国内

#何度絶賛してもまだ絶賛が足りない映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#何度絶賛してもまだ絶賛が足りない映画

「ソナチネ 」

北野武監督がもう一回これを撮ろうと思ってもきっと撮れないくらいの名作であり、しかも国内の評価が遅れたことで日本の映画批評の敗北を意味した作品でもある。 pic.twitter.com/166Q1emuOI

— オクターヴ (@TreeTre93040406) July 30, 2023

#何度絶賛してもまだ絶賛が足りない映画

「ミスティック・リバー」

わかる人にはわかると思うが、劇場の空気をすべて変えるくらいの魔力を持つ映画で、おそらくイーストウッド監督の最高傑作。この映画の成功でイーストウッドはジャンル映画から卒業。いよいよ映画作家として無双モードに突入する。 pic.twitter.com/piVYnl2Wyt

— オクターヴ (@TreeTre93040406) July 30, 2023

#何度絶賛してもまだ絶賛が足りない映画

『アベンジャーズ エンドゲーム』

10年の全て️
笑いあり、アクションあり、感動あり pic.twitter.com/Llrx7ihzko

— マーベルともだち (@sam_marveler) July 30, 2023

#何度絶賛してもまだ絶賛が足りない映画

「羊たちの沈黙」

これを観てしまうと、他のサスペンス映画、スリラー映画がどうも物足りなくなってしまうのだから、これだけは別格扱いしたくなる。これを真似してもオリジナルは超越できず。とはいえ、それなりには面白くなるのだから教科書である。 pic.twitter.com/sxNllcgu7J

— オクターヴ (@TreeTre93040406) July 31, 2023

#何度絶賛してもまだ絶賛が足りない映画

「フルメタル・ジャケット」

戦争映画史上の十指に入る傑作。不快なはずの台詞の数々もなぜか何度も聞きたくなる中毒性があるのだが、やはり狂った場所では狂ったことしか起きない。にしても謎のスナイパー戦が熱いのでアクション映画としても必見である。 pic.twitter.com/1a4PN9w4uK

— オクターヴ (@TreeTre93040406) August 1, 2023

#何度絶賛してもまだ絶賛が足りない映画
『羊たちの沈黙』
何度観てもドキドキするサイコスリラー。
脚本、撮影、編集、音楽、演出、演技、すべてが素晴らしい。映画史上に残る名悪役が誕生した作品。 pic.twitter.com/fXt91VDOAA

— ムービーメン (@Stan_n_movie) July 31, 2023

「トップガン マーヴェリック」
何度観ても悪いとこない完璧作‼️

#何度絶賛してもまだ絶賛が足りない映画 pic.twitter.com/GrHN4he2V2

— Gaku (@6ICJZETK0OVi8v8) July 30, 2023

#何度絶賛してもまだ絶賛が足りない映画

『ダークナイト』
ジョーカーを演じるヒース・レジャーの怪演が素晴らしく、悪役がここまで魅力的な映画は中々ない。
何回見ても面白くて飽きないし、2時間半の長さを全く感じさせない作品 pic.twitter.com/JdXkpoVXka

— リーゼ (@kk240630hys) July 31, 2023

#何度絶賛してもまだ絶賛が足りない映画
個人的MCU No.1 作品
最初から最後まで泣けるし笑えるしで最高だった pic.twitter.com/c8BOdSgNFI

— なぽ (@eigaEmma) July 30, 2023

#何度絶賛してもまだ絶賛が足りない映画

いっぱいありすぎて(´><`)))エヘヘ pic.twitter.com/p8FhJmxYry

— キリコッティ警部補(通称キリコ) (@7aDO0HAPTVRmOaq) July 31, 2023

#何度絶賛してもまだ絶賛が足りない映画
団塊ボーイズ
少しだけ人生に行き詰まってしまった中年4人組が、バイクでアメリカ横断の旅に行くコミカルなロードムービー!
個人的に、最初から最後まで面白くて不満に思うポイントが全くない作品
脇役も含めキャスト陣も豪華すぎるし、ギャグが面白い pic.twitter.com/mcRL1Eg41F

— マリッジ (@9_lsmari) July 31, 2023

#何度絶賛してもまだ絶賛が足りない映画
「ダークナイト」
当時この映画を観るきっかけはヒースレジャーの写真越しでもわかるほどの禍々しいジョーカーを観るため。そして今観るきっかけもヒースレジャーのジョーカーを観るため。 pic.twitter.com/bvD1rbJ54y

— 武器マニア (@bukimania123) July 31, 2023

#何度絶賛してもまだ絶賛が足りない映画
いっぱいあるけど
やっぱり「アラビアのロレンス」かなぁ pic.twitter.com/kNQ3uCwJ9E

— 初芽映画好き(と思ってる人) (@hatsume1122) July 31, 2023

#何度絶賛してもまだ絶賛が足りない映画

#ジュラシックパーク

このシーンのワクワクは異常!笑
名シーンが多すぎる

パークワールドパークのループでずっといけます笑#思わず保存した映画ポスター #好きな映画ポスターを晒す #映画好きと繋がりたい pic.twitter.com/iNuW7YYSBX

— なかけん (@nk37menma) August 3, 2023

#何度絶賛してもまだ絶賛が足りない映画

『TÀR』

私にとって今年1番、完璧な映画でした。 pic.twitter.com/h8uyBBc1uJ

— 紗里@さり (@jetmark321) November 2, 2023

#何度絶賛してもまだ絶賛が足りない映画

「ロッキー・バルボア」ユニバース

1976年、1979年、1982年、1985年、1990年、2006年、2015年、2018年、2023年
(ロッキーが出てない「クリード 」も大好きです) pic.twitter.com/xbj1EisMfm

— チャッキーくん (@chuckiekun) August 1, 2023

#何度絶賛してもまだ絶賛が足りない映画

#インセプション

大好き

アイデアも凄いし、こんなにかっこよく美しく映像化されてたら入り込んでしまう!

好きなセリフ・シーンも多い、キャストも好きで鬼リピ!#思わず保存した映画ポスター #好きな映画ポスターを晒す #映画好きと繋がりたい pic.twitter.com/K0EFsx24UE

— なかけん (@nk37menma) August 1, 2023

#何度絶賛してもまだ絶賛が足りない映画

#ディパーテッド

コレも好き

警察とマフィアがスパイを送りあってるシチュエーションで緊張感すごいし『レオナルド・ディカプリオ』の演技が最高すぎる!#映画好きと繋がりたい pic.twitter.com/qSwAYr2PaZ

— なかけん (@nk37menma) August 2, 2023

#何度絶賛してもまだ絶賛が足りない映画
おはようございますツイートしている作品すべてがこのタグに当てはまるのではないかなと思って日々ツイートしてます他の方々も同様ではないでしょうかね…画像は女は女である太陽がいっぱいざくろの色女王陛下のより pic.twitter.com/e1O3Z3UC2A

— @EijiMove (@EijiMove) August 4, 2023

ジェームズ・グリッケンハウス
「シェイクダウン」傑作なのにな

#何度絶賛してもまだ絶賛が足りない映画 pic.twitter.com/6Y4GWzmGXp

— CINEMA BAR「BUSTING」 (@CinemabarB) July 31, 2023

#何度絶賛してもまだ絶賛が足りない映画
やっぱり『アイの歌声を聴かせて』。 pic.twitter.com/k3ZnuekxV6

— つめこみ (@tsumekomi2) July 30, 2023

#何度絶賛してもまだ絶賛が足りない映画
『ワンス・アポン・ア・タイム 天地大乱』(92年)。何万回絶賛の声を張り上げ続けても一向に浮上する気配のない1作。 pic.twitter.com/Y0sSsFF63j

— 伊東 かんふー (@kungfubaka) August 1, 2023

この3本だけはフォロワー全員に見てほしいもんですね。
#何度絶賛してもまだ絶賛が足りない映画 pic.twitter.com/nadq4GZ5mc

— 不死身のKOKI (@kokimark2) July 30, 2023

完璧なまでに完成されたトリロジー
#何度絶賛してもまだ絶賛が足りない映画 pic.twitter.com/JRGmYJrhf7

— J.J.Kevin (@JJKevin5) July 30, 2023

#何度絶賛してもまだ絶賛が足りない映画『ある日どこかで』3年近く視ててまだ飽きないし語り足りない。ツイッターでは無理w pic.twitter.com/HpZSnsGulh

— アラトモ氏沖縄のおじさん (@LENTHuExvkEpcn7) July 31, 2023

#何度絶賛してもまだ絶賛が足りない映画

「アカルイミライ」

私が好きな80〜90年代の空気も入ってるような気がしたのと、むちゃくちゃ街全体が冷めてはいるけど夜のネオンだけは不思議と温かいという、そんな安心感を与えてくれる東京を象徴する映画って感じがするのよ。黒沢清では一番好き。 pic.twitter.com/amNKMZV25X

— オクターヴ (@TreeTre93040406) July 30, 2023

#何度絶賛してもまだ絶賛が足りない映画
「スパイダーマン:ホームカミング」
学園モノとして完璧。過去作のスパイダーマンの中で、一番思春期ピーターをうまく描いてた。 pic.twitter.com/w6tezL3XPD

— ️️ニキ (@DIO78507651) July 31, 2023

もはやバック・トゥ・ザ・フューチャー PART4なのよ。#何度絶賛してもまだ絶賛が足りない映画 #ザフラッシュ #ザフラッシュ感想 pic.twitter.com/PMTEnepLDK

— miller️️️️️️️️️️️️️ (@yfilm24) July 31, 2023

#何度絶賛してもまだ絶賛が足りない映画

ジュマンジだけは、、、
ジュマンジだけはルビーが好きすぎて
ホントもう!!!ってなる笑
言葉にならない笑

You guys are so interesting and funny!!
あんたヤヴァイうけるぅ〜 pic.twitter.com/f4YQsoYfne

— Yossy..Karenluv (@4catf10) November 3, 2023

酔拳2

ジャッキー・チェンの魅力のボルテージが最高地点に到達したカンフー映画の金字塔
クレジットではラウ・カーリョンが監督だけど、大人の事情により実質的な監督はジャッキー
多分、ジャッキーが黒澤明の映画を作ろうとするとこんな感じになるのかね#何度絶賛してもまだ絶賛が足りない映画 pic.twitter.com/OrJBY5kSDl

— Loyd@ENFP7w8 (@LoydZen) July 31, 2023

#何度絶賛してもまだ絶賛が足りない映画
「ミッション:インポッシブル/フォールアウト」
多分アクション映画の中で一番好き。最新作はスケールのデカさとかキャラの濃さが良かったけど、一つ一つのアクションはフォールアウトのほうが好き pic.twitter.com/y3FplnWkSX

— ️️ニキ (@DIO78507651) July 31, 2023

#何度絶賛してもまだ絶賛が足りない映画
『天外者』
2020年公開からの
全国上映履歴が実はすごい

何度も観てる滋味深い映画 pic.twitter.com/RssGiXJWVX

— はるまきとしゅうまい (@harumakishu_mai) August 3, 2023

#何度絶賛してもまだ絶賛が足りない映画

こんな映画を公開しちゃっていいのか…と、衝撃を受けた作品。色んな意味で異端だし問題作、でもそこが『ジョーカー』の魅力なんだろうなと思う。気付いたら何度もあの世界に飛び込んでいます。 pic.twitter.com/GQFz4QNLwG

— DCに人生捧げるマン (@DCmylife) July 30, 2023

#何度絶賛してもまだ絶賛が足りない映画

アイアムサム
ショーシャンクの空に
スパイダーマンノーウェイホーム
キンダガートンコップ pic.twitter.com/ppjmABDb5s

— しょうやん円盤集めるロック様 (@aisuke0616) July 30, 2023

#何度絶賛してもまだ絶賛が足りない映画
やっぱり皆が絶賛したい映画って昔に見て印象に残った作品なんだよね。なんだかんだ言って最低評価と話題の「プーあくまのくまさん」もいままで映画見たことない人も絶賛してもまだ絶賛が足りない映画になるかもしれない。自分は「ファイトクラブ」そういうこと pic.twitter.com/OutNFnstDX

— ️️ニキ (@DIO78507651) July 30, 2023

#何度絶賛してもまだ絶賛が足りない映画
『アフターサン』
本当に多くの次元で刺さった作品。自分が理解できなかったこと、理解する必要がなかったこと、それらを知って記憶が揺らいだ瞬間。こだわり溢れる色彩感が美しい、控えめだが今も忘れられない傑作だった。 pic.twitter.com/hhe3M3cb8e

— nao (@goldcoastrhythm) July 31, 2023

#何度絶賛してもまだ絶賛が足りない映画

いろいろあって迷うけど、やっぱり『ウェディング・クラッシャーズ』元はどうしようもなくバカバカしかった脚本を、オーウェンが独自のアイデアで感動的なラブ・ストーリーに仕上げた pic.twitter.com/GbG3UvPYP1

— 映画と読書 (@Jane_Knowledge) August 2, 2023

#何度絶賛してもまだ絶賛が足りない映画
クリストファー・ノーラン最高傑作。 pic.twitter.com/C65nXVdmHG

— ️️ニキ (@DIO78507651) July 31, 2023

#何度絶賛してもまだ絶賛が足りない映画
サブスクにはもちろんない、DVD化もされてない…思い出の中でどんどん純化され昇華されてゆく、そんな映画。
最近じゃ、ほら、ソレを笑っちゃイケない風潮じゃん。
それ故に観ることが出来ないのかしら…困ったもんです。 pic.twitter.com/AwlkaHoppx

— Kosuke Watanabe (@nabeoani) November 2, 2023

#何度絶賛してもまだ絶賛が足りない映画
悩んだけど、やっぱり「セント・オブ・ウーマン〜夢の香り〜」
アルパチーノの演技が凄過ぎるし、ストーリーもとても良くて、定期的に鑑賞してます。Netflixで配信してます。 pic.twitter.com/q6TSLOQnxG

— くま (@GcW3UMkTqg0bLXx) July 30, 2023

『インターステラー』
私的オールタイムベスト1位。脚本、撮影、音楽、美術…すべての要素が完璧に調律された最高傑作だと思う。#何度絶賛してもまだ絶賛が足りない映画 pic.twitter.com/qO43Dcjfl7

— sarugao@メイン垢 (@sarugao4) July 30, 2023

#何度絶賛してもまだ絶賛が足りない映画
あらゆるジャンルを内包しつつ、映画として唯一無二のポジションに辿り得た傑作と思います。 pic.twitter.com/qNT5AcPJXI

— ドン・ペキンパー (@DonPeckinpah) July 31, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました