国内

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

増村保造『女体』
増村保造『清作の妻』
増村保造『遊び』
増村保造『「女の小箱」より 夫が見た』

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

— おラム映画は大映 (@lambda474) June 8, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
近年の作品ならこのあたり…️ pic.twitter.com/FIhzvgNm7m

— ねこモン (@nekomon0217) June 8, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

まともじゃないのは君も一緒
窮鼠はチーズの夢を見る
ちょっと思い出しただけ
私をくいとめて

本って選ぶの難しいけど、ひとまずここ数年でどハマりした本を。 pic.twitter.com/2YuYouydpz

— ふゆ (@shallow_huyu) June 8, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
「毒戦」「野良犬の輪舞」「ザ・スイッチ」「パームスプリングス」

— たなか (@double_devil_y) June 8, 2022

猟奇的な彼女
花束みたいな恋をした
人のセックスを笑うな
心と体と

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

— ゆきこ (@mela_verde) June 8, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

怪談(特に黒髪の怨念は最高)
嗤う伊右衛門
喰女
モールス pic.twitter.com/2Ir3BU4Rk7

— 鬼噺 鬼童丸 常闇の語り部 暴食 (@Mad8068) June 8, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

『地球で最後のふたり』
『ワイルド・アット・ハート』
『ブルーバレンタイン』
『ア・ゴースト・ストーリー』 pic.twitter.com/3XQcAkCrFm

— ギャズ (@Shark_Skin_Man) June 8, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
Drive
Shape of Water
The Phantom of the Opera
Buffalo 66

本人たちはきっと幸せっていうのが好き pic.twitter.com/3gHC8ambTV

— rin_ka (@rin_ka178) June 8, 2022

君さえいれば 金枝玉葉

しか、思い浮かばない。あれ?#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

— 海モモモモ_永田農法 (@umijigoshoudaku) June 8, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

ちょっと思い出しただけ
DRAGON ドラゴン
猿楽町で会いましょう
恋する遊園地

4本に絞るのにかなり迷いましたよ…。 pic.twitter.com/JGEy5MHwZ7

— アズマ (@yukey19971128) June 8, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

愛のむきだし
私が、生きる肌
ハロルドとモード/少年は虹を渡る
トークトゥーハー pic.twitter.com/FWdgrcBc28

— アトキンソン (@atkinsonfunko) June 8, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
ルビー・スパークス
エターナル・サンシャイン
スウィート・ノベンバー
サイダーのように言葉が湧き上がる pic.twitter.com/jpq0LmyGHk

— miika (@ika_miika) June 8, 2022

恋愛映画あんまりみないので、どうだろう? #好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる pic.twitter.com/Hm8VLiWtBu

— さりな@映画&ドラマ好き (@free_eiga) June 8, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

・ブロークバック・マウンテン
・バタフライ・エフェクト
・きみに読む物語
・ときめきメモリアル pic.twitter.com/w14dpcbMkp

— やま もちお (@new_yama_motio) June 8, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
寝て覚め、本気のしるし、リカ、マチネ pic.twitter.com/Cu1UZUqd2q

— 山岡郎 (@ddddddty) June 8, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

窮鼠はチーズの夢を見る
わたしはロランス
猟奇的な彼女
メリーに首ったけ pic.twitter.com/B5liNzvYHU

— おTSUKIさん (@TSUKI12110504) June 8, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
2017年からの映画鑑賞リスト(タイトルと観た劇場などの簡単なメモ)を見てるんだけど全然いわゆる恋愛映画がない… ピーターラビットはマグレガーさんとビアが一応くっつくけど、あれは恋愛映画というより任侠アクションだよな…

— ななお (@nanatan_medved) June 8, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
4本も観てない気がするのと、恋愛映画とは何かみたいなところから考え始めるとまとまらない…

— ななお (@nanatan_medved) June 8, 2022

チャップリン&キートン限定で選ぶと
『サーカス』
『街の灯』
『キートンのカメラマン』
『セブン・チャンス』#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

— スガやん (@pad299) June 8, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

エターナルサンシャイン
ブルーバレンタイン
千年女優
未来世紀ブラジル pic.twitter.com/hNLVqI5XYY

— ちゃんしお (@chanshio8143) June 8, 2022

俺たちに明日はない
バウンド
クラッシュ
ビーチ・バム#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる pic.twitter.com/CoW1a0MXDa

— 鯖江 (@sabae444) June 8, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

ザ フライ
クリムゾン ピーク
ムーラン ルージュ
シン シティ

えっ?どれも恋愛映画ですよね??

— かのん(左玉)コミコン9と10 (@gogokanongogo) June 8, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

あとでゆっくり考えてみよう。
恋愛映画を覚えてるかが微妙なところだけど…。

— 雨宮はな@スーツケースひとつで生きる映画好きな日本人 (@amemiyahana) June 8, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
ララランド
愛がなんだ
ちょっと思い出しただけ
今夜、ロマンス劇場で

— まつけん (@matooooken) June 8, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
『シド・アンド・ナンシー』
『月光の囁き』
『トゥルー・ロマンス』
『ゴーストワールド』

— フルチ流血夫 (@beyon_beyond) June 8, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
燃ゆる女の肖像
宮本から君へ
フィリップ、きみを愛してる!
スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団 pic.twitter.com/HP7djO6UOD

— コシノ ネコタロウ (@vurancosuki) June 8, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

『ブレスレス』(1983年)
『ジャッキー・ブラウン』
『洲崎パラダイス 赤信号』
『盲獣』

— わがままコブラ (@wagamamacobra) June 8, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

あんま恋愛映画と思って映画見ないけどそう呼べそうな気がするのは

花束みたいな恋をした
空気人形
おっさんずラブ
風と共に去りぬ

…どなたか分析してください…???

— もぢこ (@mojicoooo) August 23, 2023

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
「True Romance」
「Romeo + Juliet」
「君の膵臓をたべたい」
「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」

洋と邦で分けたけど洋画は悩んだ

— (@Virwo_FML) August 11, 2023

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
ゴースト
ビューティーインサイド
アバウトタイム
アデライン100年目の恋

洋画って8割型恋愛要素あるからわざわざ恋愛映画って頻繁には見ないけど4本絞るの難しい pic.twitter.com/Dg6ICliNT4

— Mimi (@pukumarumi) August 9, 2023

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

『食べて祈って恋をして』
『ロング・ショット僕と彼女のありえない恋』
『ザ・ロストシティ』
『パーム・スプリングス』

好きな恋愛映画というより今までで観たことのある恋愛映画#映画好きと繋がりたい

— 神夜 (@kamiya890820) July 23, 2023

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

スプラッシュ
バタリアンリターンズ
ジョゼと虎と魚たち
燃ゆる女の肖像

障害があるのが好きなんかなぁ

— もよもね (@moyomone) July 9, 2023

#好きな恋愛映画本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
『ラブ・アゲイン」
『ベスト・フレンズ・ウェディング』
『幽霊と未亡人』
『或る夜の出来事』

— 猿橋 (@saruhashy) July 7, 2023

時をかける少女(細田版)
さびしんぼう
小さな恋のメロディ
ビューティフルドリーマー

んー見事にお子ちゃまである。

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

— ゆでがえる@タロスよりひでぇ顔 (@udegaeru) July 6, 2023

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
『可愛いめんどりが歌った』
『男はつらいよ 寅次郎純情詩集』
『つぐみ』
『寝ても覚めても』
公開年度順

全て日本映画です。

— ちいくぼ小久保柚香 (@littlekubo) July 6, 2023

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
ビリー・ワイルダー『あなただけ今晩は』
マルセル・カミュ『黒いオルフェ』
マーティン・ブレスト『ジョー・ブラックをよろしく』
ファレリー兄弟『メリーに首ったけ』

— 三浦 (@miura_sampo) July 6, 2023

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

アバウト・タイム
砂漠でサーモンフィッシング
フィリップ、きみを愛してる!
キャスト・アウェイ

— ツッキーニ (@tsucchini) July 4, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました