国内

#観るたびに面白さがわかってくる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

コンスタンティン
ただ ただ 好きなだけ

#観るたびに面白さがわかってくる映画

— まあぼ (@maboooo1) September 6, 2023

何度も繰り返し観ていることが前提だなあ。それだけで随分絞られるが……少し考えてみるか。#観るたびに面白さがわかってくる映画

— 刃渡まつり (@m_edgewalker) September 6, 2023

ミッドサマー
もののけ姫
シン・ゴジラ
パプリカ
#観るたびに面白さがわかってくる映画

— 安田 (@T__yasuda_) September 6, 2023

作るときは色々と細部にもこだわっているので、#観るたびに面白さがわかってくる映画
なんてことを言われると本当にうれしいもの。

— 水上 猛之 (ミズカミ タケシ) (@T_C_Miro) September 6, 2023

山根成之、榎戸耕史、石川寛、今泉力哉、各監督の各作品。色あせない。ただ、ただ、良い。#観るたびに面白さがわかってくる映画

— 八百富。 (@yao_tomi) September 6, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画
映画「子連れ狼」シリーズの中で特筆すべきこの二作!!
若山富三郎の本格的立ち回りが見事すぎる!! pic.twitter.com/yiNp7zTt4C

— 遊星タヌタヌ (@yusei_eazy) September 6, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画
映画「続夕陽のガンマン」
「夕陽のガンマン」続編ではなく独立した映画。この邦題の混乱を招いたのは水野晴郎による命名。 pic.twitter.com/oi7fJ4Px97

— 遊星タヌタヌ (@yusei_eazy) September 6, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画
映画「ウエスタン」
冒頭10分だけでも映画史に残る大傑作!!
U-NEXTにて配信中 pic.twitter.com/a9Afn4Qmdo

— 遊星タヌタヌ (@yusei_eazy) September 6, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画
コイツは見たほうがいいかなまである。
とにかく愛がある。
まさかゲームに忠実にサイドストーリーがぶち込まれるとは思わないだろ、誰も。
神室町が主人公なのかもしれない。
なんかゲームっぽい、って感想を抱いたそこの君!コレ、ゲームが原作なのよ!! pic.twitter.com/f52UsK5Tt9

— イワイヤさん@ハヤテ提督#迫真燻製部 (@oregasantada) September 6, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画

『シャッター・アイランド』は1回見た後にあの人のアレは何だったんだ?を答え合わせと考察したくなる

— The Pied Piper (@pepelon_chino) September 6, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画
こういう映画って芸術系の映画とか娯楽やけど、大作の人間ドラマのある映画とかそういうのがこれにあてはまる。
1時間半のプログラムピクチャーはこういうのはあんまないな

— ヘノヘノモヘジ(獣人の目が光る時) (@monster77163500) September 6, 2023

バベットの晩餐会

午前十時の映画祭13で映画館でみられるのを楽しみに待っています。 #観るたびに面白さがわかってくる映画

— 徳外見留加 (@threepigsmama) September 6, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画
『スパイダーマンアクロス・スパイダーバース』

見れば見るほど新しい発見があるし最後のシーンは何回見ても鳥肌がたつ pic.twitter.com/D0y8VUEGIN

— ハル (@wnjaORJ3Gi9ugAn) September 6, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画
パルプフィクション見てくれ

— 破戒都市 (@hakai_city) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画

何見るか悩んだ時に参考にしよ!

— gumi333 (@mguuuu31) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画

— 健全ふわふわ天使のえるちゃん (@nnn_cafe) September 5, 2023

SAW

#観るたびに面白さがわかってくる映画

— 天羽シャロIRIAM準備中 (@sharo_0616) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画 『岸田家官邸劇場』

— ぼちぼちいこかぁ (@WmEfxPwLBcDUYi0) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画
「ラスト・オブ・イングランド」
S.F.ターナーの付けた音楽がいいんだよね。 pic.twitter.com/rCCEGLiMwE

— nanocra (@angels_passed) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画
『呪い返し師 塩子誕生』
ちゃんと塩の結晶に「塩」って書いてあるところが好き!! pic.twitter.com/vob6nMz3Ko

— 萌えきすとらブログ(公式) (@moEXTRAblog) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画
実写版キャッツ。
劇団四季のミュージカルでも有名だけど、もともとは、イギリスロンドンの
ウェストエンドでスタートしたけど、
なんだかんだあって、まさかの実写に?! pic.twitter.com/geIVtoES7n

— サビ (@sappiy0615) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画 ファンタビ2です^ – ^ グリンデルバルドが脱獄して逃亡するシーンや、演説をして戦争の危険性を訴える場面とか凄いです。

— RASVEGAS KID@シャンフロ2期、splatoon4、パリピ孔明2期希望。 (@HvwT0NUa6f19548) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画

ディープインパクト

— ふっさ(GREE内セファイド) (@planisphere_7) September 5, 2023

そりゃジブリの初期作品やな。 子供の頃見た時と大人になって見た時と子供できてから見る時で全然違ってた #観るたびに面白さがわかってくる映画

— サブノーティカ (@P4kpj2948j228q1) September 5, 2023

「ブルータル・ジャスティス」はHuluで観れます。今すぐ観るべき。メル・ギブソンとヴィンス・ヴォーンのファンは絶対観るべきだし、そうでない人たちはこの2人に魅了されるべき。メル・ギブソンはやっぱり良いよ。 #観るたびに面白さがわかってくる映画https://t.co/JF7HHZKQKj

— 田中 (@z9flg) September 5, 2023

まあでも本当の犯人はサマセットなのでは?まで行くとちょっと考えすぎじゃないですかね、ってあたしは思いますけどね。少なくとも作り手の想定した犯人はサマセットじゃないと思いますよ。夢を壊すようで悪いけど #観るたびに面白さがわかってくる映画 #セブン

— 田中 (@z9flg) September 5, 2023

千年女優
「あ、これ意味不明なオチじゃなくて、オチを観る側に委ねてるのか」と気づいた時はマジで鳥肌モンやったで。
#観るたびに面白さがわかってくる映画

— 逆さまつげ (@kitayokitakita) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画

アニメ映画だと『千と千尋の神隠し』『サマーウォーズ』かな。あとシンエヴァ。

洋画だと『天使にラブソングを…』かな

邦画だと『シン・ゴジラ』かな。

— あやと (@ayato_next_12) September 5, 2023

ブラックホーク・ダウン
Black Hawk Down#観るたびに面白さがわかってくる映画#ジェリー・ブラッカイマー pic.twitter.com/BhhU70FLnl

— ガンダム・コナン・レトロゲーム・事件系・ 情報収集 (@ganotano_gundam) September 5, 2023

グリッドマンユニバース #観るたびに面白さがわかってくる映画 1回目からでも勿論面白いんだけど、小ネタ以外にもストーリーに関わる細やかな所にジワジワ気づける pic.twitter.com/HBwVEkRPZk

— 水素獣 (@pachimon_h) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画

蒼穹のファフナーHEAVEN AND EARTH

殴り愛蒼穹(そら)
一騎も操も相手を殺したくないからかビーム兵器を使わず殴り合いになってる所好き。
シリーズで一番幸せなのでは? と思うけど、ここで終わらなかったからこその祝福があったなあと思ってる。

— 葛城まこと (@mk_bh) September 5, 2023

メメントかインファナル・アフェアかなぁ?
取り敢えず一回観たらもう一回観たくなる映画#観るたびに面白さがわかってくる映画

— かもめさん (@jV9QdTSJ1oG1rVc) September 5, 2023

#ママ活募集 
定期的にお会いしてたヒモ君卒業したので募集します
必ずフォローといいね、リツイート、 【希望】ってリプしたらプロフ見てね#ママ活#観るたびに面白さがわかってくる映画
メイルゥ
誤審誤審 pic.twitter.com/vh31cDRbjU

— Yumi (@LanoraP13960) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画
試写を観せて頂きましたが、何度も観て、味わい尽くす作品でしたネ!! https://t.co/gR9B8Ps6uC

— 萌えきすとらブログ(公式) (@moEXTRAblog) September 5, 2023

一周目の冒頭約3分:なんだこの妙に粗い映画は… 
二周目の冒頭約3分:何度か笑ったり、応援したくなったり
創作活動について色々考えさせられた作品。やり切るって大事。この映画の濱津さんの演技を見ると後年あらゆるドラマで見かけるのも納得 #観るたびに面白さがわかってくる映画 pic.twitter.com/DieKpuOE8k

— メ口ンソーダ8号@ウ/イ/ポ や フ/ァ/イ/プ/ロ (@pwbyoukanja) September 5, 2023

クリストファー・ノーラン監督作
#観るたびに面白さがわかってくる映画

— 炊飯器はNG (@komewotakuzo) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画
『ヴァチカンのエクソシスト』
悪魔と闘う時に主人公と相棒の神父がラテン語で唱和するのだけれど、能の地謡を聴いているような気持ち良さがあるのです!! pic.twitter.com/CdrsX4pV7G

— 萌えきすとらブログ(公式) (@moEXTRAblog) September 5, 2023

『Go』も何回見たかわからんくらい見たなあタランティーノフォロワー的な映画で、でもタランティーノの作風のクセというか濃さは正直もたれるところも大いにあるから、そういう意味では何度でも見れる薄さと軽さ #観るたびに面白さがわかってくる映画 pic.twitter.com/rZ08wlyPyy

— 飽男さん (@ABCDEFG8265) September 5, 2023

去年マリエンバートで#観るたびに面白さがわかってくる映画 pic.twitter.com/aLAyIhuDKb

— ユウジロウ(こうちゃん) (@shigurui1022) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画
稲荷の使い役の女優さんが本作を最後に亡くなっているのを知ってしまうとガチで怖いです!! pic.twitter.com/jqzz6M5UQk

— 萌えきすとらブログ(公式) (@moEXTRAblog) September 5, 2023

邦画だと「アフタースクール」 #観るたびに面白さがわかってくる映画 pic.twitter.com/XIKoCXRGdS

— おさル (@aiue_osaru3) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画#グランド・ブダペスト・ホテル

センスの玉手箱。

アートワーク、アングル、色彩、
一瞬で次々過ぎてゆくから
何度観ても発見や喜びがあり
観終わると
映画は藝術だと痛感する。 pic.twitter.com/ZdpQMaeFDm

— wizardog2 (@wizardogwizard) September 5, 2023

メメント#観るたびに面白さがわかってくる映画 pic.twitter.com/LUm0lk98jN

— ユウジロウ(こうちゃん) (@shigurui1022) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画
「アンブレイカブル」

劇場初見時「こんな暗くて地味で、何がヒーローだ!シャマラン全然ダメ」だったのが、
いつの間にか「21世紀の多様なスーパーヒーロー映画のルーツ」くらいまでに評価が変わってる

まさかの続編も楽しめました pic.twitter.com/zbfjOSuQVA

— Kamihoshi (@kawakamihoshi) September 5, 2023

やっぱこれかなあ。この二人のキャリア最高の演技 #観るたびに面白さがわかってくる映画 pic.twitter.com/hqAJH0FLsM

— Laser Cowboy (@Laser_Cowboy11) September 5, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました