国内

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

2000年〜 編

愛を読む人
きみに読む物語
エンジェル、見えない恋人
ラブ・アクチュアリー pic.twitter.com/wFJnYgHkij

— (@_salut__juli_) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

まず4本に絞るなんて無理!
今回はディズニー以外で選びました〜

〜1999年 編

ノッティングヒルの恋人
ビフォア・サンライズ 恋人までの距離
プリティ・ウーマン
ローマの休日 pic.twitter.com/Qx9D3MMj4q

— (@_salut__juli_) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

私が、病気になるorヒト以外になる=素晴らしいロマンスになるφ(・ω・*)フムフム… pic.twitter.com/Gq7veVGJq0

— ほくろ (@riritaaaaaan_) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

ジョーブラックをよろしく
アバウト・タイム
猟奇的な彼女
プライドと偏見

咄嗟に思いついたのがこの4本だったけど他にも好きなのいっぱいある…共通点は多分ない。あるとしたら全部細かい設定というよりも雰囲気が好み。 pic.twitter.com/KeK8M7QTQD

— LARA (@lara2uk) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

・時をかける少女(原田知世版)
・LA LA LAND
・50回目のファーストキス
・ローマの休日

あんまり観ないけど、思いついたのがこの4本

— みなとたぬき (@tonamimi00413) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
【愛しのローズマリー】
【容疑者Xの献身】
【黄泉がえり】
【この胸いっぱいの愛を】
ありのままでも受け入れられたい願望と自分だけが分かってるという勘違いな独占欲、身勝手な献身と諦観?

— まきの (@makn0) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

恋愛適齢期
トワイライト〜初恋〜
ジュリエットからの手紙
君の名前で僕を呼んで

好きな恋愛映画と聞かれたら絶対にこれです。。傾向はわりかしバラバラ…?あ、でも純愛物が好きなのかも
あと西洋の恋愛が好きなのね…w

— とのアン (@anneofbluestar) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

トワイライト〜初恋〜
恋愛適齢期
ジュリエットからの手紙
君の名前で僕を呼んで

不動の4本。。傾向はわりかしバラバラ…?あ、でも純愛物が好きなのかも。。

— 麦藁帽子のアン@ほぼ不在.連絡用 (@hildegardanne) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
火の魚 
HANA-BI
蒲田行進曲 
劇場版少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録 pic.twitter.com/DyHtFhP64s

— みずみ (@waterword30) June 9, 2022

サウンド・オブ・ミュージック
ローマの休日
男はつらいよ・寅次郎相合い傘
ジョゼと虎と魚たち

リリーとジョゼのねえ、
男の性根を見抜くところがたまらない。

恋愛って性根を見抜かれるリスクを乗り越えることだと思ってる。#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる pic.twitter.com/gBOmPElWan

— 寺島岳大 (@amihsarett1976) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

パターソンは恋愛映画なのか微妙だけど……
セレステ&ジェシーは共感性羞恥が辛すぎて二度と観たくない映画ぶっちぎり一位だけどいい映画ではあるから一応入れた pic.twitter.com/2AOW1erTS3

— ところ (@ac64__) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

タレンタイム

これも入れたい。案外あったな選べない(笑) pic.twitter.com/3PSfhYmyyo

— ゆゆゆ (@yuyuyu333333333) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

ブルーバレンタイン
ポンヌフの恋人
(500)日のサマー
ブエノスアイレス

なお恋愛観には影響無し。(というか恋愛観が無し) pic.twitter.com/m3adb6n7Vh

— よしむリ️‍ (@rinuco_27) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
世界にひとつのプレイブック
アイム・ヒア
A GHOST STORY
ロブスター pic.twitter.com/L7ELwlevzN

— チル() (@arktto9n) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

そもそも、恋愛映画ってもの自体そんなに好きなわけじゃない、と思いつつ、直感で選んだこの4本。いや、恋愛映画括りじゃなくても結構好き。
映画でぐらい、夢の一つでも見させてくれって思う反面、そうね、人生は続くのよね、っていうね。 pic.twitter.com/zHa6rSos1G

— ま子 (@iwtbf1) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

隣の女
愛の嵐
熊座の淡き星影
オルフェ

写真入りで再掲 pic.twitter.com/ASibQ4hjEC

— ピロスマニ#UC (@pirosmam) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
ビフォア・サンライズ 恋人までの距離
バッファロー'66
ノッティングヒルの恋人
ローマの休日 pic.twitter.com/aS4Px0jCEs

— C.C. Lemon (@Lemon_niconico) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
ローマの休日
ラブ・アゲイン
シザーハンズ
シェイプ・オブ・ウォーター

見たことある人は大体「あーね」ってなるんじゃなかろうか…

— 秋田のマタギが本業です (@aka_tsuki6666) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

めぐり逢えたら
ラ・ラ・ランド
ノッティングヒルの恋人
さらば、わが愛/覇王別姫 pic.twitter.com/x8c3W7pTIM

— かづの映画部屋 (@QmxyX8lq74foyeD) June 9, 2022

パッと思い付いた、音楽映画とかの他の要素が無いもの。あんまり観ないのですが、とにかく分かりやすいロマンチック・コメディが良いです。

・ノッティングヒルの恋人
・ジュリエットからの手紙
・ステイ・フレンズ
・プリティ・ウーマン

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる pic.twitter.com/TYdSRskK1R

— Enju-Pa (@OKINAKUN) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
ユー・ガット・メール
エターナル・サンシャイン
アパートの鍵貸します
パーティーで女の子に話しかけるには pic.twitter.com/W513sRVZRp

— shoko (@shokko_ri) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
ノッティングヒルの恋人
ラブ・アクチュアリー
夜空はいつでも最高密度の青色だ
言の葉の庭 pic.twitter.com/2KG6TmQXWP

— ヒロさん(語彙力皆無映画垢) (@hirosan0424) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
シザーハンズ
きみに読む物語
ローマの休日
美女と野獣 pic.twitter.com/SDn1GZvChk

— とれふる (@nmkw7) June 9, 2022

ブロークバック・マウンテン
アメリ
ロマンティックじゃない?
千年女優

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

— オトメチカ (@otometica) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
突然炎のごとく
残菊物語
水を抱く女
君の名前で僕を呼んで pic.twitter.com/XeyZzGGUI7

— 吉田コウヘイ (@tele1962) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
ブルーバレンタイン
ドライヴ
君の名前で僕を呼んで
ラ・ラ・ランド pic.twitter.com/RERumssMQx

— えりか (@erioru4) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

️ウエディングシンガー
️ジュリエットからの手紙
️あなたが寝てる間に…
️プライドと偏見
(ユーガットメールも大好き。) pic.twitter.com/SIkbC9qgCJ

— Junko (@movie_junko) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

…自分でもわからん!(笑) pic.twitter.com/g8NK4Uds0B

— Anteater@映画・沼民 (@Anteate04080525) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
『ベティ・ブルー』
『さらばわが愛、覇王別姫』
『ウォーク・ザ・ライン』
『ムーラン・ルージュ』 pic.twitter.com/1ja4TDv74T

— タケウチノツクネ (@takeuchitsukune) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
魔法にかけられて
天使のくれた時間
イエスマン “YES”は人生のパスワード
ゴースト/ニューヨークの幻

— \\\\.put on a happy face. (@stairwaytokkk) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
「シェイプオブウォーター」
「事故物件〜怖い間取り〜」
「夜は短し恋せよ乙女」
「ピーターラビット」

あ…..頭おかしい人だ…..
そもそもシェイプオブウォーターの時点で頭がおかしいのに事故物件を恋愛映画として見てるのもやばい….. pic.twitter.com/zrEzPZO79j

— リヒト@DJする映画オタク (@LiChT_04nema) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

ビフォア・サンライズ
バッファロー'66
容疑者Xの献身
世界一キライなあなたに

憧れ、喜び、苦しさ、尊さ…
恋愛が持つ色々な面を描いた素晴らしい作品たち。 pic.twitter.com/c1d26s35HJ

— せやかて工藤 (@zxun72) June 9, 2022

逢びき
恋におちて
浮雲
ひとひらの雪#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

— 柴田和巳 (@show1900) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

・恋に焦がれて
・ガタカ
・プレンティ
・グッバイ・ゴダール!

愛ではなくて恋で選ぶならこの4本ですね。

— 久保田祐子(「チャーリー・ワッツ公認評伝」「アンダー・ゼア・サム」訳者/aka忽那) (@ykutsunakubota) June 9, 2022

虹の女神
ジョゼと虎
リメンバーミー
細田版時をかける少女 #好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

— すなが(勉強中 (@sunaga_322) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

・ラ・ラ・ランド
・タイタニック
・ちょっと思い出しただけ
・花束みたいな恋をした

パッと思いついたのを並べたら、切ない系ばかりになってしまったな。 pic.twitter.com/JvyVEa7xZT

— Takashi (@takashi65406446) June 9, 2022

・ゆれる人魚
・ショコラ
・ローマの休日
・スーパーノヴァ
#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

— かにこう (@6kanikoh2) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

『(500)日のサマー』
『Dolls』
『ドライヴ』
『あなた、その川を渡らないで』 pic.twitter.com/mEPdnXtlYD

— トモヤ‍映画好きと繋がりたい (@tomoya_cinema) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
「博奕打ち いのち札」
「ストリート・オブ・ファイヤー」
「接吻」
「モナリザ 」 pic.twitter.com/MKvesmGDci

— 片田直久 (@KATADANaohisa) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
チェイシングエイミー
恋愛小説家
キャメロットガーデンの少女
エクスマキナ

は最高の恋愛映画だと思う。
ケビン·スミスはマーヴェラス!
は少し不思議(SF)な隠れた名作
そう遠くない未来の恋愛の形

— ヒロポン (@hiropontotty) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

500日のサマー
ビフォア・サンライズ 恋人までの距離
花束みたいな恋をした
ブルーバレンタイン

オススメしづらい感じだね pic.twitter.com/aAjoU5Z5KY

— BABYPOTATO (@kamichan_1011) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
これもやるか。

月の輝く夜に
ワイルド・アット・ハート
エターナル・サンシャイン
死んでもいい

— ウルフガー (@wolfger20) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる(洋画編)
スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団
ベイビー・ドライバー
モダンライフ・イズ・ラビッシュ〜ロンドンの泣き虫ギタリスト〜
ロング・ショット 僕と彼女のありえない恋 pic.twitter.com/bzss1aQQuz

— KEIちゃん(a.k.a.やさくまムービー) (@kei_chan555) June 9, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
『さくら』
お兄ちゃん、、
うち、お兄ちゃん好きや

『少年の君』
俺がお前を守る

『タイタニック』
ドーソン、、ローズ・ドーソン

『千と千尋の神隠し』
ハク!あなたが助けてくれたのね!

あれ? なにか変でしょうか? pic.twitter.com/niFN6i17Eq

— レイルズCrazy for Cinema (@kazum0t0sasa) June 9, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました