国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

ホラー版イージーライダーとも言える
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/kM4ubN0xtH

— ウィルコックス (@2000rungmen) November 16, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
天空の城ラピュタ

— 頭の中は小学生 (@kibunhanorinori) November 16, 2022

「蒲田行進曲」ですなー。そういえば、DVDを貸したけど返ってきてないぞ。誰に貸したのかも覚えてないぞ(笑)#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/SA8iMcGg0c

— コバ・ジュン(小林淳一) (@kobajun1219) November 15, 2022

フライドグリーントマト#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 無雲律人【無雲/無雲堂】 (@nocloudmoon01) November 15, 2022

10回以上は観てるけど、本当に飽きない。
世界観、キャラたちの名言、自分の人生に大きく影響した。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/g9RDwqb44Y

— 渦巻 (@uzumaki_628) November 15, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『Mr. and Mrs.smith 』

この夫婦ほんとにラブ️
昨日も観た pic.twitter.com/W27fk3XNpc

— みかん【コミコン9日予定】 (@W2bbG_mikannn) November 15, 2022

ライミ版スパイダーマン2
仕事でも何でも頑張りたくない時はあるもんだけど、メイおばさんの家を片付けるシーンでヒーローとは何かを説くシーンを見ると自分もちゃんと頑張ろうと励まされるので何回も観てる好きな映画です️#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/IHqxTxTkO1

— メノウだったトマト (@menou05note) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
私は坂本龍馬ファンです!
史実や配役などの細かな部分は、映画的な誇張として脇に置いて、青春映画を楽しむ映画! pic.twitter.com/9vVyyle5By

— 竹田誠(元・東映特撮番組助監督) (@sankakumarkhero) November 15, 2022

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ザ・ウェスト (1968)

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/daJoBppMQn

— JF (@JF12498886) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
他にもいろいろあるけど、あんまり言ってないところではシティオブゴッド。実は好きでDVD何度も見てる。
まだ見てない人はぜひ。 pic.twitter.com/GneMAMXJ6T

— h.katoh (@katooH) November 15, 2022

4DXは2回。
シアターでオンタイムに1回。
円盤は何回も。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/1ZNcFwxPlm

— ECSTARなにわ・RF400VCEnGawa (@720rider) November 15, 2022

トイストーリー(3まで)
バーレスク
Joker
初期から中期のクレしん映画#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— Komugi (@sunflowe_mi) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
【アニメ編】
銀河鉄道999
クラッシャージョー
機動戦士ガンダム三部作
ルパン三世カリオストロの城
超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか
伝説巨神イデオン 接触編・発動編

— うっかり (@kingukkari) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ストリート・オブ・ファイヤー
回どころじゃないなあ…ソフトもVHS、LD、ブルーレイと買いなおしている。 pic.twitter.com/EOUCCLP2tw

— 保田 蓮 (@len_kosuzume) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

MCU映画の大半はしてる
ウィンターソルジャーは2桁はいってる

— Blu Backlite (@BluBacklite) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『LIFE!』

もう面白いとかを超えて、感性のレベルで「好き」っていう作品ありません? この作品は自分の人生そのものだってくらいにフィットしました。映像も音楽も完璧。 pic.twitter.com/VnT4yiK4uQ

— 葦見川和哉 (@kazuya_movie) November 14, 2022

恥ずかしながら(かけらも恥ずかしくはないが)

5回どころか少なくとも50回以上完走してる。

かも

見るたびによさがある……。

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/84a0eqmUG1

— ハイドさんSeriesX (@HideRaptor) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「バスケットケース」
F.ヘネンロッター監督作品
「バッド・バイオロジー」も上げたい所だが、写真がちょっと無理かな pic.twitter.com/YYgTWpcQZI

— 岩野誠司 (@SEIZYZY_ROCK) November 14, 2022

エアポートシリーズではこれが一番
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/Oo3MR5LIPW

— ウィルコックス (@2000rungmen) November 14, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
もう定期的に観るよね(笑)#国岡シリーズ#ベイビーわるきゅーれ
導火線
バッドガイズ
96時間
イコライザー
ガンパウダーミルクシェイク
セントラルインテリジェンス
最近だとこんな感じ#映画 pic.twitter.com/8sZA64axA3

— ナベちゃん (@vDEqjAhF6U7z7TL) November 14, 2022

「あぶない刑事」以外だったらこれだな。

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/ClVZOPFuqy

— まめ太アンギラゴンの中身 (@kabonsu8mameta) November 13, 2022

4歳で初めて観た時から多分1000回以上余裕で観てるけど今も観てるぜ#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/PWicWyEHN2

— PJ@ (@gunwithwings) November 13, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ザドラえもんズ

— ღシーマღ紫衣舞デス(๑̀́ฅ -愛梨-夢蝶ෆ̈@30代突入 (@shima0393) November 13, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
なんだかんだで割と見てる pic.twitter.com/0W3Pr61AGC

— 久チンプリレコ初参加ありがとうございました (@suzukin_ZC33s) November 13, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
幼少期から何度も何度も観てる
成長しても、やっぱり捨てきれない
夢が詰まってる️ pic.twitter.com/v9xw6ikoH3

— Momoka (@Joker_me26) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

公開当時は5全く分からなくてコラボするって聞いても「ほーん?」って感情しかなかったけど、あれから5勉強して知っておけば良かったと後悔した。 pic.twitter.com/XIMQJEkaPL

— 柊坂葵(ひいらぎざかあおい) (@LOVEDDR_1998) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

プリキュア映画最初何から観たらいい?って悩んでる人。これ最初に観てもいいよ。 pic.twitter.com/W4YnsgZHAc

— 柊坂葵(ひいらぎざかあおい) (@LOVEDDR_1998) November 12, 2022

ガールズ&パンツァー 劇場版

何回見たかな…映画館だけで5回以上観てるしそれ以降も何故か冬になると毎年観てる#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— コロッケ (@oimofried) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
アルフレッド・ヒッチコック
北北西に進路を取れ(1959年) pic.twitter.com/xsu61w03LA

— key (@mk89319) November 12, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
色々と言われてるが定期的に観てる。
原作と違い、レヴィ・ラーを倒して解決してるため、魔震についてはあまり触れられておらず、十六夜京也、レヴィ・ラー、ドクター・メフィスト、さやか位しかレギュラーは出ていないので注意。 pic.twitter.com/Hqj8KtSJQL

— 狢浜名式護身術 (@Dom_Mujina) November 12, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました