国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
花様年華
もういつまでも観ていたい

— もとはし️ (@funkin4hk) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ストリート・オブ・ファイヤー
定期的に観たくなりますね。 pic.twitter.com/C2bwK9MYKI

— Noe_run静養中 (@noesawaki) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
これだなこれしかねー
「ロボコップ」は毎日観てもいいくらいだ pic.twitter.com/VOO0EHGmSA

— どうする斬輝 (@zanki_mmg) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

忍びの国
バトルシップ
キング・オブ・エジプト
シャーロック・ホームズ(ガイリチ)
マグニフィセント・セブン

— Shizuka(静) (@komitikonomiz) October 26, 2017

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

トップガンシリーズ
タイタニック
天使にラブソングをシリーズ
もののけ姫
紅の豚
Bambi

…ジブリ、ディズニーは
数えきれないのでその中でもという感じです

— ' /ビーズアクセサリー作家 (@_soys_shop) April 21, 2023

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ 「HOUSE ハウス」 公開当時はビデオデッキ無い時代なので 何度も映画館に観に行きました 85分続くハイテンション&美しい映像に魅了されました pic.twitter.com/cBrXTyMVi5

— Dr.ことぶき Ph.D (@DR_Kotobuki999) April 11, 2023

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
スターウォーズシリーズ

なんならドラマシリーズ、クローン・ウォーズ映画版アニメ版、反乱者たちとおかわりもたくさんあるぞ

ただしEP7-9お前らはダメだ pic.twitter.com/dTbA8rZqjY

— 神楽月 紅葉 (@momizi1104) March 7, 2023

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
叛逆の物語。
TVシリーズ知らないまま興味本位で観て8回観たな…… pic.twitter.com/JHeIwetv1y

— まほろ (@XgdQbaOnFMXwbLz) March 7, 2023

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

色々迷った結果… pic.twitter.com/ZL1ZXs1E3G

— 火縄甜瓜-ひなわめろん- (@HFKDEGt77tFdMdy) March 6, 2023

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ #映画好きと繋がりたい  ズートピア キャビン エイリアン2 カンフーハッスル pic.twitter.com/9EhJWKb7fz

— 布施隆之 紅魔館爆発 (@MCLsyKRG4UGAg0m) February 18, 2023

ジュラシックパーク
ゴジラVSモスラ
ゴジラVSモスラはビデオがすり減るまで見た。

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/vLvXAcbvhV

— バーンX (@kurooBn) January 5, 2023

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

レース前には必ず観てた様な気がするw

ココで燃えなきゃ、嘘だ!! pic.twitter.com/ru9NRpT4dw

— きだらけ!@11/2全日本カブ耐久️ (@kidarake) December 23, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
グーニーズ
バックトゥザフューチャー
スタンドバイミー
カリオストロの城
鬼滅の刃無限列車編
ジブリ作品
パッと思いついたのはこれかな

— Nonno (@Kf4Ox) December 17, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

犬王
夜は短し歩けよ乙女
空海
時計じかけのオレンジ
コララインとボタンの魔女
グレイテストショーマン
ボヘミアンラプソディ
アズカバンの囚人
ドラえもんのび太とアラビアンナイト
クレヨンしんちゃんヘンダーランドの大冒険

— 野良 (@heke0721) December 17, 2022

犬王
探偵はBARにいる
オーシャンズ8
僕のワンダフル・ジャーニー
バックトゥザ・フューチャー
天使にラブ・ソングを
ホーム・アローン
ベートーベン
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
映画館に行って5回以上見てるのは犬王だけ!

— さめさめ (@SAMECHANMAN) December 17, 2022

平成版ガメラは2一択
地球の味方の敵は宇宙怪獣ですよね~#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/CAD3YcDZhW

— ブッチャ (@buhibuhi_90) December 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「インターステラー」30〜50回は観てる。話は勿論、ジマー超いい。「リトル・フォレスト」冬仕事の前によく観る。甘酒が飲みたくなる映画。「デイ・アフター・トゥモロー」パニックムービーのお手本的作品。

— awawa1y1m (@awawa0u0mama) November 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『バーフバリ 王の凱旋』
タミル語で、マヒシュマティ国歌、ソラで歌えるようになりたい

ちなみに第一弾の『バーフバリ 伝説誕生』は同じ回数観ていますが、必ず寝ますとてもいい映画です!
が、自分はどうしても恋愛パートが苦手で

— ばるか (@birca004) November 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

崩壊していく双子のジェレミー・アイアンズがエロすぎて。
異形の手術器具もエロすぎて。 https://t.co/QqdtXL66TC

— ばけらった (@fa2DO3GL2v2VbPC) November 19, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

南極料理人
・モトさんの誕生日の歌を歌える
・BARふくだにエアで通った
・エビフライの合唱は必ず参加する
・推しは主任(古舘寛治)

多分五十回くらい観てます

— suzu (@suzu_bleu) November 18, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

いろいろあるけど回数で言うなら・・・
今でも全然新鮮に楽しめる。 pic.twitter.com/tmQ8jyD3Ee

— 思うつぼ (@omoutubo) November 16, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
日本映画は “罪の声” これは学校に警察来たんで記憶にある事件
“GANTZ” “鬼滅の刃” “踊る大捜査線”
みんな10回以上は当然w pic.twitter.com/IMzWzFiBzk

— LOVEmarshmallow27 (@LMarshmallow27) November 16, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ウッディ・アレンの「カメレオンマン」
何回観たかなんて観過ぎて忘れたw
未見の方は是非 pic.twitter.com/dzSI0COWdY

— 無宿 (@CGCKfAoAOy4p1hx) November 16, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

千と千尋の神隠し!!!!!!

推しはオオトリサマです。

— たなかゆみPCX125 (@yumi_PCX) November 16, 2022

あまり映画ガンガン観るタイプじゃないけど偶に思い出してサブスクで観るやつあと「鬼ヶ島へ急行せよ」だな
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/op9lxi7YpS

— 伍長 (@1972_gotyo) November 16, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

you’ve gotta ask yourself one question: ”Do I feel lucky?” Well, do ya, punk? pic.twitter.com/Yvx2szNqjx

— RYOSUKE ISHII (@atm_09_st_rsc) November 16, 2022

伝説巨神イデオン 接触編/発動編

少なくとも年に2回は見てるw

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— ideo nova(ぐるりん元締め) (@GurureenG) November 16, 2022

ホラー、スプラッタ、百合、エロ、美少女・・これだけの要素を詰め込んで自然に調和させてる非凡な作品。
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/EDTS54eoPX

— ウィルコックス (@2000rungmen) November 16, 2022

いや…これだと別に5回以上見てるとは言え面白い映画ベストというわけじゃないから結構微妙じゃないか?
どれも面白いとは思うけど…
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/wGmvQ6X62R

— 野良猫 (@noranekoko) November 16, 2022

定番すぎるけど、アニメではこれが最高傑作!#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/AFDXhdeN8H

— ユエン (プロレス強信者‼️ 一番スゲェのはプロレスなんだよー‼️イヤオ‼️) (@YuhK1108) November 16, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「LEON」
完璧なナタリー・ポートマンと
完璧なジャン・レノ。
ゲイリー・オールドマンも完璧なんだけどね。
この映画ほど役者とキャラクターがハイレベルに完成された映画はない。 pic.twitter.com/7SNbPeMtrk

— ねずみ星人 (@nezumiseijin) November 16, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
勝新太郎 「座頭市」シリーズ pic.twitter.com/q73QFZ2LAk

— 村上恒一(映画トラップ・ガールDVD発売中) (@animeantena) November 15, 2022

シンエヴァンゲリオン
TENET
インターステラー
ミッドサマー
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— えんリけ (@meowolf222) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ 
トランスフォーマーリベンジ
・マイケル・ベイ製トランスフォーマーだと一番見やすいと思う
STARWARS 【シスの復讐】
・CGのクオリティもいいしストーリーもサクサク進んで飽きない、少なくとも789よりは面白い pic.twitter.com/lfJfR79aGl

— スルセイダーEX (@SURUSEIDA) November 15, 2022

まず5回以上見てるに当てはまる映画があんま無いけど多分この二つはそのくらい見てる

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/9QnKJO2h7F

— 皮卡中(ピカジョン) (@picajon1gouki) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
老害ぶっ飛ばしたい時に見るホラーアクション映画 pic.twitter.com/pbD7xB52id

— daiyuuki (@daisukesuzjapan) November 15, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました