July 5, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
痛快娯楽に徹してるので
#MASK』ジム キャリーの顔芸が最高です。アカデミー賞のパロディの芸達者なことMr.ナイスガイのオダテに乗っちゃう善良さが可愛いこれがデビュー作のキャメロンDも素敵犬のマイローの名優っぷりも! pic.twitter.com/1y9JH5Bh0m

— レイルズCrazy for Cinema (@kazum0t0sasa) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

生涯でこれしかないです
観に行くというより、毎日彼らに会いに行ってました!
また会える日を楽しみに、今日も4ポチ#劇場版おっさんずラブhttps://t.co/FsmmshEIlB

— satz (@satz52170395) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

この辺が金曜ロードショーで流れてた頃は本当に良かった。VHSが伸びるほど見たw pic.twitter.com/YYMqhLVN2X

— ポンコツワゴン (@MS51crown) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL
イノセンス
鉄コン筋クリート
パプリカ
Dr.パルナサスの鏡
華麗なるギャツビー pic.twitter.com/NpcPByvKlt

— 妃美呼 (@xQUEENDOMx) July 9, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ティーンエイジャーの頃は同じ作品を繰り返し観ていて、その頃は特にこの作品たちを愛していた。

ダイ・ハード
リーサル・ウェポン
男たちの挽歌
バックドラフト

こういう男くさく熱量の高い作品が昔は好きだったなあ。 pic.twitter.com/Avbn7cSY60

— レナード (@Leonard_3104) September 9, 2020

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『グエムル-漢江の怪物-』(2006)

主人公一家が好き。#ぺ・ドゥナ が弓を射るシーンは
何回見ても鳥肌が立つ。#ポン・ジュノ #グエムル漢江の怪物 pic.twitter.com/VsEfmyKG5F

— 坂城良樹 (@yoshiki44444) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

これか……

「サンゲリア」のこのエンディングは素敵すぎ pic.twitter.com/FvTj4pom1e

— とし104 (@toshi104nokima) May 26, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

インセプション
キングスマン
スパイダーマン
アメリカンビューティー

まだ楽しめるということだったらこのへんはずっと好きで観てる pic.twitter.com/y6xpvyQlNm

— (@s2pomou1th) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「未来世紀ブラジル」
これも三回見に行って、初回から最終回まで居続けした。最後の原子力発電所跡を舞台にした拷問室の巨大なドームを感じたいが為に。官僚によるディストピアは今の日本に通じる。 pic.twitter.com/thvuwX6WPY

— maru@mixi 人畜無害なアニオタのおじさんだよ。 (@marumixi) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
桁が一つ足りねーんだよなぁァァァ!? pic.twitter.com/xTWwG23kAp

— 神島かのんC103土曜東L40a (@614_HSO) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『去年マリエンバートで』『悪を呼ぶ少年』『呪われたジェシカ』『世にも怪奇な物語』の「悪魔の首飾り」『チェンジリング』『スキャナーズ』『王立宇宙軍 オネアミスの翼』あたりも20回は観てるかな。 pic.twitter.com/2bvzvxebHo

— 竹本健治 (@takemootoo) December 8, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
他にもいっぱいあるけど
咄嗟に思いついたのがターミネーター(第一作) pic.twitter.com/ccz9SzzBS0

— @館長 (@PPPppppppQQQ) May 20, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

これは絶対 #TENET
どうしたって無限ループになる pic.twitter.com/Orzh8kKSKJ

— ユリイカ@映画垢ときどきFF16 (@yureeca_) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
空軍大戦略
史上最大の作戦
Uボート
メンフィスベル
レニングラードカウボーイズゴーアメリカ

— 日曜東シ31b戦争は娯楽でもゲームでもない フィンランド先生 齋木伸生 大洗行って食って買って応援 (@raikonen_fky_sd) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

バックトゥザフューチャー1作目と
王立宇宙軍オネアミスの翼
この2作は学生時代狂ったように観てました。
バック〜の方は少なく見積もっても30回は観たかと。

最近の作品だとアイアンマン(最近?) pic.twitter.com/pGTPuZ2XLy

— タラ (@1xkujzaO1tYxEmh) September 9, 2020

個人的洋画1番回数多いのは #サスペリア のようでほぼ同率で #ゾンビ です(鉄板で恐縮‍️)#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/tdjQlLItiy

— take cozyt (@john___guitar) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『ウィークエンド』(1967)

『ラ・ラ・ランド』の用意周到なOPの渋滞シーン等にも多大な影響を与えた本作は、凄まじい暴力的な編集と言葉の応酬に加え67年にして“ラップ”や“カニバリズム”まで取り入れられた全く古びない革新的な1本。 pic.twitter.com/MbiqhR09mK

— たやま (@radioasis5959) May 18, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました