国内

#ムカついた邦画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#ムカついた邦画
銀魂以外のアニメ実写化。特に執事とかハレンとか
CG頼り必須の原作は大概お金かかってる小中高の演劇見に行くくらいの期待度よな

— プロコンなくされたたむら まさあき (@AkiTammasa) August 28, 2023

#ムカついた邦画

#ベイビーわるきゅーれ

ストーリーがつまんないし 、主演の2人にあまりにも華がないのでムカついた。

これがもし、もっと若い時の栗山千秋と柴咲コウだったらストーリーがつまんなくてもまだ観れたけど。

この監督の 他の映画もみんなつまんなくてムカついた。

— ミキヤックス。 (@AxMJqjdkKEn5M2d) August 31, 2023

#ムカついた邦画

#エクステ

大好きな栗山千明ちゃんが主演だから見たけど、あまりにもつまらなくてムカついた。

— ミキヤックス。 (@AxMJqjdkKEn5M2d) August 31, 2023

#ムカついた邦画

#羅生門』とか『#七人の侍』を最初 観た時、あまりにも 音声が聞き取りづらくて、ストーリーがちゃんと理解できなくてムカついた。#あるある

— ミキヤックス。 (@AxMJqjdkKEn5M2d) August 30, 2023

#ムカついた邦画
「シン・仮面ライダー」
賛否両論ってことにムカついたね。批判する人の大半が今の仮面ライダーを観ている人でそのほとんどが今と比較している。
確かに変身ポーズ、フォームチェンジ、武器がないので今の仮面ライダーを観ている子供たちには物足りないかもしれない。 pic.twitter.com/6YIu1XU0LP

— ふたば(ムキムキにゃんこ) (@nyanko_mukimuki) August 30, 2023

#ムカついた邦画
主役が俳優になってからの、ジブリ作品全て。
子供の学芸会並みの演技を聞かされるのは、はっきり言って苦痛。

— グリムロック (@Zce2JcLl0X8XWLA) August 29, 2023

#ムカついた邦画

鬼畜(松竹・1978)

小学生の時にテレビ放映されたものを観た。
岩下志麻と緒形拳の演技が凄いことは子供の私にも分かったが、それ以上にこの印刷屋夫婦の子供達への所業に心底ムカついた、、。 pic.twitter.com/W1Etj8AkDn

— “ ” (@cider68) August 29, 2023

#ムカついた邦画
ゲームが大好きな身としてはもうちょっと何とかならなかったのかなと…
ムカついた、というよりガッカリな内容でした。 pic.twitter.com/CIHkcS6CcO

— ハデキン (@animal_love19) August 29, 2023

「万引き家族」。男性キャラ(リリーフランキーと息子)は救われてるのに女性キャラが全員酷い目にあっているのが… #ムカついた邦画

— 孤高の山猫藤木中務大輔凪沙 (@NaGiSa_FJ) August 29, 2023

#ムカついた邦画
ビルスが登場するドラゴンボールは全部嫌い。
神が気まぐれで多くの命を奪うこと自体、許されないと考えているので、最後には屈服させるか消滅させてほしかった。 pic.twitter.com/OeR7a29qFO

— ゼロワン大夫 (@h284tgai) August 29, 2023

#ムカついた邦画
これ。作った連中は謝罪の言葉を重ねながら原作者の靴を磨いて土下座しろと言われても賛同するレベルで酷かった。よくあそこまで原作ノーリスペクトな作品出来たよね。つーかゴーサイン出しちゃいかんでしょあの出来なら pic.twitter.com/GnMyuTzJKC

— 清月@一般オリックスファン (@KiyotukiDDlover) August 29, 2023

#ムカついた邦画

銀河鉄道999エターナルファンタジーと同時上映した。。。

“長靴をはいた猫”

銀河鉄道999エターナルファンタジーを観に来てなんの時間だろうと感じてしまった。。。 pic.twitter.com/CExpfQdf8X

— シバズケ (@shibazuk002ddt2) August 29, 2023

#ムカついた邦画
台詞速すぎ登場人物多すぎしかもモブだから全員いらないです pic.twitter.com/SMtO9LZRvI

— XsyWTeVk (@xsywt9eyvk) August 29, 2023

#ムカついた邦画
ドラマ版 面倒くさい
映画版 さらに面倒くさい pic.twitter.com/E57aGsO6Ox

— archive (@a_archive) August 29, 2023

#ムカついた邦画
oО(´)Оо。言える事はジャンルが「ホラー」では無い pic.twitter.com/wuWCFLrJ91

— ニャルーミア('з') (@Nyar_Chaos) August 29, 2023

#ムカついた邦画

頭に「シン」と付く映画全て!
ただただつまらない

— すたぁらいと生タムZ (@NamatamuZ) August 29, 2023

#ムカついた邦画

『トキワ荘の青春』
ドラマ「まんが道」を陽とするなら、これは陰。
それは別にいいが、亡き市川準監督の拘りが、キャラクター及び出演者の個性を封殺しているのは、困りもの
ブレイク前ながら、阿部サダヲ、生瀬勝久、古田新太他のキャスト陣が、ちっとも活き活きしていない

— 紫村昌太朗 (@8YCt3LUkgD882sE) August 29, 2023

完全同意。すべてがきもちわるい。#ムカついた邦画 https://t.co/MGkLFhLklI

— まよいマイマイ (@maimai_bjj) August 29, 2023

#ムカついた邦画
正確にはドラマらしいけどまぁ、テレビ映画だよな

ザ・お涙頂戴のガバガバ、パヨクが好きそうな日本兵のステレオタイプ
あまりにもクオリティが低くて学校で見せられた時は拷問だったので感想文に映画のレビューを書いてやった記憶がある pic.twitter.com/LhvPtYwhqi

— Liam Gyllenhaal (@RX_79Ground) August 29, 2023

読んだことのある小説や漫画の実写化は #ムカついた邦画 になりがち。 pic.twitter.com/8Edbo8DFl1

— ロベルト (@roberto_first_) August 29, 2023

#ムカついた邦画
お前はまだグンマを知らない
名前と設定だけ中途半端に使ったクソ二次創作

— 白い子 (@shiroiko07shiro) August 29, 2023

#ムカついた邦画

中学生同士でし合いさせるとかどういう神経してんの…? pic.twitter.com/5bx3lGut1k

— マツギリス(松野おそ松ナリ) (@Matsugillis) August 29, 2023

#ムカついた邦画
ゾンビ映画が好きだから、ゾンビモノのあるあると日本ホラー的な見せ方をやってる(と自分は感じた)前半パートが好きで本当に新しく面白いゾンビ映画でてきたと思ったんだよね。でもこの映画はキモも評価された部分も後半パートだった。前半で止めてほしかった pic.twitter.com/8XmWczlAzp

— 薄明一座/通称:カラス (@Tlatlauhqui) August 29, 2023

#ムカついた邦画

「千と千尋の神隠し」

このバカ親!!
娘が命がけでお前らの命を救ったのに、まったく改心してねぇじゃねぇか!!
もう一度ブタになって食われちまえ

初めて見た時の私の感想です
単細胞な人間ゆえ、おゆるしください。

— 抱き地蔵 (@dakijizo48) August 29, 2023

#ムカついた邦画
大好きなアニメが台無し
キャストはもちろん何もかもダメ pic.twitter.com/d23AOB5bao

— さきもっと (@zyxwvuts9999) August 29, 2023

#ムカついた邦画

耳をすませば

今ではジブリ映画で有名だけど
原作改変著しい作品
柊あおい先生大好きだったから
当時本当に許せなかった…

進撃の巨人ファンが実写映画許せないのと
同じかそれ以上に激おこプンプン丸

— 月子 (@2ki5_sdatnoon) August 28, 2023

#ムカついた邦画
『湯を沸かすほどの熱い愛』
ハマらなかった映画は色々あるが、嫌いな、ムカついた映画はこれだけ。
全シーン怒り心頭、鳥肌もの。

鑑賞後、母親に感謝した。 pic.twitter.com/xQsAhqVmXH

— どりあん2 (@MovAniNov) August 28, 2023

ムカつくというほどではなかったけど、やはり「YOUR STORY」はダントツであった。
「リトルフォレスト」は観ててイライラした記憶。
#ムカついた邦画 pic.twitter.com/fmUY06Mc1A

— まりめっこ (@mrmk0120) August 28, 2023

#ムカついた邦画

大体原作改変で謎の新興国家と戦争という設定もだし、なんで原作で侵略してきた側の国が映画の中では平和維持の一角を成してるのかマジで理解できなかった
原作はベリーグッドなのでそこは分けて考えてるけど pic.twitter.com/CmDsfPKSXX

— コメト̣̇CR-V / N-BOX (@Detective_CRV1) August 28, 2023

オリキャスのサプライズが木梨憲武だけだったのにムカついて次のリュウソウジャー観ないで帰った
#ムカついた邦画 pic.twitter.com/5OldWL3jIj

— 通リスガリノ (@Aiba_Yuusuke) August 28, 2023

バブル

虚淵の作品ってご存知の通り人を選ぶが、これは主人公とヒロインの関係性が最初から最後まで?で普通に駄作。終わった時に金返せと叫びたくなった。

絵はどちゃくそ綺麗だった。
#ムカついた邦画 pic.twitter.com/pvbCv1nlo6

— 超新星 (@choshinsei777) August 28, 2023

救い用のないシーンの連続で、胸糞悪く、初めて見なきゃ良かったと思えた作品です
「渇き。」#ムカついた邦画 pic.twitter.com/sDqMPaPJBm

— よーちんスノ担兼ヒルナンデス出のガリ担 (@subamaru) August 28, 2023

#ムカついた邦画
実写版 漂流教室だな~・・・ pic.twitter.com/UGq3CxNNt6

— yoshi113 (@yoshi113) August 28, 2023

#ムカついた邦画 このタグに挙がる作品はまだマシなんだろう。挙がらない程つまらないというか挙げたくもない映画も沢山あるだろうし…

— りあら (@reala3_hobby) August 28, 2023

#ムカついた邦画
終始人間のやるせなさにムカつかされる大好きな作品も置いておきます。誰にでも起こりうる悲劇の中でまさにゆれる心の内を恐ろしいほど繊細に生々しく切り取った怪作。最早何にムカついているのかすら分からなくなっていく自身の心の揺れ様よ、 pic.twitter.com/o2S010K6lB

— Rishu Shrivastava (@rishu845437) August 28, 2023

『蟲師』もごもご何言ってんのか台詞が聞き取れえねぇんだよ #ムカついた邦画 pic.twitter.com/YxiiKZL1X3

— Rishu Shrivastava (@rishu845437) August 28, 2023

#ムカついた邦画
ぶっちぎりで先生を流産させる会
実際の事件は、男子生徒達が逆恨みで先生を流産させる会を作り、ふざけて椅子のネジ取ったりエグい事をして、女子生徒達が告発して大問題になったんだけど、実在の事件の映画化売りにしながら犯人を女子生徒達に改変。
女子生徒達が可哀相。 pic.twitter.com/ra7zUuWlSW

— Rishu Shrivastava (@rishu845437) August 28, 2023

#ムカついた邦画
原作者のワンマンで作られた二次創作。
多分原作者が監督でなければ確実に炎上してただろう pic.twitter.com/ckoAsVs4z1

— PUIPUIシン・ハルカー@土曜東ナ25a (@lagaua) August 28, 2023

「GODZILLA 決戦機動増殖都市」
メカゴジラが出ねえとかどうでもいいことに怒ったわけではなく、話は良いしめっちゃ盛り上がるのに肝心のラストバトルが前作と殆ど同じという部分で当時なんかすげえ怒ってた記憶がある。なんであんなにムカついたんだろう…ヴァルチャーいいじゃん
#ムカついた邦画 pic.twitter.com/OZW9SRm6IA

— ゴミ(旧・Tamungelion 前橋死闘篇) (@tamungelion_01) August 28, 2023

#ムカついた邦画
多すぎるんで絞って挙げにくいけれども、強いて挙げるなら山崎貴監督作品とか

— タラサン・ブラック (@tarakovsky63) August 28, 2023

#ムカついた邦画

観ていて気分が悪くなった映画とか、つまらなかった映画は色々あるけど、ムカついたって言うとコレだな…。
俺のストーリーはこんなんじゃねえよ。カスみたいな上っ面だけで人を、そしてドラクエを語るな。
って思っちゃったもんな。 pic.twitter.com/9exNZxy4VF

— cuts (@stuc_er) August 28, 2023

#ムカついた邦画
これしかあるまいよ。当時の友人にある意味で面白いから観てと勧められた。
終盤近くまでは映像綺麗だし、ビアンカ可愛いし、ストーリーに忠実。何がそんなに…?って思ってたら終盤ではぁ?っていう展開になった。 pic.twitter.com/wSnrTGMq1A

— ポンデミート (@takoyaki_sushi7) August 28, 2023

あまりにも自分の中のゴジラと解釈違いが激しくて受け入れることが出来なかった
以降、楽しみだったエヴァも含めて「シン」シリーズは拒絶反応をおこし、全てシャットアウトしている
個人的評価はエメゴジ、アニゴジ三部作より下#ムカついた邦画 pic.twitter.com/0z4N24xtvl

— まりもん (@CHEESEPUMPS) August 28, 2023

#ムカついた邦画 なんでこんなことすんの?このハッシュタグ自体が、あえてリツイしてクサしたくなる程に、実にムカつく。 https://t.co/JK31AJJSfQ

— 小笠原功雄・正恵 (@ogasawara_is) August 28, 2023

ドラゴンクエスト ユアストーリー

マジで腸煮えくり返るくらいムカついた。
ドラクエをプレイした感動と思い出を土足で踏み躙った挙げ句、ツバまで吐き捨てられたような気分になった
マジで金と時間を返して欲しい!!#ムカついた邦画 pic.twitter.com/x56swOpVkd

— スーさん@栃木ノフ (@tochiginofu) August 28, 2023

20世紀少年。
親父殿がオモロくないのにずっと観てて、3作目くらいで、
「ここまで観てオモロくなかったら、普通オモんないで」
って言ったら、
「オモロイか、オモロないかは最後まで観んとわからんやろっ!」
って逆ギレされた。結局、親父殿、最後まで観て無言になってた。

#ムカついた邦画

— たくいた・いくた ! (@DanTakuita) August 28, 2023

??「ゲド戦記ってクソだよな」 #ムカついた邦画 pic.twitter.com/Fm16pt39Pr

— 愛 (@aichan_BJ_Pi) August 28, 2023

#ムカついた邦画
今年劇場鑑賞した新し目の作品から。いつもムカついてばかり。

リボルバー・リリー/青春墓場/君たちはどう生きるか/1秒先の彼/異端の純愛/怪物/宇宙人のあいつ/ぬいぐるみとしゃべる人はやさしい/ヴィレッジ/サイド バイ サイド 隣にいる人/あなたの微笑み/a20153の青春/ファミリア

— α×i-R-i's (@idolresolutions) August 28, 2023

#ムカついた邦画
ポニョ

判ってたんだよ、判ってたんだよ

僕らのパヤオはもういないと

巨匠様が半端に媚びた気持ち悪さで吐きそうになった pic.twitter.com/OcRLRHk3mJ

— Yasuaki Hirose (@Utu_Kaba) August 28, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました