国内

#映画好きあるある

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Post

レンタルビデオ店では借りれる上限(20本)まで借りて一週間以内に返せる。
#映画好きあるある

— 佐々木 (@venusaku) March 21, 2019

映画館で座席を選ぶ時絶対に通路側の席を選ぶ
#映画好きあるある

— 佐々木 (@venusaku) March 21, 2019

#映画好きあるある

自宅で映画を見る時は吹き替えで見たくなる

— すねーく (@azusaverz) March 20, 2019

兄弟・友人で行った場合、ポップコーン買うの待ってる間にトイレ行かせる。
ポップコーン持ち係と、スタッフさんにチケット渡す係に分かれる。
#映画好きあるある

— えぬぜーた (@nz01braveutti06) March 20, 2019

スプラッタ・メリバ・バッドエンド・胸糞が好きなせいで、何をすすめてもその類だと思われる
ちゃんと人は選んでるのに
#映画好きあるある

— 春風 (@e_sw2525) March 20, 2019

#映画好きあるある

4DXの上映前の座席可動で揺れが激しいと今回の作品は激しいやつがくるなと確信する

— すねーく (@azusaverz) March 19, 2019

#映画好きあるある

上映中ポップコーン食べ終わると静かに入れ物をたたむスキルを持ってる

— すねーく (@azusaverz) March 19, 2019

#映画好きあるある

4DXの上映前の座席可動で水が掛かると身を清めた気分になる

— すねーく (@azusaverz) March 19, 2019

#映画好きあるある

アクション映画など盛り上がりのあるシーンが多いとポップコーンの減りが異常に早くなる

— すねーく (@azusaverz) March 19, 2019

座席に着いて楽しみにしてた映画を観る前、緊張してしまう。 #映画好きあるある 自分だけかも。
アメコミの映画とか特に。エンドゲームとか観る前に失神してそう。

— HIRO (@naka_03_ho10) February 27, 2019

小松菜奈と中条あやみが混ざってたみたい。#映画好きあるある

— クミ映画好き (@kumi_cinema) February 27, 2019

同時進行で、映画を何本か観てるけど…これは「映画好きあるある」なのか? #映画好きな人と繋がりたい #映画好きと繋がりたい #映画好きあるある

— pe_sippo (@pe_sippo) February 22, 2019

インフルエンザ流行の時期、少し咳した友達に
「お前まさか…"感染"してるんじゃないだろうな」とか
「みんなの安全の為だ、すまない」とか言ってゾンビ映画感味わうの大好き。
保身の為のこういうのが裏目に出て死ぬキャラのフラグ立ててるのも快感 #映画好きあるある

— 月見; (@Alice1Midas) February 18, 2019

映画を観る前にはなるべく情報を入れたくないので、
「観る」と決めた映画のついーとは、すっ飛ばします。

で、ゲンキンなもので、鑑賞後には
「わー、みんなの感想読みたい!」と(笑)
鑑賞前に「あと読み」で消せて
その後にまとめ読み出来る機能が欲しい!#映画好きあるある
なのかな?

— 静かの海 (@Silent_sea_moon) February 14, 2019

チケット購入した瞬間に座席選択公開することない?
#映画好きあるある

— ゆめの映画@東京コミコン 12/9-12/10 (@poro_popopo) February 7, 2019

#映画好きあるある
洋画見た直後
(一軒家)デッカい家住んでるなぁ〜
間取り知りたい
(アパートメント)一人暮らしで3LDK?! 家賃いくら?
(外国の)瓶ビールを飲みたくなる
立ってシャワー浴びる
泡風呂……お風呂は日本最高の再確認
朝食にコーヒー、オレンジジュース、ミルク揃える

— coco_movie (@coco_movie) February 5, 2019

シングストリートのUPが店内放送で流れてきたと思ったらSilver Shoesだった。#映画好きあるある

— コップ (@thekddll) January 28, 2019

嫌いなジャンルはたとえアカデミー賞を取っていても見ない。#映画好きあるある

— 12:51(レイ) (@Roll_Over_Btvn) January 27, 2019

売店の店員さんに顔を覚えられ、自分だけ「いつもありがとうございます」と言ってもらえる。#映画好きあるある

— 12:51(レイ) (@Roll_Over_Btvn) January 27, 2019

映画好きやからこのツーショット観るとバクマン。とかるろうに剣心とか思い出す#映画好きあるある https://t.co/kHGGc9V4U6

— 岩橋ハヤセ @デザイナー (@_hayase_iii_) January 23, 2019

バカな質問者:ベスト映画は?
私:「(オールタイム?今年?ジャンル別?)(=好きな映画でどうぞ)」
バカな質問者:「え?ミニシアター映画ですか?」
私:「思いっきりシネコンでやってたひっとさくや!!」
#映画好きあるある

— サイファリスト (@cypheristON2F) December 14, 2018

仕事終わりに見たい映画の為に、わざわざ職場から10以上離れた映画館に向かうことがある。 #映画好きあるある

— 田井中 蛙鳴 (@ironfrog9mk2) December 14, 2018

IMAXの紹介ナレが言える #映画好きあるある

— 100点満点中5点のくうや婆さん (@ouyakenya) December 13, 2018

なぜ昨日今日と立て続けに映画観たかというと、返却期限が明日からなんすよ… #映画好きあるある

— yu (@yuhx_x) December 13, 2018

毎年年末に今年公開で観た映画のTOP10を決めるが、数が50本以上はあるので、決めるのに1週間はかかる。豊作だと一位レベルが何本もあって困る。#映画好きあるある

— ️たまちゃん️ (@ranmaru_T) December 3, 2018

新キャリー観てて、登場人物がXperia使ってたから「おぉ!」ってテンション上がったけどエンドロールでソニー・ピクチャーズって出てきて「あぁ」っていう。
そんなあからさまな感じで出てきたわけじゃないから今回はナチュラルに出てきたのかとも思ったんだけどなーw#映画好きあるある

— ふじ (@fjisan9) December 2, 2018

見たい映画たくさんあるのに
いざTSUTAYA行くと
新作高いなぁって思って
結局見れずにいる。#貧乏あるある#ケチあるある#映画好きあるある

— ️‍ hare (@1Wnag7yRNxUc741) November 3, 2018

「ば、バスターキートンのトーキー…?!しゃべるの?!映画で?!」

発声映画という80年前の技術革新に感動する#映画好きあるある

— ながよし (@nagayoshid) October 19, 2018

#映画好きあるある
ミートボールスパゲッティ作りチャレンジ

— Bagle (@Bagle2022) October 7, 2018

#映画好きあるある
普通の人は映画の話をする時「それ誰が出てるの?」と聞くが、映画好きは「それ監督誰?」と聞く。

— Bagle (@Bagle2022) October 7, 2018

観たい映画がありすぎて公開日の把握、スケジュール調整が難しい。
そして気づいたら終わっていてとても悲しい…笑#映画好きあるある

— やっし〜 (@8241y_s_y) September 30, 2018

予告の観すぎでなんの映画でいつ公開日かだいたいわかる。>RT
自分は最近邦画も見まくってるからもはや #映画好きあるある ですね
松竹は旅猫リポートとかおかいつの予告やりすぎなんだよ!
もうとっくに公開されたのかと思ってたわ

— ポロポロ@りのちーず (@poroporo2) September 22, 2018

今日はここだと決めてた席がタッチの差で取られてて悔しかったのだけど、そこに座ってたのが知り合いだったという #映画好きあるある

— はたろう (@hatarou) April 19, 2018

まず好きな映画のサントラは
絶対に聞きまくる#映画好きあるある

— Ran (@b_l0918) April 14, 2018

雨の日に店のチェーンを閉めて帰ったりすると何故かいつもこのシーンを思い出してしまう
映画好きあるある pic.twitter.com/o6b2FJEGeR

— ゴリ=ワン (@7UM2wiVt2phbkey) January 8, 2018

#映画好きあるある

吹替字幕

吹替音声
を一緒に付けてセリフを比べたり…しない?

— ペンサキ (@pen_saki_) November 1, 2017

#映画好きあるある
私は、人間が、怪物や恐竜に食べられちゃうシーンで、ときどき笑ってしまう…

『セロリwwwwwww』

— ペンサキ (@pen_saki_) October 30, 2017

プレデターにしか見えない#映画好きあるある

— アキラックス (@akirax_xoxo) September 1, 2017

Blu-rayおっやるやん、、
DVDあぁ…#映画好きあるある

— どりるぐりる (@leather_nova) June 17, 2017

けんたろ「映画好きになってから内向的になったというか、外にでなくても楽しめるんだなって知った。」#映画好きあるある

— ソウマ (@ellesoma) June 3, 2017

映画好きあるある
映画を語るのに熱くなりすぎて友達が引く。
にわか映画好きの僕は、となりのトトロと宮崎駿の狂気について語りだして、失敗した経験がある。

— ケンヂ (@tenparizum) May 11, 2017

好きなおかずを最後に残しておく派としては、すごく気になる映画もなかなか後に残しておいて見れない。(上映中は除く) #映画好きあるある だと思いたい。

— かーぼ (@tori_qha) April 25, 2017

スーパーマンのテーマを
口ずさもうとすると、
どうしても、スターウォーズのテーマか、インディージョーンズのテーマになる。

#映画好きあるある

— キャプテン・タダシ (@SUPERtadashi) February 8, 2017

TOHOに行く度にチケット発券の愚痴を呟いてしまう #映画好きあるある

— Donald(どなるど /サブ3したい/ 物欲まみれ) (@dinkydonaldo) December 29, 2016

ツタランクは常時ゴールド#映画好きあるある

— タコ (@aquaman_octopus) November 12, 2016

日曜洋画劇場では物足りない#映画好きあるある

— はると (@QUILL0829) November 11, 2016

#映画好きあるある

— 旧マグ (@nikkyo_movie) November 6, 2016

近所の神社でお祭りやってて低い太鼓の音が響いてるんだけどどうしてもジュマンジ思い出す#映画好きあるある

— はむ (@hmtar0) October 2, 2016

『今まで、観たことのある映画全部言ってみて』って言われたら 全部は言えないんだけど おっぱいの出る映画なら確実に言えるんだよな〜( ´-ω-)σ#映画好きあるある 多分あるあるだと思う…

— 白い蛍光ペン (@yamada_mad) September 19, 2016

高校生の頃は、剣を振りかざすジャックスパロウに憧れてた。それが今は、腰を振りおどるマジックマイクに釘付け。大人になったなぁ。#映画好きあるある

— 粉末。 (@25na25na) September 1, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました