国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

「わが青春のアルカディア」

もちろん999やヤマトも何回でも観れるし楽しめる!#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/2PMmb1oS52

— ハーロック (@S00999HARLOCK) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
テレビ、映画館、VHS、DVDで、数え切れないほど見ました。同監督の「フルメタル・ジャケット」もですがBGMを含めた「音」の感じが素晴らしくてクセになりました。 pic.twitter.com/0JhYRAKrIG

— Denken-Factory(ZANAC-3D) (@denkenban) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ#シン・エヴァ
初日から、並んで観て、その後も映画館に足を運び、結局30回以上観てた
本当に良い映画 pic.twitter.com/tgG4LcE2hD

— ヒデリン (@DDM_STARS_666) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ガールズ&パンツァー劇場版
劇場版ビーストウォーズ
劇場版シンカリオン
劇場版海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン pic.twitter.com/YdFjeFvR9P

— 取手呉兵衛 ガールズ&パンツァー最終章第4話10/6公開 (@tottekurebeepri) November 11, 2022

"Mostly Martha (3/8) Movie CLIP – Getting Lina to Eat (2001) HD" を YouTube で見る https://t.co/qn1J8gUDq9 #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

マーサ幸せのレシピ
彼はとてもおいしいから食べるなよ。と言っています。

— MasaSuwa (@suwa_masa) November 11, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
カリオストロだけは何十回観てても楽しめる不思議 pic.twitter.com/6PCAZXIZxs

— はる (@bariwota) November 11, 2022

スピルバーグの処女作、TV映画『激突!(DUEL)』は、日本では劇場公開だった。今で言えば大型トレーラーの煽り運転の恐怖に晒される一般ドライバーって感じかな。 #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/izrhnpQP7j

— チョビ之助×6 No.5287 (@Cyobinosuke) November 11, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
チビッコは大人向けのアニメに憧れるわけで pic.twitter.com/oNUKYgGTbr

— とき (@tokimuddyfox) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ソンブレロを高く掲げろ!
滅殺だ!全殺だ!同士たちよ!!

でも邦訳タイトルは「ガンマン大連合」(・ω・)つ旦 pic.twitter.com/PX6xAXWM88

— a-natsuki (@natsuki_ass) November 10, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
小学生の頃毎日見てた大好きな映画
劇中の音楽パートがとにかく最高で
その音楽パートだけど、一部に作画と演出で湯浅政明さんが参加してるのでそこも見どころです pic.twitter.com/29XIKwaI4E

— らび (@shineon_thesky) November 10, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

邦画に絞ってみます

七人の侍
用心棒
椿三十郎
赤ひげ
隠し砦の三悪人
切腹
寅さんシリーズ

世界に誇る至福の作品群です
若い人にも是非観てもらいたい

— polyp.koike (@gaGEDbGKmGcznTY) August 9, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
いろいろありますが見た回数が一番多い『バットマンリターンズ』。映画館と円盤で30回くらい。自分がこの作品を観る事はあの三人にそのつど命を吹き込む感覚。自分が見ている間はあの三人は確実にこの世界に存在してるのだという、確信。 pic.twitter.com/FwoY1ScqWQ

— 楠野一郎(プロペラ犬) (@kusunopropeller) August 7, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
パルプフィクション
グランド・ブダペスト・ホテル
ローマの休日
キューティブロンド
アマデウス
インセプション
エイリアン2
天使にラブソングを
恋はデジャ・ブ
華麗なるギャッツビー
昼下がりの情事
マネーピット
マイ・インターン

— 宇苅つい (@ukari) July 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「マトリックス」続編も見てますが。これが好きで繰り返しみてます。
「ホビット」全編
「パシフィック・リム」続編は一回で…

— 砂子 (@manakosako) July 9, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

時をかける少女(細田守)

たまらん…
都度都度、周りに布教してるwww

— べか (@kaorijam0513) July 9, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

花の詩女ゴティックメード

SFロボ物好きは絶対楽しめるYO!
あと10回は軽く観れるYO!

— 蟋蟀 (@futuercricket) July 9, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

キッズ・リターン
サマータイムマシン・ブルース
グラディエーター
バック・トゥ・ザ・フューチャー1
アウトレイジ
アウトレイジビヨンド
七人のおたく
ピーナッツ
ジョンウィック
SRサイタマノラッパー

いっぱい有るけど、邦画多いな。

— 綿製タオル / Mensei Towel (@towel_roborevo) June 4, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
新感染

邦題はダサいが、オールジャンルでもダントツ1番好きな映画
最高傑作

— でん (@DenGungnir) June 2, 2022

コマンドーだね️
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/HDbBPsMPbs

— 星喰tail創作クラスタ系V (@_tail_koubou_) June 2, 2022

千年女優
オペラ座の怪人
プロメア
イノセンス
天使にラブ・ソングを…
となりのトトロ
スタンドバイミー#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— ぷるもと (@purumototto_) June 2, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ジョン・ブアマン監督の『エクスカリバー』(米)。自分が高校生の時(80年代)にゴールデン洋画劇場で放送された。ビデオに録画して何回も見ました。今ではDVDも持ってます。 pic.twitter.com/OFYKvpMGwl

— 超虎太郎KBI48 (@fumiyosimura) June 1, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
スルメなんよ、パトレイバー2はスルメのようにジワジワ来るんよ pic.twitter.com/ZUmowIylMA

— mu (@H_63) June 1, 2022

バックドラフト(1991)
映画館で観たかった作品。知ったのがビデオレンタルだった
ビデオソフトとDVDで繰り返し観たわ#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/QH3V4kisr7

— yandelchannel 「いいねメディア」タブ見てください‍️ (@yandel_channel) May 31, 2022

「ジャッキーブラウン」
タランティーノ作品の中だと割と地味めかもしれないが、かなり好き。1回目そうでもなくて、2回3回と見返していくうちにどんどん好きになって、毎回同じとこで笑う。 デニーロが駐車場で車探すシーンは必見ですよ
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/xxzmsHhXwM

— 諸星モヨヨ@殺戮パパ連載中 (@Moyoyo_DAISUKI) May 31, 2022

もちろんDVDソフトを買ってある。
途中の作画が変だけど、OPがカッコいいんだ。

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/v51nq0G495

— 温泉親父色即是空空即是色 (@ONSEN_OYAJI_2) May 31, 2022

.

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

.

新 感染 ファイナル・エクスプレス pic.twitter.com/zXCndqCKEL

— りちえ︎ MAD MAX / Fury Road MFP所属りちえ/怒りの危機一発への道は死亡遊戯 (@amazondocomo) May 27, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

オールタイムベスト映画
この映画は根深い pic.twitter.com/eJAbx78ehF

— エリア54 (@jun_area51) May 26, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ザ・スーサイド・スクワッド"極"悪党、集結

吹き替えも字幕も両方楽しい。 pic.twitter.com/iM8eFpdi9h

— ベースベース@映画好きな人と繋がります (@EQu5vamA2bO9Hom) May 23, 2022

まだ4回くらいしか観てないけどこれからの人生で何回も観るだろうし絶対に飽きることはないと確信してる
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/iNPWWiDfAs

— ところ (@ac64__) May 23, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

食べることが好き
映画も好き

パベットの晩餐会
幸せのレシピ
ディナーラッシュ
リストランテ pic.twitter.com/l4WzsohJOU

— 黄梅koubai (@huangmeiyuemei) May 23, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
すごくつまらないけど何故か数年に一度観たくなる、という不思議な作品。 pic.twitter.com/AIOXIvl2o9

— バキシマム (@EpAOaNYIgmPONX9) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
シャイニング
コマンドー
ポルターガイスト
プライドと偏見
ビートルジュース
サマーウォーズ
天空の城ラピュタ
コンスタンティン
ゴーストバスターズ
塔の上のラプンツェル
南極料理人

円盤買ったら、ザ・バットマンも仲間入りの予定

— 依馬 亜連 (@M9Tabby) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「食べなさい食べなさい」
「アオヌマシズマサ!」 pic.twitter.com/ouMPK1rJtH

— サー坊 サバ この星屑の町のさらにいくつもの片隅に (@madai92174767) May 22, 2022

スパイ映画が大好きだから何回観ても楽しめちゃう\/#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/xFlu3t0YNG

— あきさん (@re_re_16g) May 22, 2022

ARIAシリーズは当然なんだけど、アイの歌声を聴かせて も良いので観ていない人いつかどこかで観て。
Blu-rayも予約してます。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/AQhhfggEAE

— Ats (@amsmkw) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
バニラスカイ
パルプフィクション
トゥルーロマンス
バットマン・リターンズ
4作とも5回どころかDVDで100回以上見てるかも️ pic.twitter.com/YNJHZcgGwR

— Amaryllis (@vr437666kota) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ブルース・ブラザース
ロッキー・ホラー・ショー
昼下がりの情事
長靴をはいた猫 pic.twitter.com/dcAAWOb2WY

— ニワトル@リバウンド中(T_T) (@naniwa_2wa) May 22, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました