国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
トランスフォーマー実写3作品
これはマジで最高や pic.twitter.com/XUNAgpgYFt

— ピリオド@冴えないターンピック (@piriodoMk2) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

自慢じゃないけど5回じゃなくて500回以上見てるザマス(´・ω・`) pic.twitter.com/yMAmQnk0Sb

— ハッテンマイヤーさんX10 (@itutubonbora) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
セブン
天使にラブソングを
羊たちの沈黙
オーシャンズ11
バトルシップ
ランページ
スターシップトゥルーパーズ
フィフスエレメント
レオン
マネーショート
酔拳
ミッションインポッシブル・ゴーストプロトコル
GHOST IN THE SHELL
劇パト

— べちか (@bechica) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ロボコップ
ターミネーター2
バットマン
バック·トゥ·ザ·フューチャー3作 pic.twitter.com/RoHjCWTsQn

— ミオカン (@god2000m) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

レッド・オクトーバーを追え!/ジョン・マクティアナン監督

冷戦下、最新鋭の戦略原潜が行方をくらました!
探知不能。
世界が震える。
ソ連とアメリカ、一触即発!
狙いは核戦争の引き鉄か、あるいは……?https://t.co/LKPi6CPA94

— 中村尚裕 (@NaohiroNN) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ひねりもなんにもねェ!!
(´ω`っ )3観すぎて日常と化した映画たちです pic.twitter.com/D6arMDWSU9

— za (@d9w9b_edit) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

思いついたのはこの辺りだけどまだまだある pic.twitter.com/7EdN7Eg30z

— やだしんそろそろキャンプしたい (@joq28_key) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

買ったからには、
5回以上 観ちゃいますね pic.twitter.com/UVIUEhHJEY

— レコバ2番 たけだ つよし (@rekoba20ban) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

特にlittle green bagがcmに流れるとふわっとみたくなるレザボア pic.twitter.com/OQzQP8QGvY

— maresuke@790Duke (@1Maresuke) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

・ガルパン劇場版
・シンゴジラ
・男たちの挽歌
・人狼
・HEAT
・Uボート
・世界最速のインディアン
・コラテラル
・博士の異常な愛情
・パトレイバー2

とりあえず思いつくのはこんなところですかね・・・

— MSGkenken (@Baz27760084) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
何回見たかな。
映画館、VHS、DVD、Blu-rayと。更にそこから何度も見てる。
子どもの時とはまた違う発見があったりしてさ#レツゴ pic.twitter.com/4WW9mZBSp0

— kou (@kou05_GO) September 8, 2020

『劇場版艦これ』
前売り特典目当てで10回分ムビチケ買った時は( ̄▽ ̄;)な気分でしたが、いざ公開が始まったら観ないと落ち着かない日々が続いたもので。
結局14回観て更に近年の横須賀でのリバイバルで4回観てます。今年は無いかな?#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/OGlCQgQhBm

— まるっさ (@mZRrLrUYLUCux0v) May 9, 2023

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
アイの歌声を聴かせて、ガメラ2、RRR、楽園追放
5回以上だとどうしてもこの4つになっちゃうな…
3回ぐらいならもっといろいろ挙げられるんだけど pic.twitter.com/l9bNG3TFt1

— からあげ (@fspGk0Y9RXKkIYK) March 22, 2023

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ #映画好きと繋がりたい  学校の怪談 デッドサイレンス ポセイドン ネバーエンディングストーリー pic.twitter.com/bdUVIFzKFu

— 布施隆之 紅魔館爆発 (@MCLsyKRG4UGAg0m) March 19, 2023

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
28回観に行ったけど楽しめたよ。まだ観ても楽しい。てか泣ける pic.twitter.com/ncgfavoslu

— ポカポカ (@nitsumemasu) March 8, 2023

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ラピュタとカリオストロの城

— 三奈木イヴ(ニアです) (@Nia_Wenders) March 5, 2023

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ロッキー
ロッキー ザ・ファイナル
エンバー 失われた光の物語
アベンジャーズ エンドゲーム
ブレードランナー
ブレードランナー2049
スパイダーバース
アメスパ2
ブラックパンサー
インディジョーンズ2
さらば青春の新宿JAM

— ️ (@p_ikb) February 26, 2023

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ #映画好きと繋がりたい  死霊館 エンフィールド事件 キックアス ソウ タクシ pic.twitter.com/NWpSmMitY0

— 布施隆之 紅魔館爆発 (@MCLsyKRG4UGAg0m) February 24, 2023

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ターミネーター2、プレデター、エイリアン2、遊星からの物体X

あとはコマンドーとかも10回は見てるな pic.twitter.com/YMN9XTprtg

— ちくぺん (@chikuwa_hanpen1) January 4, 2023

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

劇場、、でメタくそ観た
\٩( 'ω' )و/

で見始めた時、ちょっと違和感が…

アンタッチャブルのラストの訳を、何故変えたぁ_:(´ཀ`」):_

飲むさ

じゃダメなんだよぉおおお
゚・(>Д<)・゚ pic.twitter.com/0JSyKF9U2o

— きだらけ!@11/2全日本カブ耐久️ (@kidarake) December 23, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

何度観た?
イヤ、分からない…

四年前、塚口サンサン劇場さんが上映してくれた時も、何度行った事か
(ω)

サンサン劇場さん、またやってくれないかなぁ(^^;) pic.twitter.com/qPgScXGr1e

— きだらけ!@11/2全日本カブ耐久️ (@kidarake) December 23, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「残穢」

雰囲気めっちゃ好き。
ありがちでしょぼい複数の怖い体験談を紐解いていくと、実は・・・みたいな、ホラーなんだけどミステリーっぽさある映画。
怪談とかじっとり怖い感じが好きな人にオススメ。https://t.co/d1UWQEAJa2

— 荒木パカ(alaki paca) (@arabiiiiiiiiiii) December 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
1大脱走
2史上最大の作戦

この二本は、何度見返したか分かりません。

— ささた さひこ 車と本、クライミングを愛しています (@kuro_kuroyon) December 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

さすがにジブリは飽きたなぁ。飽きるまでは何回も観てたけど。いまなら、コンタクトとグースかな

— へちゃ (@gogoyubari39) December 13, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『メリー・ポピンズ・リターンズ』

いつだって楽しむ気持ちさえあれば。
たとえばそう、砂糖をひとさじ。

無くしてない、無駄じゃない
見えないだけ、触れないだけ
ここにあるよ、ここにいるよ

ーー初代へのリスペクトも素晴らしい。

— 化野 篝触手系Vtuber (@AdashinoKagari) November 28, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

スパカリ!フラジリステクエクスピアリドウシス!! pic.twitter.com/wZbBVxEVT3

— 夫人 (@AgSMDuuiwpukSll) November 17, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
日本名“ワイルドスピード” とくにユーロミッションだけは円盤傷むくらい観て再購入したほど
サンカンが好きなんよ pic.twitter.com/AIrREI9uHu

— LOVEmarshmallow27 (@LMarshmallow27) November 16, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

男たちの挽歌

この映画から香港映画にはまり、香港にも3回行きました。 pic.twitter.com/k5XVDT50ck

— 鮎村尚 (@ObrnH8Iop8r4OLj) November 16, 2022

サルート・オブ・ザ・ジャガー
「夢中でやれ…そうすれば怖くない」
と言う主人公のセリフはワシの座右の銘

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/bRN04CN8pb

— kin (@m_kanagawa) November 16, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
最も近いところではこの映画!
映画館でも二桁以上の回数を観た!️
“まだ~” なんてものじゃなく永遠に観続けられる#ボヘミアン・ラプソディ #クイーン #Bohemianrhapsody#Queen pic.twitter.com/RUleDMeOYL

— marrone Ⅱ 76 (@76Marrone) November 16, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「007シリーズ」
「あぶない刑事シリーズ」
この2つのシリーズはもう何度見たか分からないけど飽きない。 pic.twitter.com/y9LNwtpSgc

— デンマル (@den_maru_9133) November 16, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました