国内

#ムカついた邦画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

何故観た?と、
自分に、家族に問う。
未だ家族間では
絶対禁句案件
娘「タヌキ社…
私「それ以上言うな
我が家の恥‍️
(ごめんなレインボー)#ムカついた邦画 pic.twitter.com/6Vm4BGVyiq

— ドテチンマンモ (@hirokondria) August 29, 2023

#ムカついた邦画
割とB級やZ級も観てるんだけど、これだけは未だにお金と時間を返して欲しい pic.twitter.com/w25YLhs84z

— シュレディンガーのおみそ。 (@oms_ex) August 29, 2023

#ムカついた邦画
その外形すら明らかにされていない新型ステルス爆撃機が横田基地から毎夜飛び立つ・・・という衝撃の設定。その爆撃機の内部がまるで倉庫。ごそごそやっていた登場人物がトランシーバーのバッテリーを見つける場面があって驚愕した。ちなみに原作もアレ。映画はもっとアレだった。 pic.twitter.com/7hFnXg9imG

— ダルテ・ぺレイラ (@MTET064FOChIGmI) August 29, 2023

#ムカついた邦画

・原作大幅改悪
・主人公が親父を殺した理由が一切不明
・戦記なのに戦争してない
・何がしたいのか終止よくわからないストーリー
・ヒロインのキャラデザインは歴代ジブリでもトップクラスに良いのに何故か終盤突然絵のドラゴンに変異する(そんなフラグは道中に一切なし) pic.twitter.com/DfDipHzop7

— 爆散ブラック (@xx_BakusanBl_xx) August 29, 2023

#ムカついた邦画
『アルプススタンドのはしの方』
炎天下の高校球児を感動の材料にするという陳腐さに目を向けてほしい。

— ヤンヤン (@ZukazukaSyuichi) August 29, 2023

#ムカついた邦画
登場人物全員幼稚すぎるし菅田将暉が下手すぎるし結局ストーリーも訳分からんしでめちゃくちゃ腹立った。オールタイムワーストはこれ pic.twitter.com/9Upz8mKOrB

— YK (@yk200805) August 28, 2023

カルト宗教の中西さんと西本さん。親を食事と連れ回して料理に薬を仕込ませてないですか?在日朝鮮人だから日本人になにをしていいわけないだろう?創価学会はそんなことも分からないの? #ムカついた邦画 #神奈川県警 #都筑警察署 #宮前警察署 #警視庁 #集団ストーカー

— かずねこ/男全 すみれが丘で集団ストーカー被害と土地戸籍乗っ取り被害に合ってる件 (@2MT5KhWHW8dLM3H) August 28, 2023

#ムカついた邦画

「漂流教室」
大林宣彦監督

原作の緊迫感ゼロ
「ハウス」「野ゆき山いき海辺ゆき」「転校生」等
を作った人と同一人物が作ったとは思えない緩い作品でした我には。
後のTVドラマの方がまだマシですね(大林作品ではない)

— マリじろう (@JiTian36505) August 28, 2023

モヤモヤ系w
旦那が「ハウスメーカーか何かの映画?」ってw
理想を詰め込みすぎて逆にイライラする設定#ムカついた邦画 pic.twitter.com/NcmA9Vel9K

— 半世紀ママ (@vnb_iz) August 28, 2023

#ムカついた邦画

おおかみこどもかな。育児ものと思いきや、母親が子供を全くコントロール出来なくてイライラした。怪我をさせた相手に謝らない長女、家出する長男、呑気に茶を啜る母親。何を見せたいんだと思った。

— シン・百済 (@ousama_name) August 28, 2023

ムカついたというか、シキシマって誰だよ?と奥さんと爆笑しながら観たなぁ笑#ムカついた邦画 https://t.co/ew5xlVDs23

— コケ郎 (@kentowa912) August 28, 2023

「子宮に沈める」
「光をあててしぼる」
脳裏からこびりついた、
ある種のムカつき的な作品。
#ムカついた邦画 pic.twitter.com/7FlvRWL1e4

— ハコ映画垢 (@igorrr_No092) August 28, 2023

#ムカついた邦画

さぞ罵詈雑言が飛び交うかと思ってワクワクしてたら、

傑作だけど胸糞悪いのでムカつく派

傑作なのに評価されないのでムカつく派

駄作でムカつく派

がいて戸惑った。

— ザオラル (@derorian1955) August 28, 2023

#ムカついた邦画
いくらムカついても、映画になった作品には勝てない。
そんなんでも制作費や多くのスタッフが関わっているのだから、そこら辺と情熱は認めるべき。
認めてからムカつこうじゃないか

— フジタカ・カカオ (@dorakaz) August 28, 2023

#ムカついた邦画
ムカつくと言うかはよ続編出せ pic.twitter.com/MrYU1Irw9f

— 旧守派 (@kyuusyuha_001) August 28, 2023

#今日好き#モニタリング #ムカついた邦画
えいじ初回から盛り上げ!今日好きの藤原恭大はるとがモテる
俺的には、俺の主役えいじ・はるとリベンジして神回頼だがした俺の主役最近モテる
えいじ継続人気爆発神回
はせはる、まつはるこい
美羽様の雰囲気可愛い勘弁してください!今日好きの西野七瀬 pic.twitter.com/v3iwMCsQQq

— し (@3AnBKGgWjgTbjRN) August 28, 2023

#ムカついた邦画
独立系と 吉本興業の映画 字幕が無い
そしてほぼ「酔ってる芝居」「素人芝居」なのに
制作人がテレビ上がりで イヤホン視聴だと
全く何言ってるか解らない

— ミリオン残党 (@mirionfukusima) August 28, 2023

原作厨としては言わねばなるまい。途中までは良かったが。邦画は恋愛要素を足さないとダメって法律で決まってるのか? #ムカついた邦画 pic.twitter.com/pMDxXDNiDU

— お餃子ちゃん (@11029chan) August 28, 2023

よりにもよってなんでこんな・・・。#ムカついた邦画 https://t.co/Rq6dwgNDCd

— 田中利樹 (@tosh_no_sato) August 28, 2023

#ムカついた邦画
貞子のギャグ路線を決定的にした映画。鉄パイプで量産型貞子を倒す石原さとみが最大の笑いどころ pic.twitter.com/q8FcPSuW9t

— Лишный человек(露活) (@KolchakV) August 28, 2023

何でムカついたのかを読むのが楽しいタグ。

#ムカついた邦画

— tow (@snowdraws) August 28, 2023

ゴールデンスランバー。
「無実の罪を着せられた主人公の逃走ミステリー」って感じの触れ込みで楽しみに観に行ったのに、後半に街中で急にバズーカだかロケットランチャーだかをぶっ放して、そこから無茶苦茶。オチとか全然覚えてないが、金返せと思った映画の一つ。#ムカついた邦画 pic.twitter.com/YByJbL0cu6

— 山さん (@92yama) August 28, 2023

#ムカついた邦画
なんだったか忘れたけど、ストーリーがあまりに退屈で客席でスヤスヤ寝てるのに時々主人公の叫び声で起こされてムカついた映画があった。洋画だったかもしれない。

— CoH (@554251) August 28, 2023

#ムカついた邦画

っていうか、邦画自体あまり観なくなっちゃった。

何か出演してる人が、ほぼ同じで好きな役者さんじゃなかったらいいやって思っちゃう。

ジャンルもヒューマンドラマやサスペンスが多い印象。
うちはコメディ好きなんだけど、大体同じノリでつまんない。

昔は好きだったのに…。

— maxaqi (@maxaqi) August 28, 2023

#ムカついた邦画
といえば近年ではシン・ゴジラかな

ゴジラが自分から口開けて待ってるとか色々破綻してたという映画自体への不満もあるけれど
この映画がぽしゃらなかった上に変に賞をとったから、この後シン・とかどんどん出てきてると思ったら…
シン・シリーズは総じて評価微妙なんだよね pic.twitter.com/EvUFZXOYPw

— りこら (@79ricola) August 28, 2023

三池崇史監督作品全部!
おかげで邦画見なくなったもんなぁ#ムカついた邦画

— NØNE (@hagegimi3) August 28, 2023

なんでサブスクにないの?バブルモリモリで見たいのに
#ムカついた邦画 pic.twitter.com/anhAGa19zp

— お魚 (@kizuna2love) August 28, 2023

#ムカついた邦画
おおかみこどもの雨と雪
登場人物全員嫌いなのこの映画くらいかなぁ
ツッコミどころ多い邦画でもダントツに嫌い

— 海嘯@つなみ (@tsunami_drs) August 28, 2023

スシランド発言に関する奴はこの動画が一番まとまってる気がする。
結局は事務所の管理なんよ
動画のエピソード見たら思ったけど、ミンジがリーダー的存在でよかったと心から思える。ミンジがリーダーじゃなければ学級閉鎖なりかねんてhttps://t.co/N7MnNcJC0D#ムカついた邦画

— 野球解説マン (@NanJmatometaine) August 28, 2023

#ムカついた邦画 めぐりあい宇宙
ギャンオールカット、マクベが生存することになったから。 pic.twitter.com/TTq9B5RXAx

— メソ山 (@mesomesosenpai1) August 28, 2023

そんな作品は

記憶に留め置かないので

思い出せんのぅ

(しかしエグいタグぜよ、まだ暑いからイライラしゆがかよ?)

#ムカついた邦画

— ネメシス (@tricitynemesis7) August 28, 2023

#ムカついた邦画 …か…ワン

どんな映画でも作り手がいるから、ここでそれを言っちゃうと、あれこれ差し障って、草加城に遊びに来なくなるかもだワン

だから、そんなの知らないワン

綺麗事だけで生きていくワン

画像は、いつも明るいあんじゅパイセンだワン pic.twitter.com/h2vLUmzNj7

— GALFYおじさん米田_草加城のバイト (@Iwx72T2) August 28, 2023

#ムカついた邦画
エヴァンゲリオンQ

圧倒的な説明不足、シンジ君を沢山の大人達が寄ってたかってイジメる映画

味方らしい味方はカヲル君だけ

なにがQだよ!! pic.twitter.com/7iiBXiJnvX

— Rishu Shrivastava (@rishu845437) August 28, 2023

#ムカついた邦画
映画たんぽぽの冒頭で役所広司演じる男が映画を邪魔する奴は許せないと観客に向けて言ってる横でカレー味のお菓子をバリバリ食うメガネの男にムカついてムカついて暫くカレー煎餅見るたびにイラついてた(映画は最高に面白い pic.twitter.com/B5rWRpgtSW

— Rishu Shrivastava (@rishu845437) August 28, 2023

「ケイゾク映画 Beautiful Dreamer」
テレビ版から乖離し、途中から観念的でわけのわからない展開になり、何が言いたいのか意味不明に。監督だけが気持ちいいオナニー映画。

#ムカついた邦画 pic.twitter.com/AtTDxEEqyw

— Rishu Shrivastava (@rishu845437) August 28, 2023

#ムカついた邦画
「Fukushima 50」
原発事故の再現度は忠実に表現されていたが、内容は感動ポルノそのもので、真実が全く語られない原発作業員をヒーローに仕立てた官邸プロパガンダ映画。EDの最後に、東京五輪をPRする時点で薄っぺらさが露呈しまくり。 pic.twitter.com/9pMS0Q79xQ

— Rishu Shrivastava (@rishu845437) August 28, 2023

#ムカついた邦画

視聴後沸いた怒りの感情はいまだダントツでコレ

いや、まさか視聴後の負の感情の強さ一点だけとは言え実写版デビルマンより酷い作品が出るなんて思いたくなかったよ pic.twitter.com/CleB31R9mQ

— Rishu Shrivastava (@rishu845437) August 28, 2023

#ムカついた邦画
ここは関ヶ原で。ドラマ版と比べてしまい、何か違うって思ってしまったので。正直ドラマを超えられませんでした。 pic.twitter.com/oHdqPiAbAW

— わむ (@ys3yRT3XhhgjOkC) August 28, 2023

#ムカついた邦画
実際の事件の映画化作品だが
・虐待母役にYOUを起用して憎めないキャラに
・実際の三女の死因「長男の不良仲間から暴行され死亡」を、「事故死」に変更。長男が不良と連んでいた事実を無くし、硝子のように美しい少年として描写

凄惨な胸糞事件を随分抒情的に美化したもんだ、と pic.twitter.com/TwQ6NE1xph

— Rishu Shrivastava (@rishu845437) August 28, 2023

#ムカついた邦画
子供の頃はいじわるなおばさんにムカつき、大人になると清太にムカつき… pic.twitter.com/13n0TSuqN3

— Rishu Shrivastava (@rishu845437) August 28, 2023

題名を間違えているのにムカついたにゃ~
内容は『ある日系マレー人青年の苦悩と挫折』だったω
この10年後に「和田 勉1年ぶりの監督作品!!」って記事を読んで、よくまた映画撮れるにゃ~って驚いたものω
#ムカついた邦画 pic.twitter.com/FzrEocz27s

— 大きっちゃん (@PM_kitchan) August 28, 2023

#ムカついた邦画
ワンピRED。ウタが子供すぎた……

— 綾乃 (@siro40754607) August 28, 2023

SPACE BATTLE SHIP YAMATO、寄生獣前後編、ドラ泣き映画2本、ルパン三世THE FIRST 。愛着ある原作がなぜか同じ監督の手にかかってクソみたいな映画に。#ムカついた邦画

— シン・権田原米三 (@ShiraishiM1970) August 28, 2023

#ムカついた邦画
初めて映画館で帰ろうかと思ったのが「みんな!エスパーだよ!」の映画版。

エロと下品を間違えてる、なーんにもセクシーじゃなくて気持ち悪さすらあった。

池田エライザの無駄使い。

— ひろむギャラクティカ (@hiromurobota) August 28, 2023

『プライド 運命の瞬間』 #ムカついた邦画 pic.twitter.com/pyOQCVQGko

— Ken Mi (@kentaaaaah) August 28, 2023

ゾンビに囲まれた洋館で殺人推理
こんな事やってる場合じゃねーだろ!
とツッコんだ人から死んでいく
どこを切り取ってもバカしかいない

#ムカついた邦画 pic.twitter.com/opFfa7jm2t

— マスゾー(Masuzoh) (@Masuzoh_twt) August 28, 2023

貞子3
カマドウマみたいな貞子が見れないの。虫は嫌いなの。#ムカついた邦画 pic.twitter.com/jXknP1xPPc

— ラブストーリーは筑前煮 (@motomoto0529) August 28, 2023

実写版BLEACHと進撃の巨人
とドラゴンボール#ムカついた邦画

— ぶーびん (@BOOBYN54) August 28, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました