国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
パト1かな
一昨年?やってた4DXでのリバイバル上映だけでも三回見に行った
最高だったね pic.twitter.com/sBPQXa5svr

— 畳屋の康平 (@MnionsOf) July 9, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
軽く20回は見てますが、まだワクワクしながら見られます。 pic.twitter.com/Iyasofsatv

— 安部菜々さん17歳 (@abenana_346) June 3, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

スパルタンX号に乗りたいと何度願ったかな? pic.twitter.com/mOruUqC7ss

— ヤヨク@ただいま通院中! (@849_typeX) June 2, 2022

SPL2
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
映画館で7回は見た。 pic.twitter.com/6HFQoj3HnR

— 迷走するkaitoさん (@kaito_dianying) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
シン・ゴジラ 18回
劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン 10回
プロメア 8回 pic.twitter.com/oVmnHgpLPE

— 葛谷明比古(クズやアキヒコ) (@kuzuya_akihiko) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ブレードランナー
フレンチコネクション
フレンチコネクション2
コップアウト
ゴーストバスターズ(旧)
ピンクパンサー(新)
ゾルタン星人
ジェヴォーダンの獣
ズーランダー
ナイトミュージアム
ナイトウォッチ
デイウォッチ

— タカダタダタカ・スキマティックホビー雑談 (@TOYKBAL_SS) August 31, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『ダイ・ハード』pic.twitter.com/PjpOLHWbbq

— オガ利休の代理人 オガーヨシカズ ️ (@oglyque) July 7, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

1976年版の方

石坂金田一作品は
コレ以外の作品も(全5作品)
未だに何度も観てます!

一見怖そうな内容に思えますが
怖さも含めて笑いの部分もあり
人の心の悲しみも感じさせる
絶妙なバランスの面白さがある
サスペンス映画です pic.twitter.com/asn1d1j3Mk

— モモベル (@momomomo_bell) May 21, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
映画 ウルトラマンティガ&ウルトラマンダイナ 光の星の戦士たち
映画ウルトラマンティガ the final odyssey
劇場版 ウルトラマンコスモス2
新世紀ウルトラマン伝説 pic.twitter.com/lQGBLnbbZM

— 真の後継者・歴代戦士の記憶を辿りし者 (@kRXWCJasaNRNkR0) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
王立宇宙軍 オネアミスの翼
機動警察パトレイバー the movie
機動警察パトレイバー2 the movie
シン・ゴジラ

趣味全開w pic.twitter.com/3yh0EViswO

— とーます (@T_proof_35mm) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『阿修羅のごとく』
『転校生』
『家族ゲーム』
『劇場版 鬼平犯科帳』#西映画 pic.twitter.com/1pzJPktSDQ

— 西 亮一マジシャンもつらいよ! (@westsite24) September 21, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『街の灯』
『モダンタイムス』
『キッド』
『独裁者』#西映画 pic.twitter.com/4u8ij4QzCJ

— 西 亮一マジシャンもつらいよ! (@westsite24) September 21, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

5回以上が結構な数あるので
その中での私のTop4を

まだまだ楽しくてワクワクするし
️感動して泣く

(ノーラン監督はダンケルクが最多) pic.twitter.com/ln2qPe1c6Z

— 椿 (@tsubaki_zzz) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

トトロ( ˘ω˘ ) スヤ…

— 重曹を舐める中毒患者はるか(仮)ちゃん (@iroa1991) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
声優さんの演技まで楽しめる吹き替え派 pic.twitter.com/ukjLAZ2RjT

— クリスタルチェリーボーイ殿下 (@denka5963) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
平成ガメラ3

特撮はいいけどストーリーは2のほうが…と言われる事が多いが個人的にはむしろあの伝奇要素が好き。 pic.twitter.com/2hdbMtT1fa

— masa( ’ ë ’) (@masa_Nautilidae) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「ジャズ大名」十数回どころか数十回は観ている気がする… pic.twitter.com/TIy6T321EJ

— Cozy Cozy(本名) (@cozycozy16_cozy) September 8, 2020

パシフィック・リム!!!愛してる!!!!!パシフィック・リム!!!!! #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/rFwBN2FWUm

— ゴトー (@gotoxxx) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ザ・ロックとプライベートライアンやね
なんまらおもしろいんだからぁ pic.twitter.com/Swzzcaz4Se

— もりこ (@moriko_kta) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
・ULTRAMANも親にDVD買ってもらった
・スパイダーマン2 1を観てアメリカのヒーロー凄い!ってなってからの2!子どもの時ドクオックと列車のシーン感動したなぁ pic.twitter.com/3Npn3Kzb19

— シアン (@cyan09254) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
いっぱいあるけどとりまこの4本やね(*´▽`*) pic.twitter.com/VqnicevoRq

— 歩くの遅い犬っちゃ(ねこっちゃ) (@mma_ka_neko) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

リメンバーミー
ファンタスティックビーストと魔法使いの旅
魔女の宅急便
ジュラシックパーク
ワイルド・スピード MEGA MAX

娯楽映画ばかり観る見習い魔女です
今年はホラーにもチャレンジしたいちょっと苦手なんです

— loveworkshop(らぶわーくしょっぷ)陶器風お花のアクセサリー (@rindo12) April 21, 2023

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ミッションインポッシブル シリーズ

トムクルーズだけが本気でかっこいいと思えるお方顔が。性格はしらん
佐倉が死ぬまでに絶対会いたい。ハグしたい。好きって伝えたい。
ってレベルで好き

— 佐倉ぽめら (@pomera_sakura) March 8, 2023

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ #ドンブラザーズ #ドンブラザーズ最終回

オモシロクナイワケナイジナイノ!(鬼頭はるか) pic.twitter.com/ThFoeGBlHh

— 香風キラ 好きな色はピンク…間違えた辛味噌メンバーカラーはにゃいとじゃにゃいと〜! (@kirrarararannnj) March 6, 2023

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「MEMORIES」オムニバスの中の「彼女の想いで」が大好きで何度も観ました。
「想い出は逃げ込む場所じゃない」のセリフと蝶々夫人の曲が好きです。 pic.twitter.com/F6lb0TNU7h

— キリコ雑 休止 (@kirikozatu) December 26, 2022

”ブレードランナー”が生涯一推しなのはまだ変らないな。(公開初日に朝から晩まで3回観てるから、あっという間に回以上)
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/kl2QZST0rj

— 神 岳 (グラベルバイクで通勤中) (@takejin009) December 17, 2022

「あそびにいくヨ!」において「素晴らしき哉、人生!」と最後までキャーティアの気に入る映画として争った名作。
アルバート・フィニーの名演と明るく楽しいラスト#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
クリスマス・キャロル [Blu-ray] https://t.co/JsKGCxMQKp

— 神野オキナ (@OKina001) December 15, 2022

富野由悠季監督作品 #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— ヌ・リョウグ・ダちん ️ ️‍ (@nuryouguda) December 13, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ 「ジョン・ウィック」「エイリアン2」「アヴェンジャーズIW/EG」「アイアンマン」「イコライザー」

— かいばら (@kaibarakeiya) December 8, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
タイトルがもう、ドツボですが、少女たちが大人になる過渡期の話でもあり、その雰囲気が好き pic.twitter.com/BHfq07mF25

— くまぞうAka.くまくま (@gCnDzEWjLnCXIGO) December 5, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

これって普通挙げるのは1作品位だと思うが、パッキーというアホは20本作品を挙げ監督別に何ツイートもしている。これはちゃんとこのテーマに参加しようという気はなくて明らかに持ってますアピールだとバレバレなのに分からないのか? pic.twitter.com/xMG1foMSdH

— 東森真美 (@indy1964) November 23, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

たまに観てる映画です。 pic.twitter.com/sdQDyA5coC

— コイン9@ship7 複数ゲーム楽しんでます。 (@coinps4vita) November 19, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
もうね、OPが最高なのよ
暗闇の中から浮かび上がってくるSDF-1マクロス!!

尚、ミンメイ派としては、本当に胃が痛いけども(お pic.twitter.com/42Q4141mBG

— QgkJwfXtqk (@led_rider) November 18, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

CGが甘いところはあったりするんだけどめちゃくちゃ好き pic.twitter.com/d2KrWBfCEO

— harry (@papipapikokko_) November 18, 2022

東京ゴッドファーザーズ

年に一度必ず見る。
そして泣き笑う笑

クリスマスの夜にホームレスが子供を拾って親を探すアニメ。
本当に面白いので気になったら見てください。

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/UpkSeROHEz

— ドドリア・ペンギン (@tonarinododoria) November 17, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ガメラ 大怪獣空中決戦。
特撮、怪獣映画以前に、オーソドックスな邦画としても楽しめる一本。
ごくごく普通の日本に、ある日突然怪獣が出現したら…。という設定が逆にリアル。
生まれて初めて、二回観に行った映画でもある。 pic.twitter.com/f7HAgzXPrZ

— 革姫(自虐歴史を疑え、学校は正しい歴史を教えよ) (@B5KMYOCESOjaGjC) November 16, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦 pic.twitter.com/QkN5AswDxB

— 蛙を堀り当てる者 (@Travel_lizard_3) November 16, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
南極で観測して御飯を食べる
三浦でスパイとして過ごす
小ネタ満載でなんとなく繰り返し観れる pic.twitter.com/jnyc71IKYR

— tatsuya( ´-も-`)〜 (@siropen) November 16, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『1900年』
5時間16分の長尺やけど、退屈なシーンが全くない。
監督がたしか「全てのシーンをクライマックスシーンのように撮りたい」ってなことを言ってはったと思うけど、そうなってる。 pic.twitter.com/JDVFReFvVr

— マキオはNMBが大すこ。 (@unison_makio) November 15, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました