国内

#ムカついた邦画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#ムカついた邦画

微妙だと思ったのは嘘喰いとハロウィンの花嫁

嘘喰いは主題歌がB'zじゃなかったら多分行ってなかった
ハロウィンの花嫁は話がめちゃくちゃやし女子に媚びてる感が…

— @12月10日 東京参戦 (@pink__178__tak) August 28, 2023

#ムカついた邦画
あるけど、敢えて書かない。
俺は嫌いでも、その映画が好きな人だっているだろうから。

— KAI-J9 (@B_movie_crazy) August 28, 2023

#ムカついた邦画 のタグで「先生を流産させる会」がめちゃくちゃバズってるな…。

冒頭にちらっと出てくる警備員は俺です(小声)…。

— 栗橋勇 (@Dd41Giant) September 1, 2023

実写版少女椿のことは今でも新鮮に嫌いだけど作った人らにはこの体験をバネにして次はいい映画作って欲しいと思ってます でないと浮かばれないから #ムカついた邦画

— 宮元 (@heligero) August 28, 2023

キャストは良いが物語と映像がゴミ。#ムカついた邦画 pic.twitter.com/f1TgniODBT

— Kai.Asaba (@basa9888) August 28, 2023

うるせーもっと愛されて生きてれば龍とそばかすの姫でガチ泣き出来て好き好んでデビルマンとかアフリカンカンフーナチスとか見たりする人生おくってねーよばーかばーか!!!
#ムカついた邦画

— DJ_sbkとは (@nf_thabukanz) August 28, 2023

#ムカついた邦画
インシテミル
原作最高に好きだから見に行ったのに…あまりにも…原作のトリックほぼ何も使われてない、スタッフ陣原作読んでないよね? pic.twitter.com/3fX4jvfkbB

— ひかり (@kujouhikari) August 29, 2023

#ムカついた邦画
制作発表でムカつき、配役とデザインでムカつき、予告編30秒観ただけで怒り心頭。
結果、本編を観ずに「自分的に最低最悪な糞映画」に殿堂入り。

このテの邦画リメイクは9割方糞だが、原作愛が強いが為に黒歴史どころか映画自体抹消して欲しいくらいムカつく。 pic.twitter.com/i2sX7Jr55r

— すれっが~TDR&ZRXs (@_sleggar) August 28, 2023

#ムカついた邦画
オタクが昔老害オタクとか平成亀信者に貶されてて辛くて申してる傍らで、以降のシリーズと業界での作風違う作品は貶してくるわ、売り上げがいいからとにかく他より優れてる物のはずだの大声で喚いて、業界のクリエイターも未だしつこくオマージュし続けてていい加減うっとおしいです pic.twitter.com/zjYqBG2IMh

— サ丁ヅ工ネネネネネ (@sth9510101) August 28, 2023

#ムカついた邦画
「梟の城(1999)」(主演:中井貴一)
さんざん仲間達の犠牲を払いながら、やっとの思いで秀吉の寝室まで忍び込んだのに、秀吉に柔なビンタを食らわせた後、くだらない無駄話をして殺さずに立ち去ってしまうところが最高に欲求不満を残した。秀吉を討たないなら仲間の犠牲は何だったの? pic.twitter.com/pPlDTaND51

— 入谷室光 aka Ilya胡桃通 (@IlyaCulmets) August 29, 2023

#ムカついた邦画

松本人志が日経エンターテイメントに連載した『シネマ坊主』で、散々 他人の作品を ボロカスに言っていたのに、自分の監督作『#大日本人』だけ最高得点にしてたからムカついた。

— ミキヤックス。 (@AxMJqjdkKEn5M2d) August 31, 2023

#ムカついた邦画

あまりのラストにあ然…。

ムカつくどころか呆然した…。

エンドロールが終わり退席するときオイラの周りにいたお客さんみんな無言だった。 pic.twitter.com/XmlGCTpFzy

— kyohei@異次元フェス1日目 (@kyohei_voyage) August 29, 2023

「なんで…なんで怪獣映画なのに怪獣出ないんだよ…!」と当時テレビで見てムカついた子供の頃…
#ムカついた邦画 pic.twitter.com/8MtR483w5q

— ジュンイチ(吐き気を催す邪悪な邪神) (@Uc1aitrjl9sH82G) August 29, 2023

(個人の感想です)

#ムカついた邦画 pic.twitter.com/cJcRT1jG7F

— ろく (@rokuchary_DQX) August 29, 2023

#ムカついた邦画#北野武#あの夏一番静かな海』は名作なのに、プロデューサーが全然 宣伝しなかったからムカついた。

映画賞も獲得したし、本来なら大ヒットしてるはずなんだけどね。

— ミキヤックス。 (@AxMJqjdkKEn5M2d) August 31, 2023

#ムカついた邦画
見たのだが、何も覚えてない pic.twitter.com/LtqUSQ0CE6

— オヒョヒョ (@UbFaW4ZUB8FoKMu) August 29, 2023

怖いと話題の「黒い家」を見たけれど、

ぼそぼそ会話&やたら暗い画面

が続くので、「何が何でもおっぱいを見せようとする大竹しのぶ」のことしか記憶に残らなかった。

#ムカついた邦画

— Masaki/日-東フ61b (@masaki77) August 29, 2023

#ムカついた邦画
・今風にリメイクされたキャラデザ +1
・派手な演出 +1
・映画一本に上手くまとめたストーリー +1
・サナカンがベラベラ喋る -1
・珪素生物が出てこない-114514 pic.twitter.com/f1bZ6xEPpj

— 沼Φのチンピラ (@boghoodlums2) August 28, 2023

#ムカついた邦画
最近では圧倒的にこれ pic.twitter.com/hDPdW4dTIj

— (@yonchan5656) August 28, 2023

#ムカついた邦画

RED SHADOW 赤影

赤影のリメイク映画

仮面の忍者 赤影でも何でもない、単なる忍者映画。。。 pic.twitter.com/V5KDIfhFYH

— シバズケ (@shibazuk002ddt2) August 29, 2023

#ムカついた邦画
「悲しい色やねん」
森田芳光監督が描いた異色なヤクザ映画は自分にはちょっと無理だった
仲村トオル、高嶋政宏のW主演や主題歌「悲しい色やね」等、素材が良かっただけに残念
違う監督に撮って欲しかったです pic.twitter.com/k5ekUqfQju

— CANNON-77D (@77dCannon) August 29, 2023

#ムカついた邦画
「男はつらいよ」シリーズ
の中ではワーストに入る
第37作「幸福の青い鳥」
過去作で岡本茉莉が演じた
旅一座の娘・大空小百合の
成長した姿を何故か志穂美悦子
が演じていて違和感あり、
さらにゲスト出演の長渕剛
の方が目立ちすぎて、
渥美清の寅さんの存在感
が薄すぎる珍作だ。 pic.twitter.com/EmZp6dD84o

— 赤ずきんフミちゃんのリボン (@looney1940) August 29, 2023

世間的に評価されてる作品だったけど、私はダメだった。前半美しい世界観や関係性を広げて見せるのに後半ガタガタと崩れていく。監督のあれもこれも好きを詰め込んで最後は半ば無理矢理全てまとめた感。前半の美しい映像、師弟関係を後半が全て台無しにしてた。#ムカついた邦画 pic.twitter.com/bq6pXjeaGN

— nami (@mvlifenm) August 28, 2023

ゲドは途中で映画館出なきゃ行けなくて、もう一度観に行ったけど行かなきゃよかったと後悔。

DQは取り敢えず小説書いた人とそれ読んだ読者と、ゲームのプレイヤーに謝れと思った。
DQシリーズ好きで小説も読んでたから映画も楽しみにしてたのに、クソムカついたね。#ムカついた邦画 pic.twitter.com/7LPyGbDKz4

— 苗代 (@nawashiro_w) August 28, 2023

#ムカついた邦画
「地下鉄に乗って」

あの時代の事全く理解せず時代考証もしないで作っただろって感じで非常にムカついた。

— タイタンII@W53熱核弾頭 (@titan2_w53) August 28, 2023

Random Fact Part 1

Honey never spoils. Archaeologists have found pots of honey in ancient Egyptian tombs that are over 3,000 years old and still perfectly edible.#MoneyProtocol #藤吉夏鈴生誕祭 #突然ですが占ってもいいですか #ムカついた邦画 夏鈴ちゃん

— DaFuq!?Boom! (@DaFuqBoomm) August 28, 2023

#ムカついた邦画
模倣犯
かなり長い原作を2時間の映画に落とし込むのは困難にしてもアレは無いわアレは…… pic.twitter.com/i2URyv7IkO

— 蕃茄(バンカ) (@BANKA_bstp) August 28, 2023

#ムカついた邦画

これを考えた人貞子に土下座して謝罪して呪われて欲しい。怖い貞子観たくて来たのにギャグ映画観せられると思わんし登場人物が全員おバカwwww pic.twitter.com/AHyZQN5vYZ

— ️夏団長土曜/東N09b (@natu4687) August 28, 2023

#ムカついた邦画

#火口のふたり
ずっとキモい。2人とも延々キモい。嫌いな人種。通報したい。
多分みつけたら通報する。 pic.twitter.com/eUiXs2x4MN

— むんむ2ème (@munmu_film) August 28, 2023

#ムカついた邦画
 
こういうタグずっと見たかった

面白いとか良い映画の紹介やツイートだけじゃ、全然つまらないって思ってたの
邦画だけじゃなくて、洋画ver.も見たいな

— (@iwldu4e) August 29, 2023

「スタンドバイミードラえもん」

この映画は、完成している完璧な料理を、一口分だけ集めて雑に煮込んで、ジャムとたくあんとセミの抜け殻をトッピングしたシチュー。

藤子・F・不二雄が天才で、ドラえもんを愛する人がたくさんいたから興行成績に繋がっただけ。

#ムカついた邦画 pic.twitter.com/bZ5Lbu3js1

— R灰 (@oh_______help) August 29, 2023

デビルマン実写!!
#ムカついた邦画

— めぐまぐ (@megumagu) August 28, 2023

#ムカついた邦画

シン仮面ライダー

マジでイライラした。 pic.twitter.com/DEc2U2yfow

— アトキンソン (@atkinsonfunko) August 28, 2023

映画を見るまでもなく、無許可で手当り次第ポスター貼ってて、しかも気色悪くてムカついた

#ムカついた邦画 pic.twitter.com/gMBFAoyfDZ

— 元・ホルスタインさらにしぼろう甘モ (@houbokutaro) August 28, 2023

#ムカついた邦画
最近だとこれだな
唯一の救いは鳥山絵じゃないところ pic.twitter.com/E7m4KBaaDY

— クランク巻男 (@makyuu13) August 28, 2023

Don't have Kids

toto GB WhatsApp Esther Ajuri Ngelale Senator Adeola Ndidi EU and NATO Mnangagwa staged Pope Francis Joe The Plumber Don Lemon Stephanie Hayden Anya Panday #Niger 肉800g 消費拡大 ハニートラップ #ムカついた邦画 Juliana Paes FOTO DA BUNDA #IshaAmbani pic.twitter.com/R5HvChViNq

— MISS LUCKY NURSE (@Nursegoodiee) August 28, 2023

金返せバカ
#ムカついた邦画 pic.twitter.com/1xGcDZxWve

— お魚 (@kizuna2love) August 28, 2023

ムカつくのとは違うけど庵野作品 全部かな?
料理の材料吟味に吟味を重ね用意して丁寧に納得行くまでカットしておいたから
後は視聴者が勝手に調理して味わってねって感じがする#ムカついた邦画

— けヰ (@keicubetechnico) August 28, 2023

ぶっちぎりでコレ一択やろ

#ムカついた邦画 pic.twitter.com/nR2NlfmIsI

— たいが@12月3週目以降お仕事募集中です‍️ (@tig0106) August 29, 2023

泣ける泣けるとすごく前評判で聞いたけど
「は?重病人を病院から連れ出したらそりゃ死ぬやろ」
という感想しかなかった。

「泣かないなんてあんたおかしい!」
と友達になじられたけど「泣いて当たり前」を押し付けられてもな。
それ以来「余命の短い若者」映画は苦手。#ムカついた邦画 pic.twitter.com/Il5gMbXe1h

— みるみる3世 (@Mirumiru1972) August 30, 2023

#ムカついた邦画
あれこれ考えたけどどう考えても実写デビルマン以上のモノはないでしょ。 pic.twitter.com/LbklhBspmO

— くらうす なおみ (@klausnaomi) August 28, 2023

(´・ω・`)過去十年で最も観る価値の無い邦画
存在自体が邪悪とすら思う#ムカついた邦画 pic.twitter.com/YgMdoG4dw3

— TAKKAN (@Takff14) August 28, 2023

1枚目:シン・ゴジラが切り捨てた『特撮映画に要らないとこ』だけ寄せ集めてセンスの欠片も無いギャグを詰め込んだ品性下劣な懲役2時間映画
2枚目:原作ガン無視の展開と最後のオチで全てのドラクエファンの逆鱗に触れたリスペクト皆無のクソ映画
#ムカついた邦画 pic.twitter.com/6dfyfISL7z

— かに (@Bananabuton) August 30, 2023

#ムカついた邦画
踊り大捜査線THEFINAL新たなる希望
完結編なのにも関わらず、警視庁の関係者が犯人という踊るシリーズらしくない展開に唖然としました。 pic.twitter.com/eYnjxy1D1G

— タケシ Takeshi (@kQxJuH534fbM5dM) August 29, 2023

#ムカついた邦画
のハッシュタグで
自分が推してる映画等に関するツイを見て
忍耐力を付けようと思ったけど
辛いことには変わりないです

— K@2022~/ver2.2 (@9uIsamsBEHWvvFb) August 29, 2023

いぶし銀すぎてムカつく( ᵒ̴̶̷͈᷄ᵒ̴̶̷͈᷅ ) #ムカついた邦画 pic.twitter.com/bH07oLUKBT

— おさル (@aiue_osaru3) August 29, 2023

#ムカついた邦画
トレンド一位になってる…。最近の邦画にストレス溜まってたんかな。個人的に突き放された感じというか置いてけぼり感というかみたいなのがあって『竜とそばかすの姫』
サマーウォーズをちょっと踏襲してるみたいな話をどっかで聞いてたのもあってすごい残念だった。 pic.twitter.com/d4ZH0Ie1tK

— あ (@2KYN8yBvuG23264) August 28, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました