国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

ジェレミの作品以外だとこんな感じ。まだまだたくさんあるけど。
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/rTRYdadNMc

— NaoNao (@JRennerfanJP) September 21, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
木曜洋画劇場とかで放送してた分まで含めると余裕で5回以上は観てます。人間狩りを楽しむ金持ち達に元海兵隊の最強貧乏人ヴァンダムが大反撃に挑む!!歪んだ金の戯れはヴァンダムが許さねぇ!!!的な映画なので未見の人は是非観てね pic.twitter.com/61hK9ZDvBP

— ジャック・ケイン (@ExoyxGPT725Wjpw) September 18, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

特攻野郎Aチーム
十三人の刺客(2010)
必死剣鳥刺し

あとなんだっけかな…(´・ω・`)

— 白米(つくも やそはち) (@TukumoYasohachi) September 13, 2020

こんなんなんぼ観てもいいですからね!#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/smwVzlHN88

— おーきtodokeru,第4回本公演『幕間ダイアログ』 (@todokeru_orange) September 11, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

円盤を持ってる好きな日本映画から。

『歩いても 歩いても』
『花とアリス』

円盤は無いけど『勝手にふるえてろ』もそうかな。 pic.twitter.com/5C6JFX4Jd1

— Takashi (@takashi65406446) September 11, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

楽しめる、というより新たな発見と感動が観る度にあります。
これほど劇場で何回も何回も観に行った作品は無いですね。#この世界の片隅に#オールタイムベスト級 pic.twitter.com/rJYCzrrErI

— しろう (@UWCNSjRGD2Iqahg) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
全部所持して2回以上見てます

伝説巨神イデオン発動編
機動戦士ガンダム逆襲のシャア
ロッキー
コマンドー
ロボコップ(バーホーベン版)
トランスフォーマーTHE MOVIE
パシフィックリム
ダークナイト

— 右影雅人(ミギカゲ基地) (@uei4989p) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
渋谷パルコに何回も見に行って、豪華版含めてDVDを全種類買ったけど結局赤字だったらしい。一番好きな映画。生と死と絶望と希望の物語。個人的には夏に見る映画だと思う。 pic.twitter.com/OhQDJa4kWs

— 加勢丈士 (@KaseTakeshi_11Z) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
自分も、最初はアニメのゴジラかって感じで期待はしてませんでした
しかし、1作目を観て、僕は完全にその世界に取り込まれ虜になって行きました
2作目はまぁ、3作目はゴジラとは、人間とは、それらを考えさせてくれます。
大好きです pic.twitter.com/iwWUqOuE6W

— JACK先輩 (@goldshipzilla) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ウルトラ銀河伝説
ウルトラ8兄弟
ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟

— フィギュア撮影家不知火 (@QNDD5Fsi6o7a0Lm) September 9, 2020

HiGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— モーエン  (@jmsax756wtj) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ルパン三世 カリオストロの城
うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー
天空の城ラピュタ
パトレイバーTHE MOVIE
マジンガーZ対デビルマン(笑)
魔界転生
伊賀忍法帖
里見八犬伝
ふたり
エクソシスト
エイリアン2

— EST (@hmx1112est) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
シリアス部門。全部ツタヤで10回以上借りてようやくBDとか買いました。 pic.twitter.com/9dbVhRqt7g

— タンク@プラモタワー (@ms10_300) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ふらっと観たくなって時間やリアルなんて忘れて映画の世界に入り込んじゃう…!
名作はいつもいつまでも輝いてる。
よきかなよきかな pic.twitter.com/jnjVWrpgyG

— MRぷぅ@だらだらフトネス (@WildBunch774) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
初代ゴジラ。
本当に…凄まじい映画ですよ… pic.twitter.com/M3gelViU74

— サメゴジ@呟き停止中です (@sharkzilla15) September 9, 2020

『ヘヴィ・トリップ』
『来る』
『スウィーニー・トッド』
『ダージリン急行』
『メトロポリス』
『AKIRA』
『おもひでぽろぽろ』
『耳をすませば』

あ、書ききらん。

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— むらさき (@anokilin) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
・キングスマン
・ナイトメアビフアクリスマス
・チャイルドプレイ2
・モアナと伝説の海 pic.twitter.com/2xmEgHDg0m

— こやまゆ (@koyama666) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
#ゴジラ』(1954年)。
シリーズの原点にして最高傑作。特撮シーンはもちろん、人間ドラマにも注目してほしい日本映画です。 pic.twitter.com/ZxWSaRfaNg

— クウクウ (@Kuuki_Twelve) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

割と同じ映画を何回も観るタイプだけど、500日のサマーが人生で一番多く観てる映画な気がする。 pic.twitter.com/VmjtWuEP8M

— haru (@haru_cinephile) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
自分が観てきた映画で何度でも楽しめると思ったのはこの4作品です。全て巨大な生物が出てくるので生物が好きな人はたまらないと思います。 pic.twitter.com/TU85Zmz5yh

— 若葉 (@wakaba_1455) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

自分はこれですかねー
「リベリオン」「インセプション」もお勧めです。 pic.twitter.com/xhRzgonTTm

— 斑鳩 (@xeno_wares) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
My favorite ゴジラ映画 pic.twitter.com/WLUFoJxtGY

— 特撮魂=いっちーVer.痛 (@iy27nnbcdOAGbqM) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ゴーストバスターズ
グレムリン
ネバーエンディングストーリー
あとこういう本持ってないけどバタリアンとバック・トゥ・ザ・フューチャー(パンフとソフトは持ってるよ)
男爵の魂は未だ80年代にある pic.twitter.com/vz0079A9VE

— 黒猫男爵 (@kuronyankobaron) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ゾンビです

いつ観ても新鮮#DawnOfTheDead pic.twitter.com/xk32x2H85D

— ゾンビ映画はロメロやっぱり映画会社作りたい!あ、フォロー大歓迎ですあと毒吐きます。 (@Zombie_Romero3) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
毎度楽しみがハンパない!!
ってか月1回見ないと落ち着かない pic.twitter.com/I5fVmpv5ZQ

— TAKUMI (@LOWRWEST) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

好きなのは何十回でも観られるし好きなシーンで毎回テンション上がる pic.twitter.com/owwHcFVVX3

— 岸れん@A迅 (@94rein) September 9, 2020

ヘヴィ・トリップ42回 ボヘミアン・ラプソディ32回 ツェッペリンのドキュメンタリー映画18回見たわ #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— サンバルひろ (@hitroshi) September 9, 2020

少年ハリウッド26話完全版

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— すてふ柑鬼突組 (@stefrr) September 9, 2020

紅の豚
遊星からの物体X
マッドマックス怒りのデスロード
エイリアン
ブレードランナー
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 見越入道@Wyrdos (@MikosiNyudoo) September 9, 2020

海よりもまだ深く

団地映画好きにはたまらない
台風の夜の特別感が味わえる
樹木希林さんの実在感も半端じゃない
阿部寛はダメ男役が似合う

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/69XJtwF79G

— タツインサイドセールス×フォトスタジオmoment (@tatsu_uctv) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

4歳の時に

「男は時として

仲間や大切な人の為に

自分の命を賭けなければならない時がある」

というのを教えてくれたのが「トラック野郎」シリーズ。

中でも「一番星 北へ帰る」は大袈裟でなく100回は見ているし、生涯見続ける。 pic.twitter.com/TapkfdZTQ2

— Shishimal (@Sh1sh1mal7777) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ガルパン劇場版
ストパン劇場版
雲のむこう、約束の場所
ジョンウィックシリーズ
ワイルドスピードシリーズ

まだ他にもあるけどこのくらいで。
雲のむこう、約束の場所はバイオリン買おうかと思ってたなーw

— 織田キズカ@KTM&常闇眷属 (@kizuka723) September 8, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました