国内

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

死んでもいい
リービング・ラスベガス
オアシス
愛を読むひと

— うぶ (@mihiro55) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
女殺油地獄
ネクロマンティック2
ザ・フライ
たまこラブストーリー pic.twitter.com/xlsR27xWSQ

— くそげろっぴ (@Huxleydoors) June 10, 2022

ロブスターを恋愛映画側面で評価てのに、成程と思ったり。 >RT

ガチッとした恋愛映画を観ることも少ないので、映画における恋愛的要素位の括りでいくと

ビーチ・バム
ゴーン・ガール
エターナル・サンシャイン
マイレージ・マイライフ

とか。#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

— 堕天する晦冥の羽根 (@ttt_untan) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

『君に届け』
『今夜、ロマンス劇場で』
『箱入り息子の恋』
『Love Letter』

邦画限定で選んでみました。
どれも想いが伝わってきて大好きです️ pic.twitter.com/EIgfvm27xm

— サナ (@37_bkfm) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

恋愛の形がどうこうよりかは恋愛対象の2人をを取り巻く世界観が確立された作品が好きなのかもしれない…「圧倒的に異なる存在が惹かれ合う」設定が好きなのでここには上げなかったけどシザーハンズ、シェイプオブウォーター系の人外モノも大好き pic.twitter.com/PQ5vadWXLv

— すなくじら (@nerenai_yoruni) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

「恋は雨上がりのように」
「俺物語!」
「モテキ」
「僕の好きな女の子」 pic.twitter.com/K4zLPHz0UV

— てんすけ (@p_tenchan) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

たまこラブストーリー
秒速5センチメートル
花とアリス
勝手にふるえてろ

自分の恋愛感は高校ぐらい
までで止まっている… pic.twitter.com/0uY4aj2IvJ

— ぬるま湯人生 (@nurumayu1182) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

ラブ・アクチュアリー
マティアス&マキシム
ラブ&ドラッグ
君に届け

恋愛感が分かるかどうか分からないけど、キュンキュンできる映画を選びました。少女漫画みたいな恋愛とかロマンティックな恋愛に憧れがあります…… pic.twitter.com/YW46y42mhM

— アレックスちゃん (@actmark1213) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
猟奇的な彼女
ラブストーリー
カンナさん大成功です!
僕の彼女はサイボーグ

2000年代の韓国映画縛りで。
鑑賞時期もに影響したりw
は邦画だけど監督と脚本が韓国の方。テイストが韓国映画に似ていたので。
は下の名前に。。 pic.twitter.com/1sazFdunya

— ぴがじゃえる (@1917ittoku) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

遅巻きながらこの4本の恋愛映画を選んだ理由を後付け込みで明かすんだけど、1本目の『ちょっと思い出しただけ』を除けば、2〜4本目は自分と相手との分かり合えなさ、自分を分かってくれない歯痒さみたいなものがあって、この3本を選んだかな…。 https://t.co/kchuHTclTS

— アズマ (@yukey19971128) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

『アデル、ブルーは熱い色』
『her/世界でひとつの彼女』
『(500)日のサマー』
『たまこラブストーリー』

— 徳田マスミ (@tokku2113) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

『ビフォア・サンライズ』
『ベティ・ブルー』
『シングルマン』
『光をくれた人』(愛がテーマなので入れてみた)

かなぁ。恋愛映画よく観るけど、ツボに入るのは少ない気がする

— ににこ (@mogumogu_carrot) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
どーーーしても四つ目が浮かばなかったので苦し紛れにLEON入れたけどこんな感じです pic.twitter.com/gVk6fo9yQS

— SS.マローン (@DC_mrMalone) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

恋する惑星
恋愛小説家
グリーンカード
ぼくの美しい人だから

迷ったので'90年代の作品から選抜 pic.twitter.com/gEqEPW1Izk

— mayo (@windcolor_6060) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

ジョー・ブラックをよろしく
ビューティー・インサイド
アイ・フィール プリティ!
セレンディピティ pic.twitter.com/GLH1oDZP8z

— 栞 (@shiori1431) June 10, 2022

ラ・ラ・ランド
それでも恋するバルセロナ
マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー
ブレスレス

恋愛映画の定義が難しいし4本じゃ足りなすぎる

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる pic.twitter.com/UL6ftdl9RX

— ポルカドット有馬 (@DC_villainman) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

キャロル
鑑定士と顔のない依頼人
アデル、ブルーは熱い色
トム・アット・ザ・ファーム

「きみの鳥はうたえる」と「きみの名前で僕を呼んで」も迷ったけど、前者は恋愛というより青春映画、後者は恋愛含めた人生映画だなということで見送り

— une (@bread0butterfl1) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

『お嬢さん』は殿堂入りなので商略です pic.twitter.com/Y9sxkalVLx

— べべ️‍️‍️ (@b_ebe) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

「BANDAGE」
「トワイライト」
「Me before you」
「One Day」 pic.twitter.com/rYnFHpQ4Vo

— (@film_00x) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

『きみに読む物語』
『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』
『時をかける少女』
『この世界の片隅に』 pic.twitter.com/kaBv81gFgv

— 映画ボーイ (@eigagogoro_) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
愛しのアイリーン
ブルー・バレンタイン
シェイプ・オブ・ウォーター
プロミシング・ヤング・ウーマン

命を懸けた破滅的な“恋愛”は
映画の中だけで充分 pic.twitter.com/fUii9FQePk

— やみくろ (@yamikuro1027) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

恋愛映画カテとして観なかったけど多分恋愛映画ジャンル pic.twitter.com/RXoz6yEzjh

— mjtiger台湾語二年生 (@mjtigerfist) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

「レオン」
「シザーハンズ」
「少年の君」
「千と千尋の神隠し」

面白そうだったのでやってみました
どうも私は『自分を犠牲にしてでも守りたい!』みたいな感じの映画が好きみたいです… pic.twitter.com/PtZTdDIc8n

— 米ねこ (@komeneko555) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
・花束みたいな恋をした
・ちょっと思い出しただけ
・まともじゃないのは君も一緒
・500日のサマー
ハッピーエンドじゃないものばっかやけどこういう恋愛したいわけじゃないぞ笑

自分だってキラキラした恋愛がしたいぞ笑

— ゆめ (@eiga_dream) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
「ノッティングヒルの恋人」
「ジュリエットからの手紙」
「風立ちぬ」(ジブリ)
「ティファニーで朝食を」

— 茉莉花読書・犬猫 (@mari_rose83) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

アンディ・ラウの逃避行
アンディ・ラウのスター伝説
ダイエット・ラブ
イエスタデイ、ワンスモア

以下も忘れ難く。

ターンレフト・ターンライト
ラブ・ストーリー
ルージュ
フォロー・ミー
寒い国から帰ったスパイ

— Pooh (@ipcressphiles) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

【モノクロ4本】
愛慾
永遠の人
一年の九日
ジェニイの肖像

【カラー4本】
愛を弾く女
緑色の部屋
欲望の翼
愛に関する短いフィルム

ズルして倍選びました

— 丙ウマ・サーマン (@hinoeumathurman) June 10, 2022

草の響き
うみべの女の子
パーマネント野ばら
生きてるだけで、愛。

恋愛映画は大体男性サイドに自分の心が入り込んでる。そして、その男達を愛してる。パーマネント野ばらは圧倒的な赤ちゃんみ菅野美穂がたまらない。

 #好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる pic.twitter.com/4Ce1NrV4qi

— ちろ (@chiro_mogu) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

ニューヨークの恋人
ナチュラル・ボーン・キラーズ
セレンディピティ
うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー

熟考せず、直感的に思い浮かんだやつね#映画好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/jItO4QgZ1k

— babooi (@babooimovie) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

シザーハンズ
ブロークバック・マウンテン
細雪
ブレスレス

もう1本選べるなら「蜘蛛女のキス」だろか。「細雪」は恋愛映画ではないが市川崑版の貞一郎(石坂浩二)の映画にしかないエピソードが良い。
さっき消したツイです、すみません

— あさかわゆめ (@ko_bin) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
【アメリカ版】
  シュア・シング
  セイ・エニシング
  恋人までのディスタンス
  妹の恋人

が分かる人いるかなぁ~
青春のレンタルビデオ時代に観た2作。J・キューザックと、R・ライナーC・クロウ監督って最高の組み合わせ。 pic.twitter.com/z2T6QHCZPg

— 見上げる人 (@cinematographjp) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
500日のサマー
バタフライエフェクト
ラブ&ドラッグ
親愛なるきみへ pic.twitter.com/z3ImTEobCi

— ちゃみ (@ChAmIcO_k) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

奇跡の海
わたしはロランス
あの夏いちばん静かな海
血と骨

血と骨は恋愛映画では無い…だろな
だけど、ふっと浮かんだこの4本
きっと私は頭おかしい(´・_・`)
しかし、ほんとに恋愛観と言うよりか、好みの傾向が見える pic.twitter.com/MBfr87Kb9v

— 東條零(ひさえ)@作家 (@syuca9) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

ひまわり
浮雲
ムーンライト
オアシス

月並みですが、映画館で涙を流した量基準で選びました。 pic.twitter.com/dN5JXnyJY1

— たこやき (@kilimanjaro338) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

恋愛映画って普段あんまり見ないや pic.twitter.com/6qM6b8hrBw

— 柴犬のフラッフィー (@Fluffy_Shibadog) June 10, 2022

デッドプール
ハリーポッターと死の秘宝Part2
少林サッカー
バットマンリターンズ
#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

— いきもの (@nagarasururu) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

眺めのいい部屋
ノッティングヒルの恋人
ビフォア・サンライズ
彼らが本気で編むときは、

全てが美しい!
登場人物がみな魅力的
恋に落ちるってこういうこと
人の優しさが沁みる

は建築学概論とアラジンと3作品で迷いました pic.twitter.com/jAqiR5bRGA

— chiara (@GyuHaru) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
ブリジットジョーンズの日記
天使のくれた時間
ベンジャミンバトン数奇な人生
世界一キライなあなたに

— チカ (@FOVCbivmjCXN4oh) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

そんなに恋愛映画は観てないんですが、この4作品は大好きで何度も観ています。
日常にある大恋愛とでもいいますか。#ビフォア・サンライズ#ティファニーで朝食を#髪結いの亭主 #フローズン・タイム pic.twitter.com/AfayG3fgCN

— Premium Apples (@Premium_Apples) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

ブルーバレンタイン
マディソン郡の橋
あの頃、君を追いかけた(台湾)
建築学概論

いや、結ばれて終わるのももちろん好きですよ…… pic.twitter.com/VH8zhWIzw6

— おーしゃん (@hrymdik) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

エターナル・サンシャイン
スプラッシュ
ラ・ラ・ランド
魔法にかけられて pic.twitter.com/z80CEkHIrn

— はぎのないと (@KnightHagino) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

「さらば、わが愛 覇王別姫」
「デッドプール」
「メリーに首ったけ」
「ドライヴ」

— 木曜 (@coffee_sugar_) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

他にもあるけど
パッと頭に浮かんだ作品

タイタニック

ホリデイ

️トワイライト

her/世界でひとつの彼女 pic.twitter.com/ahrWyzjnmC

— michimaru (@mimichinow) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

ある愛の詩
恋人達の予感
ローマの休日
ボニー アンド クライド

ってか、知ってる恋愛映画がこのぐらいしかない(笑)。

— 市橋千九郎 (@TlfqGXcGgOc2oWi) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
(500)日のサマー
エターナルサンシャイン
キスから始まる物語
パフューム

あんまり恋愛映画観ない
(映画自体たくさん観てない中で特に)

— norimaki (@makino85708453) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
チェイシング・エイミー
スコット・ピルグリム
シング・ストリート
ナチュラル・ボーン・キラーズ

恋愛映画はあまり見ないもので…… pic.twitter.com/a6EaVghuWG

— 雫谷 美月 (@shizuku_mituki) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
「ノッティング・ヒルの恋人」

「ラ・ラ・ランド」

「情愛中毒」
ソン・スンホン素敵過ぎる

「ヒフティシェイズ・オブ・グレイ」

— sc (@miichann003) June 10, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました