国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

多分、この先何度観ても楽しいし、飽きない…そして泣くんだと思う。 pic.twitter.com/UH6Wi4IiRY

— ヤヨク@ただいま通院中! (@849_typeX) May 20, 2022

幼少期、爺さんと一緒に消防署の前で出場を待っていたほど消防車が好き。カート・ラッセルの髪の長さまで短くした。
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/z180ANbJ8z

— 和-752 (@Viper75G) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/LpVH7Gcses

— 堀(程天賜&五毒最高ううう………………………………)田 (@helicapter3) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
映画館で5回以上観たのはこの2作品かしら?もちろん円盤持ってるから数えきれないくらい鑑賞してると思う( *´艸`) pic.twitter.com/L9KnwK80OH

— tanukimama (@tanukimama6493) September 2, 2021

三大怪獣 地球最大の決戦
全ゴジラ映画の中で1番面白かった作品。無駄な要素が一切無い上に三大怪獣の集結はアツい!!!
勿論一番好きなゴジラ作品です!
ラドンとキングギドラはコレがゴジラシリーズ初登場となります!
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/TyRnUvRPeW

— シュミラス (@saikiikiridori) September 1, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

エイドリアーン!!!! pic.twitter.com/KPLsbClbBw

— 倉希あさし(別名義:一希児雄はじめきじお) (@AsashiKuraki) September 1, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

精武門 pic.twitter.com/MKKI82BeNW

— 倉希あさし(別名義:一希児雄はじめきじお) (@AsashiKuraki) August 31, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ハリー・ポッターシリーズ
マトリックス
コナン・キングオブデストロイヤー
ギャレゴジ
バックトゥザフューチャー
48時間
ビバリーヒルズコップ
ブリット
ジャッカルの日
羊たちの沈黙

キリが無いのでこのへんでw

— ゴリラマスターGORILLA(高円寺ゴリラ) (@gorillian) August 31, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
独身期>
鉄男
青い春
探偵はBARにいる
シング・ストリート

子供出来てから>
グレーテストショーマン
リメンバー・ミー
ONCE UPON THE TIME IN HOLLYWOOD
About Time

どんどん丸くなってきてるw

— マコカワイ/Mako Kawai (@mako_illust) August 31, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『遠すぎた橋』
『大脱走』

どうしてもこれだわ

— りずこ (@RizKO4424) August 31, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
パトレイバー THE MOVIE 1&2
アウトレイジ シリーズ
ソナチネ
その男、凶暴につき
アメリカン・スナイパー
父親たちの星条旗
硫黄島からの手紙
ダークナイト
ジョーカー
暴走特急

— REV -レブ- (@RSJB_ST_0609) August 31, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

洋画編

レ・ミゼラブル(2012)
ランペイジ巨獣大乱闘
荒野の七人
グラン・トリノ
フェイス・オフ
エイリアン
エイリアン2
バーフバリ 王の凱旋
スポットライト世紀のスクープ
恐竜グワンジ

— 殿下殿 (@highnesshigh) August 31, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

キングコング対ゴジラ
ゴジラvsキングギドラ
ゴジラvsビオランテ
天国と地獄
用心棒
椿三十郎
北北西に進路を取れ
サイコ
フォレスト・ガンプ
コンタクト
スターウォーズ(EP1 〜 EP6)
プロジェクトA
機動戦士ガンダムI〜III
ララランド pic.twitter.com/GFAdKBr7vH

— “ ” (@cider68) August 30, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ここらへんも録画あったからよく観てた子供だった。 pic.twitter.com/Rw5uwV358L

— MIZUNARA (@AscotchMizunar) August 29, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
子供の頃、家に録画あったのは余裕で2桁以上観てるな pic.twitter.com/il3YWTu9XN

— MIZUNARA (@AscotchMizunar) August 29, 2021

デッドプール
デッドプール2
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— アルカナ@FF14ユニ鯖 (@alcana_luv) July 9, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ゴジラ(昭和29)
ゴジラ2000ミレニアム
インディージョーンズ 魔宮の伝説
七人の侍
グーニーズ
イレイザーヘッド
イントレランス
エドウッド
天空の城ラピュタ
時計仕掛けのオレンジ

MCUが入ってないのは原作好きだから。

— 朱鴉宮更紗(都築隆広)電子書籍「お伽亭ななはと禁じられた噺」発売中 (@akegarasusarasa) May 23, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
最高の夏映画。回どころか100回観ても新しい発見のある、最高の部落映画。どんだけ凄惨なことが起きても最後はさわやかに一夏も経験的に終わらせる魔力。今こそリメイクされるべき作品ではないか!森七菜あたりで! pic.twitter.com/bUISHp0Qab

— ゾーンファイトな逢妻 (@perfect_machide) May 22, 2021

まさかランナウェイズの「チェリーボム」で泣く日が来るとは思ってもみませんでした。
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/IZA0PEN9PS

— タクゾウ (@takuzo_rx) May 22, 2021

ゴーカイジャーvsギャバン

全員変身とEDはいつ見ても高まる
歴代特撮映画の中で、凄く好きな作品

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/7hx4oaCOGM

— RUI (@RUI_taisyo) May 22, 2021

劇場版 魔法少女リリカルなのは

涙無しには見れませんよ
わかっているのに、いつも同じシーンで泣いてしまいます

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/cPIq3N1Ma7

— RUI (@RUI_taisyo) May 22, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
必然的にオールタイムベスト上位や常連が来る事になるよなぁ。 pic.twitter.com/HKCfheZf7x

— FAT MAX 夜食のデブ・ロード (@FatMax8192TC) May 22, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ジェイコブス・ラダー
フレンチ・コネクション
エクソシスト2
狼男アメリカン
ブルー・クリスマス
近頃なぜかチャールストン
ときめきに死す
女がいちばん似合う職業
ブレードランナー2049
エンド・オブ・デイズ
ゾンビ
……などなど

— KIMOSUI (@kimonosuimono) May 21, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

古い順から
『NIGHT HEAD』8回
『LOTR 旅の仲間』『LOTR 二つの塔』『LOTR 王の帰還』 三部作合計50回位

『鬼滅の刃 無限列車』現在28回

因みに気に入った映画のサントラは必ず買いますね!

— 迦楼羅@ (@barahir120) May 21, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ        
JAWS
ゾンビ(ロメロ版)
続 荒野の用心棒 
取り敢えず3本選んでみました

— ジェンキンス (@alucard_1209) May 21, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

これらを超える映画はそうそう現れないと思ってる。 pic.twitter.com/wlNsIY5Bqy

— 半変人のお調子者:特撮垢 (@Ore_sanjyo3721) May 20, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
毎回こんなん勝つの無理じゃん!て思いながらラストバトル観るので楽しいです。 pic.twitter.com/Pahl7KaFUz

— ᵈᵘˢᵗ️ (@dust6) May 20, 2021

回数が特に多いのはこの4パターンかな
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/U01RIX85V5

— どようび (@do_u0921) May 20, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました