国内

#ムカついた邦画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#ムカついた邦画
斉木楠雄が喋って観るのやめた pic.twitter.com/LpwWy5Uhn5

— TOSHI (@tom119211) August 28, 2023

#ムカついた邦画
デスノートLight up the NEW world
完結した話を無理やりほじくり出すだけでオチも微妙 pic.twitter.com/kipZStEiXy

— タケシ Takeshi (@kQxJuH534fbM5dM) September 10, 2023

#ムカついた邦画
宇宙刑事ギャバン

特撮に恋愛持ち込むな、恋愛に特撮持ち込むぞ
まさにそれな映画でした。
地球の平和を守る!という崇高なギャバンが
単なる幼なじみの三角関係という。
それまでのアクション、伏線とか全て帳消しにする脚本でした。
アクションと特撮はよかったのに

— ヲタウムムネ@無線 (@wotaumumune) August 29, 2023

#ムカついた邦画

推し(飛彩センセ)の活躍は嬉しかったけど、レジェンドの扱いが雑すぎる
マジで北岡先生を「名セリフ喋らせておけばいいや」的な扱いにしたのは絶対に許せない pic.twitter.com/tBCx4f5H0t

— 火縄甜瓜-ひなわめろん- (@HFKDEGt77tFdMdy) August 29, 2023

#ムカついた邦画
「二代目はクリスチン」かしら。
施設の子供がヤク漬けにされて子分達は次々と殺され……そもそも理由はともあれ、お祈りやってて何で人殺しになっちゃうの?

— キケロ (@eHh0VwflR7qOEm0) August 29, 2023

#ムカついた邦画

アニメ、漫画の実写化が殆ど当て嵌まると思うの

— 冷凍人肉メタルランドロー (@hans_nein_landa) August 29, 2023

#ムカついた邦画

見える地雷 pic.twitter.com/taWegNvjGo

— しぇりる@ミーア帝国民 (@makinami_mari3) August 29, 2023

『シン・仮面ライダー』
セリフがサムい
主役の戦う動機が薄い(てか不明)
話が弱い#ムカついた邦画

— 森園ラブ (@yesprecure5) August 29, 2023

#ムカついた邦画

大概の漫画実写版映画

— 野和理なる (@NaruNowari) August 29, 2023

#ムカついた邦画
 
これしかない。まさに原作レプ。(異論は認める)
この映画の制作にゴーサインを出した奴は、全員頭を丸めろやヴォケ。 pic.twitter.com/Qp72fKvspC

— 鉄面党 (@tetsumentou) August 29, 2023

#ムカついた邦画
漫画のストーリー知ってるせいかなんでこんな話にした?と思った pic.twitter.com/fowuPRHMmY

— ムル (@muruhrd) August 29, 2023

#ムカついた邦画
これなのにメカゴジラ出ないなんて舐めてないか?
胸のでかい姉ちゃんを見に行ったんじゃないんですけどねえ
前半はいいけど後半は寝てた方が有意義 pic.twitter.com/JAYyEEi0M3

— XsyWTeVk (@xsywt9eyvk) August 29, 2023

#ムカついた邦画
前2作も癖の強い内容だったが、今までのゴジラ映画にはない面白さもあった。けど、コレはなんだ?宗教臭い陰鬱なストーリー、ジタバタしてるだける怪獣バトル(?)、監督や脚本家は本気でこれで客が喜ぶと思ったのか?怪獣映画・ゴジラ映画以前の問題。対メガロの方がまだ面白い。 pic.twitter.com/DpEwCEk1R4

— 宇宙スズメ(みどりん) (@ba7DIO) August 29, 2023

#ムカついた邦画
「怪獣島の決戦 ゴジラの息子」

ゴジラがミニラと戯れている場面で怪獣映画の終焉を見た気持ちになり、小学生だった私は唖然としましたよ。カマキラスとクモンガは良かった。 pic.twitter.com/q575qaSMqM

— 雨宮淳司 (@J_AMEMIYA) August 29, 2023

#ムカついた邦画

ム が(タイトルに)つく洋画、ではない? pic.twitter.com/scULAwqNOb

— おんばけ@猛暑はいつまでかと数える着ぐるみ (@onbake_Otsuka) August 29, 2023

#ムカついた邦画
このツイートを見ると、「原作と違う!」で怒っている人が多い。それって映画の評価と違うのでは。

— エセ (@ese19731107) August 29, 2023

#ムカついた邦画

なんでそんなに人気なのか分からん pic.twitter.com/3xdh5dEsLQ

— クリストファ〜兄 (@GX904621) August 29, 2023

#ムカついた邦画
このタグ面白かった!
女性に母性を求めすぎてる感が受け付けなくて「未来のミライ」「天気の子」「オオカミ子どもの雨と雪」はダメだった…ごめんよ 映像とか主題歌は好きやで!

— 、とのスカイサイダ (@sky0_0sid) August 29, 2023

#ムカついた邦画
このタグ見てると映画って本当に難しい。私の好きな映画にキレている人もいたので。(シン・ウルトラマンとか)
でも「復活のコアメダル」とか「大怪獣のあとしまつ」とかこの辺はさすがにダメだと思う。

— DJ.Kei(デレユニットツアー山形昼参戦) (@ryuamagi0912) August 29, 2023

自分ブルーハーツ好きとはいえ「これ、大林宣彦監督の青春デンデケデケデケだよね?」と瞬時に思った。

ムカついたというよりガッカリ感。

#ムカついた邦画 pic.twitter.com/G4YKwOdwZp

— ジュンヤ (@junyafolk) August 29, 2023

#ムカついた邦画 タグおもろい
ワシはもう完全にドラクエユアストーリー一択

— なかはら・ももた (@momotaNakahara) August 29, 2023

何故実写化出来ると思ったのか。

#ムカついた邦画 pic.twitter.com/WWrakjMcOe

— ブロブさんAKRさんですよバーラン死ネ魔部部長 (@bastardakr) August 29, 2023

#ムカついた邦画
知人に「タダ券あるから!」と引っ張られて無理矢理鑑賞

アニメ以外の邦画が一番元気がなかった頃の作品
観ていて辛くて辛くて(涙。
知人はそれなりに満足したみたい(驚。 pic.twitter.com/iM5KaRjMem

— ブンブン・ゴンザレス・友部 (@PRmw7) August 29, 2023

なんで#ムカついた邦画 がトレンドになってるかわからないけど
これは日本一のクソ映画なのは間違いない https://t.co/00tA2Ceube

— 山本太朗れいれ新選組 (@9n9qS2wshJ03bRk) August 29, 2023

#ムカついた邦画

これの投稿にドラゴンボールハリウッド版入ってるの…邦画だってばww
気持ちは分かるww

— 南くるみ‍️シャトーペトラ (@minaminokuni_77) August 29, 2023

#ムカついた邦画#GONINサーガ
もうこれはひでぇ
ストーリーも後付要素が
無理くりでだし
メインの主要キャストの
壊滅的演技力
特に主演のウワッキーは
語り告げるほどの棒演技w
もうGONINの名を模した別物と
してしか観れない
ていうか最後まで鑑賞出来た
自分を褒めたい pic.twitter.com/CyWtgG3LQU

— ヒトリッコ聖人 (@Xmi4rl8WJIlYCmB) August 29, 2023

「君の名は。」は本当にムカついた。雑に導入される震災ネタ。雑に死んでしまった人たちを救ってしまう配慮の無いシナリオ。被災者のことなんか考えてない、震災をただのオナネタにしたオナニー映画だった。悔しくて泣いた。あんなもの作る人間をもてはやすな。#ムカついた邦画

— 茶太丸はイーロンを絶対に許さない (@guguchatamaru) August 29, 2023

#ムカついた邦画
「武士道シクスティーン」
開始5分で劇場から出たくなった映画はこれが初めて。
原作が好きだったし、当時若手の新進女優だった成海璃子と北乃きいはイメージに近い配役だったので期待してたけど、原作改変酷すぎてお粗末な出来に。あとBGMの酷さは特筆もの。 pic.twitter.com/m4rZOa6gJr

— トミすけ (@tomisuke0311) August 29, 2023

よし、シベ超は許されたな
#ムカついた邦画

— いんどね島 (@bagus9212) August 28, 2023

#ムカついた邦画

マジで酷い映画。世間はベタ褒めしてて、気持ち悪いし、とにかく、ダサい、古い、意味不明で、忖度してくれ、なんとなくわかるよね?で、出来上がっている。

この年は、傑作 由宇子の天秤 が公開されているが、日本アカデミー賞を受賞したのはミッドナイトスワン。

酷い。

— cobo (@cobokobo) August 28, 2023

#ムカついた邦画
リリイ・シュシュのすべて主人公の不甲斐なさから、映画館を途中退出。手持ちカメラで延々撮影するシーンでは気分が悪くなった。いま現在では評価/感じ方が変わっており、いつかまた見たいと思っている pic.twitter.com/LT4oxcE3PH

— ˗ˏˋゆにこ3.0ˎˊ˗ (@poncyogo) August 28, 2023

#ムカついた邦画

ローレライ

終戦のローレライ実写映画
原作小説を先に読んで、ワクワクしていたら泣いた
普通に主役級のキャラがというか最推しが最初からいない設定
虚無ってしまった
内容も改変されていてもはや覚えてもいない
アフタヌーンで連載された漫画の方が大変優秀だった

— マシィ茶 (@Suikyou_Rain) August 28, 2023

#ムカついた邦画

キムタク出てるやつ。

— ロゼ田ロゼ夫 (@roseta_roseo) August 28, 2023

#ムカついた邦画
思春期にテレビがなくドラマとか見ないで育ったせいか、
邦画ほぼ全部ムカつくので観れません。

テンポ、演技、展開、後味、すべてがびっくりするほどダルい。

ダルい邦画にムカつく私がおかしいのかと思ってましたが、このタグでちょっと救われました。

ありがとうございます。

— まん丸まる子 /39歳の足掻き (@mrk_mrk_m) August 28, 2023

#ムカついた邦画
上映中、
積極的に
トイレ行く気になった。

観た後、キャシャーン観よ️
って言ってたカップルに
マジで止めとけと
言いそうになった。

監督の自慰映画。 pic.twitter.com/J9fUuyb4um

— ひるたじゅん (@beatles7399) August 28, 2023

#ムカついた邦画
激しく同意。
自分の思い出を深く傷つけただけでなくゲームそのものを冒涜した問題作。
特にあのラストはトラウマで、見た後に体調を崩しかけた。
個人的に人生ワースト映画です。

最後に一言
ゲーム原作映画はなぁ、原作への愛がなければ名作にはならねーんだよ!! https://t.co/4568u3HvSs

— MTT (@MTT19240677) August 28, 2023

#ムカついた邦画 
内容は別にどうでも良かったが
騒がれすぎてて鬱陶しくてあらかた関連ワードをミュートに設定したな。
一応見たがマグロばっか食ってるやつの方が好き。 pic.twitter.com/HWidFOxpq3

— おかみ(送り狼)@厄年 (@ookami102) August 28, 2023

「大怪獣のあとしまつ」
・意味の無い無駄なシーンの多さ
・寒いギャグ
・客を引き込まない演出
・監督の特撮を馬鹿にするような態度
挙げ句の果てに「監督の世界観」を褒め称えるファン
下北沢の単館映画館でやってろ!#ムカついた邦画

— 成瀬京太郎 (@yuugekisen) August 28, 2023

#ムカついた邦画
このタグでしばしば上がってる音のバランス問題、確かになんとかして欲しい。映画館で見て良かったのに家だと聞き取りづらくてがっかりは珍しくない。テレビ視聴用にバランス調整したバージョン必須にして欲しいよ。

— ビビ@何かもそもそやってる (@xeno_bibi) August 28, 2023

たけし史上1番つまらん
#ムカついた邦画 pic.twitter.com/S98hWo0qTC

— お魚 (@kizuna2love) August 28, 2023

#ムカついた邦画 
大怪獣のあとしまつ
「これそういうギャグだから、マジになるなよ」
みたいな、下品な笑わせようとしてるけど怪獣という存在そのものへの興味と敬意のなさがあまりにも酷かった
内輪では面白いのかもしれんけど、それなりに怪獣を見て来た自分としてはこれ以上に酷いものはない

— サガミマ (@omekamon) August 28, 2023

途中まではまだよかった。最後がダメ過ぎる#ムカついた邦画 https://t.co/IwRau6ABVm

— ウイング (@WING_DQMSL) August 28, 2023

「淵に立つ」
こんな胸糞悪い映画を作って人を不快にさせたいのか?伝えたいメッセージはあるのだろうか?何なのだろう?と考え込んでしまった

子供が被害を受けるフィクションが嫌いなのもある

タイトル調べるために検索したらレビュー評価は高かった#ムカついた邦画 pic.twitter.com/rYmLuF1VbK

— タクト裏垢 (@over180under70) August 28, 2023

#ムカついた邦画
シン・ゴジラ
シン・ウルトラマン
シン・仮面ライダー

— ソルトミ (@soltme1) August 28, 2023

#ムカついた邦画
邦画関係なく、
鑑賞後の観客の感想を聞いて
「超良かったです!」
「泣けました(泣)」
「最高〜!(大勢で)」
とかCMを流す映画。
ヘドが出る!
一般人(サクラだろう)の感想なんて興味ないんじゃ、萎えるわボケ

— ユタカ (@yutakamugen) August 28, 2023

#ムカついた邦画
『万引き家族』
世間的には成功した邦画だと思うが、
どうしても万引きされた被害者側の気持ちになってしまい、
終始イライラがとまらなかった。

— 大桃 輝親 (@terutika2) August 28, 2023

#ムカついた邦画
違うヤマトだった?! pic.twitter.com/bJiofPdPlB

— くさりまぐろ さばお (@hanakonatsu) August 28, 2023

実写版『ときめきメモリアル』
#ムカついた邦画

ただこれは絶対ハズレだろうと覚悟して観たから堪えられたよ。 pic.twitter.com/UOtfnpLVcM

— にい (@miunii) August 28, 2023

MSの戦闘シーンが
暗すぎて わからん#ムカついた邦画 pic.twitter.com/CUTCrnjIGN

— 不識院(ふしきゐん)( ´`) (@jigen357) August 28, 2023

#ムカついた邦画

いいかい学生さん。エロいシーンを入れるかラストで超デカい爆発をおこしなよ。それさえあれば、とんでもない級映画でも、級くらいには一歩近づける。
それがダメすぎない、ムカつきすぎない。ちょうどいいくらいのダメ映画ってことなんだ。

— ほねかわ (@honekawa5) August 28, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました