国内

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

『エターナル・サンシャイン』
『危険な愛』
『ゴッズ・オウン・カントリー』
『ロブスター』#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
基本恋愛映画苦手だからめっちゃ悩んだ。恋愛観…?

— 内山 (@pepinoestange) June 8, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

ゾンビ・リミット
高慢と偏見とゾンビ
ライフ・アフター・ベス

あとなんだろ、ニートオブザデッドとかゾンビの中心で愛を叫ぶとかかな pic.twitter.com/NjifnySL7U

— みだくてん (@3ductdot2) June 8, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
ゴースト/ニューヨークの幻 (真面目枠
ツインズ (ギャグ枠
ウィッカーマン (ホラー枠
ウォームボディ (大本命

— 魔法使いLv0 (@OReriijvyo) June 8, 2022

オススメですわ〜️見てくださいまし〜️
#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる pic.twitter.com/eFao1cQ6F7

— (@_Love_spillover) June 8, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

恋愛映画は近年観ておらぬので昔のばかり
キャロル
バグダッド・カフェ
イングリッシュペイシェント
ゴースト pic.twitter.com/2HZLqJAoBX

— 甘 (@amaJJ_4649) June 8, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる


8年越しの花嫁
溺れるナイフ
花束みたいな恋をした

— らい (@Rai_luv0382) June 8, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

'96
眺めのいい部屋
イングリッシュペイシェント
恋する惑星

あんまり恋愛映画観てないことに気付いた

— aki (@ombramaifu6) June 8, 2022

1個しかないごめん #好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる 夜空は最高密度の青色だ

— Bumble Noise (@bumblenoise) June 8, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
・スプラッシュ
・ハイフィデリティ
・刑事ジョンブック
・アビス

らしい恋愛映画最近観てない

— R.なかじま工務店 (@ryokoumuten) June 8, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

エターナル・サンシャイン
ブルーバレンタイン
アデル、ブルーは熱い色
シェルブールの雨傘

恋愛観はともかく好きだと思う傾向は何かわかった気がする

— みずたま (@mizutama_thai) June 8, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
ゴッズ・オウン・カントリー
ブロークバック・マウンテン
花様年華
エターナル・サンシャイン
もういっちょ!

COLD WAR あの歌、2つの心
(500)日のサマー
藍宇
あの頃、君を追いかけた

アバウト・タイムはジャンルが微妙かな

— 真紅® ︎︎ (@Rubyred66xxx) June 8, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
人生はビギナーズ
オンリーラヴァーズレフトアライヴ
ゴッズオウンカントリー
永遠の僕たち

うーん

— yuk (@jai_kali_maa) June 8, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
シラノ️
帰らない日曜日
アゴーストストーリー
殺さない彼と死なない彼女

切ない系~ pic.twitter.com/TSGfl2BGRX

— Ennju ''°*ೄ°̥࿐୨୧ (@ENJU15009148) June 8, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
・秒速5センチメートル
・キャタピラー
・やわらかい生活
・海がきこえる

— you1 (@you1) June 8, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
明日に向かって撃て!
ディーバ
君さえいれば
ラヴソング(甜蜜蜜)

— 積読読む (@KV7IixvQWFuyv01) June 8, 2022

『ペンギン・ハイウェイ』
『アメリ』
『ベンガルの槍騎兵』
『ジャーヘッド』

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

— イリヤ・メリニコフ (@Ptd_Ilya) June 8, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
人のセックスを笑うな
恋に落ちたシェイクスピア
真珠の耳飾りの少女
ミス・ポター

共通点わかりやすいですね(*´艸`*) pic.twitter.com/g43m8WqeWZ

— もなこ (@monaco1853) June 8, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
・ベガスの恋に勝つルール
・バレンタインデー
・魔法にかけられて
・裏切りのサーカス

誰が何と言おうと、裏切りのサーカスは愛の物語なんだ!!

— ナイロン (@usoookami) June 8, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

三池崇史『初恋』
セリーヌ・シアマ『燃ゆる女の肖像』
ショーン・レヴィ『フリー・ガイ』
タイカ・ワイティティ『シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア』

恋愛映画…恋愛…………
恋愛映画と思って観てないから恋愛観はわかんない気がするな

— 田中もぐもぐ (@hikorina) June 8, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
ノッティングヒルの恋人
覇王別姫
ラヴソング(甜蜜蜜)
バッファロー66
脈絡のないセレクトになってしまった…。共通点ないけど、強いてあげれば不器用な男が好きなのだろうか。 pic.twitter.com/KjEEygVfQ0

— 原池臓 (@ikezo666) June 8, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
ほぼ実体験に基づくとこうなります

(500)日のサマー
殺さない彼と死なない彼女
鑑定士と顔のない依頼人
アメスパ2 pic.twitter.com/SUw5Fsc5pC

— 太郎 (@__A__Taro) June 8, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
マンハッタン
ボギー!俺も男だ
ジュ・テーム・モワ・ノン・プリュ
ポケットの愛

— linodata (@linodata) June 8, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

バタフライ・エフェクト
トゥルー・ロマンス
シェイプ・オブ・ウォーター
ラブ・アクチュアリー

— さつき (@satsukiyamai) June 8, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

『カイロの紫のバラ』
『エターナル・サンシャイン』
『ウエディング・シンガー』
『さらば、我が愛覇王別姫』 pic.twitter.com/ssSDLzPkHl

— ナイトホークス (@Nighthawks0512) June 8, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
エンドオブザワールド(隕石がぶつかる方)
グランブルー
花咲ける騎士道(古い方)
ワイルドアットハート

— まーま (@mamaorisenyou) June 8, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
めまい
アメリ
ラスト、コーション
恋愛小説家 pic.twitter.com/cN0600d17A

— 木梨柳月boosted (@tativillehabit1) June 8, 2022

「オーバー・フェンス」
「過去の無い男」
「女王陛下のお気に入り」
「シラノ」

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

恋愛映画って…いったいなんだろうね…

— みとこ (@mitoko_dij) June 8, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
『イップ・マン継承』
『ロッキー』
『パーティーで女の子に話しかけるには』
『ONCEダブリンの街角で』

— 悲しみマンマ (@oskeGlSK72ZVW9j) June 8, 2022

「ベティ・ブルー」を挙げる人、多いなぁ…
個人的には女の描き方が典型的過ぎて退屈だった。

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

— “元・非正規のクンタキンテ”かほる (@abuttaika) June 8, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

ある日どこかで
恋(1971)
ぼくのエリ 200歳の少女
ビール・ストリートの恋人たち

— ベラ氏️‍ (@Berashiphone_R) June 8, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

俺たちに明日はない
ひまわり
ビフォアサンセット
ヴェニスに死す

最近このジャンル見てないな〜

— cancan_rom (@cancan_revue) June 8, 2022

生きている間に一度で良いから「愛のコリーダ」のような恋愛がしてみたかったなぁ…

もう年齢的に無理だろうけど

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

— “元・非正規のクンタキンテ”かほる (@abuttaika) June 8, 2022

アメリ
ジョゼと虎と魚たち
シェイプ・オブ・ウォーター
あと一つ…どうしても出て来なかった。#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

— 呉須 (@G4aGp6XrACbRjUX) June 8, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
ムード・インディゴ うたかたの日々
アバウト・タイム〜いとおしい時間について〜
世界にひとつのプレイブック
美女と野獣(フランス版実写)

パッと思いついた本

— あやお️ (@_upper_cut_) June 8, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
「汚れた血」
「(500)日のサマー」
「殺さない彼と死なない彼女」
「ちょっと思い出しただけ」

「限りある人生の中で一瞬だけ現れたかけがえのない瞬間」を"恋愛"と定義するような映画が好き。 pic.twitter.com/nh4ssuaLjm

— シュローダー (@schroder456) June 8, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
ゴッズオウンカントリー、プライドと偏見、あなたが寝てる間に、アイムユアマン、かな……

— しろい (@jaspemineca) June 8, 2022

覇王別姫
ブローク・バック・マウンテン
マリッジ・ストーリー
燃ゆる女の肖像

…永遠に続く愛など無いのだと。
人はたった一つの過去を抱きしめて「その後」を生きるのだと。

映画館に足を運び、執拗にそれを確認しようとする自分がいる。

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

— “元・非正規のクンタキンテ”かほる (@abuttaika) June 8, 2022

4本だけなんて絞れないから最初にパッと思いついたやつ。

「アバウト・タイム〜愛おしい時間について〜」
「ビフォア・サンライズ 恋人までの距離(ディスタンス)」
「ラブ・アクチュアリー」
「はじまりのうた」

あー、どれも大好き。️

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる pic.twitter.com/t193jOI18l

— Meg (@zeppetxxx515) June 8, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
『グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち』
『イエスタデイ』
『インセプション』
『パターソン』

— kirin (@kirin90495163) June 8, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

ビフォア・サンライズ(シリーズ)
イングリッシュ・ペイシェント
存在の耐えられない軽さ
ブエノスアイレス

— ruru129 (@129Ruru129) June 8, 2022

エターナルサンシャイン
ドライヴ
ラブアゲイン
燃える女の肖像
#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

— 金柑 (@kinkan_c) June 8, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

ムーラン・ルージュ
魔法にかけられて
エンジェル、見えない恋人
シェイプ・オブ・ウォーター

なんとか捻り出してこの作品でした。特にムーラン・ルージュと魔法にかけられてはパッと出てきました。

— 狩られたクマ (@villan_love_87) June 8, 2022

ジョンとメリー
ひまわり
秋津温泉
マイ・ソング#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

— ダイアナ・ろーたす YUKO (@DIANALOTUS) June 8, 2022

断崖
エターナル・サンシャイン
ミッドナイトクロス
サムシング・ワイルド

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

— 皿ヴォーン (@hesonogomadango) June 8, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
めぐり逢えたら
いつか晴れた日に
ホリデイ
50回目のファーストキス

最近恋愛映画観ないから更新されない

— ゆー^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ (@Sun118Yu) June 8, 2022

・ゴーンガール(?)
・ブルーバレンタイン
・ペネロピ
・ローマの休日

両極端ですわ

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

— Napolorian (@napolorian) June 8, 2022

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

恋愛映画ど真ん中は恥ずかしさで身体がくねんくねんしちゃうのであんまり観れないのでちょっとハズした系が好き(最後のだけかなりタイプの違う作品だけど切なくてね好きなの) pic.twitter.com/zjSAaW0GkN

— R子 (@a6231623a) June 8, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました