国内

#観るたびに面白さがわかってくる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#観るたびに面白さがわかってくる映画
インターステラー‍‍‍インターステラー

— 死ね (@89000en) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画
マフィア映画じゃないんだよなぁ pic.twitter.com/xs8Wv95RCm

— (@BB_endman80) September 5, 2023

このタグ見ながら色々思い出すと、タランティーノの映画はかなり回数見ているなと気付く。
でもパッと思いつくのが
ヌルそうなビールの泡を木片で削ぎ落とすトコとかだったりするw

#観るたびに面白さがわかってくる映画

— まなぶ (@mannoupark0324) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画
大学生の頃、ガチで卒論テーマにしようとして書籍、記事を収集した。面白いが、観る度に気が狂いそうになり断念。カーツ大佐及び帝国のモデルはベトナム戦争時実在していた事、キルゴアのモデル、体が映っていた?等知れば知る程… 事実は小説よりカオスだった。 pic.twitter.com/8RxM0BAe1D

— ロディマス (@Rodimuscle) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画
リョーマ!だったら観るたびに「柳生…!」ってなります

— 佐倉 (@wantai_tao) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画
1回目でお菓子と可愛い動物、気持ち悪いいや可愛い小人達の楽しそうな雰囲気を楽しみ
2回目でウォンカの悲しみ考えながら観たら別作品に感じるんや pic.twitter.com/rd3LebQQ7D

— OLF (@ih07_25_OLF) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画
サタデーナイトフィーバー
初見なるほど流行るわけだ、かっけー
2回目ただの青春群像劇じゃない、当時の社会問題をも内包
3回目かっけー

天使にラブソングを
これぞアメリカのエンタメ!シンプル!何回でも観れる、聴ける、ラスト一緒にスタオベ出来る! pic.twitter.com/t6Lbfrl3bL

— うたかた (@ashitaharelu1) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画 「マスター/先生が来る!」 pic.twitter.com/SrWpf0Pq6r

— こまめ(Komame) (@komamemorandam2) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画
『ガタカ』

静的なリアルさが世界観を演出して演技が渋くて引き込まれる
みるたびにこの人間模様に入り込める pic.twitter.com/mFdUoShzK3

— イモシー (@daikatosample7) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画

『ファイナルデスティネーション』

これもなかなか pic.twitter.com/hGih8N1Ex6

— しゅるろ@フォロバ100 (@ramen_shururu) September 5, 2023

このタグ一生見ていたい。
あーそうだね、それもあったねと
同意の嵐。
#観るたびに面白さがわかってくる映画

— まなぶ (@mannoupark0324) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画
勿論です、プロですから。 pic.twitter.com/ncZK0VeFa9

— ぷるたぶ@出走回避 (@pulltab_tsk) September 5, 2023

良いタグ #観るたびに面白さがわかってくる映画

— 川崎@奥様はイラストレーター (@REDHAWK_Black) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画

デビルシャーク

— ナシチャン (@na4corn) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画
まあ、このアカウントなんだから、言うまでもないだろう。

— 王生らてぃほとんど放置 (@lathi_ikurumi) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画
既に挙がってるけど、「東京物語」

総じて小津安二郎は、歳をとるごとに面白くなる。この歳になると、息子達の事情も分かるし、親の方の気持ちも分かるから、たまらないんだよね。 pic.twitter.com/a4ebtWyn9x

— すーパパ (@sahyo78) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画
両者のポテンシャルがちゃ~んと立ってる
初回はビジュアルもそっくりだし、暗いし、見分けつかねぇんじゃね?なんて不安視もあったけど、幽霊としての性質も、バトルスタイルも、そしてビジュアルもしっかり差別化(+色分け)。ああ!ちゃんと似て非Wスター戦! pic.twitter.com/GBj5GVqhxF

— 助ベージュ (@sukehiro3) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画

主役は取り急ぎヘンリー・フォンダってことになってますが、12人ひとりとりを主演として観直しても良いと思います。それくらい個々が立ってる。

十二人の怒れる男 [Blu-ray] https://t.co/eESdDcqCtJ @amazonより

— 株式会社&ファクトリー (@c2factory) September 5, 2023

極妻シリーズ。#観るたびに面白さがわかってくる映画

テンポが良くてお掃除する時つけっぱ。思い切り捨てる時使える。

年齢と共に、グッと来る場面が変わる。大好きです。

— キヅナのゲーム実況チャン (@BVovb7MGAJYtmIl) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画
『TENET』は録画済み未鑑賞ですが
クリストファー・ノーラン作品では『インターステラー』オススメ
『インセプション』とか真面目に観んでよろしい
デヴィッド・フィンチャーと仲がいいよね彼 笑

— daydream movies映画 (@DaydreamMovies) September 5, 2023

【GTA5 映画】 LS GHOST https://t.co/VvT0AbAlVm @YouTubeより #観るたびに面白さがわかってくる映画 #GTAOnline

— komazak ロス映代表 出演者募集中 (@komazak) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画

このタグおもろいなぁ観たことある映画も知らない映画もいっぱい出てきて良いね

自分は「レディプレイヤーワン」を推したいなっ
色んな作品を知れば知るほど面白くなってくるんじゃないかな! pic.twitter.com/m4ngsJV3Fp

— にっぴー/にっぴーチャンネル (@nippi214) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画
エターナル・サンシャインとか pic.twitter.com/waoG76nupj

— O.Gはる (@OG5Phantom) September 5, 2023

機動警察パトレイバー2 the movie
#観るたびに面白さがわかってくる映画 pic.twitter.com/z0rQV4wFXH

— KH(非リア王) (@HALIMranu) September 5, 2023

Dオタなので今まで見たディズニー、ピクサー映画全部。
見る度に、その世界観やキャラを創造したイマジネーションに感動し、いろんなキャラに共感して感想を長々と語りたくなる。#観るたびに面白さがわかってくる映画

— 鬼檸檬 (@geratoni0718) September 5, 2023

#セブン」を観るか観ないか迷っている人向けの、#ネタバレなし の予習情報

観るにしても、こちらを一読してから映画をご覧になった方が、より味わい深く鑑賞できるように書いています。
良かったらどうぞ!

まさに #観るたびに面白さがわかってくる映画 だと思います!https://t.co/H5Tk8HTlHz

— あわわっち (@awawacci) September 5, 2023

小林悟「ザ・ブラインドキャット」またかよ#観るたびに面白さがわかってくる映画 pic.twitter.com/oK6bRnfi3l

— ケンケンくん@映画雑食主義 (@kenken_patent) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画
黒澤明監督の作品かな。作り込まれているのがよくわかる。

— raceover (@raceover4) September 5, 2023

裏切りのサーカス!

#観るたびに面白さがわかってくる映画

— びよ (@biyo_67) September 7, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画 #エスパー魔美 星空のダンシングドール#原恵一 初の監督作品。
監督の原点と言われている本作。30分の短編なのに、その密度が凄すぎる。

のメルヘ~ンな絵に惑わされちゃダメです。ガッツリ社会派+人間ドラマだよ。 pic.twitter.com/wXuTO5euzp

— ザオラル (@derorian1955) September 7, 2023

グランドイリュージョン。映画館で見たけど満足感が凄くてレンタルして見返した。 #観るたびに面白さがわかってくる映画 pic.twitter.com/ZpJ4m0FmSQ

— みずあさぎ (@TontorotoroO) September 6, 2023

ノーラン監督作品はみんなそうだけど
時間の流れのルールみたいなのが

初見だと掴めてないまま楽しめて
2回目に掴めて来て「あれ?あ、え?」ってなって
3回目からはリンクする部分が見つけられるようになって「ほら!やっぱり!」ってなる。

#観るたびに面白さがわかってくる映画 pic.twitter.com/fLhLU41DTy

— 喜羊-Kiyou- (@MarthaRonstadt) September 6, 2023

ターミネーター1の一番好きなシーンは、T-800が一回おうちに帰って修理とおめかしをし、もう一回出かけるシーン。
警察署に車で突っ込んで暴れまわったり、やりたい放題やるところも面白い。https://t.co/2BRsjMTqSm#ターミネーター#観るたびに面白さがわかってくる映画

— とおる書評ブロガー (@toru_engiblog2) September 6, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画
メトロポリス(1927)

— サバカレーの杯(c103 31日東ニ26b) (@Sabakare_Cup) September 5, 2023

観て行くうちにこれはコントラストの映画なんだな、ってことがわかって来る。引退を間近に控えた老練な刑事と、血気盛んな新米刑事。この街を出て行きたい老人と、この街にやって来た若者。結婚に失敗した男と、家庭を築きたい男。 #観るたびに面白さがわかってくる映画

— 田中 (@z9flg) September 5, 2023

#電車の優先席利用

有楽町線の電車内で脱糞 ズボン下げてうんこ漏らす Twitterに目撃画像 – ニュース速報Japan https://t.co/f6DE379QDe#撮り鉄は犯罪者#国は安楽死を認めてください#観るたびに面白さがわかってくる映画

ナンパ界隈 創価学会 アレン様 犬系彼女 トランス女性 死のため

— はあとのきんぐ (@o_eeez) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画

『少年メリケンサック』

佐藤浩市さんのパンクスっぷりがなんかずっとおもしろい pic.twitter.com/k71XuuFMIY

— たきおん (@tachyon_at) September 5, 2023

東京ゴッドファーザーズ

クリスマスが舞台の映画だけど、何故か毎年大晦日に観返すのが定番になってる。
#観るたびに面白さがわかってくる映画

— ガネ (@ganekoganegane) September 5, 2023

犬王 #観るたびに面白さがわかってくる映画
歌が上手い謎ミュージカル映画で混乱します。鯨…ええ…?(なまじ伝統芸能の知識があるとここでつまづく傾向が)
初心者はググる、玄人さんは拘りをちょっと置いて、能の形式と映画の内容を擦り合わせてみると、意外と(ごめんなさい)能だと気付きます。

— 夜汽車 (@nighttrainDT) September 5, 2023

ターミネーター2#観るたびに面白さがわかってくる映画

— bainin@ver2.0 (@bainin0803) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画

【面白ポイント】一部抜粋
最初はワケわからんだった討論の言葉が
ワケわかるようになった(なってきた)

【推しポイント】
・討論中の野次 
知性を感じる/言葉が美しい pic.twitter.com/GzTKAcHUVV

— 徒然なるワイ (@mmm1842856) September 5, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました