国内

#ムカついた邦画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#ムカついた邦画
主題歌がドリカムが故に、ヒロインが歌姫なのに歌わせない観月ありさ…https://t.co/E4xGTRDp7I

— 二代目ミートまさき師匠 (@mumitomasa2740) August 28, 2023

#ムカついた邦画
つまらないって感想はあってもムカついたってなる事はそうそう無いから案外むずいな

真面目な路線かと思いきや、滑り倒したギャグの「大怪獣のあとしまつ」

リメイクで出来を悪くした日本版「CUBE」

時代考証なんて無かった「大名倒産」

あたりかな pic.twitter.com/wo3FknNBNJ

— 葦原 (@8HyNtIbg61e0mX2) August 28, 2023

#ムカついた邦画
実写版銀魂
日本をダメにしてきた通お抱えの俳優揃えて、自分の事面白いと思っている監督呼んで作った駄作
『この映画面白い』じゃなくて『小栗旬主演の映画の中で1番面白い』と言うだけで、映画全体で見れば最底辺。一生懸命盛り上げてる方々はちゃんとお金貰ってるのかな? pic.twitter.com/mUWl8nr42W

— 風雲一二三 (@1QWe5MOMruwKY1t) August 28, 2023

#ムカついた邦画
むかついたというよりかは
なんでハム太郎の映画とゴジラを組み合わせたのかが心底意味不明だった

— 漆黒のデスペラード東京+横浜楽しかった! (@SkylinerR154) August 28, 2023

#ムカついた邦画
黒執事かなぁ…実写のやつね…
結局全く違うキャラで二次創作の成れ果てみたいになってた

— 『ろーたむ』 (@rosetame539) August 28, 2023

#ムカついた邦画 ZZと逆襲のシャアに続かんじゃん。 pic.twitter.com/VtaKjKA5RC

— げしりも (@geshirimoskins) August 28, 2023

今TOP 10 Trendingです!!!#藤吉夏鈴生誕祭#菊地真生誕祭2023#ムカついた邦画#オーイシ雑談#突然ですが占ってもいいですか
夏鈴ちゃん
第585回
シンフォニア20周年
涼太くん
アドニスくん
ギャル好き pic.twitter.com/pFRMDdjQdk

— Japan Trending (@japan_trending1) August 28, 2023

デジアドtri.が不評だったからと言って有りもしないお別れ設定つけてそれを促進するかのように選ばれし子どもたちの意識を奪うテロを起こした #デジモン #デジモンアドベンチャーlastevolution絆 #ラスエボ #221事件 #やってみせろよ #なんとでもなるはずだ  
#ムカついた邦画 pic.twitter.com/lvKvUdlMH7

— パンプキンHEAD (@HEAD25362192) August 28, 2023

#ムカついた邦画
実写版くりぃむレモン。
おっぱいが見られなかったから。お兄ちゃんのお尻は見れたよ

— はいばれー(別館) (@bekkan_haibaree) August 28, 2023

大学一年のときに早稲田松竹でかかっていた鈴木清順「浪漫三部作」にふらっと寄ったら立ち見するほどの客入りで『ツィゴイネルワイゼン』と『夢二』はそこそこだったけど『陽炎座』はぞわぞわしてしまった。好きな水と苦手な水がある気がする。淀んでいる水がだめだ。
#ムカついた邦画 pic.twitter.com/L8jQjDk2vA

— 中澤一棋 (@DieSoehne1915) August 28, 2023

そんなハッシュタグで共感拾ってどうすんのさ

#ムカついた邦画

— PMFむつらぼしΣ (@MiyaPPOTEZ540) August 28, 2023

「これでいいのだ!! 映画赤塚不二夫」#ムカついた邦画

— 名和広 (@douteimugaku) August 28, 2023

#ムカついた邦画

東映お得意の伝奇時代劇の流れを組む大作映画で「正月映画」

業務試写で観させてもらったけど
『松方さんはイイんですけどキャストが地味ですね、徳川将軍五代目の継承問題って時代的にも安定期で比較的地味な出来事をベースにしたのは驚きですけど…』

pic.twitter.com/asz6V44Ywz

— メロウ(貞右ェ門) (@x6k_w) August 28, 2023

厳密に言うと「どこから面白くなるんだろう?何か見どころが有るはず」って、割と終わりの方まで不安の中にも期待しながら見たんでムカついてはいないんですがー。(あくまで上映中の話)

#ムカついた邦画 pic.twitter.com/NX4RGfDOAW

— 健 竹史 (@kentakesu) August 28, 2023

#ムカついた邦画

アニメも漫画も見ずにこれが進撃の巨人だと思われても困る。
そしてそんな人達が「進撃の巨人面白かった」とか言おうもんならストレスでしか。 pic.twitter.com/md4h7o3jIL

— MASU.カクヨム(ゆりしぃLiSASAO️天さえチ) (@MASU20468725) August 28, 2023

そもそもおもしろくなさそうなヤツは見ないからな〜
マンガアニメの実写化はだいたいムカつく(笑)
ただまぁ、邦画特有の間がムダに長いヤツとかは好きじゃないかな〜?#ムカついた邦画

— タカトゥ (@d9e4a5ad6dae448) August 28, 2023

#ムカついた邦画

ひたすら好きな特撮作品や怪獣を侮辱され続ける映画
デザートはプロデューサーのインタビュー記事

あらゆる意味でお排泄物映画ですわ pic.twitter.com/ROzY1j8tAD

— はこにわ (@hakoniwa_Mk30) August 28, 2023

劇場版TOKYOMER
夫婦生活疎かにして離婚するくらい全力で患者第一の医師の主人公が、どういうつもりか元嫁と再婚してデキ婚するという意味わからん映画でムカついた記憶しかない‍#ムカついた邦画 pic.twitter.com/eUA53MHQXn

— ウラァ@‍語り垢 (@YUMIosker1026) August 28, 2023

#ムカついた邦画
「告白」かな、スローモーションの多用が演出過剰で煩わしい、学生が美男子や美女子ばかりでリアリティーに欠ける、絶賛してる人多いけどその人たちは映画の見方をわかってないカジュアル層だと思う、この作品と「来る」で中島哲也監督の映画は見限った pic.twitter.com/bCiw4ruFR7

— Narumikei (@narumikei) August 28, 2023

実写 黒執事

原作無視しすぎ#ムカついた邦画

— 癒やし系大工 (@daiku_iyasikey) August 28, 2023

#ムカついた邦画

こんなタグがあったのでざっと覗いてみたが、原作ありの作品が割と多いというイメージ。
原作ファンの思い入れと製作側のズレが大きいのかな。

面白くなかったというのは多々あるが、ムカつくとまでいうものには出会ったことがない。
本能的に避けてんのかね?

— まー@すがちゃん (@ryokuma01) August 28, 2023

このタグ、面白い(^_^;)#ムカついた邦画

— tirou (@tirou_ex) August 28, 2023

えーこれダメですか?ってのが結構ちらほら。そして何気に西島秀俊率高いのにこちらもダメですか?って思いが。
観る前の期待値が高すぎたのもあるんでない?#ムカついた邦画

— Café_royal@I'm the problem (@gimlet_i) August 28, 2023

もう作品の良し悪しは分からん。俺が山崎貴と相性が悪いたけかもしれん。とにかく作中で示される良しとされるものがことごとく自分の倫理観とズレていて……う~ん……#ムカついた邦画 pic.twitter.com/eiwC9CnPnl

— 真のづ (@shin_notturia) August 28, 2023

映画なんて何本も観ていれば「ツマンネ」なんて作品は山とあるからなあ
でも自分がお金を払ってみたやつから選びたいんだよ
だから初がテレビ放映とかだと対象外
ムカついたはツマンネレベルじゃないから#ムカついた邦画

— さる////ぞう (@parlbro) August 28, 2023

#ムカついた邦画
このタグのやつ色々見てたけど…見るほうが悪い。みたいな映画が結構あるなぁ
見えてる地雷だよ

— 薫子 (@kaoruko20010417) August 28, 2023

#ムカついた邦画
ムカついたと言うか兎に角、つまらなかった。北川景子さん主演の『瞬き』。つまらなかったというか、ツッコミどころ満載で北川さん演じるヒロインにも、バイクを二人乗り運転していた彼氏にもちっとも感情移入できなくて、イライラ。隣に座っていた男性は号泣していてびっくりした。

— 綿雪@レジン垢、アナログイラスト垢、発達障害垢、ニート垢 (@watayuki_0613) August 28, 2023

#ムカついた邦画

・実写版ガッチャマン
・テラフォーマーズ
・鋼の錬金術師
・黒執事
・小栗版ルパン三世

全部劇場で鑑賞して、ハラワタ煮えくり返ったぞこのやろー
ツイ主は特殊な訓練を受けています

— 家元UPDATE (@E_A_moto_update) August 28, 2023

#ムカついた邦画

「妖怪の孫」

凄くムカついた

でも見て良かった

— 魔王MIYAVI (@MIYAVI05425456) August 28, 2023

ファミマの広告が続くなと思ったらまさかの本編だった
ムカついたというよりびっくりした
同じ事を某有名映画感想サイトでも言ってた その後無性におにぎりが食べたくなった

#ムカついた邦画 pic.twitter.com/KYrfFhPdOm

— うかい (@ukai5656) August 28, 2023

#ムカついた邦画 ごめん、このタグに蔓延ってるエセ評論家共の存在の方がムカつく 友達少なそう

— トニトニチキ (@VotM7SoaKPu6T7m) August 28, 2023

#ムカついた邦画
映画版未来日記(2年)
ウンナンのTV番組の劇場版
田舎の少年よりも都会の金持ちイケメンがモテるという出来レースを延々見せられるクソ映画 pic.twitter.com/ZWJiM9WiBN

— 白ポッチ (@5941sTown) August 28, 2023

#ムカついた邦画
見てないけど、伝説の「バリゾーゴン(罵詈雑言)」でしょ
金返せコールが各地で発生したという

— ゆうやけ (@vyekpc) August 28, 2023

「REX 恐竜物語」(1993)
監督の角川春樹が、シャブやりながら撮っていて、公開後にシャブで逮捕されたシャブ映画、じゃなかった、モロにETなダイナソーストーリー。マジで、幼少期の頃に見てしまったのですが、子供向けは子供だましじゃないんだよな…と思い出しムカつきがある映画 #ムカついた邦画 pic.twitter.com/4V2PWrfQiB

— クレキュー (@aintthis_crazyc) August 28, 2023

#ムカついた邦画

海「え、あの例の映画以外ないやろ」
瑞垣「あのタイトル詐欺、主人公詐欺、人気キャラの不正利用、僕の作った萌えキャラをハム式挙ってごり押しし、あらゆる特別賞を受賞し、終映から一年もたってないのに災上映するとかいうあの…」#毎日海瑞

— ごいちまる。 (@goichi_maru) August 28, 2023

#ムカついた邦画 pic.twitter.com/qLV6BS9RmN

— ちば️ビルダー (@251nico1) August 28, 2023

#ムカついた邦画
【みんな!エスパーだよ!】
監督の故郷で撮影に全面協力した愛知県豊橋市を冒涜するような内容。 pic.twitter.com/MLeXEhYUQZ

— 崎見吉生 (@ogu39628389) September 20, 2023

アニメ映画にありがちな棒読みパンダも使わず
キャラが3DGCでぬるぬる動いてメカの造形もよく世界観もよくめちゃくちゃ面白いのに広告が下手すぎる

認知度が低すぎて「爆死」とか「鳥山ブランドは老害」とか言われるのがマジで許せん
#ムカついた邦画 pic.twitter.com/8KhJ3zmzTq

— かむ.の墓場@game (@lenn41475) September 3, 2023

#ムカついた邦画

「来る」

前半、どうだいオレのブログの反応!
あ〜ッハッハッハ〜
、、、でうちは何を見せられているのか猛烈にイラついていて、
後半、あれだけの人数出てきた霊能者達の工夫がない散らされぶりに猛烈に腹が立って
つまりムカつくどころじゃなかったよ
激怒だよ pic.twitter.com/fD02R4yjvs

— SueCatBoy映画鑑賞部 (@SuecatM) September 1, 2023

#ムカついた邦画
ブルーレイのを買ったら日本語が入ってないでやんの
パッケージには書いてあるのにねえ
最悪の詐欺だわ pic.twitter.com/eUvmOzQNF0

— XsyWTeVk (@xsywt9eyvk) August 31, 2023

#ムカついた邦画
ひどい、酷すぎる一本
これで3時間近く、、
スパッと映画館を出ればよかった pic.twitter.com/eBQgMcJN3D

— ジャスティス (@HlUlJbdbLJiraL3) August 30, 2023

#ムカついた邦画
中古買ったら西野カナのCDが入ってた。

クローズに罪はないw pic.twitter.com/YQDhWO4y25

— みかる。 (@mikaru0119) August 30, 2023

#ムカついた邦画
個人的には断トツでこれ
所々端折るし、挙句の果てにクライマックスでゲーマーをこれでもかと馬鹿にする描写で頭にくる

絵が無駄にいいだけの駄作 pic.twitter.com/XVnyYXCyZu

— Dreyse (@FPDF13thFLEET) August 30, 2023

#ムカついた邦画
大泉洋と菅田将暉は出演作品を選べ

— 菜甘酢 (@Xiangtuaihoney) August 30, 2023

#ムカついた邦画
ウルトラマンZOFFY
開幕して数分のゾフィーの主題歌までが見どころです。初のゾフィー主題歌というだけ。

後は今までのフィルムにちょこっと新撮影加えただけのけいひさくげんはいこすぱ映画。だからウルトラQのシーンになると白黒
極めつけは捏造ウルトラバックブリーカー

— ヲタウムムネ@無線 (@wotaumumune) August 29, 2023

#ムカついた邦画
このタグで周りと差をつけようとする者は全員ギャラクシー街道を観てからにしなさい https://t.co/SP5k2bkSuM

— イヌ部長 (@OrangeCastanets) August 29, 2023

#ムカついた邦画

呪怨車

車で惨された女の悪霊が頭緩そーな大学生をシメてくだけの映画。
無駄に登場人物出しすぎて一人一人が薄っぺらい。
素人がミステリーホラーを履き違えて作っちゃった感。
キャッチがダサすぎる。
あと幽霊とハッスルすんな。

総評 カス pic.twitter.com/HKNQrRFyg6

— 金β犯科帳 トミカくじ穏健派 (@FC3SBOSS) August 29, 2023

#ムカついた邦画
この2本ですね
怪獣の方は酷いから皆観て!てあえて勧めたくなるし
予告映像が良すぎましたね pic.twitter.com/CY6bmDmO9n

— ちいちい (@ChiChi_7110) August 29, 2023

#ムカついた邦画

1大怪獣のあとしまつ、

2 atom

1はやっぱり劇場で見てネタバレになるのだが、最後のシーンが何だこりゃと劇場内で思った、2はミサイルをベースに作るアトムとは、、、原作では原子力で動くアトムなのに、ブルーコアとか言う動力で動いてる、、、。 pic.twitter.com/CnBqNKdUIv

— 防人ッ!。 (@c8ed15e69ca944b) August 29, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました