国内

#ムカついた邦画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

実写版「進撃の巨人」択一。推しが後編の冒頭だけチラッと出てすぐ死んだというのにもムカつかないわけではないけど(これは逆恨み)、とにかく何故これをわざわざ前後編に分けたのかと小一時間(ry
#ムカついた邦画

— のいえ (@neue_neuzo) August 29, 2023

#ムカついた邦画
内容もだけど、前売り券特典が山田バージョンのポスターのクリアファイルで嫌な予感がしたからその通り言ったら友人たちにボロクソに言われた。公開後、観に行った友人達の大多数が葬式状態になってたのに誰一人私に謝ってこなかったこともありこの映画はムカついたな。 pic.twitter.com/lPw0gh8jYD

— ウニュトローダ 永遠の24歳 (@Gentherapie) August 29, 2023

#ムカついた邦画
ほんとにこの映画のツイ多いね

大怪獣のあとしまつ

— ガンプラ鉄神様のしひろ️ (@shihiro0t0m0) August 29, 2023

#ムカついた邦画
映画素人なので前半は展開が気になって楽しめたのに、まだカラコンつけた方がマシな雑〜なCGと、後半の駆け足感、制作陣のドヤ顔が見えすぎるダサいタイトル回収、トドメに赤ちゃんの手のクソ雑CG
完全に肌に合わない pic.twitter.com/8qEuawHzxs

— ひとりごと (@h5py_) August 29, 2023

#ムカついた邦画
IMAX作品ではないのにIMAXスクリーンで上映する邦画全部。

額縁上映するな。
IMAX作品の上映枠奪うな。
IMAXで撮影しろ。

— tweet@疲れた人 (@2weet) August 28, 2023

原作とアニメが良すぎた
あと普通に、金森氏は実写でも伊藤沙莉さんで良かったよ #ムカついた邦画 pic.twitter.com/1Oqo3X7ZcM

— 銀の戦車の搭乗員 (@elementalGSX) August 28, 2023

#ムカついた邦画

トレンドに上がっていたので。
ちらほら耳にする「#大怪獣のあとしまつ」と「#仮面ライダーオーズ 10th #復活のコアメダル」。

かの映画解説者の淀川長治さんも流石にお手上げでしょう。 pic.twitter.com/iD8T646BMN

— 葛城光洋 Akihiro Katsuragi@百貨店の催事場が好き (@AKatsuragi_0816) August 28, 2023

#ムカついた邦画

岸井ゆきの演じるゆりちゃんのクソっぷりが凄くてムカつきます。 pic.twitter.com/BA8auyPYmi

— ファビュラス君 (@popyatagarasu) August 28, 2023

#ムカついた邦画
う~ん。小さ過ぎな文字で連作短編と…。
テーマソングのみ良い。
小学生が恋愛心を持たないのでは?て思うんだが気のせいかな?先が大体読めてしまう映画だった。ああ、やはりこうなるのかと。ここから新海監督の映画は観てない。ナゼ流行るのかが謎過ぎる。 pic.twitter.com/8hWgKCtHqC

— なちゅラル (@minatukisei0613) August 28, 2023

竜とそばかすの姫かなー。
途中の演出が良かった分、オチが酷い。
#ムカついた邦画

— カズタカ(仮) (@garuda_kazutaka) August 28, 2023

#ムカついた邦画
「大怪獣のあとしまつ」
良いところが一つも見つからない
題材を上手く使えば面白かったと思うのに…… pic.twitter.com/m9StWFEM6B

— バターくん (@butter_baka) August 28, 2023

#ムカついた邦画
くるみ割り人形(2014)
1979年版のリマスターと台詞の新規収録に留めればよかったものを初期のインスタのような彩度バリ高加工になぜかBGMはボカロになり果てには最大の見せ場のパレードシーン全カットの上なぞに蝶が飛び交うアニメに差し替えられあまりのショックで映画館で泣いた pic.twitter.com/Ewv5RKwGSu

— ウマドモ (@jasminex21) August 28, 2023

ジロー役の入江くんや伴さんが良かっただけに、サイドマシンでやって来ないキカイダーが、一番の残念ポイントでしたね…。#ムカついた邦画 pic.twitter.com/To6SPRaeXB

— 電人座(アストロ模型団) (@denzinza) August 28, 2023

【ジョゼと虎と魚たち(アニメ版)】
実写の生々しさが凄く好きだったのに、こんなありきたりなさわやかな感じにするならジョゼ虎でやらなくても良いのにな…ってなった。#ムカついた邦画 pic.twitter.com/dbMedlzxFJ

— じゅん*. (@toyjundolls) August 28, 2023

できればこのタグで、酷評作品と合わせて絶賛作品を貼ってくれると、より『この人と同じ趣向だわ』感が得られると思う。酷評だけだと個人的に嫌いなだけなのか、客観的な見方が一緒なのか、どっち?ってなる(´_`)
#ムカついた邦画

— 山さん (@92yama) August 28, 2023

#ムカついた邦画
皆絶賛してたけど個人的には「これ絶賛してるやつマジか…」てなった映画「パトレイバー2」。ovaやテレビ版、漫画版や映画第一作が結構面白いと思っただけにむっちゃ期待して蓋を開けたらクソ映画だった。
リプ欄に続く… pic.twitter.com/hViwAizLsC

— T.OKAZAKI (@t_oka151206) August 28, 2023

#ムカついた邦画
今日は田崎潤さんの生誕日だというので主演作『下郎の首』('55)。こんなに悪役にムカつく映画もない! pic.twitter.com/ExzXxaAYaU

— ochichan (@ochichan) August 28, 2023

#ムカついた邦画 っていうタグが目に入ったんだけど、こういうネガティブな発信って意味あるの?
ここであげられてるタイト見て「よし、見てみよう」ってあんまりならないでしょ?
それより、他の人にオススメしたいタイトルあげる方が何倍も良くない?

— あかね (@akane_colorful) August 28, 2023

#ムカついた邦画

アニメ時かけで虐められてる陰キャに何の救いも無くて、この監督の映画は一生観ねえわ!と思った。美男美女だけで青春やってろよクソが!!

— メキシコ満次郎 (@Room0525Small) August 28, 2023

#ムカついた邦画
歌声聞けると思ってたからな… pic.twitter.com/ZSiOcfdio1

— Rishu Shrivastava (@rishu845437) August 28, 2023

#ムカついた邦画
うさぎドロップ
アニメと原作が神がかってただけにな・・・
こうきの母親カリナにしてヤンママで言葉遣い最悪な上
こうきに「敬語使いなさい」って自分を顧みろよ!ってなった、
芦田愛菜嬢は悪くない

— えかきどう/お仕事募集中 (@E_K_D) August 28, 2023

『明日のジョー』これも付き合いで見せられたけど、酷かった #ムカついた邦画 pic.twitter.com/HNDIN4Bife

— X Æ A-Xii (@ohu60129510) August 28, 2023

#ムカついた邦画
かぐや様の映画
してほしくなかった pic.twitter.com/ZpknTrJ9js

— ツウィッサ (@Twisayellow) August 28, 2023

『あなたの番です 劇場版』付き合いで見たけど拷問でした #ムカついた邦画 pic.twitter.com/EhnogSAGhl

— X Æ A-Xii (@ohu60129510) August 28, 2023

登場人物全員にイラつく #ムカついた邦画 pic.twitter.com/HweUCnXolp

— しゃどむん (@VshadowmoonV) August 28, 2023

#ムカついた邦画
キャシャーンはやっぱり好き嫌い分かれるんすね、私はアニメ未見だったからすんなり入れたのかも

— Lucky Lewd (@PUTTYgagaga) August 28, 2023

浅野忠信初監督作、オムニバス映画「トーリ」。

無意味なのは構わないが、素人が自分の好きなものをかき集めて繋ぎ合わせただけ。

「前衛」とは何かをはき違えている映像に終始イライラ。

俺わかってるでしょ?感を出しつつ昭和のいるこいるさんを出してきたり…最悪だった。

#ムカついた邦画

— “元・非正規のクンタキンテ”かほる (@abuttaika) August 28, 2023

#ムカついた邦画
パッと見ハートフルだけど内容はhurtful、というか真ん中の女の子と木みたいな髪のやつ以外全員クズ
自分の感想にはなるけど人間の闇が克明に描かれすぎててそいつらの終末がなんの報いもなかったのはムカついたかな
ただ闇深すぎて主題歌aikoは浮いてた感、ミセスあたりがよかった pic.twitter.com/tofaKmOblv

— 卑利亜 地獄耳 (@alltimelow_828) August 28, 2023

#ムカついた邦画
あまり映画はみないのでとんでもなく酷いというのは無いけどこれはダメだった。事件を出汁にして「警察は無能だ」というのをいいたいだけ。プロジェクトをみた方がいいです。 pic.twitter.com/mBHZupohFn

— オトサム (@otosam_930) August 28, 2023

#ムカついた邦画
作品そのものは良かった。エンドクレジット入る直前とか「その演出はお前……‼︎‼︎(言葉にできない)」ってなった。
でもその感動の直後流れた上を向いて歩こうのカバーが絶望的に酷かった。感動が台無しだった。 pic.twitter.com/nu7k8EFS3Q

— 飯田おこめ丸 (@okome9497) August 28, 2023

#ムカついた邦画 
大怪獣のあとしまつ

「ムカついた」で済まされるレベルじゃねーんだよ… pic.twitter.com/N8MvSjH1py

— Pepo (@pepo3gg) August 28, 2023

#ムカついた邦画

「シン・ゴジラ」

あんなもん、ゴジラじゃねぇーよ!
マグロよりもひでぇや!

— OCK MOT (旧:MOD MAD) (へなちょこおじさん)メチョック野乃はな 編 (@oceZUYKf1SanhEX) August 28, 2023

#ムカついた邦画
航空機輸送艦いぶきに改名すべき
空母が空母してない、艦隊運用を一から勉強すべき 対潜任務から逃げるなはやしお
アスロックはそんな使い方しない
戦闘機を運ぶお船
秒で甲板ダメージいぶき君
国連軍(笑)
架空の国にしたのはよかった
が、それ以上に無理がありすぎた pic.twitter.com/lBk7Yu6Y56

— 高菜 (@Takanasan4) August 28, 2023

ホールドアップダウン

昔、母が借りてきたのでついでに自分も観た
V6好きっちゃ好きだけど、アイドル映画としても後半マジで意味がわかんなかった

ハコ推しなら楽しめるけど、とりあえず岡田くん推しが観たら後半の扱いに落胆する

#ムカついた邦画 pic.twitter.com/zaQmiXymkE

— Loyd@ENFP7w8 (@LoydZen) August 28, 2023

#ムカついた邦画
『大怪獣のあとしまつ』
観たあと劇場内で、数分下向いた。

— Kenji (@Kenji36022631) August 28, 2023

#ムカついた邦画
ドラ、ドラ、ドラ
あ、そう云えば『つ集めれば願いが叶う実写の奴』も洋画だけど『ドラ』だ!
どうなってるんだ、ドラ! pic.twitter.com/7FtypqtHNa

— YASUDA (@Yasuda9432) August 28, 2023

#ムカついた邦画
ムカついたとまでは行かんけど色んなメディアで評価を得てるDEATH NOTEで唯一の汚点と行っていいくらい、観るだけ時間の無駄に等しいB級以下の邦画とは思ってる
シンプルにthe Last nameで終わってた方が美しかった迄ある pic.twitter.com/W7XcDdKl7c

— .. (@tk_iv_xciv) August 28, 2023

#ムカついた邦画

『劇場版SPEC 〜結〜(クローズ)』

『劇場版SPEC〜天〜』まではなんとか許そう。

結は許せない。

前編後編分けて公開。
ぶつ切りで前編終了。

後編はスペックホルダー達がだらだら出てきて舞台は屋上だけでCG構成。

挙げ句の果て
当麻を無限地獄に落とし
終了。。

許せん pic.twitter.com/84WaQ7dZXX

— か_に_ぱ_ん (@toypoodle2wan) August 28, 2023

最近の邦画はメディアミックスだらけだから、大体ムカつく。
特に、実写。#ムカついた邦画

— 元祖モヒカンヌ (@MOHIKANNU) August 28, 2023

Dr.コトー診療所。ムカつくまではいかんけど、同窓会だったな…..。20年過ぎたそれぞれがどうなってるかって見どころではあるんだけど、もうちっと脚本どうにかならんかったかね。病気と台風。もったいない気がしてならんかった。ドラマの1話1話のほうが感動あった。#ムカついた邦画

— チアキ・バチスタⅡ(Chiaki BatistaⅡ)米 (@chiakigogo) August 28, 2023

#ムカついた邦画
大怪獣のあとしまつ一択

— ニチカ (@nichika_or) August 28, 2023

実写版デビルマン
原作漫画好きだから本当にムカついた
マジで名作を汚した罪は重い
#ムカついた邦画

— 中澪寺 一@仕事忙殺系Vtuber (@nakamioji) August 28, 2023

#ムカついた邦画
邦画とか洋画とか問わず、そもそも観てる最中、観終わった後ムカついたなんて記憶がなかった。
おもんないなー、いつ終わんのかなー、わかんねー、(-_-)zzz、はあるけど

— O-wem (@Owem24382) August 28, 2023

#ムカついた邦画

このタグ、たまに観てみたいな。と思わせるから、映画は捨てるところがない。

— かまわぬ(T12) (@kamawanujp) September 5, 2023

https://t.co/ofoxotWhXq
中山莉子の2nd写真集 ギャル好き 櫻井キャスター、発売おめでとうございます!莉子ちゃんの魅力がたっぷり詰まった写真集、楽しみです!ギャルファッションと櫻井キャスターの組み合わせ、#写真集 #ギャル好き #ムカついた邦画 #邦ロック好きな人と繋がりたい

— Ritco ️ Memecoin (@phng1778) September 5, 2023

#ムカついた邦画
3号自体はかっこいいんだけどなぁ…剛の扱いがヒドイから嫌いなんよ。 pic.twitter.com/HJnncvJ7E1

— マキナチャン (@MakinaUniverse) August 31, 2023

#ムカついた邦画
東出昌大の酷い大根役者ぶりもそうだが、最大の謎は前作に出たはずの竹中直人が別人の殺し屋役でまた出演している所… pic.twitter.com/FilY5ZCrXb

— 復活!まーびん少佐 (@major_marvin01) August 31, 2023

#ムカついた邦画
予告編見た時は期待したんだけどな…
アクションも目チカチカするだけでよく分からないし、話も退屈で何一つ見所が無かった… pic.twitter.com/IHPX51VdKi

— 復活!まーびん少佐 (@major_marvin01) August 30, 2023

#ムカついた邦画
アンケートご協力ありがとうございました!

意外と3.4.に集中しました。自分は割とそこは諦めがちなので…むしろ1.2.にムカつきますね。『万引き家族』とか https://t.co/hJpD3eiMkZ

— α×i-R-i's (@idolresolutions) August 30, 2023

#ムカついた邦画

#戦場のメリークリスマス

最初に観た時 、ビートたけしと坂本龍一の声が聞き取れなくて、何言ってんだか全然わかんなくてムカついた。

— ミキヤックス。 (@AxMJqjdkKEn5M2d) August 30, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました