国内

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
ある愛の詩
愛と死をみつめて
タイタニック
ローマの休日

— IRIS(アイリス) (@IRIS42985094) June 10, 2022

浮雲
イノセント
ジョゼと虎と魚たち
ムーンライト
#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

— アシダ エミ (@oohamanmatu) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
「忘れないと誓ったぼくがいた」
「私の男」
「猟奇的な彼女」
「恋人たちの予感」

自分恋愛観…なんとなく分かるわw pic.twitter.com/ICYqDUi432

— パセリぷーす会 (@RPM30463445) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
もう1本重要なの忘れるとこだった
「王の男」主演2人も素晴らしいが狂王ヨンサングン役チョン・ジニョン氏も最高だった 恋愛映画の至高

— KZY (@cat_eeg) June 10, 2022

恋愛ジャンルはあんま見ないからなぁ〜って感じだったけど、一番好きな映画が恋愛映画にカテゴライズされてたや、忘れてた

オアシス
愛しのアイリーン
マリッジストーリー
散歩する侵略者#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる pic.twitter.com/g15Fft0id4

— ひゃく (@hyakujitsuko_) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

君の名前で僕を呼んで
トワイライト
私の頭の中の消しゴム
ララランド pic.twitter.com/kNvt5k3oka

— m (@m814499) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
ジョゼと虎と魚たち
南瓜とマヨネーズ
愛がなんだ
恋愛寫眞

— 梨 奈 (@R_0u0_14) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

他の方々のツイート見て、あーそれ!おーあったねーあーそれ好きー!
みたいになってる

— むぎとろ (@mugi285toro) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
恋愛ものほぼ観てない…

クライング・ゲーム
蜘蛛女のキス
ローマの休日
美女と野獣(コクトーの)

クラシカル純愛好きな人やった() pic.twitter.com/g6m8M7N4K0

— 若dnt子 (@wakadante) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
先生! 、、、好きになってもいいですか?
冴えない彼女の育てかた Fine
アイネクライネナハトムジーク
恋は雨上がりのように
「先生!~」の「好きになっちゃいけない人なんていないんだよ」の名言は自分が恋愛映画を観る上での指針です pic.twitter.com/jUMJxQ6bfd

— シネマなぎ (@backtotnenow) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
きみに読む物語
バタフライ・ラヴァーズ
めぐり逢い
ことの終わり

本目悩みました。 pic.twitter.com/Spci2xrkto

— キメジマ コウ (@kimejimakou) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
シザーハンズ
仕立て屋の恋
ブエノスアイレス
アイリス

恋…愛…?れんあいってなに…?
恋愛…観…?

(これがわたしの限界)
(普通にハッピーエンドの映画がほぼ思いつかないのなんで)

— むぎとろ (@mugi285toro) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
「ラ・ラ・ランド」
「バッファロー'66」
「恋人たちの予感」
「マディソン郡の橋」

パッと頭に出てきたのがこの4本️
だけどまだ捨てきれない恋愛映画もありますよね pic.twitter.com/ab7F5GXa0f

— 創 (@8_movie_blues) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
・春の日は過ぎゆく(すれ違う恋。去っていく女は追ってはいけない)
・日の名残り(相手の立場を思って口に出さない恋)
・ヘブン(死刑囚と憲兵の恋。合わせ鏡の二人。絶望的で美しい)
・君と歩く世界(体や心にハンデがある二人。自然体の恋) pic.twitter.com/igx6XmqeyK

— リリアンギッシュ (@tremollo) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

『欲望の翼』
『シングルス』
『ラストタンゴ・イン・パリ』
『アデライン、100年目の恋』

一つだけ系統の違うの入れちゃったみたいになった… pic.twitter.com/DtEh30CRL7

— edie (@its_bluemoon) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

『カイロの紫のバラ』『ワン・デイ 23年のラブストーリー』『忘れられない人』『あなたが寝てる間に…』も良かった。

ただ、もう10年ぐらいちゃんとした恋愛映画観てないな。殺人と拷問とオバケと超能力の話しかもう観ん。 pic.twitter.com/lyoyZeojGn

— Shit Happens (@Shit_T_H) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

ボブソン犬
ボブソニズム
ボビー
ボブーソン

— ボブソン犬 (@bobusonken24) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

まあ恋愛観なんてものは持ち合わせていませんけどねと言いながら、実は割とガチ。

大切な人に見て欲しい。 pic.twitter.com/d3KOTTL5Oq

— 成瀬源三 (@naruse036) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

ナイロビの蜂
フレンズ〜ポールとミシェル 
ラブ・アクチュアリー
恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム pic.twitter.com/q7foFtsyJv

— akekokko (@akekokko) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
「ジョゼと虎と魚たち」(犬童一心監督のほう)
「わたしはロランス」
「寝ても覚めても」
「ザ・ハーフ・オブ・イット」(Netflix) pic.twitter.com/Lht3QxVZVt

— dubdubfish (@inv3ce) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

『愛がなんだ』
『グミ・チョコレート・パイン』
『ラ・ラ・ランド』
『エターナル・サンシャイン』 pic.twitter.com/g3ARLEF6nG

— ささかま (@pourtant_tu) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

『タイタニック』
『ムーラン・ルージュ!』
『天使の涙』
『天若有情』

何となく後味似てる4作品。 pic.twitter.com/20A2432aKx

— 西園寺 祐貴 (@saionji_yuuki) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

ラ・ラ・ランド
恋愛適齢期
マリッジ・ストーリー
バタフライ・エフェクト

と考えてみたけど何をもって愛とするかでだいぶチョイス変わる気がする。 pic.twitter.com/74jmgihnt0

— 骸骨にぼーん (@nibonibo_cool) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

恋愛睡眠のすすめ
her 世界でひとつの彼女
RENT
オン・ザ・ロック

キュンキュンする系や燃え上がるような情熱系より、優しく心に響いて後味が爽やかなものが好き pic.twitter.com/PJGa2rpyJ5

— ️ (@rmUDCDYkRL6A8N7) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
「ローマの休日」
「愛と青春の旅立ち」
「猟奇的な彼女」
「黄昏」
「猟奇」だけ銀幕で観てないけど^^;
生涯最後は「黄昏」みたいな夫婦を夢見たけど、高校生時代 もう叶わないね(^▽^;) pic.twitter.com/B7QC8llSeM

— TAMA_sh (@tama_sh_21) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

ぼくは明日、昨日のきみとデートする
いま、会いにゆきます
P.S.アイラヴユー
私の頭の中の消しゴム

どれもめちゃくちゃ泣いた pic.twitter.com/CCp2FtXlAH

— おたけ (@otakenekobiyori) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

「アメリ」
「ゆれる人魚」
「劇場版 美少女戦士セーラームーンR」
「アラジン(2019)」

恋愛映画マジで全く見ない上に刺さるものほんとに少ない 上二つでもギリでしょ

— まのこた (@tatata7785) June 10, 2022

レオン
ハンニバル
街の灯
フィリップ君を愛してる
#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

恋愛映画ってあんまり観てない気がする
あとは
ラブ・アクチュアリー
砂漠でサーモンフィッシング
ホリデイ
うーん…

— かすみあさと【RN目が猫】 (@kass_smile1205) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

『溺れるナイフ』
『君の膵臓をたべたい』
『今夜、ロマンス劇場で』
『サヨナラまでの30分』

ハッピーエンドじゃなくても、想いを一途に貫く恋愛映画が好きですあと、映像の美しさ pic.twitter.com/eVwCR2gMPb

— ルーク (@nEFDL3B4TYhxPKe) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
『詩人の恋』
『三月のライオン』
『ラブゴーゴー』
『細い目』 pic.twitter.com/TcZYMF4tBO

— 雲の上あおさ一座 (@inennko) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

・初恋のきた道
・ウォームボディーズ
・接吻
・シザーハンズ

— 背負い人 (@ReviveSuperBros) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
ジョーブラックをよろしく
ベンジャミンバトン 数奇な人生
イル・ポスティーノ
ギルバート・グレイプ

恋愛映画じゃないという異論は認めます

— 八風 (@EightYafoo) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

Filmarksのジャンル『恋愛』の既観作からで。 pic.twitter.com/HxrMaU7V6m

— すとぱら (@stpara_planet) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

ベティ・ブルー
寝ても覚めても
ホットギミック ガールミーツボーイ
ムーンライト

共通点はあまりないかな…? pic.twitter.com/nZt9zEPrqQ

— かりん (@hutarigakesofa) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

きっと、星のせいじゃない。
ラ・ラ・ランド
君は月夜に光り輝く
明け方の若者たち

洋画と邦画を2作品ずつ。

恋愛映画はそこまで観ないけど、初めて観た時と暫くしてから観た時では評価が違う作品もありますね。#映画好きと繋がりたい pic.twitter.com/kN4S4gtW5N

— 東京ファルコ (@gold_ship_sky) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

・(500)日のサマー
・恋愛睡眠のすすめ
・イエスタデイ
・アバウトタイム

わりと草食ウジウジ系男子やなぁ。 pic.twitter.com/3ZRe4fAj0z

— 三十路セントラルパーク (@ofropenguin) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
バタフライ・エフェクト
(500)日のサマー
マディソン郡の橋
アバウト・タイム
かな pic.twitter.com/fMeIFJWWYO

— プロフェッサーMM (@ProfesMM) June 10, 2022

『博士の愛した数式』
『レイニーデイ・イン・ニューヨーク』
『タイタニック』
『君に読む物語』

…分からないんだけど……笑

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる pic.twitter.com/WTeomgmxCO

— (@Fini_inFeerie) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
ゴースト
永遠に美しく
キューティーブロンド
アダムスファミリー2

アンデッドの話が多いですね…

— 鈴猫@痩せろ (@suzuneko_) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

愛と呼ばれるもの
ビフォア・サンライズ 恋人までの距離(ディスタンス)
ヘヴン
最後に恋に勝つルール

ずっと変わらず好きな恋愛映画はこの4本
だけど、恋愛観に影響を与えられた映画となると画像の4作品が、外せない pic.twitter.com/DEKVE2vzRi

— Mishimist (@Mishimist) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

『人生に乾杯!』
『パーティで女の子に話しかけるには』
『勝手にふるえてろ』
『ロシュフォールの恋人たち』

思い浮かべながら、恋愛映画をあまり見てないことに気づいた… pic.twitter.com/FYYRiM5Uxf

— サイ (@sai04011) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
『今年の恋』
『泥だらけの純情』
『ぽんこつ』
『月は上りぬ』
近年観た邦画から。
分かる…? pic.twitter.com/pVd1g1DAhd

— うどん (@udonnojoe) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

キューティーブロンド
ブリジット・ジョーンズの日記
イエスマン
恋は雨上がりのように

なやましいけどこれにしてみた pic.twitter.com/fD8LKd4ilf

— mogacyo (@tansunimamigon) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

タイタニック
ラブ・アクチュアリー
ラ・ラ・ランド
アバウト・タイム 愛おしい時間について
エターナル・サンシャイン

面白いタグ〜!って思ったけど、驚くほどに恋愛映画と呼べるものを鑑賞していなくて絞り出した結果がこれ

— さおり (@spademark) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

エンドレスワルツ 日本製少年 無常 バッファロー66

障害などをテーマにしたもの、近親相姦や自伝的なものが良いかもしれない。 pic.twitter.com/uHkZkBy5YE

— ERIQU (@eriqusss) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

ビフォア・サンライズ
マチネー/土曜の午後はキッスで始まる
ドニー・ダーコ
セイント・クララ pic.twitter.com/htUAbkn3QF

— 宙希(ユーキ) (@PLASTICLABEL05) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

15年後のラブソング
普通じゃない
マジックインムーンライト
バッファロー’66

不器用というか性格に難ありだったり、どこか憎めないダメ男が好きだし、そんな人たちのもだもだした恋愛映画が好きなんだよ… pic.twitter.com/aSeHy3CuPc

— スベン (@ssven_n) June 10, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました