国内

#映画好きあるある

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Post

ケヴィン・ベーコンについて語れるようになって要約一人前。

#映画好きあるある

— 極楽蝶 (@katsumi_0225) March 21, 2019

映画鑑賞が趣味と言うと
「オススメの映画教えて」って絶対言われるが、教えても絶対見てくれない。
#映画好きあるある

— 佐々木 (@venusaku) March 21, 2019

誰かと一緒に洋画を見に行こうとなり、字幕か吹き替えでリアルシビル・ウォー勃発
#映画好きあるある

— えぬぜーた (@nz01braveutti06) March 20, 2019

ポップコーンの好みで映画館を選んでしまう
#映画好きあるある

— えぬぜーた (@nz01braveutti06) March 20, 2019

#映画好きあるある
上から液体が垂れて来たら死を覚悟。
ハンドガンが強いと思ってる。

— 十六夜 (@izgn_ty) March 20, 2019

退社まで2時間切ると「よっしゃもう映画1本分もねえ!!!」って終わった気になる
#映画好きあるある

— 春風 (@e_sw2525) March 20, 2019

#映画好きあるある

ジュースを飲み始めるタイミングは映画の後半

— すねーく (@azusaverz) March 19, 2019

#映画好きあるある#理系あるある
数学のf'(x)はオプティマスプライム、物理の力Fはフォース、化学のkrはクリプトン星

— Taku (@glaneurs_et_al) February 28, 2019

#映画好きあるある
昔の中央エリアが指定席(追加料金2,500円とか)と違い、通常料金で全席指定席の映画館が大半になったのは嬉しいけれど、キャンセル不可の所が殆どなので、今の時期は降雪が心配でヤキモキ(++;

— 千々和 幸俊「バビロン」第シーズン以降ソフトまだ? (@StarfuryMk1) February 9, 2019

ついつい
チラシやポスター
半券などコレクションしがち #映画好きあるある

— かずのひー (@kazunohi2413) February 4, 2019

半券はコレクション対象。
俺は毎年年末にまとめてノートに貼ります。日付順で。#映画好きあるある

— ️たまちゃん️ (@ranmaru_T) December 3, 2018

#映画好きあるある
世界中の人々はみんなSTARWARSが好きだと思いがち。

— picaru (@popcorn_lucky) September 3, 2018

映画を観に行く余裕はあるけど、金欠だからと飲みを断る#映画好きあるある

— PinaCrrruise (@pinausagi) August 14, 2018

スターウォーズの並べ方が"4,5,6,1,2,3"#映画好きあるある

普通か。

— kmr (@ico390) July 13, 2018

#映画好きあるある
旅先で映画館に入る

— ニコ (@far_north_man) July 3, 2018

#映画好きあるある
そろそろ映画泥棒の新作が観たい

— ニコ (@far_north_man) July 3, 2018

家電量販店のテレビコーナーで流れている映画をできるだけ早く特定する遊びが楽しい#映画好きあるある

— たわこさ (@kTharros) April 7, 2018

ついでに自転車の鍵を開けるときも「爆発するのでは」とビクビクする #映画好きあるある

— tomohix (@tomohix) April 4, 2018

ホームセンターに行くとワクワクが止まらない、もしバイオハザードが起こったらホームセンターか、ショッピングモールに直行しようなんて普段から考えてる#映画好きあるある

— たわこさ (@kTharros) March 5, 2018

祈りの幕が下がる時見ようとしてるのにすでにスリービルボードが見たくてたまらない#映画好きあるある

— ちーこ (@jalshuchi) February 1, 2018

#映画好きあるある

友達が少ない

— くんちやん (@kun__chan) December 4, 2017

また観たくなるかもって、録ったり買ったりした映画の山も、タイトルやジャケット見るだけで、だいたい内容を思い出してしまって、結局は見直すことがない #映画好きあるある

— チョイ山(予定なし) (@181020_dcccaa) December 1, 2017

毎月30日or31日になると「もう月終わった〜!!はえぇ!!」って絶望するけど次の日が映画の日だから実はそこまで嫌がってなくない? #映画好きあるある

— ️ (@k_mvmv_k) November 30, 2017

映画はしごをすると飯も食えぬ#映画好きあるある

— 雪山アウト (@yukiyamaout) November 16, 2017

アメリカ的ヒーロー像に食傷#映画好きあるある

— アネキじゃないじゃない (@ransaigyokusets) November 6, 2017

#映画好きあるある
好きな映画を貸すときは
本体dvdと、特典映像dvd
の2つを貸すし、何がなんでもメイキングまでキッチリ見て欲しい

— ペンサキ (@pen_saki_) November 1, 2017

ネタバレしないように感想言うの大変じゃない?
好きな映画オススメする時とか好きすぎて語りそうになって微バレしてしまうとか
バレ無しで見て感じて欲しいけど早く話したいみたいな
あるあるだと思うんだよなー#映画好きあるある

— とう (@oasy_t) October 8, 2017

#映画好きあるある

予告編を見るのもすごくワクワクする!
テスト期間の映画見れない時は予告編を見る…

私だけですかね。
私あるあるかな?w

— Hinakoボン (@q55RVA6Ju6dqo8d) September 2, 2017

#映画好きあるある
半券&フライヤーコレクション

— RX®️ (@NYRXNY) April 26, 2017

「最近なんかおもしろい映画あった?」って聞かれて、ほんとはマニアックだけどおもしろかったやつを勧めたいのに、わかんなくてドン引きされるだろうなって思ってまあまあ無難なやつ言ったら周りが「え?それ?全然映画好きじゃないじゃん」みたいな空気になる現象 #映画好きあるある

— ani-chan (@wowani) February 27, 2017

手帳に公開日を書く#映画好きあるある

— 旧マグ (@nikkyo_movie) February 21, 2017

「映画観てない時は何してるの?」
「お風呂ご飯か寝てるか」
「…映画観る以外に何してる時が幸せ?」
「寝てる時」
「…」#映画好きあるある

— PinaCrrruise (@pinausagi) October 17, 2016

誰かが映画の話しとるって聞くと毎回ちょっと期待するがサム・ペキンパーはおろかウォルター・ヒル、マイケル・マンとかの話すらできないのは映画好きとして毎度ガッカリさせられる。逆にリンチとかタラちゃん知ってたら湧く#映画好きあるあるpic.twitter.com/W3HYPlw1WO

— ゆーきさん (@yukiofnarupy) October 2, 2016

行けるかどうかはまた別として上映スケジュールチェック #映画好きあるある

— おるでらん (@_Alderaan) September 10, 2016

チャニングテイタムのマジックマイクを画面から30センチの距離でみる。#映画好きあるある pic.twitter.com/utP0BZUQMG

— 粉末。 (@25na25na) September 1, 2016

小三の頃、インディジョーンズ魔宮の伝説の心臓のやつとか、レイダースの死体とか、目を覆うくらい怖かったけど、
今になってはホステルとかハンニバルとか見てて楽しくなる
#映画好きあるある

— ヒビ (@please_sh00t_me) September 1, 2016

主人公が車やバイクを運転してるだけのシーンの撮り方で、“あぁ、この人これから唐突に事故るなぁ”と分かってしまう。 #映画好きあるある

— とんこつたろう (@tonkotsu_0707) August 31, 2016

更に上映してる映画館が都内とかその近郊ばかりで、朝一のバスに乗って来い!ってか?って思うこと多々ある。普通に考えて いつも無理ゲー。 #映画好きあるある https://t.co/uSnJiIdkdq

— SUN (@SUNshine_shiny) August 20, 2016

#映画好きあるある

好きな映画は?の問いに気持ちよく答えられたことがない。

— ハタルツェネッガー (@HATARZENEGGER) March 3, 2016

わかる RT @bu_ha: 「ザ・ウォーク」予告編観すぎて、もう観た気になっておる #映画好きあるある

— テラべっぴん (@TeraBeppin) January 25, 2016

学校に通ってた時、同級生の中に映画好きはいないという現実
#映画好きあるある

— 三次元からきたブロンディ (@kotaeastwood) November 13, 2015

@otsurourevue ついでにガイド本で気になった作品は大体レンタルが無い #映画好きあるある

— 梶原一郎 (@robosuretaroji_) October 1, 2015

朝起きて、メガネメガネ…と手に取ってつけてみたら3Dメガネやった時の虚しさ#映画好きあるある

— ゾラ (@OZ_filmgeek1967) July 18, 2015

映画好きな人と会っても好きなジャンルが違うので話が合わない #映画好きあるある

— トゥオノおっさん絵文字 (@tuono56) July 16, 2015

わりとどうでもいい映画だとどんどん感想出てくるのに、逆に、わーすごい!これ素敵!好き!ほんといい…!って映画ほど感想がまとまらず結局「すごい」しか言えない #映画好きあるある

— その (@riki_sono) May 28, 2015

趣味がおっさんだねとか言われると天に昇るほどうれしい。#映画好きあるある

— つち (@chinema9213) August 3, 2014

将来なりたい職業part2
超天才科学者
カーチェイサー(ワイルドスピードなどの影響)
スナイパー #映画好きあるある #今でもなれると信じてる

— Aloe (@Aloe_simarisu) June 23, 2014

好きな監督がティム・バートンの人はとりあえず映画の話ができない #映画好きあるある

— とんこつたろう (@tonkotsu_0707) May 13, 2014

俺「ねえねえ、メイジーの瞳と、ザ・イーストは今のシャンテのスケジュールが土曜日まで同じだったらそこでやっつける?」
嫁「うん、そこでやっつよう」
映画鑑賞をやっつけるとは……?#映画好きあるある

— Donald(どなるど /サブ3したい/ 物欲まみれ) (@dinkydonaldo) February 10, 2014

コメント

タイトルとURLをコピーしました