国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

勿論これよ
ルパン三世 ルパンVS複製人間

カリ城より遥かにこっちが好きだよ私 pic.twitter.com/zYNErDmY2j

— たいやき (@Taiyaki893) November 15, 2022

あー、あとレッドクリフも超見た。金城さん最高

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/tgJaWWn20k

— あむあむ (@kuroaya16) November 15, 2022

たくさんあるので厳選10作

・光の星の戦士たち
・超時空の大決戦
・ULTRAMAN
・メビウス&ウルトラ兄弟
・超ウルトラ8兄弟
・ウルトラ銀河伝説
・繋ぐぜ!願い!
・ゴジラVSモスラ
・GMK大怪獣総攻撃
・劇場版虫皇帝
#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— オカ爺ふぉふぉふぉ!(・灬・) (@OKA_G_FOFOFO) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ガンダムW Endless Waltz

上映期間に5回行ったけど、もっとスクリーンで見たい映画だよ

— いく (@iku_99922) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
子供が何度でも見たいと言う。
自分もだけどw pic.twitter.com/FeT8iVhXtF

— ルナリエル (@lunariban) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

Back To The Futureシリーズ

インデペンデンスデイ

カリオストロの城

プライベートライアン

リターナー

卒業

もののけ姫

三谷幸喜監督作品全般

— エイジェイ~黒マント装備改め黒色外套装備勢~ (@aj_anigr) November 15, 2022

シン・ゴジラ #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

なんだかんだ辛くなるとシンゴジを見てしまうのなんなんすかね…

— nayaman(完) (@switch43640210) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ロードショーで映画館で2回、テレビ、DVDで数知れず️ pic.twitter.com/9cWiZP4jYK

— 江戸っ子きむさん。【SR鑑賞部】 (@kimu3SR400) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

人生で1番多く観た映画
20回以上は確実に観てる pic.twitter.com/8y3uGTWzB7

— 成(SAY) (@madox573) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
VHSで見て、DVDで見て、配信で見て、未だに飽きない。 pic.twitter.com/3ngn9b0VoX

— ponkotu24 (@KBonbi) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

紅の豚
 
これこそ本物のファンタジー。オンリーワンの世界観、キャラクター、メカ、背景。どれをとっても言うことなし。

— 神達万丞@小説家になろう・ノベルアッププラス (@kapurikon4) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ダークナイト
エヴァ破
パトレイバー2
君の名は。
シン・ゴジラ
アイの歌声を聴かせて
遊星からの物体X
ターミネーター2
VERSUS

いっぱいあるよ。

— シン・百済 (@ousama_name) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

劇場版どうぶつの森!

DVDでしか見てませんが、個人的にはいくらみても楽しめます!
でもぺりこの中の人の演技力は…(´–`;)

— あど (@Kirby_Taranza) November 14, 2022

そーいえばこれもある。
テレビ版もいいけど映画版もまたいいんだぁ。

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/0bF495d10U

— のぶこま (@NobuKoma0124) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ファイト・クラブ
ジャンゴ 繋がれざる者
きっと、うまくいく
PK
インセプション

5回も観てるのはなかなか娯楽性も高くなるなあ。
物凄い好きでも、エネルギー使う作品はなかなか回数観れない…。

— ミカ権蔵 (@Mimic_Corazon) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
インタビューウィズバンパイア
コンスタンティン
ローマの休日

他にもあるかもしれないけど、今思い付いたの

— 七海美桜@web小説家 (@ura_oran) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
最後の弾丸は昔VHSに録画してテープが草臥れるまで見た
再ソフト化を熱望する pic.twitter.com/bKjjoaCq5c

— ラオホ (@GefrN) November 14, 2022

外国映画だったらいの一番wにコレかな。あと『ファントム・オブ・パラダイス』とか。最近だったら『ラ・ラ・ランド』#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよhttps://t.co/nvdVcH3jEb

— Junya Sakamoto (@chilano) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
公開当時小学生だった僕には、宮本信子さんが乗るブランコとリンクした、山崎努さんと高瀬春奈さんの青シーンは衝撃的でした。 pic.twitter.com/GrqUNp2Ypm

— 赤鳥侍 (@AkatoriSamurai) November 13, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました