国内

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

ワン・デイ 23年のラブストーリー

恋する惑星

ビフォア・サンライズ

ふたりの5つの分かれ路#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる pic.twitter.com/dmWKvfyTCN

— TAMAJIRO (@TAMAJIRO1) June 28, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
ハッピーエンド編 pic.twitter.com/QO8dCc1mA0

— 真津田 栄 マツダ エー(matsuda_A) (@MatsudaPhantom) June 28, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
A Rainy Day in New York
Fifty Shades of Grey
Gatsby
Twilight pic.twitter.com/065D3O7egA

— LUNA (@bluemoonny) June 27, 2022

I,m here
ラブソングができるまで
マジック・イン・ムーンライト
私とあなたのオープンな関係#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

— 扇 (@fan61324965) June 27, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

️こぼれる記憶の海で
️世界一キライなあなたに
️きみに読む物語
️サマーフィーリング pic.twitter.com/y0QYAgxzqL

— ️ (@hang_may27) June 26, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる (洋画)
・マディソン郡の橋
・ひまわり
・シェルブールの雨傘
・ニューシネマパラダイス完全版
自分の人生がそうであったように、悲恋物が心に残ります。 pic.twitter.com/JvM5znTtPN

— ロッキー (@DjangoMatuoka) June 25, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

うーん、難しい…究極の愛だと感じた作品は…

容疑者Xの献身

ローマの休日

ロミオ&ジュリエット

Love Letter

— メイド喫茶&BAR ジュリエット 代表取締役 (@JulietKotoni) June 23, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

フォルトゥナの瞳
溺れるナイフ
一週間フレンズ
僕は明日、昨日のきみとデートする。

— いちご (@l_al65) June 23, 2022

ハーフオブイット
ブルーバレンタイン
500日のサマー
はじまりのうた#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

— リュウ (@batopu2501) June 23, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

️プラダを着た悪魔
️愛人/ラマン
️容疑者Xの献身
️アウトブレイク

アウトブレイクは恋愛映画ジャンルじゃないけど、映画の中で出てくるダスティン・ホフマンとレネ・ルッソの元夫婦の絆みたいな愛がすき。

— mimi753 (@_mimi) June 22, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
処刑人
リベリオン
魔界転生(千葉真一)

— まやか (@mayaka_may) June 22, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
ファイトクラブ
フォレストガンプ
ダイハード
グレイテストマンショー

— セレブの紳士 (@serebunosinnsi) June 22, 2022

アニメのような恋がしたい。#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる pic.twitter.com/7zJc5BnG5x

— 姫乃 憂.*˚@平日はたぶん低浮上気味。アニメ日常アカ (@akaunto2_anime) June 22, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

1. 彼女がその名を知らない鳥たち
2. ロマンスドール
3. 昼顔
4. 容疑者Xの献身

クズ男とか狂気と純愛の紙一重みたいな暴走系が好きでーす。あと蒼井優ちゃんが可愛すぎておれがしぬ系とか(何の話) pic.twitter.com/Xewdnr7vpi

— うんぽこ (@fukulove) June 22, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

ビフォア・サンライズ
(ビフォア3部作の中で特に)

her/世界でひとつの彼女

恋する惑星

花様年華

マディソン郡の橋

どうしても5本から絞れない pic.twitter.com/0btJqWrHkO

— きえ (@mkeew) June 21, 2022

ニキータ
愛の嵐
ブエノスアイレス
カミーユクローデル

ハピエン。時代や運命、相手に振り回されこんなしんどい恋愛どれもいやだ。単に好きなだけ。みるだけなら、ドラマティックで激しく苦しい悲恋ものが好き。#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

— ベルデ (@anabel_787) June 21, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

映画好き母編(ディカプリオ好き)

風と共に去りぬ
タイタニック

言の葉の庭 pic.twitter.com/yQhXkYLDu9

— Umi (@umiki_rin) June 21, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
『妹の恋人』
『忘れられない人』
『シザーハンズ』
『ラストコンサート』 pic.twitter.com/sTv4zyif6s

— トツ川 (@8QvhztyrlzWPMXF) June 21, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
『シェイプ・オブ・ウォーター』
『アデルの恋の物語』
『キャットピープル』
『野生の夜に』 pic.twitter.com/Ocp0gwu1We

— トツ川 (@8QvhztyrlzWPMXF) June 21, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

オン・ザ・ミルキー・ロード(クストリッツァ)
キャロル(トッド・ヘインズ)
サマー・オブ・85(フランソワ・オゾン)
50回目のファーストキス(ピーター・シーガル)

いまパッと思ったやつーー

— WILDアッホHEART (@wildahhoheart) June 20, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

恋愛ものはあんまり観ないけど、好き!ってなったやつ

妹の恋人
アリー/スター誕生
ルビー・スパークス
ウォームボディーズ pic.twitter.com/uO5bPvZrzo

— miu (@miuuu_M_I) June 20, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
あなたが寝てる間に… 1995年
Love Letter      1995年
500日のサマー    2009年
アバウトタイム
 愛おしい時間について 2013年

改めて並べてみると自分は恋愛映画に関してはラストの終わり方が全てなんだなと思った pic.twitter.com/S1mjtWZlAa

— お塩少将 (@wakuwakumasan) June 19, 2022

50回目のファーストキス
ビューティー・インサイド
メリーに首ったけ
パーマネント野ばら

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる pic.twitter.com/1ZJSYHo526

— まんちゃん (@__manchaaan__) June 19, 2022

ある日どこかで
シェイプオブウォーター
黒いオルフェ
ミイラ再生
#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

— 離想宮 (@risoukyu) June 19, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
シェイプオブウォーター
ララランド
アメリ
MY OWN PRIVATE IDAHO pic.twitter.com/H9iijDIMJC

— 有賀 (@kyo_ya_sai) June 19, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

️P.S.アイラヴユー
️ロミオ&ジュリエット
️エターナルサンシャイン
️ムーランルージュ pic.twitter.com/XhtV1Awx4Y

— こぐま (@spa_chiki3) June 18, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

恋人たちの予感
ベティ・ブルー
リアリティ・バイツ
そんな彼なら捨てちゃえば? pic.twitter.com/sp7N0ab9ur

— サリー (@sally_movie) June 18, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

プラダを着た悪魔
トワイライト
はじまりのうた(begin again)
ノッティングヒルの恋人

— ろーい (@h6WcknIimNcc2aw) June 18, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
「クロエ」
「ちょっと思い出しただけ」
「ステレオ・フューチャー」
「南瓜とマヨネーズ」
これで分かるんかな。。 pic.twitter.com/w7ZncSzbnB

— urban chill (@higemeganedeath) June 18, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

スッと出てきたなコレ
オードリーは永遠
最後は広義の恋愛映画って事で pic.twitter.com/BXJ1galyRO

— tak@百日紅 (@takmetalonmetal) June 18, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

バウンド
トゥルーロマンス

二本で( Д) カ!!
恋愛映画はあんまり観ないもので( Д) カ!! pic.twitter.com/oYCpdOOGFr

— 蒼衣梅 (@aoiumetinn) June 18, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

花より男子Final
ハウルの動く城
美女と野獣
シンデレラ

偏りすぎて分かるんかな( ¨̮ )??笑 pic.twitter.com/pJnGrpBfVn

— anchan︎ *. (@anntaaaan) June 18, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
ラ・ラ・ランド
帰らない日曜日
ディナー・イン・アメリカ
リヴァプール、最後の恋

シスヘテロ白人ばかりになってしまった……恋愛観という観点だとこの本かな pic.twitter.com/x2s2k4WEUm

— 轍 (@wdc_Vemlf) June 18, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
アパートの鍵貸します
ベルリン天使の詩
男はつらいよ寅次郎あじさいの恋 
月とキャベツ

one more time one more chanceご視聴くださいhttps://t.co/CnPnhulaPn pic.twitter.com/Lk2zQ8PCYr

— てんやわんやなダルやん充電のため低浮上でもない (@wkf_i) June 17, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

ブリジット・ジョーンズ
メリーに首ったけ
ミッドサマー(恋愛映画だと思ってる)
ワタシが私を見つけるまで

基本的にコメディ寄りじゃないと恋愛もの観れない( ´_`)

— Marsha (@onegai_paxi) June 17, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

音楽垢なのでミュージシャン縛りで。

愛情物語
ラストコンサート
ラブソングがでるまで
1年後のラブソング

恋愛は音楽の添え物か!?はたまた音楽は恋愛そのものか!?どれも劇中歌、劇伴も良いですよ。 pic.twitter.com/KNSqYoRPbi

— ポップ&ビネガー (@Pop_and_Binega) June 17, 2022

全然関係ないけど、#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
っていうタグで恋愛映画か…ってめっちゃ考えたけど、ぱっと出てきたの「君の名前で僕を呼んで」だけだったしむりやり「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」入れてもらって(?)も2本しかない…恋愛映画って何…(は?)

— めぇ@雑多ツイ多め (@meeeg_15) June 17, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
世界一キライなあなた
ベストフレンズウェディング

積極的に観るジャンルでは無いので浮かばない(笑

— 桜 (@saku_sann3) June 17, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

And I want to add many of Wong Kar Wai’s works, if it was possible pic.twitter.com/tC5KVMNnei

— 森 希望 (@kimiechan) June 17, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる#カサブランカ#太陽を盗んだ男#クリスマス・イブ#愛する

「太陽を盗んだ男」は、私にとっては間違いなく恋愛映画だった(^o^)#Wの悲劇 を選ぼうかと一瞬思ったが、#世良公則 さんが演じた森口昭夫役が、あまりにも気の毒だったのでやめた。 pic.twitter.com/y1wlj7KH3i

— next position (@JCimpact1) June 16, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
The Handmaiden
Perfect Sense
Submarine
The Way He Looks pic.twitter.com/FdGWBqYycn

— Kuan (@KuanNgoo) June 16, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
One day
Baby driver
About time
Call me by your name

— ろい (@zOyWOxuMJaF2995) June 16, 2022

あなたの名前を呼べたなら
マリー・ミー
静かな雨
お嬢さん
#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

— 藍住芳海️‍️‍️通販やってます (@aizu___mi) June 16, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

『小さな恋のメロディ』
『おもいでの夏』
『赫い髪の女』
『殺さない彼と死なない彼女』 pic.twitter.com/Hxgr8wwZVe

— 美雪 (@wanpi41) June 16, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

愛の嵐
ヘンリー&ジューン
存在の耐えられない軽さ
トーチ・ソングトリロジー

……本当に?

— まりも (@fromukgardenJT) June 16, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

シェイプ・オブ・ウォーター
ウォーム・ボディ
シザーハンズ
ゴースト・ストーリー

アレ?人じゃないのばかりだわ‍️‍️️

— ばす太@GO2完走 (@B_star109) June 16, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

ロミオ&ジュリエット
エターナルサンシャイン
メリーに首ったけ
小便小僧の恋物語 pic.twitter.com/Ru4Vcczrk8

— みにわい︎ (@minniewhy2) June 16, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました