国内

#ムカついた邦画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#ムカついた邦画
原作を読んで行って唖然
ただのB級スプラッター映画に作り変えられてた 原作をぶち壊し こんな作品に作り変えられたことにムカついた pic.twitter.com/QY2mdjbUnz

— 真琴 (@makoto331000) August 28, 2023

#ムカついた邦画

「キングコング対ゴジラ」

名画座リバイバル2本立てで、「大怪獣決闘 ガメラ対バルゴン」まで残ってた他の人は帰ってしまい、客席を独り占めすることに… pic.twitter.com/6BtOFyeXJR

— チヤシエまたねこ@宇宙爺面 (@duq_bnp) August 28, 2023

▶︎空母いぶき
息が詰まる緊張感が連続する原作の世界観を完膚なきまでにぶち壊した温い駄作。平和惚けした戦争映画ほど退屈なものはない。
▶︎シン・仮面ライダー
庵野さんだから面白いだろうと皆んなが思い込んでしまった映画。骨子は面白いのに皆んな死んで台無し作品。
#ムカついた邦画 pic.twitter.com/1evNZyPv8z

— 貞っ仔(井戸) (@RingNoroi1999) August 28, 2023

#ムカついた邦画

圧倒的に実写BLEACH pic.twitter.com/YJdL6pfSBZ

— とっちんぐウェイ (@tochi_tochi3) August 28, 2023

概ね納得な映画が並んでるけど、映画としてダメなものと自分が好みでないからダメというものを同列に扱うのはどうなのか。それより面白い邦画の話しようよ。
#ムカついた邦画

— 青沼静馬 (@aonumashizuma2) August 28, 2023

#ムカついた邦画 天外者 脚本がとにかく酷くて、見たら誰かに愚痴らずにはいられない駄作

— 森生まれのkirishimakagura(沼とミュ20shipper) (@hananinakuguis7) August 28, 2023

ローレライかな
先に小説を読んでしまったせいだと思うけどとにかく酷かった
#ムカついた邦画 pic.twitter.com/c6wMfcZeDB

— サワコウ (@O48cLD0eCwLfDGM) August 28, 2023

#ムカついた邦画
頭ひとつ抜き出てこれ pic.twitter.com/S1CyIZgayL

— 丼出 (@iddeee) August 28, 2023

#ムカついた邦画

友人から「お前が好きなクシャナ殿下みたいな
 お姉さまが出る」
と言われてウキウキで見た。
後日、その友人に
「お前はクシャナ殿下の良さが
 まったく分かってない!」
とキレた。 pic.twitter.com/Q4qA6RJZ2a

— シストラム (@vU5CFOwVMJXNIYq) August 28, 2023

#ムカついた邦画

それ言い出したらキリがないというか…

「自分が観てクソつまんなかった邦画」

だらけになりそうな予感‼️

( ・ω・)ブン

— シン・RAGNA不審なアカは即ブロック‼️ (@sRAGNA999) August 28, 2023

色々あるけど『ミッドナイトスワン』かな。
人が「ああ、あのことね」と想定することとは別のことでキレました。
責任持てとは言わないけれど、あまりにも無責任なのよ。

#ムカついた邦画

— 宮元関係性(表裏) (@blacksnail666) August 28, 2023

9条狂徒にはまともな戦争映画撮れん。つまり日本映画界は絶対に戦争映画撮れない。

#ムカついた邦画 pic.twitter.com/OaxVUs6Awz

— まさあきくんさん (@masaaki_tetu) August 28, 2023

みてて楽しいタグ。
日本映画は海外映画ほど派手にやらないしグロ映画も規制があるのか中途半端。ために溜め込んで助かるとか本当いや。なくせに邦画ばかり見てる私ってw
#ムカついた邦画

— 麻木香豆️ (@yukai3dayo) August 28, 2023

#ムカついた邦画#福田雄一#ヲタクに恋は難しい 』『#斉木楠雄のΨ難

主演の 山崎賢人くんの演技があまりにも下手すぎてムカついた。

共演の賀来賢人くんはめちゃくちゃ 演技 かったけど。。

同じ賢人くんでもえらい違いだよね。

チャラリー鼻から牛乳

— ミキヤックス。 (@AxMJqjdkKEn5M2d) September 5, 2023

#ムカついた邦画

唐沢さんの若き日の下積み経験の題材は良いんだけど、
ラストに監督?が出てきて
「映画は監督の物だ!」と豪語するシーンが、
ぜんぶ台無しにしたと思ってて。 pic.twitter.com/trTReoCd9y

— 倉敷はやおき堂 (@Ns6GpvSGVQZ9sIB) August 31, 2023

#ムカついた邦画

#百日紅

杉浦日向子の傑作漫画を高クオリティでアニメ化したのに、 声のキャスティングをされた 芸能人が全員 演技がド下手でムカついた。https://t.co/55qGTNIlfA

— ミキヤックス。 (@AxMJqjdkKEn5M2d) August 30, 2023

#ムカついた邦画
「プリズナーズ・オブ・ゴーストランド」
ニコラス・ケイジで面白いことをしたいなら分かるのだが、彼を下品なシーンで辱めることに何の意味が?ニコラス・ケイジ自身は懸命に役を演じているのが気の毒で。せっかく来てくれた海外の役者さんは大事にして欲しい。 pic.twitter.com/p9IJfPm7iH

— 乗寺麗 善毘 (@zonaha) August 30, 2023

#ムカついた邦画

河瀬直美の『#萌の朱雀』とか『#殯の森』は 、タイトルの漢字が難しくて読めないからムカついた。

— ミキヤックス。 (@AxMJqjdkKEn5M2d) August 30, 2023

#ムカついた邦画
色々言いたい事あるけど特に、
シャドームーンの扱いが酷い(リマジとはいえ)。
トドメなんかもうただのリンチ…
ムービー対戦2010のドラスでも思ったけど
人間サイズのボスキャラに
ライダーリンチかますの止めてくれ… pic.twitter.com/XfZNo8X7AA

— ヤタ (@24bpyoY1KkgPYCF) August 29, 2023

「プラン75」。あのような制度があっても良いという人が結構いたというのが  #ムカついた邦画

— 孤高の山猫藤木中務大輔凪沙 (@NaGiSa_FJ) August 29, 2023

『アンダー・ユア・ベッド』

紛うことなき名作。
高良健吾さん演じる三井という主人公がとても良く描かれていて、彼の不遇な状況や、優しい心根を持つが故の不器用な有様に、心の底からイライラさせられる。
臍を噛みちぎりたくなるラストも秀逸。
凄惨な描写はあれど必観の一作。

#ムカついた邦画 pic.twitter.com/x4oTORz9cm

— Tommy Chang (@tomicorole) August 29, 2023

#ムカついた邦画

好きな人いたらすみません…
コレはホンマに無理っっっ!! pic.twitter.com/pj00G2xof2

— ヨッピー (@yoppy860513) August 29, 2023

#ムカついた邦画
映画館に観に行かなくて本当に良かったと思っています pic.twitter.com/8kKal19sLD

— 艦これ将校の休憩室 (@pu9s_o) August 29, 2023

映画の題材にするほどでもないライトな鉄ちゃん。
転勤で福岡に行くときもサラッと新幹線で行っちゃうあたり熱量が少ないw
シリーズ化を目論んでいたようだがこれが監督の遺作となったのでこれっきりだったが一本の映画として成り立っていないような。
クソ映画。#ムカついた邦画 pic.twitter.com/ubiLzb2LyJ

— へけもれ (@hekemore) August 29, 2023

#ムカついた邦画
男友達との間にできた子供を特に理由も無く相手に内緒で出産し育てる話。男に都合の良い作品。
ウォン・カーウァイの亜流のような映像がシラケる。シングルマザーをおしゃれ映画の道具にしてるようで嫌。
監督・脚本は男。 pic.twitter.com/fPWMK3F0L2

— Ravel (@shegentlyweep) August 29, 2023

地獄のハッシュタグだな、俺はドラクエを推します #ムカついた邦画

— 滑面 (@katumen_) August 29, 2023

ドラゴンクエスト ユア・ストーリー

これを超えるものは無いでしょう#ムカついた邦画

— BNR34GT-R 趣味ブログ4つ継続中 (@KuwahiroBNR34) August 29, 2023

#ムカついた邦画 これにシンエヴァンゲリオンが結構上げられてて、賛否両論になるのはまあわかる。特にラストシーンに関しての意見が多くて、良くないっていう意見の方を知れて、もうエヴァってだけで高得点になってるんじゃないかな〜って思って考え直したんだけどやっぱり俺は好きだわw

— シキナミゆう@Shikinami_Yu (@Shikinami_Yu) August 29, 2023

#ムカついた邦画

『海兵四号生徒』
キューブリックの『フルメタル・ジャケット』の前半って、この監督=黒田義之、主演=渡辺篤史の大映映画のパクりとしか思えないのよ
そのことに怒らない映画ファンにムカつく~ pic.twitter.com/lMAaCqqp58

— 紫村昌太朗 (@8YCt3LUkgD882sE) August 29, 2023

#ムカついた邦画
そんないうほど名作じゃないし、結局特撮はチャチい。
CG技術を鍛えないと邦画はずっとこのままだと思う。
「あとしまつ」よりはかなり面白い pic.twitter.com/2IQAkb6wJ4

— スヒロン(ラノベ作家ヴァイオリン) (@uq7pTmU6vW4tOrV) August 29, 2023

#ムカついた邦画

プリズナーズ・オブ・ゴーストランド

予告編だけは少し面白かったです

ストーリーくそ
ギャグ寒い
アクションは普通
無駄に長い
ニコラスケイジの無駄遣い

『地獄でなぜ悪い』で大好きな園子温が苦手になった映画

Prisoners of the Ghostland
監督:園子温 https://t.co/Ts95yDDQDk pic.twitter.com/dYxM3oImIS

— 鳥栖くん/デザイナー(映画好き・漫画好き) (@tokyo_Valentine) August 29, 2023

#ムカついた邦画

踊るシリーズの1つ、作品はまぁいいとして……タイトルがちょっと嫌w pic.twitter.com/3MGQ664hrO

— 花鳥 (@gogoPyramid) August 29, 2023

#ムカついた邦画
綾瀬はるかのおっぱいが見れなかった。

あ、ストーリーは良かったです。 pic.twitter.com/28BWPrrBqL

— nanaoB (@nanaoB3) August 29, 2023

#ムカついた邦画
「どうよ?これで泣けるだろ?泣かない?またまたー!何を言ってんだか。とにかく泣けよ!泣け!泣いちまえ!」
とあからさまな圧で押し付けようとする、全ての映画に対して凄く腹立つし、その宣伝をやってる時点で自ら負けを認めたようなものだよ

— 民草と歯車なりおん (@stardust250036) August 29, 2023

#ムカついた邦画 なんかに「邦画じゃないけど」みたいな入り方してくる人苦手。邦画だっつってんだろ

— まだまだ出る蔵 (@h_tdeb) August 29, 2023

#ムカついた邦画

「母性」https://t.co/pdE82GdbFq

愛情の歪み、ちょっと気分悪くなった。
けど戸田恵梨香と永野芽衣の演技は良かった、人によって受け取り方が違いそうな感じ

— ふかこブラックフライデーセール iPhone15Pro 欲しい (@fukako_room) August 29, 2023

#ムカついた邦画

嫌われ松子の一生

胸焼けがするほどのミソジニー映画。
でも10代の頃はめちゃくちゃよく観ていた。好きだった。女の不幸のエンタメを娯楽にできていたのは私が不幸を味わった事がなかったからだと思う。 pic.twitter.com/J2OK5XwpFS

— 地位の低い変わり者 (@nekechen9019) August 28, 2023

【英二(1999年)】
あずさ(仙道敦子若林しほ)
松(植木等松村達雄)
などの重要キャラのキャスト変更がどうにも受け入れられなかった。
大好きだった「とんぼ」の続編だけど、こんなんだったら続編なんか作らない方がよかった。#ムカついた邦画 pic.twitter.com/LPrARdlcgH

— 幕張寿司 (@jumpteijump2852) August 28, 2023

#ムカついた邦画
全てがだめな作品
東映と松竹の合作でこれってさぁ…
巨大特撮は東宝、円谷プロ、大映(角川)しか勝たんな pic.twitter.com/N6jgXGPdRK

— ぱらごんかみちょう’23 (@morninggodzilla) August 28, 2023

これに至っては期待しすぎた自分にもムカついた
田舎町、周りを囲む森。ホラーの題材としても好条件な物を揃えておきながら何故ああなった。オチもなんか釈然としない。どこかのレビューで見たスタッフロールが一番見どころなのが正にそうだった#ムカついた邦画 pic.twitter.com/rw7ZKRJ2yA

— オニてぃかる (@onitactical) August 28, 2023

大泉洋・長澤まさみ・有村架純が出演と聞いて映画館に見に行った。
コミックが原作らしいけど、内容が全くなく、ただただ大泉洋がゾンビをバンバン撃ちまくるだけの2時間だった
本当にバンバカ撃ちまくるだけだった
#ムカついた邦画 pic.twitter.com/hjOAqSjwKq

— 「あおっこ」に会いたいよ (@YycuvHmzZUn0s46) August 28, 2023

残り42分までは見た。
これ以上は無理。#ムカついた邦画 pic.twitter.com/TiZDBjYQKw

— ピクもりす (@pikmorisu) August 28, 2023

#ムカついた邦画#焼き肉の日

知らねぇよ!
勝手に撮ってんじゃねぇよ!

って事らしいです

知らんけど pic.twitter.com/YH9Bx3SFel

— 超ネコな人シャドバン中固定ツイ見てねモフモフは正義 (@ChoShikoruHito) August 28, 2023

#ムカついた邦画
海難1890
もっと知名度あってもいいし、
トルコ語が「テシュキュレ」しかわかなくて悔しかった

— エス (@ESschizophrenia) August 28, 2023

#ムカついた邦画
天気の子かな?
終始主人公があほで無謀なことしだすからイラついたわ
でもそれ以外は良かったのでヨシ! pic.twitter.com/ReNsPR8VXO

— ジャックです。 (@SUBARUEV) August 28, 2023

#ムカついた邦画

これ。

言外に
「この映画を理解できなかったのは、
 君が宮崎駿を理解できていないから」
と勉強不足を責められた気分。

何で客が、一個人の人生や思想を学んでおかなきゃいけないのよ。
最悪そういう作品だと開き直るとして、それを事前告知(宣伝)しないのはダメでしょ。 pic.twitter.com/y99tjV1roe

— オルカ (@onooruka) August 28, 2023

たくさんあり過ぎて個別のタイトルまでは思い出せんが、犬が出て死ぬ映画とかもう二度と作るなと言いたい。

そりゃ犬が死んだら泣くよ…

そこに到達する前の2時間の映像を作ることに、一体何の意味が?

#ムカついた邦画

— “元・非正規のクンタキンテ”かほる (@abuttaika) August 28, 2023

圧倒的これ
#ムカついた邦画 pic.twitter.com/BOkMktRiOi

— こまつ (@lpowolp_photo) August 28, 2023

デスノートLight up the NEW worldの記憶が蘇りそうだったから急いで所有権を放棄した 危なかった #ムカついた邦画

— 始条 明 (@AkiraShijo) August 28, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました