国内

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
ペネロピ
世界一キライなあなたに
ノッティングヒルの恋人
ブリジット・ジョーンズの日記 pic.twitter.com/2Y1HLTceEQ

— ᗰOᗰO (@Yell0w_mang0) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

『はじまりのうた』
『ノッティングヒルの恋人』
『タイタニック』
『ミッドナイト・イン・パリ』

選んでも自分の恋愛観が分からない
分かっているのは全部最高の映画って事だけ〜!!! pic.twitter.com/FfZLNI2Bud

— せと (@Et__Gordon) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

邦画だと
人セク
宮本から君へ
恋の渦
悪人

洋画だと
ララランド
アバウトタイム
ブリジットジョーンズシリーズ
ザ・フライ

— たかはし (@yuriettty) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
ベタな恋愛映画ではないけれど、そこに描かれている恋愛が印象的なことから選びました。
はヒト対ヒトではない。

日の名残り
ディボース・ショウ
カウンセラー
プロメテウス

— れいわオーナーズ肉球新党 (@UBh6y5M4ShgbKJB) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

DRAGON ドラゴン
アンデッドブラインド
恋はデジャ・ブ
寄生体XXX pic.twitter.com/k858zIRWM8

— ゲル山ゲル子@映画業界Vtuber (@gerugeruyama) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

みなさん、よーやるわ 自分の本棚みせるようなもんやで

刑事ジョンブックが恋愛映画だと思ってないだろしさぁ、東京物語もあれは深い愛だけど、日和ってんじゃねーよいわれるから、パッチギもあげとくわ、あと一本は秘密に決まってるじゃんね

— みんりっち (@201406mnr) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
『アメリ』
『ノッティングヒルの恋人』
『彼の見つめる先に』
『燃ゆる女の肖像』
今日の気分で選んだ pic.twitter.com/E7knDWsOf8

— Elijah (@Elijah090817) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
『恋愛小説』
『ただ、君を愛してる』
『隠された時間』
『砕け散るところを見せてあげる』 pic.twitter.com/k6vgo52dv0

— アンジー (@angie557188) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

成瀬巳喜男『浮雲』。

他にもあるけどあえてこれだけ挙げたい。

— 鈴木カオル (@KOTO_SZK) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

「あと1センチの恋」
「世界一キライなあなたに」
「キスから始まる物語」
「魔法にかけられて」 pic.twitter.com/6x9b6darom

— maya (@fri_stom6) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
「アイネクライネナハトムジーク」
「ココニイルコト」
「いなくなれ、群青」
「殺さない彼と死なない彼女」 pic.twitter.com/EPNLgfM6LV

— ヤマジン (@ralosanpodayo) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

アバウト・タイム
アデルの恋の物語
突然炎のごとく
華麗なるギャツビー

まだ窮鼠〜とかあるんだけど、これ!どれも傑作
はレッドフォードとプリオどちらもイイ!

— 佐治尚実 (@sajispoon_000) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

ビフォアサンライズ
(ビフォアシリーズ)
プライドと偏見
ノッティングヒルの恋人
妹の恋人

かな!?あと90年代ラブコメは基本全部好きです

— ノジの絵練習 (@nojinoerenshuu) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

花束みたいな恋をした
あの頃、君を追いかけた
ぼくは明日、昨日のきみとデートする
ただ、君を愛してる

邦画で揃えてみた。普段はあまり恋愛映画って観ないのだけれども、この辺りは好き。 pic.twitter.com/00AwrYZTHO

— しろのろく (@enterexit_me_SK) June 10, 2022

デッドプール
ゴジラKOM
シェイプ・オブ・ウォーター
君の名は。#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
ゴジラKOMは芹沢ゴジラ×モスラの恋愛映画っすよ。

— 朝比奈ひづる@ゴジラ好き系Vtuber (@hizuru_asahina) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

自分的な「愛の巨匠」ガレルを入れ忘れてた! あっという間にもう本!

ジェラシー
  フィリップ・ガレル

邂逅(めぐりあい)
  レオ・マッケリー

愛がなんだ
  今泉力哉

あいつと私
  中平康 pic.twitter.com/sFbjjEPU3G

— soranosnap (@soranosnap) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

きみに読む物語(2004)

マリアの恋人(1984)

初恋のきた道(1999) 

八月のクリスマス(1998)

切ない系が好きかも pic.twitter.com/uiL20ab70D

— mikan (@d9af12na3wvRNlM) June 10, 2022

ついついつられて・・・と笑。
恋愛で言うとラブコメ系が一番なんで、映画より漫画よりだわ笑。

恋愛部分+αの脇役含めて全部好き。
大体がんばれ感あって一緒に応援してる。笑。#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる pic.twitter.com/4belHklrXn

— yonekoko (@yonekoko) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

イミテーション・ゲーム
クラウド・アトラス
ミス・ポター
マイ・プレシャス・リスト

ん?恋愛映画じゃないって?そういう苦情は受け付けてません。

— 雫川サラ (@sara_shizukawa) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

ブルーバレンタイン
博士と彼女のセオリー
あと1センチの恋
花束みたいな恋をした pic.twitter.com/aUq0hWC5KF

— CHOCO2/3まで勉強アカ (@Chocomusubi) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
・君の膵臓をたべたい
・恋は雨上がりのように
・ぼくは明日、昨日のきみとデートする
・僕の彼女はサイボーグ pic.twitter.com/OetaEDL5Cv

— ロッキー (@DjangoMatuoka) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

「静かな雨」
「本気のしるし」
「ローマの休日」
「(500)のサマー」

正統派じゃないのがあるけど、少し歪みがあるのかな? pic.twitter.com/ZVlegDmsNn

— 映画のある人生が必要なんです (@sutatyan) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

『ロマンシングストーン』

『摩天楼はバラ色に』

『マネキン』

『はじまりのうた』

もともと恋愛映画ほとんど観ないけどハッピーエンドのやつはわりとすき pic.twitter.com/cAiUTbbBtY

— ソードフィッシュ (@SCJeXBh4MVodDAV) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

︎イルマーレ
︎50回目のファーストキス
︎マイブルベリーナイツ
︎エターナルサンシャイン pic.twitter.com/jO3g6EucOU

— 咲耶sakuya xoxo (@x_mg9e9a5) June 10, 2022

マッドマックス
HiGH&LOW THE WORST
ワイルドスピード
モービウス

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

他三作はエッセンス程度なのはわかってますよ!
は? モービウスは片思い映画ですよね!????(圧

— さくな (@sakusizuku) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
ローマの休日
イルマーレ
恋人までの距離
ゴースト pic.twitter.com/J5YNht1Zt8

— えぐっちー (@egufuto) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

ハンターキラー

恋愛映画無理なんだなと認識しました

— さめほか (@snhk2501) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

このタグの主旨に合ってるか分かりませんが、

レディ・イブ
  プレストン・スタージェス

オアシス
  イ・チャンドン

ボーイミーツガール
  レオス・カラックス

突然炎のごとく
  フランソワ・トリュフォー

大好きです! pic.twitter.com/7bswNCOO0t

— soranosnap (@soranosnap) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
近年作品から。「今、スゴイ映画みてるな〜」と観ながら思った恋愛映画。
『生きてるだけで、愛。』
『いなくなれ、群青』
『劇場』
『ひらいて』 pic.twitter.com/194BMJFDEI

— 銀色のファクシミリ (@Iin5cjYdKrAm26D) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
︎シェイプ・オブ・ウォーター
︎オアシス
︎Alleluia (邦題・地獄愛)
︎ロッキー
ロッキー1は史上最高の恋愛映画です。 pic.twitter.com/d8RxtcDObh

— 桑畑 (@3106max) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
シェイプ・オブ・ウォーター
白雪姫と鏡の女王
シザーハンズ
イエスタデイ
(女性のほうが積極的に動く映画は好き)

— 佐々ノ丸 (@higa104610101) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

only lovers left alive
blue valentine
big fish
candy pic.twitter.com/9WW6Y2ppOn

— ただの愉快なおじさん (@tasogare_999) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
恋愛映画あまり観ず疎いけど、観て好きになった作品だけでも。

『シェルブールの雨傘』
『小さな恋のメロディ』
『ウォールフラワー』
『ラブ・セカンド・サイト はじまりは初恋のおわりから』#映画好きと繋がりたい pic.twitter.com/Vevihkw02M

— 星 桃五郎 (@XyzCafe) June 10, 2022

スリ/ブレッソン
ニキータ/ベッソン
清作の妻/溝口健二
カミーユ・クローデル/主演イザベラ・アジャーニ

とっさに出たのがこれ。
明日になったら、全く違う映画が出る可能高し。#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

— フランソワーズ (@chatiguri) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

世界一嫌いなあなたに
アバウトタイム
美女と野獣
あと1センチの恋 pic.twitter.com/Dw96Vnl6u2

— ナガレデ真田 (@nagarede00327) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

ブルーバレンタイン
バタフライ・エフェクト
キャロル
天使がくれた時間 pic.twitter.com/aXRHnDzhqC

— ねぎ (@_Allium) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

静かな雨
 鳴り続ける劇伴が静寂を伝える

君の膵臓をたべたい
 当人たちが恋愛を意識しない切なさ。

ローマの休日
 文句のつけようがない

虹の女神
 上野樹里と市原隼人のベストアクト…異論を認めますw

— きうじ (@2_qg2) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

LETO -レト-
フォレスト・ガンプ
風立ちぬ
アデル、ブルーは熱い色

恋愛映画というか、これら4本の映画の中で描かれる恋愛がたまらなく好き pic.twitter.com/KnxJNsHSHs

— or (@shp_f_) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

ビフォアサンライズ
ブルージェイ
(500日)のサマー
きみに読む物語 pic.twitter.com/PXa3uDKcSX

— アーロン@映画 (@xmaspartyalone) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

IMDBで自分の評価が高い順に探したけれど、驚愕するくらい(所謂)恋愛映画がない。やはりゲイなので、男女の恋愛には感動が薄れるのか。

Eternal Sunshine of the Spotless Mind
Interview with the Vampire
Total Eclipse
Happy Together pic.twitter.com/h577NSVgVx

— もっちりんだ ️‍ (@mochiey) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
・ララランド
・her/世界でひとつの彼女
それぞれ互いのためにお別れEND

・シェイプオブウォーター
・天気の子
世界をかなぐり捨ててふたりで生きていくEND pic.twitter.com/lQuqs72ehF

— mokona (@mokona_magika) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

BIG FISH
アバウトタイム
きみの瞳が問いかけている
博士と彼女のセオリー

最近、恋愛映画みてなさすぎて
「恋愛…映画とは…?」って感じやけど
この本はとってもお気に入り pic.twitter.com/1OzgC8a445

— ばま (@18yen) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
La La Land
きみに読む物語
Summer of 85
Five Feet Apart pic.twitter.com/r5OATxFcm1

— 徒花 (@Adabanafuwari) June 10, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

でうだうだ考えて選んでみた

『愛人ラマン』
『君がいた夏』
『ラスト・クリスマス』
『続・個人教授』

全部最後別れ?とるやないかい
まあ恋愛は終わりがないと(負け惜しみ https://t.co/PIPme7sCdP

— かるみん (@karumin) June 10, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました