国内

#映画好きあるある

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Post

#映画好きあるある

チラシは2枚取る
アマプラネトフリのマイリストばかりが増えていく
アマプラネトフリのお気に探しに映画1本分かかる
どんどん増えていく推し

— naoorz (@orznaorz0202) May 27, 2021

#映画好きあるある
窓口で座席指定するときBとDを聞き間違えられないようにめちゃはっきり発音する。Dは「デー」と大声で言う笑。

— いいをじゅんこ (@JunkoIio) May 24, 2021

仲のいい人と映画の話をした後、必ずと言っていい程役者さんの名前を思い出すゲームに発展する。
洋画だと特に。#映画好きあるある

— キョウ (@kyt57mzn) August 27, 2020

いつも使ってるサービスと集中してみる期間を決めてその時だけ使ってるサービスで分けてます
ーReyの雑談

みんなの #映画好きあるある も募集中#映画好きと繋がりたい#WATCHA pic.twitter.com/194IyXWZfs

— WATCHA(ウォッチャ) (@watcha_jp) March 4, 2020

この映画観たい!️と思ってすこし経ったあと、
あれ、あの観たい映画なんやっけ?ってなる時が結構本気で気分悪い#映画好きあるある

— RIKO (@b_bsax) May 4, 2018

ほんでいざあんま知られてない映画言うと、「?」って顔されるのマジ気まずいし、ほんなら聞くなってな‍️‍️#映画好きあるある (?)

— みや プーたろー (@poooohtaro83) September 6, 2023

#映画好きあるある
レベル1:が出演してるから観る
レベル2:監督だから観る
レベル3:が制作会社だから観る
レベル4:が脚本やってるから観る

— オフトン (@subesube44) August 30, 2023

#映画好きあるある #海外勢
日本の「金曜ロードショー」の時間に合わせて早起きしてサブスクで同じ映画を観る pic.twitter.com/ntfLKaFyjL

— (@xx0liz0xx) July 15, 2023

#女性に言われて辛かった言葉選手権

映画と私、どっち取るの?#映画好きあるある pic.twitter.com/N6ODjl67Bo

— (V) oo (V) (@ta2mix910remix) April 14, 2023

自分で下手に検索するよりフォロワーさんの経験値に頼ったほうがいい作品に出会える説。#映画好きあるある

— Anteater@映画・沼民 (@Anteate04080525) November 5, 2022

#映画好きあるある
「最近おススメの映画ある?」と聞かれると、相手がどのくらいまでなら”OK”か瀬踏みしてからタイトルを答える。

— ncc1701 (@ncc170116) September 18, 2022

#映画好きあるある pic.twitter.com/Q5eRDRgSAo

— キュアナイル(蘇) (@maskedridernile) September 18, 2022

#映画好きあるある
あまり期待してなくてもとりあえず劇場で観ちゃう。

— タピオカ珈琲 (@tapioca_coffe) September 18, 2022

#映画好きあるある
・未配信
・未ソフト化(もしくはVHS止まり)
・レンタル店にない

作品を語れる人物は仲間内で英雄

— 淡島 玄 (@iAOWfkv0IhfK7fd) July 9, 2022

「映画が好き」と言うと大体「一番好きな映画は?」か「今やってるのでオススメある?」と聞かれる。
お世辞でも映画に興味をもってもらえたのはめちゃくちゃ嬉しい!
でも「本当に好きな映画やオススメ作品を言ったところで引かれるだけだしな…」とヒヨって王道作品を言いがち。#映画好きあるある

— Anteater@映画・沼民 (@Anteate04080525) June 24, 2022

#映画好きあるある
自分の方がマイノリティなのに映画を年間一本しか見ない人が信じられない pic.twitter.com/TJld1XTG5z

— M少佐@憤怒️ (@manapu220) November 24, 2021

「休みだ!何しよう?映画観たい」
毎日観てる

映画 観るのが生きがい。#映画好きと繋がりたい #映画好きな人と繋がりたい #映画好き #Amazonプライムビデオ #Netflix #映画好きあるある

— pe_sippo (@pe_sippo) September 1, 2021

#映画好きあるある
映画館行き過ぎて予告覚える

— カズ (@K4__ZU) June 10, 2021

#映画好きあるある
コミュ症だから周りに映画好きな人居ても気づいてないだけ

— カズ (@K4__ZU) June 10, 2021

#映画好きあるある
地元ではフライヤー回収オバンで有名

— Karin (@missxux) May 25, 2020

#映画好きあるある
円盤棚の円盤の量が増えていくことに幸せを感じる

— Karin (@missxux) May 25, 2020

#映画好きあるある
テレビ4Kに対応してなくて見れないのにジャケットに惹かれてスチブを買うから4KHDのディスク見ないまま

— ̈ (@0o_icecream_o0) May 25, 2020

同じ俳優さん推しの人と出会うと嬉しい。ちなみに私はコリン・ファースとベン・ウィショーとジェイソン・ステイサム推しです(隙有自語) #映画好きあるある

— まめぞう (@mamezo007) May 25, 2020

今日ミッドサマー観に行くか、MADCS行くか、蜘蛛に咬まれてスパイダーマンになるか悩んでたら電車乗り過ごした(-; )#映画好きと繋がりたい #映画好きあるある #ない

— しみにゃん@映画垢 (@xoxo_shiminyan) March 14, 2020

#映画好きあるある

一人で映画館に行くときは

おそらくカップルであろう席から

1席空けた席をとる

両隣1席空けてその隣に2席埋まっているとなお良し

自分の隣に誰かがくる可能性が低くなる#映画好き#映画好きと繋がりたい

— さえちん映画好きな干物女子 (@Sae_movielove) December 27, 2019

色々、途中なんだけど
観たい作品が次々に出るから
同時進行で何本か観てる…#映画好きと繋がりたい  #映画好きな人と繋がりたい #海外ドラマ好きと繋がりたい #Netflix #Amazonプライム #映画好きあるある pic.twitter.com/5efY1Lxm81

— pe_sippo (@pe_sippo) November 11, 2019

この映画を

どの映画館の
どのスクリーンの
どこらへんの席で
観たことは覚えてるのに

誰と観たかは思い出せない。

#映画好きあるある

— 爆音革命ヨニダ (@yonida_ayano) September 18, 2019

デニス・クエイドってハリソン・フォードにそっくりだよね#映画好きあるある

— Haruka movie review (@mylifeismovie38) September 15, 2019

ホラーっぽくなってしまったんだけど、この猫の時計、たまーに映画や海外ドラマで見かけません?
見るたび、「あっ!」ってなる  #映画好きと繋がりたい #映画好きな人と繋がりたい #海外ドラマ好きな人と繋がりたい #Netflix #Amazonプライム #映画好きあるある pic.twitter.com/HekUqXliAf

— pe_sippo (@pe_sippo) August 8, 2019

好きな映画について話していると「今それ映画館でやってるの?」って言われる。いいえ。
#映画好きあるある

— 伊吹@洋画 (@youibuki) March 20, 2019

ライアンゴズリング(ララランド )とライアンレイノルズ(デッドプール)が混ざる。 #映画好きあるある #1枚目がゴズリング #実写版ピカチュウの声はレイノルズ pic.twitter.com/GtrKmgzpfN

— GEN k 'ILL' (@gen_4c3) February 28, 2019

今お家にあるDVDと映画のサントラ。
実家にある大量のVHSが恋しくなる…

フロムダスク見よ〜‍️#映画好きと繋がりたい #映画好きあるある#夢のクオリティーが高い#近所のゲオ行きすぎ#バイトにあだ名つけられてそう pic.twitter.com/NJHfZBvul8

— るるるん (@YqC90UcvI2p98Ud) August 21, 2018

#映画好きあるある
同じ映画の円盤複数持ってる pic.twitter.com/YAhAhrBB2g

— どんぱちお (@Xv13RIcd7HI0ks4) September 19, 2022

映画を楽しむための準備が終わってから観ます
ーReyの雑談

みんなの #映画好きあるある も募集中#映画好きと繋がりたい#WATCHA pic.twitter.com/O0skzaALHb

— WATCHA(ウォッチャ) (@watcha_jp) March 11, 2020

暗い映画といえば~~~?

せ~の!?

「ミスト」!!!!!!#映画好きあるある

— つち (@chinema9213) August 15, 2014

#続編映画あるある#映画好きあるある
「前作観てなくても大丈夫!」
「TVシリーズ未見でも平気!」
って言われても気が済まなくて全部観ちゃう。
(そして劇場公開に間に合わず見逃す) pic.twitter.com/KYM6s2hy5b

— オフトン (@subesube44) August 31, 2023

話題にした作品が相手に通じない#映画好きあるある pic.twitter.com/BDtDbYkeAo

— 療養 (@TETEZACOCOA) August 30, 2023

#映画好きあるある

映画館で観に行く動機が一般人と違う

例:タイタニックが大ブームになった時、他の人は泣ける恋愛映画を観に行きたいと思って映画館に足を運んだけど、私はジェームズ・キャメロンの新作を観たかったから

— Almondfishサメ子 (@realAlmondfish) August 18, 2022

#映画好きあるある

ああ…
あの円盤か…聞いてくれよ
傷物だ

知人に一週間円盤を貸したら
貸して3日目であのバカが
円盤にを傷つけた

現場をとっ捕まえてりゃ
俺がぶっしてた

八つ裂きにしてたよ

人の円盤を傷つけるなんて!
どういうクソ野郎だ?

ルール違反もいいとこだ pic.twitter.com/cZOI2nZJDu

— ぬるま湯人生 (@nurumayu1182) August 11, 2022

#映画好きあるある
何気ない会話の流れで「好きな映画は?」って聞かれると一瞬考え込む。

早めに会話を切り上げられる返しをするか、それとも少ない可能性に賭けて真剣に答えるか。

でも後者を選ぶと大概はもう映画の話振ってこなくなるw

— 粗茶屋ᵀᴹ (@LEON5334) June 11, 2021

#映画好きあるある

こころのなかでニンジャ
ニンジャと真似してしまうw pic.twitter.com/M1akh23IaK

— 瀧澤貴@ヒナーズ No.64リコ派らびゅーずくみてんず (@birth0517hello) November 2, 2020

#映画好きあるある
映画はエンドロールまでが作品なのでネトフリの強制エンドロール切りにはイライラ
最近はAmazon率がたかい

昨日観た #アイフィールプリティ はイタすぎてもだえた_(「ε:)_
さて、今夜はこれから何みよう? pic.twitter.com/MY0wqZzB5u

— のんののプリン林檎 (@nonnononon1) April 14, 2020

これ好みに合わないな…と思った作品さえ止められなく、
見はじめたら最後まで観ます

良いのか悪いのか️
ーReyの雑談

みんなの #映画好きあるある も募集中#映画好きと繋がりたい#WATCHA pic.twitter.com/VmPPGTbkjx

— WATCHA(ウォッチャ) (@watcha_jp) March 10, 2020

オススメの映画教えてくださいという質問に深く考えてしまいすごく困る#映画好きあるある

— マイク (@mikegreen20832) April 4, 2019

ポケット探ったらよく出てくる…これは映画をよく観に行く人に多いと思うんだよなぁ#映画好きあるある#半券 pic.twitter.com/bmGEj6e6BE

— ゆういちろう@Water Billboard -ウォータービルボード- (@WaterBillboard) November 29, 2018

個性の賛歌なのに
JKたちは統制の象徴 学生服なんか
制服とか組織も好きだけど曲に合わないよね
学校の意向なのかしら
一周まわって制服着てても溢れる個性はあるっていうアンチテーゼか#映画好きあるある#深読みしがち

— Stanley (@stanleyanddolls) September 17, 2018

暇な時とかオールタイム・ベストを考えてるだけで楽しくなってくる#映画好きあるある

— タコ (@aquaman_octopus) July 11, 2016

映画おすすめして、観たことあるって言われると、意地になって観たことないやつに当たるまで延々とおすすめしちゃう( )#映画好きあるある

— つち (@chinema9213) February 4, 2015

#映画好きあるある

幸せなシーンが続くと
酷いシーンに備えて
そわそわし勝ち。

— よしえ (@pakupakuguriko3) September 27, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました