国内

#ムカついた邦画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#ムカついた邦画
趣旨とは少し違うけど、邦画見てないくせに邦画は全部クソだと言っている人たち

— ps01 (@ps017) August 28, 2023

#ムカついた邦画
基本地雷を踏まないようにしてるが、観た中では「竜とそばかすの姫」「幻想アンダルシア」「模倣犯」かな…
幻想〜は世にもとかの枠でやるぐらいだったらまだ許せたかもしれない

— どもムギクラ (@domo_goemon) August 28, 2023

#ムカついた邦画
収益"しか"頭にないやつは全部、どこかしらムカついてると思う

良かった映画10選とかえらべないように
これもどれとか逆に厳選しにくい

— Zilch(ジルチ)@ストーリーテラー (@silvaretion) August 28, 2023

#ムカついた邦画
タグ検索してみたも共感できるツイートがあんまなかった。
がっかりした邦画はまあまああるが、ムカつく、許せないまではいかないんよなあ。

— ネコゲルゲ (@evilwaytohades) August 28, 2023

「セカンドバージン」
わざわざ映画にしなくても
普通にテレビで特別編とかでよかったんじゃないかなと思った
私は配信で観たからいいけどさ
#ムカついた邦画

— eririn (@niko2264) August 28, 2023

ソロモンの偽証。
特に後編。不快感のオンパレード#ムカついた邦画

— Narusika (@makusufrom2025) August 28, 2023

#ムカついた邦画
君の名は
前半の入れ替わりを長くし過ぎて、後半の尻すぼみ感。
結局どうやって皆を助けたのかすらわからない、主人公の女の子だけが助かったのか、皆助かったのかすらわからない。
あれなら二部構成にして後半パートもしっかり作って欲しかった。

— 武士クン (@busikunkawaiine) August 28, 2023

#ムカついた邦画
アマプラの無料期間に見たが後悔したレベル。タダでもムカついた。
オダジョーや賓田とか良い役者達にゴミのような台詞を永遠と喋らすのにムカついた。 pic.twitter.com/RdUNUGEene

— そやまEX (@soyama2036) August 28, 2023

#ムカついた邦画
東映のこの手のリブートで面白かった事は一度も無いのだがそれでもちょっとだけは期待して見たので落胆は大きかった
コレのハワイ公開を知りハワイの人たちスマン!と思ってたのだが現地では好評だと聞きなんで?と思った pic.twitter.com/9RkOrII88M

— キャプテン (@captaing10) August 28, 2023

#ムカついた邦画

園子温のは基本ムカつくというか意味がわからんわからんからもう1回見直そうかな!
っていう気にもなれん‍️

— えりか (@ELLY95127) August 28, 2023

原作であるマンガは知っていたが
読み込むほどハマった作品でもなく
本編であるデスノト前後編も見た事がないのに
仕事の一環(懇親会)で
態々映画館に足を運んで見せられたが
高嶋政伸の灰汁の強さに全てを持っていかれたコレ#ムカついた邦画 pic.twitter.com/nbyQ0HlURk

— OGIBEAN@マジレス禁止 (@OGIBEAN1) August 28, 2023

#今日好き#モニタリング #ムカついた邦画
えいじ初回から盛り上げ!今日好きの藤原恭大はるとがモテる
俺的には、俺の主役えいじ・はるとリベンジして神回頼だがした俺の主役最近モテる
えいじ継続人気爆発神回
俺の主役の、はせはる、まつはるこいて笑
美羽様の雰囲気可愛い勘弁してくださせい pic.twitter.com/epZgBDzF9f

— し (@3AnBKGgWjgTbjRN) August 28, 2023

#ムカついた邦画
園子温監督作品すべて

— (@h_ba9t) August 28, 2023

#ムカついた邦画

監督の誰が悪いとは言わないけどシン・シリーズ全般かな。
せっかくの良原作を個人的な感想で塗り替えた挙句全然伝わってこない+ダラダラ展開で時間稼ぎしてるようにしか感じない

— Rす_ (@Yashi_Rs_sr) August 28, 2023

テレビで予告を見て、ミステリーかと思って見に行ったらゾンビ映画だった。結局なんだったんだ中村倫也探偵。
屍人荘の殺人#ムカついた邦画

— にゃ (@meroson) August 28, 2023

#ムカついた邦画
キューティーハニー
テニプリ
タッチ
鬼太郎
ヤッターマン
ひぐらし
こち亀
ベム
ヤマト
ジョー
怪物くん
ライアーゲーム再生
はがない
魔女宅
進撃
デスノート2016版
あさひなぐ
がっこうぐらし

かぐや様
映像研
耳すま
カイジ3
約ネバ
推し武道
おそ松さん

の実写版

— かぷちの️ (@C_the_rainbow) August 28, 2023

#ムカついた邦画

ずっと続編を待ってるのだ pic.twitter.com/N8EpxwMsnm

— 自営業のタクイさん (@Taxi_arai) August 28, 2023

#ムカついた邦画
近年公開のほとんどの邦画。

黒澤作品とか小津作品とか今見ても格段に違う

— めぐみさん (@XayZzVKyS1PGZnQ) August 28, 2023

#ムカついた邦画

黒執事

謎のゴリ押しタレントを売り出す為に汚された原作
原作ファンがブチギレした問題作
申し訳ないが、水嶋ヒロですら「は?」って思ったのにシエル(シエルとも思いたくない)が剛力とか原作5億回見直せと思った
(1円たりとも払いたくないから観賞はしてない)

— いくみおねーちゃん️ (@monhan0w0) August 28, 2023

ジャニ主演総じて#ムカついた邦画

せっかくの好きなマンガ、アニメの実写化。ジャニってだけでもうねぇ…

— わたしだ (@av5ZkwMjqcq3UDY) August 28, 2023

渡辺謙が白血病で降板したけど、そのほうが良かったよ。彼の俳優史の汚点になるところだった、駄作。#ムカついた邦画 pic.twitter.com/5Hu2t3cD0x

— りば兄璃梅亜3世とその他の変種(喪中) (@tasogaremuzik) August 28, 2023

ここで上がっているダメ映画はまだ知名度があって人の心に傷を残したという実績があるけど話題にすらならず忘れ去られた論ずるに値もうさん映画も沢山あるんだよなあ #ムカついた邦画

— 黒星マスヘッズおじさん (@kurohoshi_P) August 28, 2023

スタンドバイミードラえもんだなあ。
なんか登場キャラが叫びまくっててすっげえ鬱陶しかった記憶がなんか残ってる。
#ムカついた邦画

— にわかオタクズリの介(おたくラーテル太郎) (@dabble_ota92ri) August 28, 2023

#ムカついた邦画
内容がアランドロンの「太陽がいっぱい」とほぼ(略 pic.twitter.com/gXfKsiq1uq

— よめちゃん (@yome___chan) August 28, 2023

RP>#ムカついた邦画 に本当にムカついている映画上げている人と、ネタで面白かった作品を紹介している人がいて面白い。

— teusisu (@teusisu) August 28, 2023

『さらば愛しき大地』とか『淵に立つ』とか人間の醜悪な内面を描いた映画を異常に評価するよね、シネフィルな人。
#ムカついた邦画

— maggot brain (@yossan050) August 28, 2023

#ムカついた邦画

少林少女

— 八坂平四郎 (@yKJKAbLACB7PRea) August 28, 2023

木村拓哉が声を出している駿のやつ
#ムカついた邦画

— げんげ@マモ (@gensha_) August 28, 2023

#ムカついた邦画 があるなら #ムカついたアニメ#ムカついた漫画 もあるべきだと思うけどなんでないんだろう?

— セッキー@ (@isobeefan) August 28, 2023

#ムカついた邦画
なんで観てしまったんだ自分。
コレと鎌倉ものがたり。
ルパンやドラクエは見てないので… pic.twitter.com/yAQ06QMDFx

— KOJO (@Kjo1975) August 28, 2023

山田孝之が長澤まさみとたくさんキスしたくてキャスティング #ムカついた邦画 pic.twitter.com/OF0370af89

— こば (@kAh7dTqfq8KI513) August 28, 2023

#ムカついた邦画

まあ「シン・エヴァー」ですかね。

他の映画はツマラナイやウーン…みたいな感想で、別にシン・ウルやシン・仮面も、そんなにムカつか無いんですよ、私の感想では。

でも、版・旧劇・漫画版・序・破・と見てきてねぇ…
(は今でも意味がワカランですが)… pic.twitter.com/DxjJsCH7pt

— 対魔忍ロクフェル・ドゥラメンテ (@GIGANTO5551) August 28, 2023

序盤…というか中盤までは楽しめたけどラストの脱出が…
「いいからさっさと逃げろよ何モタモタしてんだ!」ってすげぇツッコミたくなったし結果的にバッドエンド(?)になるし
これをきっかけに最近の邦画ホラーは見なくなったな 残穢は面白かったが#ムカついた邦画 pic.twitter.com/rCtIrQqTFL

— ポップコーン タラコ味 (@popcorn_tarako) August 28, 2023

#ムカついた邦画 このタグで紹介されてる映画は良くも悪くも「人の記憶に残る」映画だったんだからある意味では成功でしょ、ファンとアンチは紙一重。

ちなみに俺はそんな映画は忘れるに限るし全く触れようともしないからどの映画がそうだったのか殆ど忘れてるよね
言われて思い出す程度

— リク️ (@powered_by_riku) August 28, 2023

#ムカついた邦画
最高にカッコいいデザイン造形のライダーが
最高にカッコいいアクションで戦い
最高のラストバトルでちょいちょいホラー要素が横入りして邪魔する
そのくせ小癪にも
V3反転キックなどでファンの機嫌を取ってくる
最も要らないホラー要素を背骨にして進むストーリー

悔しいですっ! pic.twitter.com/P8OCcbi7KQ

— 鶴亀家千寿 (@tsurukameya1000) August 28, 2023

この店主、普段、日本人に対して「日本人へ 」なんて言い方絶対しないだろ?中国人に対しても「中国人へ」なんて、言い方しちゃダメだろ。周り日本人だらけの身の安全確保された中で叫んでなく、中国に店構えて同じことやってこい雑魚。禁輸決めたのは在日中国人じゃない#ムカついた邦画#汚染水 pic.twitter.com/JDjFPWNAhI

— 死んだらマリオみたいに2体目はいない (@amazing50731) August 28, 2023

#ムカついた邦画
「昔のマイナー作品だしタイトル変態だし、原作無視して悪ふざけやってもいいよね?」という監督のディスりっぷり全開で、原作とファンに後ろ足で砂をかけるような作品。
そもそも原作はおしおきをしているのであってバトルではない。
主演の身体作りは立派。 pic.twitter.com/4lteKDE8Jw

— (@wildcatmalia) August 28, 2023

#ムカついた邦画
シン・仮面ライダー
ワクワクして観に行ったら、つまらなすぎて見ている自分に恥ずかしくなってムカつき40分で退席。

— ユタカ (@yutakamugen) August 28, 2023

#ムカついた邦画
古今東西、大抵の映画はムカつくことはないんだけど(つまんなかったとかはある)、これは劇場で途中で出ようかと思ってしまった唯一の映画。(結局最後まで見たけど)
CM監督の映画デビュー作、作詞家が脚本でほぼ内容もなくオサレな映像がタレ流されてただけだったような記憶が。 pic.twitter.com/manp2KyQjm

— 海野螢 日曜ヨ-19b (@Ocean_Firefly) August 28, 2023

タグが陰険過ぎる。#ムカついた邦画

— グラビトン・ボルト(侵略者) (@adnojifhinfo) August 28, 2023

ハッピーバースデー…
原作はだいすきなのに…https://t.co/Be4bxF370V

#ムカついた邦画

— まげん@ナースで楽天おすすめアカ (@love_lol_raku) August 28, 2023

「R100」。ムカつくどころじゃない。館内ガラガラで、しかも上映中に3人出て行った。 #ムカついた邦画

— くわ (@Dr_Tenjinbashi) August 28, 2023

大好きなエヴァが嫌いになりそうになった!
色々と改変しすぎて、最悪やったし。
特にマリがヒロイン扱いになったのが意味不明すぎる
シンエヴァはエヴァと認めてない
#ムカついた邦画 pic.twitter.com/CJNFNxJ61t

— ERINA推しが絞れません!笑 (@ginchanluv) August 28, 2023

皆さんのツイートをみていると、制作側の勝手な都合(監督の自己満足、俳優の人選等)が原因のモノが多い印象 #ムカついた邦画

— ぱぐずきん (@Lapulove) August 28, 2023

#ムカついた邦画 前半の主人公の『アホな男子小学生』の解像度が高くてキッツい。いるいるこーいう奴!って。
あと劇場で見てたんやけど急病人がいて対応したからラスト十五分観れてない。見直したいけど前半がムリすぎて手を出せん。『映画』としての出来は良いし高く評価する。が『嫌い』な映画 pic.twitter.com/aQuKzQOVv1

— バトラー@VTR250 (@Vator250) August 28, 2023

#ムカついた邦画
その点においてデトロイトメタルシティは想像を遥かに超えた凄い映画だと言える! https://t.co/FPLyYBaVva

— すとにゃんぺろぺろ丸(偽物) (@scenescreamo0) August 28, 2023

ムカつくとは違うんだけど、仲村トオルとヒロインがデュエットしてる主題歌がヤバいんだよ#ムカついた邦画 pic.twitter.com/leGHvRhKCn

— Rishu Shrivastava (@rishu845437) August 28, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました