国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

なんとなく心が汚れてくると見てしまう pic.twitter.com/f59EnAAEtF

— こーぢマン (@kouji_man_Buell) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『仮面ライダー555 パラダイス・ロスト』
TV本編とは別の世界でありながらそのテーマの深掘りは完璧。
1万人が盛り上げるバトルは、今でも胸を焦がす。
なお、心理描写が好きな大人にはDC版を是非オススメしたい(草加スマイル)。 pic.twitter.com/f8bKK35HUs

— Slipper(スリッパ) (@Slipper01765448) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『ハッピーフライト』
綾瀬はるかの「焼き鳥の匂いがするんですか?!」はツボ pic.twitter.com/MoqMmsnshJ

— ファーベル (@faber_film) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『殺人の追憶』『遊星からの物体X』『ジュラシック・パーク』『エイリアン2』などなど。
あと『ロード・オブ・ザ・リング』三部作は毎年観てる。

— コモン (@Common0220) September 8, 2020

モンティパイソン&ホーリーグレイル
ガス人間第1号
君も出世ができる
The IDEON 接触編/発動編
イデオン以外は普通に面白いと思う。イデオンはTVシリーズ見てないと辛いけど。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— とめぞうTokyoナイト倶楽部 (@hakase66) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
プレデター
犬神家の一族(1976)
エイリアン4
ファインディングニモ
ガメラ2 レギオン襲来

— 鬼頭りん/C103土東ラ42b (@onikobe) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

もう10回以上観てる。小学校の時観て、マジでこれが現実かお袋に聞いたぐらい pic.twitter.com/BwXy0kzgVj

— hikaru (@hikaru29377080) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

実際はそこそこたくさんあるなあ。。好きな監督の映画は何回見ても発見があるよね。
書ききれない。

— フォーラムイースト (@forum_e_moto) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
アニメ枠ではガルパンとジブリ作品をノミネート。 pic.twitter.com/wMTGF34RP5

— がま口 (@gamaguchi2014) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

何度見ても飽きない、マイ・フェイバリット pic.twitter.com/4ynyITGiet

— megumi_hime地下格闘王烈海王 (@megumi_hime) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

冗談抜きで世界で一番回数観てる自信ある
多分監督より観てる pic.twitter.com/RPC4jmYS83

— 寒川 亘揮 (@samukawa_cinema) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊/押井守監督

伝説のテロリスト、人形使い。
電脳を操るその手口。
最精鋭の公安課はその手がかりを手繰り寄せるが。

自我とは。ヒトとは。命とは。https://t.co/mgu2vyo2Kw

— 中村尚裕 (@NaohiroNN) September 8, 2020

若年ズッコケヒーロー奮戦記、であると当時に、少女のガンアクション、というものにおいて一つの新しい扉を開けた作品。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

キック・アス Blu-ray(特典DVD付2枚組) https://t.co/Dwoq5HfxkT @amazonより

— 神野オキナ (@OKina001) December 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
神父親で共演しなかった二人の演技合戦からのシビれる銃撃戦!!
きっと一生ことある事に観返すのはヒートですハイ。 pic.twitter.com/INzFArZ1tr

— tasuku d'oh tracy (@OhTasuku_tracy) November 14, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
合わせると4時間近く掛かるから前後編イッキ見は難しいけれど、やっぱりこの2作は最高 pic.twitter.com/l6RsTPgSYm

— 十字骨 (@astrayx1) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「誘惑妻物語 濡れた人差し指」
タイムリープしなくても人を殺めなくても、どこへでも行ける。今年の傑作。 pic.twitter.com/e7YxwAkhmo

— tourisugaruコジロウ (@tourisugarino3) August 30, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

1日3回毎日2ヶ月以上観続けても、まだまだ楽しめるぞ pic.twitter.com/yJbczdIUwt

— CamilleCobra (@utsubominister) March 7, 2023

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

1999年の夏休み
お嬢さん
MAY
リトル・ダンサー

回だろうが回だろうが pic.twitter.com/UZ4SDgncad

— もーりっつ (@spr_awakening) November 25, 2022

今年劇場で回鑑賞。観る度に
発見がある。登場人物毎に注目できたり。観て良かったと思える作品ばかりで信頼している金子修介監督最新作。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ #百合の雨音 #花澄 #小宮一葉 pic.twitter.com/RlUdkq5kWN

— tourisugaruコジロウ (@tourisugarino3) November 18, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

石井隆監督『GONIN』。
少なくても30回は観たけど、まだまだ定期的に観たくなる傑作。
死ぬまで観続ける作品の一つ。

石井隆監督には、もう一本集大成的な作品を作って欲しかった。。 pic.twitter.com/RBJhMpkuvf

— JOKER (@JOKER_0501) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ  
なぜ同じ映画を5回以上もみるのだろう?

ケースソフト化や配信を(ほぼ)見かけ無い作品をついつい上映のたびに追跡して何回も観ちゃう。
(画像はいまでは配信があったりもしますが、当然無粋な講釈無用)

(つづく pic.twitter.com/UpBEq7XEph

— なかの陽 (YONAKANO) (@NakanoYoo) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『マダム・イン・ニューヨーク』
『素敵な人生のはじめ方』
『パピヨンの贈り物』
『3人の逃亡者』
『メルシー人生』

— 春生まれ (@justintime0122) November 14, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

聖闘士星矢の真紅の少年伝説

映像美、音楽、ストーリー、出演声優

どれも、聖闘士星矢史上最高の出来

何と言ってサガ役の曽我部和恭(そがべ かずゆき)さんの声と演技がカッコイイ
永遠の憧れ pic.twitter.com/cyjDTwlQNw

— 真・G3!(°3°) (@g3tani) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

(*´д`*)3本セットで10回以上は観てると思うけど、とにかく好き。 pic.twitter.com/CADKf2wo1K

— よろづ屋TOM。o O(絵ネタRTには心から感謝。イイネよりRTを!) (@yolozyaTOM) November 13, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

(*´д`*)54ゴジラはもはや呼吸をするように観てしまう。 pic.twitter.com/5cchOhJuVo

— よろづ屋TOM。o O(絵ネタRTには心から感謝。イイネよりRTを!) (@yolozyaTOM) November 13, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
死の断崖
霧笛
激流
吹けよ春風
夜の終り
赤線基地
潮騒
33号車応答なし
乱菊物語
不良少年
裸足の青春
嵐の中の男
最後の脱走
遙かなる男
国定忠治
男対男
紅の海
紅の空
やま猫作戦
大盗賊
馬鹿と鋏
奇巌城の冒険
カモとねぎ

— パッキー (@packy1954) November 13, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ピングーで「遊星からの物体X」をやたら忠実に再現してしまったクレイアニメ「Pingu’s THE THING」https://t.co/fuxVHftCSl pic.twitter.com/ufDGRumpDf

— misc (@YmiscY) November 13, 2022

5回とか観た内入ぇんネェから    #少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/fxjDaFTQUr

— フジヤマケンザン (@e4VOFjgKfznF8PE) November 11, 2022

奇遇ですね 私も
LD原盤のいわゆる1977準拠なら50回は観てますものね#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/2CpkekWXwg

— てけりん (@tailling) November 11, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ 
最強の二本立てで映画館にリピートしまくり。 pic.twitter.com/Bo5ZSWBm6Y

— アラトモ氏沖縄のおじさん (@LENTHuExvkEpcn7) November 9, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました