国内

#観るたびに面白さがわかってくる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

エグゼイド トゥルーエンディング
本編放送当時は時系列を推測しながら見るのも楽しみの一つでしたね。
#観るたびに面白さがわかってくる映画

— 暁美三玖 (@yukinositaUtaha) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画
大川隆法さんの予言だったと考えると、また違った味わいがあります!! pic.twitter.com/KnR6FuIwSK

— 萌えきすとらブログ(公式) (@moEXTRAblog) September 5, 2023

劇場版名探偵コナン水平線上の陰謀。

山本期当時は地味な作風、強引な展開と酷評されがちだったけど、ミステリーとキャラ描写を丁寧に描く山本監督の長所がよく出ていて、「思いやり」というテーマの表現、小五郎の冴えた名推理が輝いている。

また字数限界ww

#観るたびに面白さがわかってくる映画 pic.twitter.com/a5IuYXC0eT

— クリムゾン 黒鉄の魚影11回潜水済み (@crimson090418) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画
『ゴッドファーザー』は2度目に吹替版を観てから面白さを理解できた。吹替ファンにとってはヴィトを鈴木瑞穂、マイケルを野沢那智が演じた日テレ版が一強だけど、DVD、リストア(Blu-ray)版の吹替版も見事。「字幕しか受け付けねえ!」って人も、2度目はぜひ。 pic.twitter.com/q1G8orB59K

— オルマ (@oruwaoruma) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画
二時間くらいの映画だけど一日の出来事、重厚な一日が待ってます pic.twitter.com/z2BJOrPBWw

— チョコジャンボ (@MMJ_ReDive) September 5, 2023

メメントかな。
記憶が長く続かない主人公が自分の周りにたくさんのメモを残してて、そこには奥さんを殺した犯人を捜す手がかりがある。
現在から過去に戻っていくかのように映画が進行して非常にややこしい。何度か観ると繋がりが見えてきて面白い。#観るたびに面白さがわかってくる映画

— リリィ (@Omisekaera11) September 5, 2023

「メメント」は3回は続けて観たくなる。 #観るたびに面白さがわかってくる映画 pic.twitter.com/Ee8IWt7jGb

— おさル (@aiue_osaru3) September 5, 2023

アフタースクール
#観るたびに面白さがわかってくる映画

— saccra(パン) (@CH3COOHCACRA) September 5, 2023

RRR
#観るたびに面白さがわかってくる映画

— saccra(パン) (@CH3COOHCACRA) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画

「ブルースブラザーズ」
「ミッドナイトラン」
「ストリート・オブ・ファイアー」

おススメです。

— ジャンキー大山 (@me109g2) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画

ドラゴンタトゥーの女。

ちょっと太いチャリのタイヤみたいなCB 350をフルバンクする一瞬のシーンあれ何回でも見れるね。吹き替えで見ると声優で犯人バレるねん。 pic.twitter.com/v2NAXma9cG

— キュアきよたつ (@sukuline) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画
「王位宇宙軍オネアミスの翼」

私たちの地球史とは別のパラレルワールドの話だが
人類初有人ロケットを飛ばす有志達の熱い人間ドラマでもある
主人公シロツグ・ラーダットが落ちこぼれから勇者に変わるプロセスも最高 pic.twitter.com/qe8CjfFADe

— 片翼の天使 (@jUUmIgXo95YrSfF) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画
「テッド」
「キアヌ」
「サボテン・ブラザース」
「デッド・プール」です
此方は外国映画です pic.twitter.com/QC7sRJhmSb

— あしら (@case_noir) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画

こういうタグができるからツイッタランド好きよ

TENET
The MATRIXシリーズ
アベンジャーズシリーズ

かっこいいアクションは何度見ても良き

— タカオ (@takaowow) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画

呪術廻戦0

大大大大大大大大大大大大大大好きだよぉ!!
のシーンは何度見ても絶対泣いてしまう pic.twitter.com/75nx5tokhw

— わじ (@nyFZkHdw0PCzeSQ) September 5, 2023

ジブリ映画とディズニー映画#観るたびに面白さがわかってくる映画

子供んときと大人になってからで観たときの感想が変わる

— オニユリ×5 (@hungrycausenega) September 5, 2023

このタグはありがたい#観るたびに面白さがわかってくる映画

— nony (@nony) September 5, 2023

このタグ、#1発で面白さがわかる映画
もいっぱい紹介されてるな。
#観るたびに面白さがわかってくる映画

— まなぶ (@mannoupark0324) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画

マイフレンドフォーエバー
大人に成れば成る程、友達とは、命とは、考え方が少しずつ変わって思い方も変わる良作

— nob (原チャリブンブン) zombie (@nob666zombie) September 5, 2023

ボクもマグノリア大好き!故にマグノリアに一票!
本当に素晴らしくて、心のベスト10に入ったままの不動の作品のひとつ。みんな懸命にいっぱいいっぱいで生きてる。ボクにとっては、観るたびに勇気と感動と安心をもらえる重要作品でもあります。#観るたびに面白さがわかってくる映画 https://t.co/pB57UvUCJ0

— Sign3121@糖分の貴公子 (@Sign3121) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画

エターナルサンシャイン

失恋の痛みを知る人すべてに観てほしい

— 水玉 (@mizutama_retro) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画
『すずめの戸締まり』

回見たけど少しずつ受取るものが違う。賛否両論あるって事はそれ位真正面から震災と向き合って作られたノンフィクションの映画でもあるからだと思う。新海監督の震災集大成のような映画。『ただいま』『おかえり』が愛しく感じられる pic.twitter.com/Xo8cYdk3XF

— 舞姫お絵描き垢 (@maihime2023) September 5, 2023

ゴッドファーザー

はじめは人間関係が複雑で、なんで急に運転手殺されたの?とか理解が追い付かなかったが、何回も観たくさせてくれて、小説も読んだ。その度にヴィトー、トム、ソニー、マイケルと好きなキャラも変わった。次に観たらまた違う印象になると思う#観るたびに面白さがわかってくる映画 pic.twitter.com/NlOhDjAcj5

— 世shit兄(ポコロイド) (@ALLOY_C22) September 5, 2023

怪文書が分かる側になるよ#観るたびに面白さがわかってくる映画 pic.twitter.com/uoSVENcdoU

— ゆきお (@yukio_kuzu) September 5, 2023

観るたびにというならば、ベタと言われようがダークナイト一択。1回目はバットマンを観て、2回目はバットマンとジョーカーを観る。実はトゥーフェイスを加えた三者が主人公だとわかってから面白さがさらに加速する作品。#観るたびに面白さがわかってくる映画 pic.twitter.com/8reNqG4X8r

— カタタコ (@katatakoyaki) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画
「鬼畜」です。
最初に見たのは小学校高学年の時だったかと。子どもの頃にはわからなかったあれこれがおとなになる度にわかるようになって…。
何回見たことか。

— Pogo (@luckytogether25) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画
劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-

初めは地球外生命体の出現やパニックホラー的演出、GN動体視力検査、そしてラストシーンとあまりの情報量や今までのシリーズとのギャップにパンクするけど
見れば見るほど良さを理解出来て沁みる

— あでさぶ (@Erde_0sub) September 5, 2023

老人Z#観るたびに面白さがわかってくる映画

1回目は話と声優の演技を楽しむ
2回目は作画と動画技術を楽しむ
3回目は改めて話について考える
この繰り返し

— Moon15th (@Moon15th1) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画#PrayForKyoani pic.twitter.com/tSUJBdCbA1

— チーム肉ヘタレリーダーいまたんタイツの毛玉 (@team29_imatan) September 5, 2023

ゾディアックは
ナイフでメッタ刺しにするシーンが怖過ぎて見返せない映画。
#観るたびに面白さがわかってくる映画

— まなぶ (@mannoupark0324) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画
初見めちゃくちゃかったるくて何度か寝かけた。それくらい緩やかに進行して行くんだけど、比喩というか見せ方が上手くて後から色々意味が分かると切なさ哀しさが押し寄せてくる。
上手く言えないけど、なかなかない映画だと思う。 pic.twitter.com/L1GAU45CyC

— フトンスキー (@hayonero555) September 5, 2023

トレンドに
#観るたびに面白さがわかってくる映画
スパイダーマンノー・ウェイ・ホーム
ドクター・ストレンジマルチバース・オブ・マッドネス
映像美ヒーローのかっこよさ
この2本は
何回も観てしまう映画 pic.twitter.com/DbLYXZCnQF

— 雄とゆう名の男 (@yuutoyuunanoyu) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画
観るたびにというか一回観ただけじゃ理解しきれない。 pic.twitter.com/hjZGdgWEmk

— @やまぶき (@EQ6RBudVxZKoiwZ) September 5, 2023

圧倒的にこれ。#観るたびに面白さがわかってくる映画 pic.twitter.com/wyFpi9EaLY

— 逆摩虎羅(カズ) (@Hmtro03) September 5, 2023

「雨あがる」かな。 #観るたびに面白さがわかってくる映画 というより、筋書きがわかっていても何度でも見てしまう。その度に台詞の意味を噛みしめる。
黒澤明の映画もいいけど、なんかこれがいちばん好きかも。 pic.twitter.com/uQ01tUMywy

— まねもね(肉球新党) (@nekookitakana) September 5, 2023

マトリックス、回観て、4回とも寝落ちしたからラスト知らない。#観るたびに面白さがわかってくる映画

— ベコ (@FZcQGXHKcYVk6bd) September 5, 2023

2001年宇宙の旅は
何回見ても解説見てもよく分からんし、死ぬまで何がおもしろいか分からない気がするしわかる努力もしないと思うけど、見て良かったと思える一番の映画。
これぞ映画って気になる。
レーザーIMAXのリバイバル上映を観に行ったことは一生誇れる。
#観るたびに面白さがわかってくる映画

— まなぶ (@mannoupark0324) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画
あしたタグみてみます

— (@cheeeeeeeeckit) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画
スマホは海に捨ててほしいし、一生忘れずに引きずって狂ってほしい。
初見はピンと来なかったんだけど、翌々日くらいからめちゃくちゃ「きた」映画。 pic.twitter.com/Fcl2zBAiRG

— フトンスキー (@hayonero555) September 5, 2023

スクリーム、ライトオフ、エルム街の悪夢#観るたびに面白さがわかってくる映画

— @ (@ayuamu24) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画
マインド・ゲーム

圧倒的にこれでした。情報量が多すぎて何回見ても発見がある。 pic.twitter.com/LpCsTm94XZ

— あぶらすまし汁 (@aburafun) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画

刀剣乱舞黎明

最初は冗長スギィと思ってたオリキャラちゃんの重要性やセリフの意味が、遅効性で効いてくる

刀剣男士の良さに関しては初手から全力でぶん殴られる

— うつり (@KMisakiti) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画
オースティン・パワーズシリーズ
あれは英語の教科書だと思う
なぜなら子供でも話せる英語だから
聞きやすいので 字幕版おすすめ
下品なスラングもわかるし

— 出オチのてっちゃん (@Tetunorupe) September 5, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました