国内

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#好きな恋愛映画本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

君の名前で僕を呼んで
ストーリーオブマイライフ
プリティーウーマン
きみに読む物語 pic.twitter.com/sggcbFKmrB

— サイコちゃん (@tintaroja_9) June 11, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
タイタニック
ハンニバル
もののけ姫
グレイテスト・ショーマン pic.twitter.com/22mSFb3khM

— 雪うさこ (@ki_usako) June 11, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

バッファロー66
パリテキサス
欲望の翼
ポンヌフの恋人

よし、もいっかいみよう pic.twitter.com/884nx1xfJV

— キース (@keith_0720) June 11, 2022

基本恋愛映画は観ませんがこれだけは何度も観てますおはようございます#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる pic.twitter.com/wMWsudGKGD

— alicenoie (@alicenoie1) June 11, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

・トワイライト
・リリーのすべて
・博士の彼女のセオリー
・恋空

重々しいね〜

— のん (@yama1269) June 11, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
2本ですが
オアシス・流浪の月

純愛や真の愛といった類の絆は、ありふれた恋愛の延長線上にあるのではなく「そんなものは愛なんかじゃない」と否定され邪魔され蔑まれ、マジョリティの理解の範疇を超えて初めて、二人の間に宿るものなんだなと pic.twitter.com/zyMXTUWKnW

— ジョゼ (@moviestalker102) June 11, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

前提として…
あまり恋愛映画が好きではない(笑)
なので死人が出る映画ばかりだ pic.twitter.com/m5We9Daa1B

— Kaonn️ManeskinDec2 (@kaollica) June 11, 2022

TLで流れてきたハッシュタグおもしろい試しに私も参加してみる
「街の灯」と
「WALL-E(ウォーリー)」を入れたかった…
「妹の恋人」
「バベットの晩餐会」
「星に想いを」
「君の名前で僕を呼んで」
#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる pic.twitter.com/WSrrwHns4P

— 芋仁️️ (@imo_gine) June 11, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

「マネキン1、2」(1987、1991)
「天使とデート」(1987)
「妹の恋人」(1993)
「忘れられない人」(1993)

やっぱり80年代後半から90年代前半の恋愛映画は最強すぎる
そしてマネキン人形と恋したり天使と恋したりファンタジーな恋愛映画が好きかも pic.twitter.com/pC5PcIsRJY

— Air (@SnowAir2008) June 11, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
やば・・恋愛映画ってどんなやつだっけ??
ディズニーしか思い浮かばん・・
「美女と野獣、アラジン、魔法にかけられて・・
アナスタシア」って恋愛映画??

「ボディガード」好きだけど、あくまでハッピーな話で選んでみました

— 空想画家ホシキラ絢月 星晶 (@ayaduki) June 11, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

レオン
ロシュフォールの恋人たち
ひまわり
カサブランカ

— ダウン グレン (@gren1511) June 11, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

ノッティングヒルの恋人

ホリデイ

50回目のファーストキス

愛しのローズマリー pic.twitter.com/zMmOhf88nE

— Riho️ (@R_1996815) June 11, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

トゥルー・ロマンス
アイランド
ラブ・アクチュアリー
苺とチョコレート

苺とチョコレート、どこの映画館で観たか覚えていなかったが岩波ホールだったよう pic.twitter.com/k4Uo4n0TJx

— Shinako Komori (@komoshina) June 11, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

ギルバート・グレープ
日の名残り
リリーのすべて
ユーガットメール pic.twitter.com/7wTf2JyE06

— せーこ (@HRenergyHMpower) June 11, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
『魔界転生』
『ヘルボーイ(2004)』
『ヒッチャー』
『セブン』 pic.twitter.com/PUnUj2Idnw

— 前屈み先輩(カゲヤ) (@kageyax) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

千年女優
エターナルサンシャイン
マンアップ
あの頃ペニーレインと pic.twitter.com/FkKhw8tb1n

— モアハタ(RN:イースター島よりの使者) (@udatsu248) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

妻への家路、パターソン、愛妻物語、岸辺の旅

寄り添い続けることなのかな。 pic.twitter.com/I6ypz1ztIm

— カオル@映画、音楽、読書 (@kaoru_is_him) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

「エターナル・サンシャイン」
「海が聞こえる」
「シェイプ・オブ・ウォーター」
「バッファロー'66」 pic.twitter.com/uWMWiwVKx1

— noi (@ikustatino) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

「ウォームボディーズ」
「DIVA」
「トゥルーロマンス」
「ベイビードライバー」

上3本はBlu-rayも持ってる
最後のは今思いついたけど他にもありそうな気もする pic.twitter.com/lHWzMnlQnO

— うさバックスコーヒー (@churusama) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
これ、絶対ほかの人の見て、あーそれもだわとか思うやつじゃん

きみに読む物語
マティアス&マキシム
世界一キライなあなたに
オアシス pic.twitter.com/n12vNSGMLd

— あひる (@j4oka) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

卒業 40年前18才で名画座で感激
シェルブールの雨傘 20代で感動
さよならをもう一度 アラ40で感動
アーティスト アラ50でベジョベジョ https://t.co/Oye6eQBfDj pic.twitter.com/my95IqDzL7

— 元しゃん映画 (@BLee_dragon) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

もはや悪ノリ

恋人たちの予感
  ロプ・ライナー

乱れる
  成瀬巳喜男

嘆きの天使
  ジョゼフ・フォン・スタンバーグ

麻希のいる世界
  塩田明彦
   由希の気持ちが愛だとして。
   でも、愛でなければ何? pic.twitter.com/ZLzX3aUoJf

— soranosnap (@soranosnap) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

ランボー2

ロッキー

ターミネーター

コマンドー

— 草薙啓一(@くさなぎくんの島にてあつ森始めました 笑笑) (@kusanagido) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

恋愛映画を観ない人生だった。

— 硯羽未 (@kate2006) June 10, 2022

プリティ・ウーマン
雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
世界でいちばん不運で幸せな私
ただ、君を愛してる

後ろ姿を見つけるだけできゅんとするこの胸の収縮が、君を惹きつける引力になればいいのに。
って気持ちになるような映画が好き#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる pic.twitter.com/yrrShkTpKE

— (@mumu_fuwa) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

ファントム・スレッド
ロブスター
花様年華
ハーフ・オブ・イット

暴力性とか曖昧とかうつろいとか、そういう感じか… pic.twitter.com/DDnnjI9TMr

— mugimaki (@mugimakii) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

1.チャイニーズ・ゴースト・ストーリー

2.猟奇的な彼女

3.ゴースト/ニューヨークの幻

4.ビフォア・サンセット pic.twitter.com/FA6hjQXPTg

— あきしげフリーランスのWebライター (@akishige2021) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
あなたが寝てる間に…
イルマーレ
世界にひとつのプレイブック
ロシア・ハウス

恋愛映画は殆ど観て来なかったな。ずっと独りだったからな…。

— エレン・ロック/L’EGOISTE (@neznMoZmlZmngWW) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

君がいた夏
恋のためらいフランキー&ジョニー
小さな恋のメロディ
ぼくは明日、昨日のきみとデートする

何度観ても切なくて…そして何度でも観てしまう pic.twitter.com/YDiw3xZYc1

— 薫 (@Tbirds1959) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

めっちゃ迷う。
恋愛映画に入れるかどうかかなり迷ったのは削ったけど pic.twitter.com/nX4Vrtufcp

— ぽんぽん (@GbMxgEY9wLtiWEa) June 9, 2022

恋愛から遠のいてるので最近恋愛映画観ませんが #好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
️プリティーウーマン
️シェイプオブウォーター
️私の頭の中の消しゴム
️ゴースト ニューヨークの幻

4本に絞るの大変 pic.twitter.com/Qk6Bwa2hgd

— 小倉あんこ (@ab56cd) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

『ブエノスアイレス』
『シド・アンド・ナンシー』
『耳に残るは君の歌声』
『マイプライベートアイダホ』

結ばれないもの
破滅的なものが好き pic.twitter.com/g7ErZClcVx

— cazami (@seycinema) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
戦場のメリークリスマス
カルメンという名の女
ザ・フライ
スターマン(ジョン・カーペンター)

— 佐藤健志(Writer/Critic) (@kenjisato1966) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

ビフォア・サンライズ
君の名前で僕を呼んで
(500)日のサマー
つぐない

次点にキャロルとアバウト・タイムかなぁ。あ、ブルー・バレンタインもあった。 pic.twitter.com/lgL8K0NLl7

— . (@lettucefry0309) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
遥かなる山の呼び声
スパイダーマン2
キング・コング(2005年版)
それから
偏りがひどい pic.twitter.com/luAk4ApYcF

— KH(非リア王) (@HALIMranu) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

『ウォーム・ボディーズ』
『ナイト&デイ』
『メイド・イン・マンハッタン』
『ニューヨークの恋人』

男性側が変わった設定だけどポジティブな考えで、女性側が偏見が無くて自分を持っているような人だと絶対好きになる️ pic.twitter.com/6RJguGezsJ

— サナ (@37_bkfm) June 9, 2022

ヘドヴィグアンドアングリーインチ
エターナルサンシャイン
死ぬまでにしたい10のこと
アパートの鍵貸します

かなぁ

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

— ぴりかぴりらら (@AllegroConBri0) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

めちゃめちゃ悩みました…
「ビフォア・サンライズ」や「アナとオットー」も次点と言う事で pic.twitter.com/LuLUP6YPfb

— LUNA (@LUNA7melody) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

恋愛観はどうかは知らないが、歳が分かるかもしれない… pic.twitter.com/ylvhfxnvf5

— どんぶり勘定 【リハビリ進行中】二度も「やめます」と言っておきながら"生き恥"を晒しております。 (@Hiro_Jazz_Art) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

初恋のきた道
あの頃、君を追いかけた (2011年)
バンジージャンプする
時代屋の女房

 …わかるかなぁ、わかんねぇだろうな〜

— 703 (@cinemarble703) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

1990年代~2000年代縛りだと、この4作品ですかねえ~️ クセのある映像と屈折した恋愛感w

恋する惑星
バッファロー'66
アメリ
エターナル・サンシャイン
鑑賞順 pic.twitter.com/r0je9b1Msp

— チェキロ (@check_row) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

『ポルト』
『世界の涯ての鼓動』
『ビフォア・サンライズ』
『マーメイド・イン・パリ』 pic.twitter.com/w1ul3ADxdH

— お気楽ちゃん (@movie_okiraku) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

ラブストーリー
あなたの初恋探します
私のボクサー(パンソリボクサー)
恋は命がけ(不気味な恋愛) pic.twitter.com/RRG2o25XFL

— mipo (@mipo_fokmds09) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

・泥だらけの純情
・恋恋風塵
・冒険者たち
・ヘカテ
切なく、儚く、ひたむきに
三角関係では、男同士の友情が必須
耽美・退廃、堕ちるところまで堕ちる
ぜいたく? 映画の中だから pic.twitter.com/cPE1xMftvu

— ひぐらしおん (@cinema_to_haiku) June 9, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました