国内

#映画好きあるある

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Post

ツイッターだけみてると皆年上に見えるが、実は同年代および年下 #映画好きあるある

— 鑑賞池 (@kanshoike) August 26, 2013

ホンットに映画好きになり、大作を避けている自分がいる中、環境で映画館や映画を観る機会が少なくなってしまうと、また大作の良さを知る #映画好き #映画好きあるある #ilovemovie #映画 #movie やっぱり #映画は最高 大きいも小さいもない、自分の環境が一番の味付け、

— 洋駆 a.k.a ヒロクナイト (@fryingoc) January 9, 2013

#映画好き #映画好きあるある #ilovemovie #映画 #movie

— 洋駆 a.k.a ヒロクナイト (@fryingoc) January 9, 2013

クリストフ・ヴァルツが、さわやかそうな笑顔を浮かべている写真を見て、違和感を感じる #映画好きあるある

— 長 高弘 (獣脚類ティラノサウルス科ズケンティラヌス) (@ChouIsamu) January 4, 2013

三回目?いや七回目。 #映画好きあるある

— (OωO) (@Dr_Cracow) December 27, 2012

わざわざタイトル調べてメモって新宿SUTAYAに行ったら取り扱ってなくて、三茶に取り扱いあるか問い合わせたら、ビデオでしか扱ってない。 #映画好きあるある

— Takeshi Takashima (@1977JOKER) October 23, 2012

もしかしてボルサリーノが頭から離れないのも関係あるのかな?重要なキーワードとか!? #映画好きあるある

— towncar1995 (@deathrow10) October 21, 2012

B級映画にハマりすぎて、好奇心でZ級映画まで見てしまい後悔する。 が、段々「Z級映画もそんなに悪くはない」と思うようになる。 #映画好きあるある

— ️たまちゃん️ (@ranmaru_T) July 29, 2011

テレビで何回も放送してるし自分も何回も見てるのに、放送してたらつい最後まで見てしまう。 #映画好きあるある

— ️たまちゃん️ (@ranmaru_T) July 29, 2011

無難ってのがすごく難しいと思う。

だから好きな映画は、アクション系ならこれ、サスペンス系ならこれ、コメディ系ならこれみたいに種類別に分けてるよww

基本、映画に興味ない人に何を言っても通じない!笑#映画好きあるある https://t.co/JdnBIUyi8e

— yzo (@CanYozo) October 8, 2023

#映画好きあるある
座席の埋まり方で誰が買ったのかなんとなく予想できる

— アーリオ (@Xy0HUuJVGokmFCM) September 18, 2023

エンドクレジットを結構丁寧に見て、ロケ地やセカンドユニットを確認する
。また、日本人の名前見つけてちょっと嬉しくなる

#映画好きあるある

— たごさく (@tagosaku99999) September 5, 2023

異性に好きな映画聞かれた時の答え
幼年期:マーベルとかいいよね
厨二:え?ハリウッドより、やっぱヨーロッパとかかな~ゴダールとか
成熟期:え?ショーシャンクとダークナイト!

#映画好きあるある

— たごさく (@tagosaku99999) September 5, 2023

#映画好きあるある
「空が見えればつながる」と聞いて、
「血が出るなら殺せる」とうなづく。

auスマホ、SpaceXのスターリンク衛星で「直接通信」可能に!2024年内開始予定 https://t.co/VRAgbf5jU8 @sm_hnから

— CaseK (@imutta_imutta) August 31, 2023

#映画好きあるある

— きねまっきい (@cinema_kj) August 31, 2023

#映画好きあるある 字幕が戸田奈津子だと興味ない映画でも見に行きたくなる

— あんの (@annoyoshitaka) August 30, 2023

実は、演技の良し悪しは、それほどよくわかっていない#映画好きあるある

— 坪井俊弘 (@TcinemaholicT) August 30, 2023

音響の良い映画館あるある
映画の満足度があがる
隣のスクリーンまで音が聞こえる
音量がでかすぎて地鳴りがする#映画好きあるある

— シャケシャケ (@shakeshashasha) August 30, 2023

すでに観たやつに限って
ネトフリに一生ある#映画好きあるある

— ろろりー (@lolo_cnm) July 10, 2023

#映画好きあるある
一回の上映で最高4000円払ったことある

— 傀儡狂 (@l2KLznox4Qlyhuu) July 3, 2023

西部劇(マカロニ含む)のタイトルが思い出せない
️「えーとアレ荒野のなんとか」

Vシネのタイトルが思い出せない️「ホラえっと修羅のなんとか」

セガール映画のタイトルが思い出せない️「アレだよホラ沈黙のなんとか」

記憶力の減退ではないと信じたい。#映画好きあるある

— Toshiro Mine (@without_Fu_) June 28, 2023

我が子との映画予告当て早押しクイズは余裕になってきてるから配給会社当てクイズに切り替わってきた人〜。 #映画好きあるある

— Yuri.O / リリヲ (@hoto0827) May 13, 2023

ヴァルキルマーのツイート見つけて、「あれ、ヴァルキルマーってこの前亡くなって、トムが葬式出てなかったっけ。。?」って疑問に思ってしまった。
本当にすみません。#映画好きあるある

— Bar boncura (@samuraiohno) March 12, 2023

悩んでる友達にアドバイスする時、自分の言葉で上手く言えず(感覚的なものだから)「とりあえずこの映画見な!」って送り付ける
#映画好きあるある
#映画好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/MKUP0hIW22

— (@Koichan_movie) January 28, 2023

#映画好きあるある

海外旅行先の映画広告で興奮する pic.twitter.com/cQkiFf9QjZ

— Alexandros大王 (@movie802) January 9, 2023

#映画好きあるある

アンチ戸田奈津子

— エルコン (@eiga_elconcon) December 28, 2022

#映画好きあるある
限定版ソフトとかスチールブックを買い漁る転売ヤーにはDEATH NOTEを使用することも辞さない。(ぜってえ、欲しくねえのに買ってんだろ!なあ?)

— 乗寺麗 善毘 (@zonaha) October 20, 2022

何度見ても、何処で見ても、泣いてしまう。#容疑者の献身 #沈黙のパレード #福山雅治 #映画好きあるある https://t.co/BswOhw8bJT

— kpr五十 (@kpr_50_) September 24, 2022

#映画好きあるある
映画が始まる前の制作会社のクレジットだけで興奮する

— マーボー/MARBOH (@MARBOH_syumiacc) September 21, 2022

#映画好きあるある
「クソ映画観てぇ!」と「とびきりに面白い映画観てぇ!」と「名画観てぇ!」の波が周期的に来る

— マーボー/MARBOH (@MARBOH_syumiacc) September 21, 2022

#映画好きあるある
「最近何観た!?」が「おはよう!」とか「最近どう?」と同義語
そしてそこで出た映画だけで小一時間は話し込める

— マーボー/MARBOH (@MARBOH_syumiacc) September 21, 2022

#映画好きあるある
1週間映画館行ってないと「最近映画観てないな……」になる

— マーボー/MARBOH (@MARBOH_syumiacc) September 21, 2022

#映画好きあるある
夜中に4本の映画が地上波に重なり
2本は録画
あと2本はどちらかがになれば
もう片方みる
どちらもではない時の俺は
目が血走っていたということは
ここだけの話

— 謎の人 (@eigawotabisuru) September 20, 2022

#映画好きあるある

日本での立ち位置を勝手に考えてみる

意味は無いのだけれどww pic.twitter.com/agWkQBoha7

— ポメラニアンズM (@kMoWDtt1KY6XsQb) September 19, 2022

今日はターミネーター4観た

観たことない!
と思って再生すると
だいたい5分くらいで観た記憶が蘇る

面白かったからいいんだけど
この現象に名前をつけたいな#映画 #映画好きあるある

— hisayuki7@ 12月水樹奈々ファンミ参戦 (@hisayuki77) September 19, 2022

ブックオフはDVD&ブルーレイ買取強化じゃなくて全品%OFFセールやらんかいって常日頃から思ってる #映画好きあるある

— 913 (@555faizsmash) September 19, 2022

やっぱ、これとか #映画好きあるある pic.twitter.com/tlwxFXir4m

— 丼 (@donm645) September 19, 2022

家族でテレビで映画を見ているときに、エロシーンになると気まずくなる。#映画好きあるある

— 柳生ニ十兵衛 (@n_yagyuu92) September 19, 2022

キョンシーが不気味で怖い。#映画好きあるある pic.twitter.com/Fh1ZxN6AbL

— 柳生ニ十兵衛 (@n_yagyuu92) September 19, 2022

#映画好きあるある

「5本指に入る好きな映画は何?」

と言う質問で、その人となりや趣味嗜好をある程度想像する。

— 斑点ゾンビ@地雷持ち (@BakaumaSilly) September 18, 2022

#映画好きあるある
アホな映画ほど最後まで見てしまう

— とむ (@tom_squared_) September 18, 2022

#映画好きあるある
パッケージ見ただけでダメ映画かが分かる

— 淡島 玄 (@iAOWfkv0IhfK7fd) September 18, 2022

#映画好きあるある 字幕で見た後に吹き替えでも見る

— Bumble Noise (@bumblenoise) September 18, 2022

会話が続かない#映画好きあるある pic.twitter.com/NTsFlp3TND

— 江ノ島 (@enoshima666) September 18, 2022

週末21時から2時間は連絡して欲しくない #映画好きあるある

— Ryo狩人休業中 (@monkRyo) August 30, 2022

大昔ごく普通の映画
どっち?

ドラゴンアール超スーパーヒーロー
劇場版名探偵コナンハロウィンの花嫁

ドラゴンアール超スーパーヒーロー
ジュラシックワールド#大昔ごく普通 #映画好きと繋がりたい #映画好き #映画好きあるある #映画大好き

— 大昔と空間選択ランダムとごく普通 (@IuYKBUWvtfiLnoR) August 6, 2022

#映画好きあるある
基の映画が好きじゃなくても、そのゲームをプレイして、ハマった結果、作品を見直して、好きになる。作品の名台詞の大半をゲームで覚え、本編で登場すると、グッとくることも多い。

— kobayandayo2 (@kobayandayo2) June 1, 2022

気になってる映画の予告編を初めて観た時、反射的に身を乗り出して前のめりになってしまう。#映画好きあるある pic.twitter.com/S7EnoS8Dma

— キンセンカ/pot marigold (@marigold_pot) May 8, 2022

ここを歩くときが1番すき#映画好きあるある pic.twitter.com/VWbmypaGxC

— HAUNDY. (@8aruwo_33_17) April 28, 2022

このニュースを見た感想
「映画にしたら面白そう」#映画好きあるある https://t.co/TWhCgK87jA

— RADIO EIGA (@leisureface87) April 8, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました