国内

#映画好きあるある

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Post

「好きな映画は?」
と聞かれても、ジャンルによって違うし、あれかな?これかな?と頭の中で考えて結論出せずにモゴモゴしちゃう。
わかる人います??#映画好きあるある (?)

— みや プーたろー (@poooohtaro83) September 6, 2023

#映画好きあるある
いや何がオモロいねんと自分でも思ってるのに 字幕 アンゼたかし が出てくるとどうしてもフフっwと笑ってしまう。

— ろろちゃむ(ろろちょぱ) (@roro_tomashi) August 30, 2023

#映画好きあるある

増えていくフライヤー pic.twitter.com/EEs2GqK9is

— zero@映画とアニメと小説と (@zero31491505) September 20, 2022

#映画好きあるある
観たいけど観たくない(錯乱)

— 山岡郎 (@ddddddty) September 18, 2022

【TOHOシネマズ】有効期限のお知らせが届いた…#映画好きあるある

— … (@Mo_BTTF) October 2, 2021

#映画好きあるある

『スピード2』のジェイソン・パトリックと『死霊館』シリーズのパトリック・ウィルソンがごっちゃになる時がある

— kinta (@QHmq7aixeN4kpPK) August 18, 2021

勤め人映画好き最大の敵、それは上映時間とスケジュールが合うかどうか #映画好きあるある

— C.B.Romeo (@39NobodyKnows) August 8, 2021

#映画好きあるある

「最近、何観た?」
(最近っていつからいつだ?)

「どんなの観るの?」
(言って知ってるかな……?)

などの質問に悩むが、実はコッチが映画好きだって言ったから聞いてくれただけで別に相手は興味ないと気付く。 pic.twitter.com/sQJ3tIP260

— 偏見・ベッケナー(チョッキ) (@jcWt5q3QDFysZb2) April 6, 2020

#映画好きあるある

山崎紘菜「ハリウッドからの最新情報をお届け!」

映画民「それ3日前に見た。なんなら2週間前も見た。」 pic.twitter.com/5xnn82MU8Q

— ヒナコ・ヨ・シネマン@映画垢 (@hinakoyocineman) September 5, 2019

今回は笑顔のループ (@oishiimono_suki) さんの #映画好きあるある

個人的には塩よりキャラメルが好きです
ーReyの雑談

みんなの映画好きあるあるも募集中です#映画好きと繋がりたい#WATCHA pic.twitter.com/7tuorPnSAJ

— WATCHA(ウォッチャ) (@watcha_jp) February 17, 2020

ずっと迷い、
結局WATCHAのおすすめにしちゃうとき、
結構あります。
宣伝ぽいですが、本当です。
ーReyの雑談

みんなの #映画好きあるある も募集中#映画好きと繋がりたい#WATCHA pic.twitter.com/93cDRHjlDI

— WATCHA(ウォッチャ) (@watcha_jp) March 12, 2020

#映画好きあるある
映画館で本編前にやる地元CMの種類と順番全部分かる。

— ろろちゃむ(ろろちょぱ) (@roro_tomashi) August 30, 2023

#映画好きあるある

汚い言葉をすぐ覚える pic.twitter.com/UlNDJvDOGm

— アクセル (@EVOL1023k) August 29, 2023

キャプテンアメリカウィンターソルジャー観てる時キャップが『試してみろ』ってフランス語で言うシーンで思わず『オンヴァヴォア』って言っちゃう#映画好きあるある#映画通あるある#映画好きな人と繋がりたい #映画好きと繋がりたい pic.twitter.com/CbQSIhymWk

— tearra (@tearra58) February 26, 2022

好きなセリフはメモってます_φ(・_・
ーReyの雑談

みんなの #映画好きあるある も募集中#映画好きと繋がりたい#WATCHA pic.twitter.com/jul4ki6Wlt

— WATCHA(ウォッチャ) (@watcha_jp) March 13, 2020

映画垢持ってる人は必ず「彼」からの洗礼を受けると言っても過言ではない・・・ #野尻教 #映画好きあるある pic.twitter.com/oMvH7CAAAo

— C (@pop_69_corn) January 26, 2016

#映画好きあるある

映画館で鑑賞したあと半券を大事にとっておく pic.twitter.com/1uiLwrGXhV

— Aloe (@Aloe_simarisu) April 9, 2014

映画のフライヤー集め大好きなんだけど、このファイルが部屋の収納を圧迫し始めてる
でもやめれない~~ww#映画好きあるある pic.twitter.com/mCSdpW4ABT

— やまさん (@YAMA44761261) May 14, 2023

TVで気になる映画の予告が流れるとめちゃくちゃテンション上がる#映画好きあるある

— リー (@LEe_releWong) July 30, 2022

#映画好きあるある

part1

サントラにおいて、映画の劇中アレンジに慣れすぎて、本家のサントラを買っても、楽譜通りはこっちなのになんかノレない。

— Kei (@1977swthx) January 3, 2022

「映画ベスト100」みたいなの見ると、その内何本観たことあるかを数えたくなるんですけど、自分だけですか??#映画好きと繋がりたい #映画好きあるある

— Yasuna (@yasuna827) December 19, 2021

#映画好きあるある
ホラー見てる時ほどチャイムや携帯が鳴る
本気でビビる

— M少佐@憤怒️ (@manapu220) November 25, 2021

#2020年上半期映画ベスト10 を作りたいんだけど対象作品がわからない、、パラサイトてどーなの?#映画好きあるある#映画好きと繋がりたい

— 胃住院ピロリ (@helicobacter) June 29, 2020

#映画好きあるある
地上波テレビに観たい番組が少ないから、映画鑑賞がはかどっている時もある。

— 銀色のファクシミリ (@Iin5cjYdKrAm26D) March 21, 2020

個人的には字幕を先に見てストーリーを知った後に、
吹替で細かい演出とかもみながら楽しむ派です。
ーReyの雑談

みんなの #映画好きあるある も募集中#映画好きと繋がりたい#WATCHA pic.twitter.com/OjectBVcHd

— WATCHA(ウォッチャ) (@watcha_jp) March 2, 2020

絶対‼️
何があっても‼️
一番大きな画面で‼️
観て欲しい‼️

そんな作品、いっぱいありますよね
最近観た映画で言うと、「1917 命をかけた伝令」もそうです‼️

ーReyの雑談

みんなの #映画好きあるある も募集中#映画好きと繋がりたい#WATCHA pic.twitter.com/5FjewmzG4i

— WATCHA(ウォッチャ) (@watcha_jp) February 28, 2020

#映画好きあるある
冒頭で今まで見たことのない映画会社のロゴが出てくるとちょっとワクワクする

— ろろちゃむ(ろろちょぱ) (@roro_tomashi) August 30, 2023

#映画好きあるある pic.twitter.com/VH2ZJklgMX

— 魂流々(こんるる)・THE・FINAL (@yamada_nijika) August 30, 2023

#映画好きあるある
仕事の愚痴が多い。 pic.twitter.com/4BYM6jbHrF

— 魂流々(こんるる)・THE・FINAL (@yamada_nijika) August 30, 2023

#映画好きあるある pic.twitter.com/ks5gOsF8y4

— 〜ペテン師とウークとわたし〜 (@smnightherald) August 29, 2023

#映画好きあるある

前売特典と入場者特典のステッカーとかポストカード溜まりがち pic.twitter.com/nclqYQVBYx

— aki (@5K0YSCOhJZrstB4) October 2, 2022

#映画好きあるある
自宅にDVDやブルーレイがあるにも関わらず、金ローなどで放映されていると思わずリアルタイムで視聴してしまう

— 零井あだむ (@lilith2nd) September 19, 2022

#映画好きあるある

1聞かれて100答えるもんだから、鬱陶しがられる。

— ぜんぞう (@zenzenzenzo) September 18, 2022

#映画好きあるある
一時期難解な内容の映画を求める様になるが、最終的にB級映画や頭空っぽで観れる娯楽アクション映画が最高だと思うようになる

— しらたま@映画最高! (@movie_Likely) September 18, 2022

#映画好きあるある pic.twitter.com/OjIgPboaCG

— 甘えん坊将軍ユウスケ (@General_Amaenbo) September 18, 2022

#映画好きあるある

買ったはいいが
なかなか観れてない
積み円盤が溜まってゆく

— ぬるま湯人生 (@nurumayu1182) August 25, 2022

#ジェラシック・ワールド 「新たなる支配者」

観てきました大迫力今作は人間のしがらみがメインで恐竜がサブに居る感覚でしたが面白かったのは間違いない!

クリス・プラットかっこよすぎ〜!?
はあ、もう1回観よ︎︎#映画好きと繋がりたい #映画好きあるある #洋画好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/qUbXps1uIw

— 斗亜 (@harbinger___0) July 31, 2022

マッケナグレイスちゃんとキーナンシプカちゃんに姉妹役やって欲しい#映画通あるある#映画好きと繋がりたい #映画好きあるある#映画好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/koS6kYjGEu

— tearra (@tearra58) March 25, 2022

#映画好きあるある

昔は「予告から真剣勝負です」と意気込んでいましたが、最近は延期が多く、見過ぎて「まだこの映画の予告やってるのか」と集中力が落ちて来ております。

あるあるでは無いでしょうか。 pic.twitter.com/2EkXmcNskA

— 偏見・ベッケナー(チョッキ) (@jcWt5q3QDFysZb2) April 6, 2021

#映画好きあるある

何かを連想させる物に心惹かれる('ω')
『ザ・ロック』 pic.twitter.com/LtJKrunw0k

— めんち (@menchi2006) February 1, 2021

#映画好きあるある
映画館を買おうとする

— Karin (@missxux) May 25, 2020

#映画好きあるある
邦題がダサい作品は長くても原題を覚えて意地でも原題を言い続ける

— Karin (@missxux) May 25, 2020

こんな感じでB5サイズの映画訴求集めてます

思い出作り
デザイン資料集
訴求文言の参考
趣味

「ジャンル分け」「年代分け」「洋画邦画分け」などはしていません。色々なジャンルの訴求を一気に見たいからです️#映画好き #映画好きあるある#映画好きと繋がりたい

画像は最新 pic.twitter.com/ISwQCPmZ8X

— 404 (@namekonameco) February 27, 2020

#映画好きあるある
たまにバラエティー番組を見てたら知っているテーマソングであの映画のあのシーンの曲だ️って番組内容よりもそっちを楽しんしまう

— SAKUYA (@sakuyamovie) October 2, 2019

#映画好きあるある
ツイッターではみんなすぐに反応してくれる映画のタイトルをリアルで言っても誰も知らなくて(´・ω・`)になる

— いず (@WHATisIZU) September 5, 2019

観てない映画多すぎて凹む。#映画好きあるある

— ナオミント (@minmin70) January 17, 2019

テロと戦う系の映画や海外ドラマ見過ぎて、電車の中に置き忘れられてたカバンが爆弾に見えて、通学中すごい落ち着かなかった(ロ)笑

自分だけ?笑#映画好きあるある#映画好きと繋がりたい #映画好きな人と繋がりたい

— Diego (@Diego16628324) December 3, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました