国内

#観るたびに面白さがわかってくる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#観るたびに面白さがわかってくる映画
洋物なら『ガタカ』本邦なら『約三十の嘘』

— ミサキ (@kPK1eX5wnx0Dt4d) September 7, 2023

最初に観た時はメカのデザイン等に痺れたが、観ていくうちに不思議な感覚に陥っていった。それくらい強烈な作品だった。
あと美術担当として手塚治虫が候補に挙がっていたことを知って驚いた。#観るたびに面白さがわかってくる映画 pic.twitter.com/UgWzQwKKol

— ケン・シュナウザー (@kensyuna555) September 7, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画

惑星ソラリス、ですね。首都高のところはあまり見ない。

— みやこっと_TAKA (@miyakot_taka) September 7, 2023

鬼退治訓練校

YouTubeでみれる
https://t.co/fLKU6eaIBU

#観るたびに面白さがわかってくる映画 pic.twitter.com/KqlxG4umsY

— りんご@アニメ「シン星理ちゃん」制作中/漫画家・映画監督・アニメーター・役者 (@rinrinringo513) September 6, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画

忘れてた!!
これこれこれこれ!!
TOP GUN
TOP GUN MAVERICK pic.twitter.com/zAFMTe6nSq

— わじ (@nyFZkHdw0PCzeSQ) September 6, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画#シン・仮面ライダー
初見の不満感から回を増すほど味わい深くなるスルメ感。明らかにわかりやすいエンタメではなく、極めて個人的なカルト映画としての魅力に溢れている。刺さる人の情緒にはぶっ刺さり、それ以外はポカ~ンってね。託された第二号。 pic.twitter.com/XSRnIvXBxv

— 羽場楽人新作11月『君の先生でも~』&『わたラブ』シリーズが発売中!+α (@habarakuto) September 6, 2023

敢えてこれ。そんで日本公開版。
ここのブリジットさん、かなりグッと来るんだよなぁ…
このシーンがある事で今までの過程が活かされる気がするんだけど。
アクションに重きを置いたら本国じゃ不要と思われたのかな。
#観るたびに面白さがわかってくる映画 pic.twitter.com/Yex1H9moO7

— こじ (@o10_52) September 6, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画
ネタバレ注意

『劇場版 推しが武道館いってくれたら死ぬ』
映像演出的に通常は主人公や副主人公は強者位置の右から来ます。左からは試練に立ち向かう場合など。更に右からの逆風、でも負けないという意志の構図。18回目で気づいた…https://t.co/AF94NYU7zu

— α×i-R-i's (@idolresolutions) September 6, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画#ペーパー・ムーン
親子とも恋人とも言えない歳の離れた関係の映画好きだけど、なかなかハッピーエンドはない。
これは実の親子が演じてる。
孤独な者同士が心よ通いあわせていく。そしてハッピーエンドじゃなきゃ! pic.twitter.com/hFmEE3AHWr

— りよこんぶちゃん (@riyokonbu) September 6, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画

何度観ても気付きと発見があるんだよ pic.twitter.com/QHmMsAt0vv

— あるま (@alma041986) September 6, 2023

20回は観てる。
#観るたびに面白さがわかってくる映画 pic.twitter.com/UvPPkhDZdd

— キュアナイル(蘇) (@maskedridernile) September 6, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画
『ターミネーター』と『プレデター』
ターミネーターのSPASにリストスリングが付いてる(=M-18のマガジン交換の時、手首にぶら下がってる)とか、ビリーのM-16にアッド・オンされてるのはモスバーグ(ショットガン)だとか、気づいたのは何回目だったっけか…… pic.twitter.com/W0R5zCAIMX

— ma08sフォロー外からごめんなさい (@bygzam_ma08s) September 6, 2023

「何故いまは理解できるようになったの?」
かを語ると、その事自体がネタバレになってしまう説明が難しい作品#観るたびに面白さがわかってくる映画 https://t.co/QD3Odj1rkv

— アメコミ大全集 (@amecomic) September 6, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画

パトレイバー2

今の日本で映画のようなテロが起きたら
どうなるのかを考えさせられる作品だと思う pic.twitter.com/XEx2QIe3Zu

— たぁー坊(たぁーくん) (@tadanori0709) September 6, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画
『日本の一番長い日』(岡本喜八)
圧倒的情報量という特徴はひっくり返せば、映画で描かれている史実を調べれば調べるほど、再発見に満ち満ちているってことです。そして史実をこう表現するか…と唸り続けられる映画です(迫水さん忙しくて死んじゃう…) pic.twitter.com/2ygLjfsAnd

— 月見里清流(放電中) (@yamanashiseiryu) September 6, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画

踊る大捜査線Movie1と2

何気ない背景にちゃんと犯人が写ってる

— DAIGO HAWK (@hawkmoonnodaigo) September 6, 2023

銀河鉄道999かな
私はTV版よりも
映画で観て感動したね
最後の別れるシーンが泣けてきた
今でも999の大ファン
#観るたびに面白さがわかってくる映画 pic.twitter.com/ioAOYQQTfx

— N.O999 (@999naotel) September 6, 2023

『死霊の盆踊り』#観るたびに面白さがわかってくる映画
あまりにも好きすぎてダンスをマスターしたから踊ってみせたら娘にものっそい冷たい目で見られました pic.twitter.com/uPbeuVZD1Y

— 令慈 (@lazie1965) September 6, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画

「食人族」シリーズ
あの頃は実際にホントにあれ
やっても良かった
今は偽物 pic.twitter.com/bTtBLNzznq

— TOY (@toitosy) September 6, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画
そりゃもう『REVENGE リベンジ』よ pic.twitter.com/8U1PnwSahV

— 令慈 (@lazie1965) September 6, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画 はじめチープで、なんじゃ、これ? だったけど。
繰り返し観たら、ああ、なるほどだった。 pic.twitter.com/PPc2JXA6Py

— 湯菜岸時也 (@jhxVDfPddOT4myD) September 6, 2023

「アメリカン・ビューティー」

おさーんになった今 しみじみと共感できるようになった #観るたびに面白さがわかってくる映画 pic.twitter.com/gik8AKXdSV

— おぎぃさん (@LGhYoDUObyRiiYY) September 6, 2023

Z(1969)
お話としては政治の真面目な話なんだがハイテンポかつハイテンションでマシンガンのように展開していき、一気に脱力してしまうラスト。
つーかギリシャひでえ。
#観るたびに面白さがわかってくる映画 pic.twitter.com/iZvn8ESQJc

— hiruhikoando (@hiruhikoando) September 6, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画

「恋に落ちて」
「逢びき」

どちらも似たような結婚後の恋を描いている映画だけど面白さがわかってくるというより各々のその選択の重さがわかるというか。自分がいるステージで捉え方が変わってくる映画だと思う pic.twitter.com/4U65kIjgjL

— *SU*ZU*NO*NE* (@Suzunone357) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画
まだありましたのでその2。

「トップガン」
「トップガン マーヴェリック」

トム・クルーズの代表作は言わずもがな、オープニングの「デンジャー・ゾーン」やパイロットの成長物語、空中戦のアクションは魅力に引き込まれます。 pic.twitter.com/bz9aayLN7O

— 葛城光洋 Akihiro Katsuragi@百貨店の催事場が好き (@AKatsuragi_0816) September 5, 2023

『ドラゴンタトゥーの女』
『パプリカ』

#観るたびに面白さがわかってくる映画

— おんちゃん (@Be1yTokage) September 5, 2023

何回目かでケースの中身は大して重要じゃないとやっと気付いた#観るたびに面白さがわかってくる映画 pic.twitter.com/P8tVktoyDP

— ソープ・マクタヴィッシュ (@SP2022_BRI) September 5, 2023

いいタグだなこれ
ネタバレなしで映画紹介になってら
みんな観たくなっちゃう#観るたびに面白さがわかってくる映画

— 't・a・r' &マリウス (@nagoyawaeeyo) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画

今年公開の映画が早くもアマプラで配信中です。
観るたびに衝撃的なシーンが見慣れてきてこの映画がホラーではなく200%の純愛映画だと気づき泣ける。

やあ、ボーンズ アンド オールを観ているよ。Prime Videoを今すぐチェックする https://t.co/ABLhBMqtiw

— なすお館長映画解説者 (@moviemoving_n) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画
こういうのこそ映画館でみるべきだろうね 後年になって評価された感もあるしリドリーの解説も面白かったね️ pic.twitter.com/Atk3YCMELW

— kaw san (@kawdorabaku) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画
2010年に金曜ロードショーで放送された、あの伝説の「金曜ロードショー特別版 映画オペラ座の怪人(劇団四季キャスト吹き替え版)」。
後に、収録した、オペラ座の怪人Blu-rayDVD廉価版。
劇団四季といえば、オペラ座の怪人!
と浮かんだ方々にも、ぜひ。 pic.twitter.com/RrluvFZlFl

— サビ (@sappiy0615) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画
ジブリの『On Your Mark』は、CHAGE&ASKAの同名楽曲のPVとしてスタジオジブリによって制作された短編アニメーション。
1995年の作品だけど、後々の予言に。

チャゲとアスカの奇妙な冒険、というサブタイトル付けても悪くない内容
なのかもしれない(笑)。 pic.twitter.com/kOa3KiOlBs

— サビ (@sappiy0615) September 5, 2023

ストーリー・オブ・マイライフ

何回観たかわからん
見るごとに好きになってく

ティモシーかわいー#観るたびに面白さがわかってくる映画 pic.twitter.com/On37VzebaV

— やぎこ (@ya_gi_ko) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画
面白さというより、クオリティの高さ、演技や演出の細さが段々と見えてきて好きになる pic.twitter.com/Ix4vpkHdWx

— ミク (@yuuitiriaru) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画

「東京ゴッドファーザーズ」

ホームレス、ヤクザ、おやじ狩り、幼児誘拐、不法移民、家出少女、自未遂 etc…

これだけのダークな題材を扱ってこれだけハッピーな空間を作り出す映画を、自分は知らない。 pic.twitter.com/7xwCzOkiwX

— September_LOVE_LOVE_SHOW (@desu_masu11234) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画
「トゥルー・ロマンス」
脚本クエンティン・タランティーノ×監督トニー・スコットの傑作映画。何度観ても飽きず、観るたびに新しい発見がある。久しぶりにまた観たくなってきた。。。 pic.twitter.com/0Lq5aurTUP

— サガワ | イデア・レコード取締役 (@officesagawa) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画
日本は世界随一のアニメ大国なのに
アニメ映画を挙げてるやつがほとんどいなくて
ウンザリする
お前らよくそれで映画好きとか言えるな
逆襲のシャアは
30数年前の映画とは思えない天才的な構成とカット割りの速さ。
初見殺しとしても有名pic.twitter.com/nM2HtFjGlt

— 超右嫌人極左 (@follow100perz) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画
シャッターアイランド!!!!観よう!!!!!!

— 千春P (@765P_0403) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画
ガミラス突入シーンが好きです。 pic.twitter.com/nqesdhOl6O

— 全開コレクター@特撮&ガンプラ (@Hobby_G20) September 5, 2023

バック・トゥ・ザ・フューチャー

#観るたびに面白さがわかってくる映画

— 桶屋ヌルハチ(令和最新版) (@nuru8000) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画

オードリー・ヘップバーン役は池田昌子さん(メーテル)。

池田昌子さんの田舎娘の訛り声が好き

最終的にはとても美しい声で話すので、ギャップが楽しい pic.twitter.com/Pl7toHhY2r

— 銀秋@12月8日 (@ni13VbOEvyWIpEn) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画
紅の豚
得た年月、失ったもの、賑やかだった日々、逞しい新世代、恋とか諸々…観るたびつまり自分が老いていくたびに面白くなる。加藤登紀子さんの歌までがセット
「いい奴はみんなしぬ」

— なにみみ (@rg_vba) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画
メル・ギブソン監督のブレイブハート

— 雑多朱 (@ninokuro555) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画

『三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実』

三島由紀夫がSNSを始めたら、いったいどんな事が起こるだろう。 pic.twitter.com/nYhe3FrFIc

— Tommy Chang (@tomicorole) September 5, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました