国内

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
「オアシス」
「ブルーバレンタイン」
「エターナル・サンシャイン」
「本気のしるし」

分かるんだろか?? pic.twitter.com/DXNRTqJu6q

— ベラボー! (@berabowz) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

マルホランド・ドライブ
ブロークバックマウンテン
カサブランカ
ゴーン・ガール pic.twitter.com/pYVhEONRT3

— MONOQLO3 (@MONOQLO3) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
花束みたいな恋をした
ロングショット
あなたは私の婿になる
2番目のキス#映画好きと繋がりたい pic.twitter.com/51LlMhXuvw

— むーびーびーむ (@1moovee2move) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

マルホランド・ドライブ
ムーラン・ルージュ
花様年華
バウンド

基本こじれにこじれててほしいし(三角関係四画関係乙)、嫉妬の炎で悶え苦しんでてほしい pic.twitter.com/6BEjQAC3VH

— 代案(元ごんですよ) (@Diane_minami) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
アバウト・タイム〜愛おしい時間について〜
恋人たち
クレイジー・リッチ!
ブルックリン

橋口亮輔監督の次作はあるのかなぁ。長編映画をだいたい7年おきに発表しているから、もうそろそろという期待。https://t.co/hOWF6P8YtQ

— かみつきいぬ (@LifeisaMultipli) June 9, 2022

日本映画とか最近の映画をひとつあげたかったけど浮かばなかったー
更新したい〜
そしてポイントは5点選んじゃってるところだー
選べなかったーん

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる pic.twitter.com/45dkVRDU4t

— ookamigocco (@ookamigocco) June 9, 2022

あまり見ないジャンルだから4作捻り出すのに困りました。

ブロマンス系を恋愛映画だとカウントしたらいくらでも出せるんだけど()

️キャロル
️ベティ・ブルー
️シングルマン
️ヘドウィグアングリーインチ#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる pic.twitter.com/PmCPgginFZ

— えゐ (@_m0x0n_) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

ビフォア・サンセット

エターナル・サンシャイン

恋愛小説家

六月の蛇

アイズ・ワイド・シャット

あれーなんかどんどん……(´ω`)

— あめのこさん (@amenokosan) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
「バッファロー'66」
「トゥルー・ロマンス」
「恋は雨あがりのように」
「花束みたいな恋をした」

— ロメロ~ (@urushi_silver) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

寝盗られ宗介
アガサ 愛の失踪事件
ハンニバル
存在の耐えられない軽さ

僅差で落選;風と共に去りぬ、勝手にしやがれ、男と女、女と男の名誉、日の名残り、黒い瞳、あ・うん、夕なぎ、すぎ去りし日の…、追憶 etc. pic.twitter.com/B63c2fa38z

— 独楽 #StopGazaGenocide (@2ndbEaHKk5BKCc8) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

気狂いピエロ 65’
マルホランド・ドライブ 01’
僕のエリ 200歳の少女 08’
アデル、ブルーは熱い色 13’ pic.twitter.com/Lgv7iey1kL

— むんむᵃᵈすじこ=おすじさん️ (@munmu_osuji) June 9, 2022

2本は決まってる。
あとの2本を探すところから始まる…。#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

— 雨宮はな@スーツケースひとつで生きる映画好きな日本人 (@amemiyahana) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

ベティ・ブルー
アバウト・タイム
ラ・ラ・ランド
(500)日のサマー

恋愛恋愛してる作品は、実はそんなに観てないのかもしれない。。 pic.twitter.com/QvEmvRN5Gx

— ホビヲ ᴴᴼᴮᴵᵂᴼ (@hobiwolog) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

ナビィの恋
恋する惑星
ケネスブラナーのから騒ぎ
ヒース・レジャーの恋のからさわぎ
思いついたの全部90年代

— chie_э (@to_moroko) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

ある日どこかで 
SW帝国の逆襲 
モロッコ
空の上3メートル pic.twitter.com/5ZBNdourCZ

— 倉敷はやおき堂 (@Ns6GpvSGVQZ9sIB) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

「ビフォアサンライズ」
「きみを読む物語」
「追憶」
「ある愛の詩」

どういう恋愛観だ pic.twitter.com/TFO0T81p2s

— Al Paca (@Ari_chan000) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
眠狂四郎人肌蜘蛛

ローマの休日

沓掛時次郎遊侠一匹

無法松の一生

傷つけ合う愛
かなわない愛
口に出さない事で能弁に語る愛 pic.twitter.com/SLo8OuMRe6

— 飯 高順 (@debujunkun) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

バタフライ・エフェクト
A Ghost Story
her/世界でひとつの彼女
レミニセンス

恋愛映画は(広義の)ハッピーエンドが好きです。

— リポヒロ (@repohiro) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

バタフライ・エフェクト
ブロークバック・マウンテン
トゥルー・ロマンス
ジャッキー・ブラウン

パッと恋愛映画と言われるとタランティーノ脚本の2作を思い浮かべちゃうんですよね
特にジャッキー・ブラウンのラストシーンは狂おしいほど好き pic.twitter.com/cipFVVE611

— あいほん (@aifon0619) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

クライングゲーム

荒野の決闘

蒲田行進曲

街の灯 pic.twitter.com/oMVxbWrqDH

— 倉敷はやおき堂 (@Ns6GpvSGVQZ9sIB) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
汚れた血
恋する惑星
花様年華
ブロークバック・マウンテン pic.twitter.com/wiqIdgs4Wj

— ジョニーデップリ (@miou3170) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

アバウト・タイム
ホンモノの気持ち
ラブ・セカンド・サイト
最低で最高のサリー pic.twitter.com/CR9ZXs288H

— KEN (@kenken4817) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
『バッファロー'66』
『PolaX』
『猟人日記』
『アメリ』
いやー、良くないですねー。だいたい、恋愛映画と呼べるのか?みたいな。

— いっつん (@ittunnn) June 9, 2022

ティファニーで朝食を
シザーハンズ
タイタニック
ビフォアサンライズ(シリーズ全部好き)
#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

— 水脈 (@suimyakusan) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

『普通じゃない』
キャメロン・ディアス
ユアン・マクレガー

『くちづけ』
野添ひとみ
川口浩

『シェルブールの雨傘』
カトリーヌ・ドヌーブ
ニーノ・カステルヌオーヴォ

『幸福の黄色いハンカチ』
桃井かおり
武田鉄矢 pic.twitter.com/0vsF5YuVSG

— トリコ@映画、音楽、本、漫画 (@trico0321_hobby) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

ヘテロ編

魔法にかけられて 2007
My Sweet Alabama
The Proposal
27 Dresses

あとマークローレンス脚本の「トゥー・ウィークス・ノーティス」も好き pic.twitter.com/AzDPYC7caX

— 黄梅koubai (@huangmeiyuemei) June 9, 2022

ヒューマンドラマや色んな愛については別として、シンプルに恋愛映画だとこれ。結局 何度も見たくなるのはハピエンで印象的な台詞があるもの

ラブ・アクチュアリー

ノッティングヒルの恋人

ニューヨークの恋人

アデライン、100年目の恋

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる pic.twitter.com/ci9VCCoZpn

— 奏田 (@kanata_aoi_) June 9, 2022

「ユンヒへ」
「セレステ&ジェシー」
「Kissingジェシカ」
「エターナル・サンシャイン」
#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる pic.twitter.com/AHCKQJzpKT

— カンミ (@pantabekanmi) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
あれこれ思い浮かべて、私はちょっとアレな奴だと思ったけど皆さんのチョイスを見たらアレな人が沢山いて一安心
蜘蛛女のキス
中国の植物学者の娘たち
ロストチルドレン
サティリコン
をベスト4にします。

— 山之上すみれ(坂道発進職人) (@viola_japonica) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

このタグを見つけたんだけど、あらためて考えると「好きな恋愛映画」がないことに気づいた…たぶん、それが自分の恋愛観なんだろうな。

「アンダルシアの犬」くらいじゃない。
あれ恋愛映画でしょ?
いや、マジで。

— 猫学 (@catlogy110) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

『ラスト・タイクーン』(監督エリア、カザン 1976)

『ミスター・グッドバーを探して』(監督リチャード・ブルック 1977)

『フランス軍中尉の女』(監督カレル・ライス 1981)

『夫たち、妻たち』(監督ウディ・アレン 1992) pic.twitter.com/YcyH8h0LIH

— エンタメ放浪者 ウディ本舗 (@woody_honpo) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
ディア・ハンター
3時10分、決断のとき
ダンサー そして私たちは踊った
ザ・ライダー

ザ・ライダーは夢への恋
そしてわかるのは恋愛観じゃなくship観

— sizimi(ホタルイカ) (@sizimi1_sizimi2) June 9, 2022

無法松の一生
髪結いの亭主
ジョゼと虎と魚たち
恋する惑星

4本て難しい(5本選ぼうとしてた)。
ヒズ・ガール・フライデイ 覇王別姫
君の名前で僕を呼んで  あたりを悩みました
#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

— hiroyama (@locksley6k) June 9, 2022

『赤ちゃん教育』
『最高殊勲夫人』
『アパートの鍵貸します』
『輪舞』(オフュルス)#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
スクリューボールコメディかフケツな話の2択って感じになってしまった

— 暴力と破滅の運び手 (@violence_ruin) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
観客は映画の中に自分に必要な物を見出す

世の中にはスターウォーズや『ヒッチャー』や『羊たちの沈黙』、なんと『蠅男の恐怖』さえも恋物語だと思ってる人が存在すると知った時には驚きました
あらゆるものにBL妄想や百合仮想する人いるもんな

— 甘木零『SCI-FIRE 2023』頒布中!! (@cobol_amaki) June 8, 2022

『ディナー・イン・アメリカ』
『冬物語』
『ポンヌフの恋人』
『恋する惑星』#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる pic.twitter.com/gCvl1BBodK

— 珊瑚の指輪 (@sangono5) June 8, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
映画で自己紹介するなら「苦手ジャンルはホラーと恋愛物です」と言う、そんな私のなけなしのベスト。甘美・恍惚・命懸け。

『夏の夜は三たび微笑む』
『情婦マノン』
『菊豆』
『恋の手ほどき』

……あ、もっとある。実は好きなのか?続く pic.twitter.com/Xs0KQTdORi

— 甘木零『SCI-FIRE 2023』頒布中!! (@cobol_amaki) June 8, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
『プリティプリンセス』
初めてキスをする時に片足を上げることに憧れてるミアに憧れてた pic.twitter.com/EArSnrptU8

— (@xx3sss) June 8, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
最近観たのばかりなんだけど pic.twitter.com/yTihZRGjxJ

— 渡辺 智子@名乗るほどの者ではございません (@watanabefriend) June 8, 2022

ということで、#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
「WEEKEND ウィークエンド」
「ビフォア・サンセット」
「お嬢さん」
「ハーツ・ビート・ラウド たびだちのうた」
となりました。

— キヨ (@keropankumapan) June 8, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
こうやって並べたらめちゃめちゃ分かりやすい pic.twitter.com/kwetwIpXPF

— Carl (@carltheyesman) June 8, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
いや…これで私の恋愛感がわかる方は天才では?

本目は映画ではありませんが。激アツ恋愛モノです(断言) pic.twitter.com/pJtgN24kkT

— cheapside (@cheapside_jp) June 8, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
恋愛小説家
Holiday
ニューヨークの恋人
幸せのレシピ
うふふ pic.twitter.com/5chJG93rlF

— とりみそ (@d8VA9vxF58o0iIC) June 8, 2022

バラバラですが、パッと思いつき、何度も繰り返し観てる映画を。赤の愛は自分でも何故かよく分からないけど、ホッとする映画。話としてはそんな話でもないのに。伊藤君は、酷い役の岡田将生が好きなのと笑、中村倫也のくずけんが切なくて好き笑。 #好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる pic.twitter.com/u9TjNjhAYj

— レモン(サワー@わっしょい) (@ayapink0602) June 8, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

れ、れ、「恋愛映画」の定義とは

わかちゃ〜ん

— はまやこ404 (@coqulico404) June 8, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました