国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
挙げたらキリ無いけどトランスフォーマーとかバック・トゥ・ザ・フューチャーなんて何回見ても飽きないしpixarとかもほとんどが何回見ても面白いしマジで映画っていいよね pic.twitter.com/Bh5I3H1bRE

— たまゴン (@tamagonwave) November 13, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

#鋼音色の空の彼方へ
ただいま円盤待機中……早くまた見たい…… pic.twitter.com/TJeltmhWFJ

— かみかわゆりベースとネイルのひと (@yuri_k_bass) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

David Byrne の True Stories

同タイトルのアルバムも好き pic.twitter.com/Ykg5SmgEzE

— だいちゃん (@SyugiIhara) November 12, 2022

劇場は銀鉄12回 さよなら8回(リバイバル含)
LD DVD BluRay 各メディア発売する度に購入してますわw

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/jfv7yqtWdz

— ぽんこつ (@wacky_sad) November 12, 2022

これかな…

サントラも長年ずっと愛聴してる#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/iIfpW0w5zj

— も り た ん (@morikore) November 12, 2022

メジャーリーグと迷ったけどやっぱこっちかな
ぼくのバディー物好きの原点でもある #少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/KB3NC8FotF

— ノコノコ (@FMt8l) November 12, 2022

これは山ちゃんが声を当てた吹替版のほうが面白かった
(´・()・`)y-~~~#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/k7JE5rTTme

— ポピー@もものすけ係 (@1013Redsit) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
紅い眼鏡 麿子 カリオストロの城 イノセンス 劇パト1 銀河鉄道 トーキングヘッド 言の葉の庭
ゴジラ(一番最初の)   (;'')

— しまたろう (@XYLb7eKN3QqP9PF) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/uklwMpKwpk

— パスタイム安西12/22-24 オーキッド&ボタニカル in名古屋 広島食虫植物同好会で出店 (@pastimeanzai) November 11, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
チリの低予算映画で全体的にチープなんだけれどもボンクラヒーロー好きは是非 pic.twitter.com/KxYDLhSIk0

— 忍 正義 (@ninjastice) November 11, 2022

割と同じものを何度も観る方だけど、鉄板はこの辺かな。回どころではないくらいには観てる。 #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/ULbmvMUv57

— アギラ (@capsule_agila) November 11, 2022

「ミッドナイトエクスプレス」
アランパーカー監督/1978年。
15歳から18歳まで劇場で10回鑑賞しました。まだ、家庭で映画ソフトが楽しめる前の時代でした。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/Z3IUIzLzJz

— うえの (@stonepony_japan) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
インディジョーンズ最後の聖戦
ジュラシックパーク
フォレストガンプ
ターミネーター2
TAXi2
トランスフォーマー
シビルウォー
マイティ・ソー
アベンジャーズ
下妻物語
ガンダムめぐりあい宇宙
頭文字D(アニメの方)
君の名は。

— 矢車草 (@uedabashiuri) November 11, 2022

平成ジェネレーションFOREVER

佐藤健も見所だけど…子供たちが助けを求めると推しライダーが助けに来る。お父さんが子供の姿になってクウガを応援する。電王が主題歌歌いながら民衆を掻き分けて登場する。その数分だけのために見れる。#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/1GOlW14KRC

— 極楽鳥 (@Gokuraku_kubiwa) November 11, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
沢山ありすぎて、全部挙げられませんね。
ルパン三世カリオストロの城。
昭和のドラえもん のび太の恐竜。
太陽の王子ホルスの大冒険。
マジンガーZ対暗黒大将軍。
長靴をはいた猫。
他にもいろいろ。

— ゼロワン大夫 (@h284tgai) November 11, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
フィールドオブドリームス
アメリカンドリームって、単に成功するために這い上がる物語じゃない、
何か共通の目標に向かう中の挫折や失敗、仲間や家族の間に流れている
感情の大きな流れなんだなあと思う。
野球に興味なくてもぜひ。

— 甘 (@amocolor) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
タクサンアリスギテエラベナイヨー

— やっちんC103day2東イ10a (@dac5b5d90f994c1) November 11, 2022

亀は意外と速く泳ぐ

大怪獣のあとしまつの三木聡監督の映画。リアルめな変な夢見せられてるみたいな、ユルいギャグと支離滅裂さと脱力具合が凄くイイ。
インスタント沼も図鑑に載ってない虫も良いよ。#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/eHJcOVVoyR

— 極楽鳥 (@Gokuraku_kubiwa) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
このセット定期。
シンゴジ、カリ城、オネアミスとかはそりゃもちろん家庭用常備薬。 pic.twitter.com/tL0WRmD1MO

— あずぴん (@Bmwr65Take) November 10, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
多すぎるけどまずこの映画 pic.twitter.com/rqKadAZi3R

— 渡辺 智子@名乗るほどの者ではございません (@watanabefriend) November 10, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
遊星からの物体X
もののけ姫
AKIRA
劇場版伝説巨神イデオン:発動篇
ゴジラ(1954)
生きる
七人の侍
仁義なき戦い:広島死闘篇
魔界転生(1981)
いつかギラギラする日
ゾンビ(DC版)
パルプフィクション
座頭市:千両首

— 空豆 (@soramame2501) November 10, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
これ以外にもまだまだたくさんあるけど、いまパッと思いついたのはこのあたりかな。どれも二桁回以上観ている大好きな作品ばかり pic.twitter.com/JrK8dbXPTf

— FLY-BOY (@FLYBOY0555) November 9, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
トトロ
魔女宅
ラピュタ
劇場版どう森
劇場版弱ペダ…かな?

— 春日市らいと (@Raito_Rainbow) September 5, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

中国映画編

初恋のいつか来た道
あの子を探して
英雄
古井戸
覇王別姫

ほぼチャン・イーモウです
あ~~日本負けてるなあ
と思った作品です

— polyp.koike (@gaGEDbGKmGcznTY) August 9, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ザ・シークレット・サービス(1993年)
スモーク(1995年)
ヒート(1995年)
バッドデイズ(1997年)
レインメイカー(1997年)
ジャッキー・ブラウン(1997年)
RONIN(1998年)
ペイバック(1999年)
トゥルー・クライム(1999年) pic.twitter.com/waC1tMXhwN

— Toru Oishi (@ToruOishi720) July 23, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ


エアフォースワン
エイリアン全
エクスペンダブルズ全
エグゼクティブデシジョン
エクソシスト
X-MEN全
エンドオブホワイトハウス
エンドオブデイズ


お熱いのがお好き
黄金の七人1と3
オーシャンズ11
オーメン

ア行終わったw

— 逃亡者 (@B4dKDBJbyRfsg8v) July 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ミッドナイト・ラン
イン・ザ・ネイビー pic.twitter.com/k1xfT5udgF

— 愛の鵞鳥亭 ひんしょー (@Hin_show) July 21, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました