国内

#ムカついた邦画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#ムカついた邦画 これだな…仕事とはいえ推しが褒めてたので当時は敢えて何も言わずに我慢してたけど…数ヵ月で監督のパワハラ・セクハラが暴露されてて作品も人格も最悪だったのが勝手に世間にバレてたw pic.twitter.com/IBIUOjjetL

— 吉行さμ (@Yoshi9Lives) August 29, 2023

#ムカついた邦画
死刑に至る病
終始これ妙がしで今まで擦り倒されたサイコパスネタをなんの新鮮味もなくなぞってるだけの映画 
見せ場もほとんどゴア描写に頼っててそれも効果的じゃない
本当にいいところがなかった映画 pic.twitter.com/SOS3VUTl1f

— H・21号 (@KhgZi0) August 29, 2023

#ムカついた邦画
むしろこの映画のおかげで大抵の映画は「あの映画よりマシだな」と思えるようになった pic.twitter.com/Vq4TnM8rqV

— Seto:KC (@SetoKC1) August 29, 2023

#ムカついた邦画
無限の住人で山崎努が意味ありげなしかめっ面で出てきてなんか死んだりして、こういうのもうやめようよと思いました。作り手側がアクションの力をもっと信用してほしい。

— manhemo (@manhemo) August 29, 2023

#ムカついた邦画

LOFT
中谷美紀 豊川悦司 安達祐実 等々役者を揃えておきながらミイラをめぐる全く意味不明映画。映画撮っている時に面白くないって気づくだろって思えるくらいの出来栄え。 pic.twitter.com/1arTmy3qN5

— びいと07 (@3KTTIR54emJ6Z1x) August 29, 2023

#ムカついた邦画
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

そもそも原作もつまらないし、秋元康はなぜこれをいいと思ったのだろう
(あっちゃんは悪くない)

— 鈴木エイチ (@suzukieichi) August 29, 2023

鳩が出て来ない#ムカついた邦画 pic.twitter.com/0VK93LfbQV

— ぽくちむ (@soloship_0909) August 29, 2023

#ムカついた邦画
おそ松さん(実写版)

アニメ声優を使ってるとことか、アニメおそ松さんのぶっ飛んでるような所とかもあったけど

内容は、かなりウザすぎて、見てて飽きるし、イライラするような所もあった。 pic.twitter.com/wEhZolEP0A

— ケイズ (@S_K45396910) August 29, 2023

おおかみこどもの雨と雪
序盤でおおかみおとこ(雨と雪の父親)が死んだ時にゴミ扱いでゴミ清掃車にぶち込まれるところ、中盤からのなんかの流れで田舎に引っ越した後の「田舎は都会より温かい」的なステレオタイプ描写、この2点がめっちゃ胸糞で細田作品はこれだけ見て他は見てない。#ムカついた邦画 pic.twitter.com/haOIkVFAax

— アラワタ (@exarawata2) August 29, 2023

#ムカついた邦画
新聞記者。
本当にそうですね。この映画の為に作られたハッシュタグです。名優の無駄遣い。左翼活動家の妄想物語です。いや、妄想でももっとマシなの作れよ!って感じで。エンターテイメント性ゼロ! https://t.co/GFbyEwjXQm

— こひもと警備局長@人生適当 (@kohimoto1) August 29, 2023

#ムカついた邦画
全ての元凶を復活させればいいってもんじゃないと思う pic.twitter.com/1xj3Px2z25

— マッドあかちゃんまん (@mad_akachanman) August 29, 2023

#国宝に指定したい邦画
セーラー服と機関銃。薬師丸ひろ子さんのオリジナルの分。
カ、イ、カ、ン。#ムカついた邦画 より好きな映画を教え合う方が楽しい気分になると思うんやけどな〜。

— まなみ@テレビ好きコミ担書店員 (@manamiiz) August 29, 2023

#ムカついた邦画
努力や創意工夫が実らない残酷すぎる結末 pic.twitter.com/BUPfdwIxdV

— しまねのナカヤマ (@TakeshiNKYM) August 29, 2023

#ムカついた邦画

自分の経験上、自分が観たくてお金払って観た映画にムカついた事はないです。

ケチな性格だからってのはあると思います。

— キング・オブ・にゃんにゃんちゃん (@arekarasan) August 29, 2023

つまらない映画は数あれど唯一ムカついた映画は未来のミライ。登場人物の誰にも共感できずつまらな過ぎてイライラから怒りに変わった稀な映画
#ムカついた邦画 pic.twitter.com/juYGMNyxJJ

— すてばち (@sutebati) August 29, 2023

#ムカついた邦画
映画と映画館が好きなので、特定の作品をあげるのが憚られるのですが、

・主人公のありとあらゆる感情を全力疾走で表現すること
・聞き取れないほど台詞は囁き声なのに、効果音が急にでかい
・意味のない大声の応酬

をそろそろやめてほしいと思っている。

— (@su_Ryo) August 29, 2023

#ムカついた邦画
「大怪獣のあとしまつ」一択。
コメディとしても三流だったので本当に頭を抱えた。
当時のブチギレ感想記事。https://t.co/v3MKA9NZZl

— ナトリウム (@H2CO3Na) August 29, 2023

(*'▽')【トレンド】
これは面白いトレンドですね
映画好きなので興味津々
しかし皆さん、いろんな映画観てますね~!
感心し切りです

#ムカついた邦画

— う山TV(算数・数学・ネット指導・家庭教師・執筆業・動画配信) (@UyamaTV) August 29, 2023

#ムカついた邦画
考えてみたけど無いわ。登場人物がムカつくとかもないし。しかも登場人物がムカつくに関しては役だから仕方なくないか?

— shun (@yellow_magic128) August 29, 2023

渋谷の劇場で観た。観たあと電信柱を片っ端から蹴って帰ってきた。そのあと数日寝込んだ。#ムカついた邦画 pic.twitter.com/lAeAp39tpp

— 久利須カイ (@cross_sky_78) August 29, 2023

#ムカついた邦画
唯一本気で途中退席しそうになった映画。
特に2部が本当に退屈。
即興劇でやってるらしいのだが、2部はただ学生たちが喧嘩してるだけの映像の垂れ流しで何を見せられてるんだ…って感じ。
ここまで面白くない映画は初めて退屈、早く帰りたい、つまらないとひたすら思わされた。 pic.twitter.com/Smm2pOOYn2

— Zombietarou(2501) (@zombietarou20) August 29, 2023

#ムカついた邦画
何より、映画として物語が破たんしている。

文句は幾らでも出るけど、ここでは言わない。
言いきれない pic.twitter.com/44AL8TjWgm

— CamilleCobra (@utsubominister) August 29, 2023

色々物申したい映画は数あれど、ムカつきすぎて悔し涙が出たのはこの映画以外には無い!
未だに結末が受け入れられていない…#ムカついた邦画 #10thオーズ pic.twitter.com/c8TdVeAzkS

— なな (@zkAR2N1HGbuJGJZ) August 29, 2023

#ムカついた邦画
『一命』
前の『切腹』と比べてはイカンのだろうケド、酷過ぎる。 pic.twitter.com/cbZXcgWiN9

— ポルコ高橋 (@zabadak1939) August 29, 2023

#ムカついた邦画
他の内容全く覚えてないけど現代劇の中で西洋の鎧着てお世話になりましたって出て行くシーンがあって、面白やってるふうの空気出してたのでムカついた事だけ覚えてる。

— バツマル【本物】 (@bazmaru) August 29, 2023

#ムカついた邦画

あずみ2

前作は良かった分。。。物足りなさを感じてしまった

宮本武蔵編までやって欲しかった。。。 pic.twitter.com/CRXgyqKNWw

— シバズケ (@shibazuk002ddt2) August 29, 2023

普段アニメ見ない奴ら向けにアニメ作品のイイトコ取り、アクションSF家族の絆恋愛自然風景の詰め込み。その癖祖母の遺体を氷で冷やすとこだけやたら生々しくて違和感がすごい。アニメをバカにされてるようでコイツの作品は全部嫌い。#ムカついた邦画 pic.twitter.com/pN805hgjWw

— イタイおじさん (@majiitaojisan) August 29, 2023

#ムカついた邦画

断トツブッチで
『TOKYOTRIBE』
原作の面白さも
映画の面白さも絶無。。。

園子温の作品苦手言うか
面白さも知性も微塵も感じぬ。。。

イライラしたい人は是非 pic.twitter.com/MNSFMP8oh5

— ポル&ピアス (@3415114gt) August 29, 2023

#ムカついた邦画
「踊る大捜査線 THE MOVIE 2」

ショボい事件ばかり捜査させられるのに文句ばっかり言っとった癖に実際に殺人事件の捜査になったら置き引きを見逃せっていう命令に反発したり、色々ちぐはぐやった記憶が…。

— tkckt (@KencKtok) August 29, 2023

#ムカついた邦画
それはないな。金と時間をかけて鑑賞して「不快になった」「つまらない」と感じたものはあるけどね。

— raceover (@raceover4) August 29, 2023

邦画に限ったことじゃないけど演出のために画面暗くし過ぎて何が起こってんのか全くわからないのやめて欲しい。

ユーチューブで解説系動画で「ここの画面、明るくしてみると実はこれこういうことなんですねー」って俺の目にゃそんなゲームボーイの明るさダイヤルみてえか機能は無い!#ムカついた邦画

— Dan-Volfチョコボ (@dan_volf) August 29, 2023

#ムカついた邦画

この映画で細田守の事嫌いになりました pic.twitter.com/iKYc0E2x4o

— みっつMk-Ⅱ (@mammioMk2) August 29, 2023

忍たま乱太郎
食堂のおばちゃんを古田新太が演じるという、原作のテイストを無視したネタを入れてきたところが本当に許せなかった 性格も改変されてるし

無理筋な実写化作品を作るぐらいならお願いだから仕事断ってほしいよ三池崇史…面白いのもつくってるんだから…
  
#ムカついた邦画 pic.twitter.com/AiUJK2WhfN

— ハヤサカコピーでプロポーズ (@hayasaka_copy) August 29, 2023

#ムカついた邦画
これ。
好きな人も多いのであまり悪く言えないけどこんなに腹立つ映画はビートたけしのみんなやってるか以来。
韓国版を見た後にこれを見たので怒りしか湧いてこない。
出演者が素晴らしいのに設定がチャラすぎる。大根仁の女性観てこんな感じなのかね。 pic.twitter.com/nvjVR8a2BX

— ぺいちゅーん (@neginegi55hmaky) August 29, 2023

#ムカついた邦画

ハリウッド版リブート『ザ・リング リバース』が貞子の呪いのデジタル化を数分で済ませていたというのに、まだ呪いが伝播するメディアの話に拘ってて呆れたと言うか、単純に怖くないし面白くもなかった。真面目にやれ。 pic.twitter.com/Tfa2OCjhHE

— Chin-gσ川゚Д川 (@halfromhell) August 29, 2023

実写版GANTZ

原作大好きで観に行ったら、あまりにも酷すぎてダメージを負った思い出
CGアニメの「GANTZ:O」は、めちゃくちゃよかった
#ムカついた邦画 pic.twitter.com/8xvLRV1KYb

— うしお (@ushiorx) August 29, 2023

ムカつく作品はなかった。
思っていたのと違う、内容が難解、前作に比べてつまらない、原作を越えてない…
などの不満はあるけどムカつかないです。だって観ることを選んだのは自分ですから。
映画という娯楽を趣味にしたのは自分ですから#ムカついた邦画

— しみ猫 (@iEMlKD54f2rLzW5) August 29, 2023

#ムカついた邦画
まず巨災対開いて官僚達の名刺交換からやってちょうだい。 pic.twitter.com/TBQ2ZcD9Hu

— KAITO Balance of power (@kaito_442) August 29, 2023

#ムカついた邦画
オーディーン 光子帆船スターライト
ポストヤマトと謳い乍らさらば以降のヤマトの嫌いな部分を煮出して作ったような作品だった映画館でそりゃねーだろと思った
後年中古のLDで見直したらあらかじめ取り除いた異分子が計画を台無しにしていく様が面白くて・・・ちょっと好きになった

— Seamew (@Alpa02Seamew) August 29, 2023

呪怨シリーズ

基本佐伯親子が理不尽極まりないので観ていると腹たってくる #ムカついた邦画 pic.twitter.com/PqOmDcVwEc

— しん@お絵描き、虫&玩具弄りマン (@satonoshinn) August 29, 2023

#ムカついた邦画
原作読んでから観に行くと知らん間に始まって終わってた
イミフがMAXなので返金願います。 pic.twitter.com/oOGGRlUaAo

— まんぼう (@Qzc4q0) August 29, 2023

#ムカついた邦画 pic.twitter.com/kG17KWRyUD

— ジャグラー引退 (@YOU_dasdas) August 29, 2023

なんで!
よりにもよって!
小四郎が!
甲賀なんだよ!!!
#ムカついた邦画 pic.twitter.com/gnzKSzexjn

— 月影T (@okihubon__k) August 29, 2023

#ムカついた邦画

実写にするのではなくハイクオリティな劇場版アニメを作れ!

以上 pic.twitter.com/K3M4JYFAxi

— アイス (@ice_cream21) August 29, 2023

#ムカついた邦画

定期 pic.twitter.com/kcPmcQaBnG

— しょぼ~ん (@syobonn_p111) August 29, 2023

#ムカついた邦画
ありすぎて

— アトランティスから来たおっさん (@8823mystery_man) August 29, 2023

#ムカついた邦画

釈然としない終わり方
抜けた分が永遠に引っかかる pic.twitter.com/V7eRSIBe41

— 福田ゲロgaato 8964 (@gaato425151) August 29, 2023

#ムカついた邦画
最近だとブルージャイアントかなあ。
主人公が全身全霊を込めて命がけでジャズに打ち込むぜ!みたいな事言うんだけど、クソブサイクなCG人形の演奏シーンを長時間見せられて、アニメ馬鹿にしてんの?カッコいい音鳴らしときゃ画面は適当でも許されるとか舐めプ?って嫌な気分になる。

— フエタロUPDATE (@Fuetaro) August 29, 2023

#ムカついた邦画
「ゲド戦記」。私ね、「ゲド戦記」が好きなのよ。で、原作の第1作「影との戦い」からでいいのに、原作でも一番しんどい話をジブリがやるとなって、それを宮崎駿監督の息子に任せるというのがね、腹が立ってしょうがなかった。劇場で見たよ、ムカついたので以後見ていない。 pic.twitter.com/BDdv0mf7c0

— 乗寺麗 善毘 (@zonaha) August 29, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました