国内

#映画好きあるある

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Post

#映画好きあるある

美容院行った時に映画館でバイトしてる話をするとだいたい、

・最近何見た?
・最近何か面白いのやってる?
・おすすめは?

のどれかが返ってくる。

— (@dreaminx_) May 25, 2020

#映画好きあるある

TSUTAYAの滞在時間確実に2時間超える

— chano (@h___omk) May 25, 2020

ブックオフに入ったらとりあえずDVDコーナーを物色 #映画好きあるある

— 913 (@555faizsmash) May 25, 2020

#映画好きあるある
映画観る前にwikipediaで公開年、監督、あらかたのストーリー、出演者(登場人物)を頭に入れてから視聴する

— kaho (@lauren___2) May 25, 2020

#映画好きあるある
タイムスリップしたい

— (@puuuuuuuss) May 25, 2020

#映画好きあるある
アテネ・フランセとアンスティチュ・フランセを間違える。

— (@cinema_ga) March 20, 2020

ポイント貯まってポップコーン貰えるとか、1本無料で見られるのにテンション上がってくる。#映画好きあるある

— えぬぜーた (@nz01braveutti06) February 27, 2020

真ん中の真ん中はほぼ埋まってる
#映画好きあるある

— ai (@up_na_2005) February 27, 2020

子供としりとりしてると映画のタイトルばかり浮かぶ。#映画好きあるある

— にん (@mizutamasumire) February 6, 2020

映画好きな人はだいたい地球外生命体を信じてるに1票#映画好きあるある

— 夢 現-ユメウツツ-映画好き (@yu_rne_u22) February 5, 2020

#映画好きあるある#マウンテンデュー#IKEA のCMで笑う僕に説明を求める妻に
「まず #シャイニング を観て #TV版#ROOM237 を観て#レディプレイヤーワン 観て
話はそれからだ」
と面倒クサイことを言ってから、微妙な面持ちの妻の顔を見て「しまった。でも、コレでいいのだ」と独り思うこと pic.twitter.com/v32tqQGBko

— 紅々一郎 (@kurekure1roh) January 30, 2020

映画観てると人生で1度は言ってみたい台詞、ってのがいくつもあるんだけど、なかなかその機会に恵まれないし、言ったら言ったで周囲の目が怖いんだろうなぁw#映画好きあるある

— キロ_ルースキー (@kilo_russky) January 26, 2020

#映画好きあるある
日本消防会館「ニッショーホール」にピンと来る

— ながよし (@nagayoshid) January 2, 2020

#映画好きあるある

何度も観ているしDVDやBlu-rayで持っている作品でも、テレビでやってたらついつい観てしまう。
ちなみに今はTNC @telebee_tnc で放送中の、#マネー・ショート 観てる。
DVD持ってるし時間的に眠いのに
年末年始は地上波でも深夜映画が豊富。

— PikKa (@PikKa_Movie) January 1, 2020

もう手帳には来年の映画が7月まで書いてあります。

他の予定は全く書かれておりません。#映画好きあるある

— ジマーみはる (@miharusynthhorn) December 27, 2019

おすすめ映画を聞かれることがめちゃくちゃ多いんだけど
ぱっと思い浮かぶのが過去作鑑賞前提のシリーズものだったり、その人の好きなジャンルによっても違うよなとか色々考えてしまうからこの質問答えるのが意外と難しい。#映画好きあるある

— m @東京コミコン (@ma6352dc) November 27, 2019

財布の中がいつのまにか半券 だらけ#映画好きあるある

— だいすけ (@hal328) November 17, 2019

#映画好きあるある
ウォークマン流しながら、映画のワンシーン想像しがち

— Mr.K@大いなる力には大いなる責任が伴う (@sato_keita) November 4, 2019

混むので映画の日はあえて避けるも金曜日の混雑だけは避けられない #映画好きあるある

— 綾繁 忍 (@Ayashige_X) October 2, 2019

TOHOシネマズの券売機のインターネット発券で情報入力のタイムアタックをしてしまう #映画好きあるある

— 綾繁 忍 (@Ayashige_X) October 2, 2019

テレビで放送された直後にBDで観ると画質の差に驚く #映画好きあるある

— 零式鴉 (@zerokarasu) September 28, 2019

通常の会話で映画のセリフが出てしまう

#映画好きあるある

— SueCatBoy映画鑑賞部 (@SuecatM) September 23, 2019

#映画好きあるある

IMAX見るために遠出する

— すねーく (@azusaverz) September 17, 2019

#映画好きあるある

シット デメット など普段言ってはいけない言葉を字幕無しでも分かるようになる

— すねーく (@azusaverz) September 17, 2019

#映画好きあるある

タピオカミルクティーに興味を持つ

— すねーく (@azusaverz) September 17, 2019

#映画好きあるある#ホラー映画好きあるある
「あげてくとキリないんでざっくりホラー好き」と答えると、100%外国映画のタイトルをあげられる。 https://t.co/O72PFl0tWs

— 楽々浦智玖 (@t_sasaura) September 9, 2019

#映画好きあるある

映画館で予告観て、clipしておこうってfilmarks開けたら、もうすでにclipしてあること。

— ぱんだ:NoWayHomeみんなの特に親しくもない隣人 (@panda_open) August 16, 2019

#映画好きあるある

METALLICA、AC/DC、a-ha、enya、NINE INCH NAILSあたりが流れる映画は大体面白くてアーティストのファンではないけどそんな人でも信用する

— TOMO (@MHobbit666) August 11, 2019

#映画好きあるある

下手な芸能人吹き替えに殺意を覚えるw

— TOMO (@MHobbit666) August 11, 2019

#映画好きあるある

吹き替えの声優にうるさい

— TOMO (@MHobbit666) August 11, 2019

国境線を軽々しく超えがち

#映画好きあるある

— Aya,kシネマの中の人 (@Ayak81836068) August 11, 2019

#映画好きあるある 見終わった後、主人公・脇役に惚れがち

— 役づくりパズル ゆめいろじろう (@masajiro) July 27, 2019

#映画好きあるある

ハリウッド映画に出てくる町に根付いているダイナーでの飯シーンに憧れてる

— すぐる @ドングリ四等兵‍ (@sugurugumi) July 7, 2019

#映画好きあるある

映画館で観てこの俳優さん良いなぁと名前ググってみてら過去観た作品で一度ならず複数回出会ってる事が発覚wwww

— すぐる @ドングリ四等兵‍ (@sugurugumi) July 7, 2019

#映画好きあるある

バッグの中に映画のチラシがたまっていくwwww

— すぐる @ドングリ四等兵‍ (@sugurugumi) July 7, 2019

#映画好きあるある

家の間取りとか調度品とか料理とか気になる。

— すぐる @ドングリ四等兵‍ (@sugurugumi) July 7, 2019

#映画好きあるある

映画館で観て本気で面白くてツボったマイナー映画の続編が公開されるニュースを見つけた瞬間スマホ片手に盛大なガッツポーズを取る。

— すぐる @ドングリ四等兵‍ (@sugurugumi) July 7, 2019

#映画好きあるある

映画好きだからといってハリポタやコナンを観ているとは限らない(真顔)
現に俺っちは観てない

— すぐる @ドングリ四等兵‍ (@sugurugumi) July 7, 2019

#映画好きあるある

スマホのメモ機能にこの映画館のスクリーンは-辺りが観やすいリストを作ってる。

— すぐる @ドングリ四等兵‍ (@sugurugumi) July 7, 2019

#映画好きあるある

映画館のポイントカード?の作品履歴がエラい事になってる。

— すぐる @ドングリ四等兵‍ (@sugurugumi) July 7, 2019

夜中の3時過ぎに目が覚めて
テレビを点けたら映画のマトリックスが放映されてて
やっぱ面白いなぁなんて観ていたらBRディスクを持っている事に気付いてすぐに寝た。
#マトリックス #映画好きあるある

— ジジアドbuena idea! (@gg_only_dqx) May 29, 2019

金曜夜21時は予定を入れずPCの前に。
#映画好きあるある

— 岩嵜 修平 (@shu_iwasaki) April 20, 2019

ターミネーターの溶けてくシーンは何とも思わないのにボルケーノの溶けてくシーンはトラウマ。

#映画好きあるある pic.twitter.com/5EAT9pqUNL

— 赤毛ちゃん (@orin921) April 17, 2019

こういう気分の時はこの映画、とか大体決まってるから
観たい映画で自分のコンディションが大体把握出来る#映画好きあるある

— 鐙骨 (@bone_of_the_ear) April 13, 2019

そうなんですよ・・・・・・・・・
出費を考えるときに、常に回映画が観られる、って考えちゃいます・・・#映画好きあるある

— PinaCrrruise (@pinausagi) March 29, 2019

映画の話「しか」出来なくなっているから、他の人を映画の話「だけ」で判断してしまって交友範囲狭まる。#映画好きあるある

— グラビトン・ボルト(侵略者) (@adnojifhinfo) March 22, 2019

友達と映画見に行って…
いやそもそも友達いない。
#映画好きあるある

— 佐々木 (@venusaku) March 21, 2019

「一人で映画見に行くの?」って言葉が微塵も理解できない
#映画好きあるある

— 佐々木 (@venusaku) March 21, 2019

映画館の店員さんに顔を覚えられる。 #映画好きあるある

— 佐々木 (@venusaku) March 21, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました