国内

#観るたびに面白さがわかってくる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#観るたびに面白さがわかってくる映画
展開は支離滅裂、アクションは素人感MAX、演技はヘボ、合成は雑、メインである巨大セミはぬいぐるみ感MAXでチープ、お手本のようなB級クソ映画なんだけど、模範的クソ映画だぇど、見れば見るほど好きになってくるぐらいには魅力があるし、胸張って好きって言える pic.twitter.com/6aUJq7Rhdf

— Satonaka (@Hibichri_YAKUZA) September 5, 2023

ドニー・ダーコ

初めて観たとき、すぐもう一回観ようとした#観るたびに面白さがわかってくる映画

— 如月 洸 (Kisaragi Kou) (@Kou_srirmtn) September 5, 2023

面白さというか、サウンド・オブ・ミュージックは見る度に歳を重ねるごとに深みを増すというか視点が増えていくなぁと思う。 #観るたびに面白さがわかってくる映画

— いざゆけ無敵のかすみまる (@kasmikan) September 5, 2023

(500日の)サマー、
自分の現状の立ち位置でその都度感想が少し変わる。
#観るたびに面白さがわかってくる映画

— まなぶ (@mannoupark0324) September 5, 2023

テネット
2回目がおもろい作品
#観るたびに面白さがわかってくる映画

— ろぉそく (@rousoku0230) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッドかな
これに限らずタランティーノ監督作品は小ネタが多いから何度観ても発見があるし小ネタ調べるとまた見たくなる pic.twitter.com/7UBJ28zelo

— Seto:KC (@SetoKC1) September 5, 2023

ガールズ&パンツァー 劇場版 #観るたびに面白さがわかってくる映画

より正確に言うなら「初見時は情報量が多過ぎて、面白さが理解を超えていた」だな。 
繰り返し見て、感情と理解の受け皿を大きくしてやったと普通に面白がることが出来るようになった。

— × (@sakuracorps1337) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画

「西部戦線異常なし」
普通はメイキングって本編視聴後に観るものなんだけど、これは先に見てほしい。「関わったスタッフ全員が誇りを持って仕事をした」ってのがすごくよくわかるから

「西部戦線異状なし: 制作の舞台裏」https://t.co/i85xeQj6Mt

— Sub-KKDD (@Sub_KKDD) September 5, 2023

2001年宇宙の旅
遊星からの物体X
エイリアン
ザ ・デプス
ゾンゲリア
マッキラー
13日の金曜日

…え?こんなところに伏線が!みたいな感じで何回も観て意味わかったり気づいたりするのいいよね〜(*´ω`)#観るたびに面白さがわかってくる映画

— 真嶋 勲( 。。)つ (@TiroriIsao) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画
やっぱ今年見たこれやろ!! pic.twitter.com/jxcDcV1tB9

— SOTA M生き物マニアれもねーだー、その他諸々。 (@sota_dinosaurs) September 5, 2023

このお題見て瞬時に浮かんだのは
「裏切りのサーカス」

#観るたびに面白さがわかってくる映画 pic.twitter.com/kgvGRpNxrX

— ばびこ (@babbico1) September 5, 2023

『エターナル・サンシャイン』一番見返した作品。アドリブ要素とか実験的だったり、酒のツマミに一時なってた #観るたびに面白さがわかってくる映画 pic.twitter.com/BAJB1HBlMm

— X Æ A-Xii (@ohu60129510) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画
このタグわもしかして『セブン』がトップを独走しておるんでは?
クッソワロタとか言うの?
おほほ(謎)

— daydream movies映画 (@DaydreamMovies) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画
私の場合、観るたびに「何をやってまんねん」と突っ込むようになるので無理~
映画マニアって何が面白いの?

— daydream movies映画 (@DaydreamMovies) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画

シンジャパンヒーローズですかね… pic.twitter.com/TGVgmEwE0l

— 震電孔明 (@w6g2jh) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画

このハッシュタグ、良い。
次の週末、どれか見ようかな。

— airplanetrack (@airplanetrack) September 5, 2023

#観るたびに面白さがわかってくる映画https://t.co/XDoIuijUfu

声優、林原めぐみさんが再び活躍目的にみた作品
18歳以上対象の内容を映像化した
原作、大今良時さんのマンガは登場人物の感情輸入の作りもよい

— ロジャーアンノウン (@jNGEhU8q0JVlEJo) September 5, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました