国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
いっぱいありすぎるけど断トツで回数観てるのはこの四作品。
ハリーポッターは小学校上がる前、アイアンマンとアベンジャーズは小学生の頃から観てるもん。
バタフライ・エフェクトは先輩のお家にも何回も見に行ったし借りても観た pic.twitter.com/VOzaMdJLTS

— hukami (@hukami70265568) September 8, 2020

個人的邦画では #鉄男 #犬神家の一族 が最も繰り返し鑑賞です。(昭和ばかりで恐縮です‍️)#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/VaQCZyIRab

— take cozyt (@john___guitar) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
無法松の一生
阪妻版も三船版も勝新版もいい pic.twitter.com/hcMCm2CW6C

— コタロン (@kot_sak6) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
少なくとも回以上観た辺りから面白くなって来るのです。 pic.twitter.com/bBgFA2JnP5

— ビバ!ドインズ (@VIVA0628) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
楽しめるかと問われると微妙でありますが回数だけは観ております。兵隊の動作、仕草には惚れ惚れするものがあります。 pic.twitter.com/svV5oXkf6x

— Tguti (@Tguti2) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ#ジェイコブスラダー

大好きなゲーム『サイレントヒル』に影響を与えた作品ってことで鑑賞
まんまと悪夢のような世界観に恋しちゃいました

何度観ても好き‍️️ pic.twitter.com/jGjHoYSBsA

— かぼちゃん (@JyabojyaboC) August 6, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
オールタイムベスト以外だとこの辺り pic.twitter.com/eEiH6jGI3D

— なまくらら (@NAMACRA0101) May 21, 2022

ショーン・オブ・ザ・デッド
ゾンビ見た事ない人にも観て欲しい。
最近のラストナイト・イン・ソーホー
でエドガーライト気になった人にもオススメ
クイーンの流れるこのシーン大好き

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/lrP7WDX47J

— かっぽ (@kapporejyu) November 13, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ゴッドファーザー
大脱走
太陽を盗んだ男
グラン・ブルー
アウトサイダー(コッポラ)
さらば、わが愛/覇王別姫
インファナル・アフェア
ジャッキー・ブラウン
猿の惑星
レオン
仁義なき戦い
スカーフェイス
黒澤作品

— ナーバス (@nervous0713) August 31, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ドナーカット含むスーパーマン1〜4は確実にみてて多分1番多いのは1
リターンズとMOSは映画館で度みて以降円盤では上記ほどはみれてないかも

BvSとJLおよびスナイダーカットはそこまでは見れてない pic.twitter.com/9AY1Jc87rZ

— aar8368S (@aar8368Stwx) May 22, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

中二病だから…ダイ・ハードです。
ストーリーやプロット…まさに映画はこうあるべきというお手本のような作品。
傑作過ぎて、何度でも観られる。 pic.twitter.com/7ZEHK3vKCU

— ぐわたらばmk55【SFホラー・アニメ・漫画・映画】垢 (@mk5484838926) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「響け!ユーフォニアム」シリーズまとめて100回以上
「リズと青い鳥」30回以上
「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」30回以上
今年の全てを懸けて
9月18日公開の劇場版「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」は年内30回は越える予定 pic.twitter.com/SIMgHmKt4j

— 春夏 冬 (@PDUwAF60yFMQOMG) September 9, 2020

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

数が多すぎるのだが…

— 三次元からきたブロンディ (@kotaeastwood) November 10, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ダークナイト三部作は無性に好きだね
定期的に観たくなる pic.twitter.com/nO197u8CXC

— セキケンジ (@SEKI00340111) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

アマプラ会員の皆様知ってました?
…明日5/23までなんですよ#レオン#レオン完全版 pic.twitter.com/hjVSsyxJMr

— うっち。 (@msk_movieees) May 22, 2021

もうこれはセリフ覚えるまで観倒してるよね。。。
「その者青き衣をまといて…」
とか
「リーテラトバリタウルス…」
とか全部言えるよね。。。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/7ol32qu213

— ゆうこ。 (@yukong1110) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ミーン・ストリート
グッドフェローズ
ドゥ・ザ・ライト・シング
ラストゲーム
ブラック・クランズマン

マーティン・スコセッシ監督作とスパイク・リー監督作。『マルコム』もまた、『許されざる者』同様、とっておきの傑作だ。

— Old Joker J-E (@JaEngBlogger) July 8, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

犬神家の一族(1976年版)と優作の遊戯シリーズ三部作は未だ観る事があり飽きない。理由は分からない(笑) pic.twitter.com/DbP3F1xoKM

— NOB (@ajimarikan97) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

2年前でしたっけ??
コロナ禍でのIMAX鑑賞。

入口での検温35.5
帰りふと出口で見たら36.9

沸騰してるやん、と。 pic.twitter.com/ObR0cGKyPz

— たにザッケローニ (@Tani_Zaccheroni) May 21, 2022

#探偵の日#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ゲイリー・ビューシー
ザ・ファーム 法律事務所('93)
この映画は面白すぎる。 pic.twitter.com/SpgOHiHmUz

— ママ (@y4anNx9kgFz1aLp) May 20, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』です
永遠の名作です
何度観ても楽しめます pic.twitter.com/h6cg9H5lAe

— ビヒーマス (@behemothNBC) May 20, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

何度も言わせるな、全部だ、全部。 pic.twitter.com/mAlPaRtDtv

— きらちゃん・タランティーノ (@KIRAK_) May 23, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

この世を去る時は脳内に知り合いを集めてステージすると決めているのです。
ボブ・フォッシーの心のコスプレ pic.twitter.com/hwX99Fd8cD

— 小玉大輔 (@eigaoh2) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
この棚のエスパイと惑星大戦争以外 pic.twitter.com/mpGTIwOiLU

— 電侵怪獣ケムチャン (@yukaikaijin) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
まぁいつものテンションあがる作品ばかり pic.twitter.com/3NScrPsoVT

— ゴジとーる (@nekogoji) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
 
実はグラン・プリよりも好きなんです pic.twitter.com/ILtUY8dDhv

— しゃーくふかまち (@3veCcazjPT3wVbM) November 14, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
これですねぇ(*´з`)
一本立て映画館でメシも食わずに朝から晩まで映画館にこもってました。。。 pic.twitter.com/CFdjbuSS0A

— 酒神霞丸(さけかす) (@shin_sakekas) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ゴーストハンターズ
好きな映画と言われてすぐには出てこないが何気に俺結構な回数これ観てるんだよね。今日も昼間観てた。 pic.twitter.com/ANTQPGPace

— デュード (@F7hAx) June 9, 2021

トトロとカリオストロは毎年観てる️
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/Xv3k7HS5J7

— 祐【ジブリ好き】 (@yyou_jbmpj) November 15, 2022

コレかな戦争映画では一番回数多く観てる #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/PQE0GTw51v

— ねこニャン091023gd (@091023gd) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

何回見ても涙腺やられる pic.twitter.com/sDs6fwseW1

— ブラノラ狩カブ(冬眠中) (@CuBRNL) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

鳥は何故、人間を襲ったのか?
その理由が最後まで明かされないまま終わる不気味なサスペンス…。 pic.twitter.com/wJrzkMutLr

— ミステリ好きのアラフォー野郎 (@gp8DWATknvmd7I7) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

シー・オブ・ラブ
セント・オブ・ウーマン
ヒート
リチャードを探して
決別の街
フェイク
インサイダー

アル・パチーノ主演作。『スカーフェイス』の頃よりも、50歳以降のアルが好きだ。現在の彼には少し痩せてほしいけどw

— Old Joker J-E (@JaEngBlogger) July 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ#エレパレ #ニューヨーク #奥田泰

息を吸って吐くように観ています。少なくとも50回以上観ていて、今日も観ました。不思議なことにまだ楽しめるしまだまだ楽しめそう。

ザ・エレクトリカルパレーズhttps://t.co/RUx1Vs84Fs pic.twitter.com/t7CVyvyUje

— essayニキ (@essay0105) May 18, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました